東京ディズニーシー PR

イースター・イン・ニューヨーク2013 01

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2013年3月18日~2013年6月30日に開催されているスペシャルイベント「ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジ」から「イースター・イン・ニューヨーク」を紹介します!
 今年は夜の公演も行われるようになった「イ-スター・イン・ニューヨーク」。枚数はそれほど多くありませんが、今日はそんな夜公演の様子を含めてご覧ください!


イースター・イン・ニューヨーク2013

 今日は概要に記載したとおり「イースター・イン・ニューヨーク」の写真をペタペタ貼っていこうと思います!枚数は少なめですが、キャラもダンサーさんもありますよ~!
 もともと写真を撮るようなショーじゃない上に、夜公演は暗くて撮りにくいので、改めて見るといいとは言えない写真ばかりですが、せっかくなのでこのブログに残しておこうと思います。夜公演は本当にキレイですからね~!ワンデーで来られる方にとってこの時間帯にショーを見るのってなかなか難しいかもしれませんが、今ディズニーシーでショーを見るならこのショーの夜公演ですね!
 では、そんなショーの様子をご堪能ください!

イースター・イン・ニューヨーク ミニー
イースター・イン・ニューヨーク ダンサー
イースター・イン・ニューヨーク チップ
イースター・イン・ニューヨーク デイジー
イースター・イン・ニューヨーク ダンサー
イースター・イン・ニューヨーク ミニー
イースター・イン・ニューヨーク ダッフィー
イースター・イン・ニューヨーク ダンサー
イースター・イン・ニューヨーク ダッフィー
イースター・イン・ニューヨーク

おわりに

 えー。前回の記事で“今日はパークに行くよ!”的なことを言っていたんですが、その5月27日(月)は予想通り運動会の代休効果で凄まじい混みっぷりでして……朝見た段階で人気アトラクが軒並み2~3時間待ちだったので、その時点で心が折れました…(-∀-`; )毎度の有言不実行っぷりですみません…。
 しかし、もう禁断症状が出始めているのでディズニー補充しないとやってられません!さらに梅雨の合間の貴重な晴れ間!ということで、今日パークに行ってきます!今日は行きますよ!たぶんね!(笑)
 まあ、さすがにあの月曜の混みっぷりだと開始直前にふらっと行って気軽にショーやパレード見れる状態じゃなかったと思うので、行かなくてよかったかもしれませんね。
 ちなみにニュースで梅雨の貴重晴れ間と言っていたので今日行くことにしたのに、来週ずらっと晴れマークが並んでいたのを今(5月30日の夜にこの記事を書いてます)見て変な声を出したのは内緒です(笑)こうなったら来週もどこかで行こうかな?

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ちょこれーと より:

    昼と夜ではまた違った、楽しみ方があっていいですね~♪
    私も観てみたいところですが、たぶん6月中は行けないので、
    諦めます 涙

    あっ!
    行かなかったんですね~
    では、今日こそパークで楽しんできてくださいっ

  2. けいこ より:

    コンニチワ!
    私は29日にseaに行ったんですが、強風で3回とも公演中止でした(涙)
    天気悪いのはわかってたんですがね…せっかくの平日仕事休みで大阪からやってきたのに…(ノ_・。)
    また写真UPされるのを期待してます〜(>∀<)

  3. ぷっち より:

    こんにちは☆
    イースターインニューヨーク夜回、クロロさんのブログでおススメされていたので
    GWに迷わず夜回を観てきましたが、本当に夜にして良かったなぁと思いました☆
    ありがとうございます♪
    ただ、GW夜回めちゃめちゃ寒くてびっくりしました(笑)
    5月だっていうのにダウン来てる人がいるくらいでした(>_<)
    夜なのに写真が撮れるなんて凄いです!
    うちは思い出に数枚撮りましたが、どれにもものすごい残像が・・・
    写真って難しいですね;;

    今日こそイン!楽しんで補充してきてください!
    インレポ楽しみです♪

  4. たへい より:

