ディズニー実写 PR

『パイレーツ・オブ・カリビアン』2017年6月17日から地上波で4週連続シリーズ放送

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ過去作を4週連続で地上波放送!最新作は7月1日公開

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

 2017年7月1日にシリーズ最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』が日本でも公開されますが、最新作公開を記念して6月17日(土)からフジテレビで4週連続、シリーズ全作が放送されます!

 今年はディズニーシーでも『パイレーツ・オブ・カリビアン』をテーマにしたイベント『ディズニー・パイレーツ・サマー』が7月11日から開催され、ハーバーショーではジャック・スパロウとバルボッサも登場します。

 この夏ディズニーシーに行くけど『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズを見たことがないという人、最新作を見に行くのに復習をしたい人、過去4作が全て見られるのでチェックしてみてください♪

 放送スケジュールは以下のとおり。
 基本的に土曜の夜9時からですが、初回だけ放送時間が違うので気を付けてください。なお、一部地域は放送時間が異なります。

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

【放送日時】
6月17日(土) 21:30~

【ストーリー】
 カリブ海のポート・ロイヤル。
 ブラックパール号を率いる冷酷な海賊の船長バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)が町を襲撃し、総督の娘エリザベス(キーラ・ナイトレイ)がさらわれる。密かにエリザベスに恋心を抱いていたウィル(オーランド・ブルーム)は、一匹狼の海賊ジャック(ジョニー・デップ)と手を組み、彼女を救い出すことに。
 呪いによって生きた屍と化していたバルボッサと船員たちの狙いは、エリザベスが身に付けている黄金のメダル。そしてその最後の持ち主だったウィルこそが、死よりも苦しい地獄のような呪いを解く鍵となる。
 ブラックパール号を奪われた過去を持つジャックは、復讐として一発の銃弾をバルボッサに撃ち込むが―。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

【放送日時】
6月24日(土) 21:00~

【ストーリー】
 ジャック(ジョニー・デップ)が13年前に自らの魂と引き換えに、深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と交わした〈血の契約〉の期間が終わりに近づいていた。デイヴィ・ジョーンズの幽霊船で永遠の労役に服すという地獄から逃れるため、ジャックは〈死者の宝箱(デッドマンズ・チェスト)〉を追いはじめる。
 また結婚式の直前に、ジャックの逃亡を助けた罪で捕えられたウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)も、抗うことのできない運命に操られこの冒険に巻き込まれていく。
 その時、カリブの海に封印された恐るべき秘密が甦ろうとしていた―。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド

【放送日時】
7月1日(土) 21:00~

【ストーリー】
 七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろうとしていた。
 世界制覇をもくろむ東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)に対抗するには、9人の“伝説の海賊”を招集し、世界中の海賊たちを蜂起させて決戦を挑むのみ。しかしその鍵を握る9人目の人物こそ、“デイヴィ・ジョーンズ・ロッカー(海の墓場)”に囚われているジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)だった。
 エリザベス(キーラ・ナイトレイ)とウィル(オーランド・ブルーム)は、甦った不死の海賊バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)と共に、ジャック奪還の手掛かりを握る中国海賊の長サオ・フェン(チョウ・ユンファ)の元へ。
 彼らの運命が再び交差する時、海賊史上最初にして最後の決戦がはじまる―。

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉

【放送日時】
7月8日(土) 21:00~

【ストーリー】
 孤高の海賊ジャック(ジョニー・デップ)の前に、過去にジャックが愛した女海賊アンジェリカ(ペネロペ・クルス)が突然現れる。彼女が敵なのか、味方なのかも分からないまま、ジャックはアンジェリカと共に、永遠の命をもたらすという伝説の<生命(いのち)の泉>を探す旅に出る。
 その頃、史上最恐の海賊“黒ひげ”(イアン・マクシェーン)や、海軍に寝返った元海賊バルボッサ(ジェフリー・ラッシュ)も、この禁断の宝を求めて動き出していた。
 彼らの行く手を阻むのは、<生命の泉>の鍵を握る美しくも恐ろしい人魚たち。それぞれの野望と裏切りが渦巻く中で、<生命の泉>に辿り着くのは一体誰なのか…?

 

 夏イベントまで1ヶ月を切って、そろそろメニューやグッズなども情報も公開されそうです。

 ディズニーシーの夏イベントはこれまでと雰囲気が大きく変わりそうですし、ディズニーシーにぴったりのイベントが来たなと個人的には感じていて、とても楽しみにしています!
 ハーバーショーに関しては新たな情報もあるので、後日更新予定。イベント詳細についてはこちらの記事をご覧ください♪

 

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です