Disney Colors お知らせ PR

ブログ乗っ取りの被害にあいました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 今年もまたやられました……


ドナルド・フォントルロイ・ダック
79回目のスクリーンデビュー日

 昨日の記事で、ブログにセキュリティ上の問題があって乗っ取りが心配だと言いましたが、対策を講じる前にブログ乗っ取りの被害にあいました。深刻です。30周年をお祝いをトップ画像が……

s-TOP97
s-TOP98

 ということで、今年もやってきました(笑)旧ブログでも乗っ取りの被害にあったんですが(ブログ乗っ取りの被害に合いました)、新ブログでもやられてしまうとは…。去年のを見た方ならこの記事タイトルを見た瞬間に“またかよ!”と突っ込んだことでしょう(笑)

 6月9日はドナルド・フォントルロイ・ダックのスクリーンデビュー日!1934年から数えて79回目の誕生日になります!
 そんなスクリーンデビュー日を自らお祝いするべく飛び出したきたドナルド…。「Happiness Is Here」が「Donald Is Here」に書き換えられてしまってます…(ノд`;)そして、ブログ名も「Disney Colors」から「Donald Colors」に(´_`。)

 今回はなぜ30周年ではなく「レジェンド・オブ・ミシカ」の写真をセレクトしたのかというと、ちょうど6月4日に撮ってきたやつなんですよ~!まだインレポはアップしてませんが、今週は3回に分けてこの日のインレポをアップしていくので、ドナルドの登場を楽しみにしていてくださいね♪
 もちろんドナルドの登場以外にも、今回はほとんどひとり旅で、いい写真たくさん撮れたので、たっぷりパークの雰囲気を感じてもらえると思います!

 あっ!そういえば、昨日の記事のブログのセキュリティ上の問題の話は、この記事の前フリなので、そんな問題は存在しません(笑)本当に心配して頂いた方、私のいたずら心で申し訳ありませんでしたm(__)mまあ、そもそもそんな問題があったら悠長にブログになんて書きませんけどね~(笑)
 それでは、今後もみなさん私の遊び心に惑わされないように、ブログをお楽しみください(・∀・;)

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. いーれん より:

    こんばんは^^
    記事を読み始めて、すぐに気付きました。
    前回のブログのあれはふりだったのかと・・・
    案の定、そうでしたね^^
    ドナルド好きの自分にとっては嬉しい乗っ取りですが☆
    そう言えば、ドナルドってPC得意なんですね(笑)

    それと、コメントへの変身ありがとうございました^^
    自分も左後方を見ればシンデレラ城だったので本当に近くにいたかもしれませんね!

  2. Ami より:

    クロロさん、こんにちは。
    ドナルド…かわいいっ!!

    そして、昨年のことを思い出しました(笑)
    わざわざ前の記事からネタふりをしていたとは…

    インレポ楽しみにしていますね!!

  3. AngelA より:

    こんばんは。
    いつも楽しみに拝見しています。
    私は1年未満の読者なので、RSSリーダーでタイトルをみて、完全にだまされちゃいました~。
    「愛読のブログが移転早々そんな目にあっているとは!」って(笑)。
    いや~、なにごともなかったならよかったです^^
    ドナルドのブログジャック、かわいい!!!
    ステキなサプライズをありがとうございます♪

  4. seis より:

    ドナルドお誕生日おめでとう!!
    今年も来てくれたのですね!お待ちしておりました〜\(^o^)/
    30周年のミッキーさんたちに思いっきり被っての登場…。
    そんなあなたが大好きです♡

    クロロさんの写真は、いつもホントに素敵なので
    どんなドナルドに会えるかワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
    今週のDonald Colorsから目が離せませんっ(≧∇≦)

  5. jyaga より:

    こんばんわ

    ブログを開いたとたんドナルドのアップにびっくりしました。
    今日はお誕生日でしたね☆
    おめでとうございます。
    そう言えば去年、6月9日にランドに行った時、全身ドナルドグッズの人ばかりで、
    面喰ったのを思い出しました・・・。

  6. さっこ より:

    ドナルドお誕生日おめでとぉ!!
    ドナルドの可愛さで、ついつい前記事見らずに、見てしまいました (๑´⍢`๑)
    折角なら、フリから見ればよかったと今更後悔( *`ω´)
    可愛いドナルド、楽しみにしてます♪♪

  7. ぽのの より:

    クロロさん、おはようございます!

    また今年も来たんですねー(笑)
    ドナちゃん、お誕生日おめでとう☆
    昨日サルアミ行ってお祝いしたかったんですが妹が
    嫌がったので、明日1日遅れでお祝いしてこようと
    思ってます!

    それにしても、ドナルド・フォントルロイ・ダック…
    彼にこんな複雑なミドルネームがあったなんて(笑)
    今初めて知りました~!

    インレポ、楽しみにしてますね♪*。

  8. にしじ♪ より:

    こんにちは!

