ウォルト・ディズニー・ワールド PR

ウォルト・ディズニー・ワールドのカウントダウン、年越しの花火がライブ配信!日本時間2020年1月1日13:45スタート

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 今年もアメリカ・フロリダにあるウォルト・ディズニー・ワールドのカウントダウン(年越しの花火)がライブ配信されます!

 年越しの花火は《Fantasy in the Sky Fireworks》。昨年もライブ配信で見ていましたが、規模があまりにすごすぎて度肝を抜かれました(笑)

 ウォルト・ディズニー・ワールドに4つあるパークのひとつ、マジック・キングダム(東京ディズニーランドのモデルになったパーク)で毎日公演されているショーですら、東京のカウントダウン並みの花火の量なので、年越しとなったらやっぱり東京の比じゃないかんじがしますね。

日本時間では元旦の13時45分から!

 ありがたいことに、フロリダの日付が変わる時間帯なので、日本時間では元日の昼間になります!この時間帯ならみなさんも見やすいのではないでしょうか?

日本時間で2019年1月1日13時45分スタート

【01.01追記】
ライブ配信は終了しましたが、後からアーカイブで視聴できます。数日後には削除されると思うので、見るなら今のうち!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です