東京ディズニーシー PR

ミックスベリーの香りが特徴的なイースター限定チュロス!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで2015年4月2日~6月23日に開催の「ディズニー・イースター」から、スペシャルメニューのチュロス(ミックスベリーシュガー)を紹介します。


チュロス(ミックスベリーシュガー)

 両パークで開催されている「ディズニー・イースター2015」では、両パーク共通でスペシャルメニューのチュロスが販売されています。

 もはや説明不要の定番メニューでもあるチュロスですが、このイースターイベント期間では、ミックスベリーシュガーのチュロスとなっています!
 ご覧のようなピンク色の砂糖がかかっている、春らしい色合いのチュロスですね!

チュロス(ミックスベリーシュガー)

 どんな味がするんだろうと思って食べてみるんですが、こちらほとんど味がしません……。
 ただの味が無いチュロスをバリバリ食べているだけっていうかんじです。揚げパンみたい(ノд`;)

 唯一感じたのは、ベリーの香りくらいです。この日一緒に食べた同行者も同じ感想でした(-∀-`; )

 

 味はかなり残念なかんじでしたが、包装はイースター仕様になっていてテンションあがりますね!
 今回はディズニーシーで食べたのでこのデザインでしたが、ディズニーランドのほうはまた違うデザインなんだと思います。

チュロス(ミックスベリーシュガー)

 販売場所は複数あります!

 ディズニーシーはアラビアンコーストの「オープンセサミ」ですが、こちらは混むので、ポートディスカバリーの「ホライズンベイ・レストラン」テラス席のほうがいいです。
 目立たない場所にあるので、圧倒的に空いてます!

 ディズニーランドはアドベンチャーランドの「パークサイドワゴン」と、クリッターカントリーの「ラケッティのラクーンサルーン」。
 こちらはどちらもけっこう混むので、覚悟して並ぶしかありません(>_<)

オススメ度:★☆☆☆☆
(5段階中の1、あまりオススメはできません……)

まとめ
チュロス(ミックスベリーシュガー)
販売期間 2015年4月1日~6月23日
価格 310円
販売店舗 <東京ディズニーランド>
アドベンチャーランド「パークサイドワゴン」
クリッターカントリー「ラケッティのラクーンサルーン」
<東京ディズニーシー>
アラビアンコースト「オープンセサミ」
ポートディスカバリー「ホライズンベイ・レストラン テラス」

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. manaco より:

    こんばんは☆

    ディズニーで、あまりハズレな感じが無い気がするチュロスでハズレとは…。
    残念ですねぇ…(´ヘ`;)

    今回はティポトルタですかね⁈

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です