    見事に騙されました(笑)
    ブログの乗っ取りなんて物騒(>_<)なんて思ってましたが、
    トップ画見た瞬間やられた!!騙された~…
    クロロさん、うまいですね(笑)

    改めて、ハッピーバースデードナルド(*≧∀≦*)
    実は私、ドナルドと同じ6月9日が誕生日なんです!
    もちろん歳はドナよりずっと下ですが(笑)
    大好きなドナと一緒で嬉しいし、自己紹介の時話のネタになります←
    とにかく、ドナには今年も元気に活躍して欲しいですね~♪

  9. ちょこれーと より:

    あれ、フリだったんですね。
    まったく気が付きませんでした(笑)

    今年も乗っ取られちゃいましたね!

    そして、ドナルド誕生日おめでとうございます。
    ブログに訪問する前から、うすうす気づいていました、
    もしかして、また乗っ取られてしまうのではないかと(笑)

  10. ぷちトトロ より:

    ドナルドお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    今年もやってきましたね!
    Twitterのブログ更新のお知らせ見たとき、
    あれ?前も見たことあるような?と思ってすぐに思い出しました!
    で、ワクワクしながらブログ拝見しにきました。
    ドナルドのいたずらっていう設定、
    本当にドナルドらしくて大好きです。
    毎年恒例でもいいくらい♪
    ミシカの写真楽しみにしております!

  11. ニツパパ より:

    前回の「フリ」には全く気付きませんでした。(^_^;)
    毎年見てるのに、ドナルドのバースデーも分かっていたのに、これは悔しい!^^;

    やられました~!しかもトップ画像の「大きな顔」にもちょっと驚いてしまいましたし、完全に自分の「敗北」ですね。
    まあ、勝ち負けでは無いことは分かっていますが。(^_^;)

  12. milk より:

    こんばんは!
    ブログを開いた瞬間、今年も乗っ取られちゃったか!と思いました(^_^;)
    今日は案の定サルアミ大混雑だそうで・・・
    本当にみんなに愛されているんですね!

    またインレポ楽しみにしています♪

  13. こはる より:

    ブログ乗っ取りなんて大丈夫?(;_;)って心配しつつ読んでみると…
    完全に騙されましたぁ〜(>_<)

    それでは改めて…
    ドナちゃんお誕生日おめでとう‼♡
    1ヶ月くらいドナちゃんを拝見してないので
    そろそろお会いしたいですー

    でもちょっと忙しくて会いに行けそうにないので
    クロロさんのインレポで素敵なドナちゃんを見れるのを
    楽しみにしています♪

  14. みれい より:

    クロロさんこんばんは☆かなりご無沙汰しております。
    と、いっても一方的にめっちゃ何度もおじゃましては
    いろいろと学ばせていただいてました。グルメを中心に(笑)

    今年も乗っ取られましたね(^^)
    去年はすっかりだまされました。
    ドナちゃんかわいすぎです♪おめでとうございます☆

  15. せらびぃ より:

    パソコンで見るとドナルドど迫力ですね♪♪♪

    nice!
    前日から仕込んでいるなんてさすがです(≧ε≦*)
    楽しませていただきました。
    ありがとうございます*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:.

  16. ジン より:

    こんばんは☆
    今年もありがとうございます(^o^)
    乗っ取りの被害、大変だと思いますが楽しみにしていました♪
    トップのドナルドとってもかわいい・・・
    インレポ楽しみにしています。

    お誕生日おめでとう!! ドナルド^^

  17. みほ より:

    去年思い出しましたー笑。
    クロロさんぽい( ;∀;)

  18. ミコ より:

    クロロさんこんばんわ☆

    私も騙された1人です\(^o^)/
    乗っ取られたのにブログ書いてて大丈夫なの!?とすら最初思ってました(笑)

    でも、こういうの好きです(*^_^*)次はだまされないぞー!!!

    最後に日付変わってしまいましたが、Happy Birthday Donald☆

  19. まぁみ より:

    こんにちは。
    タイトルみて「え?」って思って開いたら「ど~ん!」と
    「おお~~~~っ」(^o^)
    なんかすごい表現ですが・・・
    気持ちをそのままに(^^;
    クロロさんのドナちゃんは本当にかわいい!愛らしい!
    もう最高です(*^^*)LOVE・LOVEです。
    なにをやっても許しちゃいますね。

  20. うさ・ぷー より:

    またかよ!って思いました(爆笑)
    今年も”くる~~~きっとくる~~~♪”って思ってました(笑)
    ドナちゃんお誕生日おめでとう~^^

  21. スプーキー より:

    今年も来ましたねー♪楽しみにしてました。
    うちのトイレのディズニーカレンダーに、
    キャラクターの誕生日が書いてあるので、
    ドナルドの誕生日ってことは、クロロさん今頃作戦立ててるんだろうな、と。
    今年はシンプルにミシカのアップでしたかー!
    良い顔してますねー☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です