ディズニーランド・パリ PR

ディズニーランド・パリ『Disney FanDaze』に参加してきます!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ディズニーランド・パリ
『Disney FanDaze Inaugural Party』

 突然のお知らせになりますが、明日からディズニーランド・パリに行くことになりました!
 読者の皆さんも理解が追い付いていないと思いますが、私も追い付いていません←

 今回、ディズニーランド・パリから招待状を頂き、6月2日の20:00~翌2:00に初めて開催されるイベント『Disney FanDaze Inaugural Party』に参加することになったのです!

 そのお話を頂いたのが先週末のことで、よく考えたら“来週の今頃パリにいるってこと!?”という状態でした←
 そこから急遽パリ行きの準備を進め、実際今の段階で大した下調べもできてないまま、明日の早朝に日本を飛び立とうとしている、そんな状態です(笑)

 この『Disney FanDaze Inaugural Party』は何かというと、ディズニーファンのためのキャラクターメインのイベントで、普通では考えられない数のレアなコスチュームのキャラクターとグリーティングすることができたり、このイベント限定のショーやパレードが見られるイベントです。公式サイトはこちら

 ディズニーファンのためのイベント言えば『D23 Expo』がありますが、それをキャラクターメインでパークで開催するようなイメージでしょうか?
 詳しくない方でも、この公式Twitterのプログラムをいくつか見ただけで、レアなものが見られそうというのがわかると思います。オルテンシアがディズニーパークに初めて登場します!

 結婚式を無事に終え、2週間前に新婚旅行から帰ってきて、ようやく落ち着いたからブログの更新をはじめて行くかと腰を上げたときに舞い込んだ今回のお話!
 妻は仕事で行かれず、大した英語力も持たない私がひとりで初めてのフランスに行くという、もう不安と恐怖がありすぎるくらいなんですが、とても魅力的なイベントなので意を決して行くことにしました!

 ということで、自分にとってもまさかの展開で、1週間足らずで下調べもままならないまま、ディズニーランド・パリに行ってこようと思います(笑)
 数日間滞在するので、ディズニーランド・パリ、ウォルト・ディズニー・スタジオの2つのパークと、このイベント様子、そしてディズニーホテルもしっかり楽しんできます!

 

 海外に行っていたので仕方ないことではあるのですが、ウォルト・ディズニー・ワールドのレポートも全く手が付けられていないまま、さらにパリのレポートも溜まっていくという嬉しい悲鳴(笑)
 帰国したら、今度こそゆっくりできるので、そこからは怒涛の更新をすることをお約束します!混雑予想も必ず更新しますので、お待ちください!

 ちなみにこの『Disney FanDaze Inaugural Party』は、ディズニーランド・パリのYouTube公式アカウントで放送もあるようです。
 現地時間で6月2日の20:00からなので、日本時間だと6月3日の3:00ですね(;’∀’)明け方ですが、興味ある方はご覧ください♪

 それでは、パリへ行ってきます!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. 三姉妹の母 より:

    ふぁ?
    ひぇーーーー!
    と、変な声出ました。
    私が行くわけじゃないのに、なんか吐きそうです。←なんで?笑
    大量のレポ、楽しみにしてます。
    お気をつけていってらっしゃいませ。

  2. はるとたけのはは より:

    クロロさん、こんばんは!
    ディズニーランド・パリから招待されるなんてもう凄いとしか言いようがありません!!
    奥様がご一緒出来ないのが残念で不安でしょうが、きっと楽しみの方が大きいですよね!!
    帰国後の更新を楽しみにしております♪
    それでは、お気をつけて行ってらっしゃいませ(*´▽`*)

  3. あやこ より:

    すご~い!!
    気をつけて行ってらっしゃいです。
    素敵な時間を過ごせますように☆

  4. コメントする面ではお久しぶりです。館すっぽかしてる司です。
    クロロさん、遂にDLP行くんですね!?
    早朝と夜は寒いので防寒対策は必須です。今更こんな情報言っても手遅れですかね…?
    あと、1人で行くんですよね?どうか、スリにだけは気をつけてください!私は昨年1人でDLP行って、最終日前日の夜に駅でスーツケース盗まれたので…。
    楽しいレポ、お待ちしております!お気をつけて、行ってらっしゃいませ!

  5. 家族で年パス初心者 より:

    はじめまして!いつもわくわくしながら読ませていただいております。パリディズニーランドからの招待!素敵ですね。私たち家族も子供が一歳の時に一度行ったのですが、ファミリー向けな雰囲気とお姫さま度が高い感じがして、とても楽しめ、そしてとってもトキメキました。またぜひ行きたいので、レポを楽しみにしています。お気をつけて楽しんできてくださいね!

司@6/22 中野amzライブ参戦 (@TsukasaDingo) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です