東京ディズニーリゾート PR

ディズニーリゾートラインに初登場のデザインが変わる「スティッチ・エンカウンター・ライナー」&夏期間限定フリーきっぷ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2015年6月26日~12月25日までディズニー・リゾートラインで、新アトラクションのオープンに合わせて「スティッチ・エンカウンター・ライナー」を運行することが発表。同時に、夏イベント期間限定フリーきっぷのデザインも公開。情報をまとめました。


ディズニー・リゾートラインで「スティッチ・エンカウンター・ライナー」が運行!

 2015年夏以降のディズニー・リゾートラインの情報が発表されました!

 まずは東京ディズニーランドに7月17日にオープンする新アトラクション「スティッチ・エンカウンター」に合わせて登場する「スティッチ・エンカウンター・ライナー」です!

 運行期間は6月26日~12月25日と、かなりの長期間になっていますが、今回はなんと期間ごとにデザインが変わるモノレールになるそうです。
 これまでハロウィンやクリスマスなど、季節イベントに応じたデザインは登場していますが、同じテーマで期間ごとにデザインが変わるというのは初めてですね。

デザイン 期間
夏デザイン 2015年6月26日~8月31日
秋デザイン 2015年9月8日~11月1日
冬デザイン 2015年11月9日~12月25日

 このように期間に応じて「リロ・アンド・スティッチ」に関するデザインになるようです。
 ある程度はハロウィンとかクリスマスといった要素も取り入れたデザインにするのかもしれませんね~!

 個人的には誕生日が同じという縁もあって、スティッチ好きなので、楽しみにしています!
 アトラクション自体はもう1か月半後にはオープンということで、こちらももうすぐですね!プレビューキャンペーンなどもいくつかあるので、応募は忘れずに。

 アトラクションの情報は下記の記事にまとめてあるので、ご覧ください。


「夏ディズニー」期間限定フリーきっぷ

 これと同時に、夏イベント期間のフリーきっぷデザインも公開されました。

 夏イベントがスタートする前日の7月8日~8月31日の期間限定デザインで、両パークのイベントデザインで2種類となっています。
 ショー自体は昨年と同じものになっていますが、衣装やストーリーが変更されているので、どんなショーになるのか楽しみです!

 期間限定フリーきっぷを集めるともらえるピンバッジもあるので、お忘れなく。こちらは以前の記事に詳しく載せているので、ご確認ください。


当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. manaco より:

    おはようございます!

    お!
    今度はスティッチデザインになるんですねっ(≧∇≦)
    しかも期間で変わるとはステキ♡

    スティッチ好きの私にもたまらないです‼︎

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です