東京ディズニーシー PR

BBBは2日間だけ抽選なしの日も!2019年6月のショー抽選実施日

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 前月の25日に公開されている両パークのショー・パレード抽選実施日。抽選制のショーでも、空いている日などは抽選が実施されないことがあり、その抽選実施の有無が分かります。

 2日に『ディズニー・イースター』が終了し、6日から『ディズニー七夕デイズ』がスタートする、2019年6月の抽選実施日が公開されたので、注意点とともに解説します。

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
2019年6月のショー抽選実施日

 6月のディズニーランド・ディズニーシーは、梅雨に入り、天気に左右される月になります。平年の梅雨入り日は6月8日。ちょうど七夕イベントのスタートとともに梅雨入りする可能性が高くなります。

 雨の日が多くなるので、悪天候でも公演される抽選制のショーは貴重な存在です。その6月の抽選スケジュールは以下のようになっています。

東京ディズニーランド 東京ディズニーシー 2019年6月 ショー抽選実施日

 ディズニーランドは《レッツ・パーティグラ!》も《ワンマンズ・ドリームⅡ…》も、全ての日で抽選ありになっています。パーティグラは昨年の9~12月の混雑する時期に抽選がありませんでしたが、結局その後は空いている時期でもずっと抽選ありになっていますね。今後もずっと抽選になるのかもしれません。

 ディズニーシーでは6月2日まで『ディズニー・イースター』のショー《Tip-Top イースター》が公演され、抽選ありになっています。

TDS《ビッグバンドビート》は、閉園の早い2日間のみ抽選なし!

ビッグバンドビート

 ディズニーシーでは、6月に18:30閉園の日が2日間あります。6月4日(火)と28日(金)で、その2日間は《ビッグバンドビート》の抽選がありません。閉園が早く空いていることが予想される日なので、ショーを見たい人にとっては狙い目の日と言えますね。

 以上が6月のショー抽選実施日になります。七夕のショーは抽選制ではなく、8日に公開されたショースケジュールの記事でまとめているので、こちらも併せてご覧ください。

七夕グリーティング2017 ミニー
七夕期間は、夜のプロジェクションマッピングも見逃さないように!TDL 2019年6月のショースケジュール東京ディズニーランドの2019年6月のショースケジュールが公開されました。夜も注目要素がある『ディズニー七夕デイズ』期間のショースケジュールを中心に解説します。...
七夕グリーティング2018
今年の七夕グリは3回公演!夜間貸切日にも注意!TDS 2019年6月のショースケジュール東京ディズニーシーの2019年6月のショースケジュールが公開されました。今年はショーが3回公演の『ディズニー七夕デイズ』期間を中心に解説します。...

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です