    クロロさん おはようございます

    イースターインニューヨークは今年2回観ましたが、クロロさんが仰る様に、夜回が一番いいですよね☆

    心なし夜回が一番ゲストも盛り上がっていたような気がします(笑)

    ただ撮影は難しいです

    僕はビデオ撮影ですが、中央の照明が結構明るいく腕が足りないので毎回白飛びさせています・・・

    東海地方もおととい梅雨に入りましたが、本日は真っ青な青空が広がっています。

    来週も晴れマークが多いですね(笑)

    来週8日晴れならばパークに足を運ぶ予定なので、なんとかこのまま晴れの日が続けばいいななんて思っています。

    では本日はインするとのことですが、東海地方は気温30度の真夏日。関東地方はどうでしょうか?

    日焼け、暑さ対策をしっかりしてパークを楽しんできてくださいね。インレポ楽しみにしています!

  5. スプーキー より:

    僕もこないだの日曜日、イースターインニューヨークの夜回見てきましたよー!
    このショーは元々好きだった上に、光の演出が加わって、
    幻想的で良かったですね~♪
    ただ、暗いのでよけいにどのキャラが何処へ行ったか把握できず、
    若干の見辛さは増しましたね。
    でも、花吹雪もカラフルになってたり、新たな発見もあって
    楽しかったです。
    ワンデーさん達をガイドしつつ、3つのショーを見ながら
    アトラクションにも乗ってたので、最前を取るとかは無理でしたが、
    ヘトヘトになるまで遊んで来ました。
    やっぱりパークは良いですね♪

    よし、年パス切れる前に空いてる平日の晴れ間に、
    シーとランド1回ずつは行くぞー!!

  6. クロネ より:

    28日に夜回見てきました(^-^)4時間+風キャンの恐怖に怯えながらも鑑賞る事が出来良かったです☆ミ
    ぜひもう一年延長して欲しいですよね。

  7. ほなみ より:

    4月末に行く前に、このブログにおじゃまして
    昼も夜も見るべきだ!見なくちゃいかん!と決心しました。
    昼と夜では全然イメージが違って、両方見れてホントによかったです。
    これからも素敵な写真をたくさん見せてくださいね☆

  8. 武士 より:

    GW明けに1、3回目を観て来ました。昼も夜も楽しくて・楽しくて、本っ当~に感動しっ放しでした。
    3回目は、ビッグバンドビートの後にエリアに向かったんですが、キャストの方に「ただ今、立見の方のみご案内中です。」と言われて、ピン!ときました。“鑑賞ガイドの座り見待ち列が作られていることを。”
    急いで、タワーオブテラーの方に回りました。エリア内の清掃があって、18:15~順に案内されました。
    交差点から右横に3列目、前から3列目でドナルドとチデがよく来てくれました。一応、タワーオブテラー側が演出の正面になっているんですかねぇ。
    観終わったあとは、思わず色の違う花びらを集めて帰りました。
    『鑑賞ガイド』チェックしてよかったです。ありがとうございます。

  9. 深紅ノ花 より:

    夜回、本当にきれいですよね。
    4月中はランドでハピネス見てから夜回並んでも良い場所で見ることができたのですが、
    5月になるともう3時くらいで2回目・3回目同じくらいの人数が待ってました(^_^;)

    しかもアドリブ要素が多いショーなので何回見ても飽きないんですよね。
    これから雨&風との戦いも過熱していきそうですが、
    なんとかあと1回は見ようと思ってます。

  10. Ami より:

    クロロさんこんにちは!

    久しぶりにお邪魔させていただきました。
    受験勉強の合間にクロロさんの写真を見て癒されています!!

    年パスが切れてからふらっとインすることができなくて、次のインは夏休み…
    ディズニー不足で勉強してる途中についついミッキーの落書きをし始めてしまったり…(笑)

    今年はイースターインニューヨーク見れていないので、来年も夜回をやることを祈るばかりです…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です