東京ディズニーシー PR

ミッキーのイースターエッグが描かれたマカロンがイースターイベントに登場!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで2015年4月2日~6月23日に開催の「ディズニー・イースター」から、スペシャルメニューのマカロン(チョコレートガナッシュ)を紹介します。


「ディズニー・イースター2015」スペシャルメニュー
マカロン(チョコレートガナッシュ)

 今日は両パークで販売されているマカロン(チョコレートガナッシュ)を紹介します!

 今回のイースターイベントで登場したマカロン。こんなケースに入って販売されています♪

マカロン(チョコレートガナッシュ)

 マカロンにはミッキーのイースターエッグが描かれているんですが、ケースに入れるとひょこっと覗いてるみたいになって面白いです(笑)

 こちらのケースは紙で出来ていて、裏側はちょっと写真撮り忘れてしまったんですが、たくさんのイースターエッグが描かれたデザインになっています。

マカロン(チョコレートガナッシュ)

 マカロン自体はまあ、取りたてて変わったところは無い、マカロンです(笑)

 キャストさんに渡されるときに、なるべくお早目にお召し上がりくださいと言われました。
 イベント期間の6月まで販売されますが、これから暖かくなってくるので、あんまり持ち歩いてしまうと表面が溶けてベタベタになってきます。気を付けてくださいね!

 中身はチョコレートガナッシュになっています。
 サクサクの生地。そして、生クリームでまろやかになったチョコレート味がなかなか美味しいマカロンでしたよ♪

マカロン(チョコレートガナッシュ)

 マカロン1つで380円となると、なかなか高いなぁという印象は拭えませんが、それでも普通に美味しいマカロンでしたし、イースターメニューの中ではオススメです!
 また、両パークで売られていて販売店舗も多くて、気軽に買えて食べ歩きできるのも良いですね!

オススメ度:★★★★★
(5段階中の5、絶対食べるべき!)

まとめ
マカロン(チョコレートガナッシュ)
販売期間 2015年4月1日~6月23日
価格 380円
販売店舗 <東京ディズニーランド>
イベントブース
ワールドバザール「スウィートハート・カフェ」
 
<東京ディズニーシー>
アメリカンウォーターフロント フードワゴン
メディテレーニアンハーバー「マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー」

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. manaco より:

    おはようございます!

    可愛いマカロンですね〜♡
    すでにこのタマゴ型キャラって定番化?(笑)

    でも、私には高いなぁ…(¯―¯٥)
    チュロスかティポトルタに行っちゃいますな( ´д`ll)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です