東京ディズニーランド PR

海鮮五目あんかけと太めのかた焼きそばが美味しい!チャイナボイジャー 03

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」から、「チャイナボイジャー」の期間限定メニューを紹介します!


東京ディズニーランド/チャイナボイジャー
五目あんかけかた焼きそば

 今日3つ目のグルメレポの更新は東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある「チャイナボイジャー」のスペシャルセットです!

 こちらはハロウィンメニューではないのですが、10月31日までの期間限定のメニューになっています。
 今回はセットで食べてきたのでセットのままレポートします。ボイジャーセットで、五目あんかけかた焼きそば、エッグタルト、ドリンクがついて1490円です。

チャイナボイジャー 五目あんかけかた焼きそば

 まずは五目あんかけかた焼きそばからいきましょう!
 こちらはよく中華料理で使われるかた焼きそばですね!要は、皿うどんのようなほそ~い麺ではなく、太めの麺になっています。

チャイナボイジャー 五目あんかけかた焼きそば

 具は海鮮に近いですね!イカやエビを中心に、野菜も入っています。
 これは想像した通りの味ですね!あんかけはしょうゆよりは塩に近い味付けになっていて、ちょうどいいしょっぱさを感じるメニューになっています。

チャイナボイジャー 五目あんかけかた焼きそば

 メインのメニューも美味しいんですが、こちらのエッグタルトがこれまた美味しいです!
 エッグタルトってあんまり馴染みがないかもしれないんですが、しっとりめのパイ生地に、カスタードクリームが特徴のデザートです。

チャイナボイジャー エッグタルト

 「チャイナボイジャー」は★6つをつけたいくらいの最強メニュー、担担麺様が君臨しておられるので、どうしてもそれに比べると見劣りするんですよね(笑)
 でも、このあんかけかた焼きそばとエッグタルトは他のレストランのメニューに比べたらかなり美味しいメニューだと思います!

オススメ度:★★★★☆
(5段階中の4、迷っているなら食べるべし!)

 駆け足でお送りしているハロウィンメニューのレポート!いよいよ次回が最後のメニューです!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    かた焼きそば、好物なので食べてみたかった~!!!
    エッグタルトも美味しそうで羨ましいですԅ(¯﹃¯ԅ)

    私はチャイナボイジャーは海老入り白湯麺でしたっけ?が好きです(・ิ∀・ิ๑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です