東京ディズニーシー PR

真っ赤なビアカクテルの正体はストロベリー!バーナクル・ビルズ 03

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2015年4月2日~6月23日の「ディズニー・イースター」から、「バーナクル・ビルズ」のスペシャルカクテル、ビアカクテル(ストロベリー)を紹介します!


東京ディズニーシー「ディズニー・イースター2015」
「バーナクル・ビルズ」ビアカクテル(ストロベリー)

 今日2つ目の記事は、東京ディズニーシーのイースターメニューから、ビアカクテル(ストロベリー)を紹介します!

 

 販売されているのは、アメリカンウォーターフロントの「バーナクル・ビルズ」です。
 S.S.コロンビア号のそば、波止場にあるワゴンタイプのレストランですね!

 ここではお酒が売られていて、まさに東京ディズニーシーのビアガーデン的なスポットになっています。
 毎回イベントではビアカクテルなど季節に応じたアルコールドリンクが登場するんですが、「ディズニー・イースター2015」ではビアカクテル(ストロベリー)が登場です!

バーナクル・ビルズ ビアカクテル(ストロベリー)

 実際に出てきたのはこんなかんじのビアカクテル。なかなか強烈な色合いをしていらっしゃいます……(・∀・;)

バーナクル・ビルズ ビアカクテル(ストロベリー)

 今回の東京ディズニーシーの「ディズニー・イースター2015」のスペシャルメニューのテーマは、春らしさの中に“おしゃれ”なエッセンスを加えたというもの。
 なるほど!たしかにたしかに春のベリーに加えて、この鮮やかな赤はおしゃれですね!ファッショナブル!!←

バーナクル・ビルズ ビアカクテル(ストロベリー)

 が、味のほうなんですが、これは私ダメなやつでした……。
 半分くらい飲んだところで、まだこんなにあるの(ノд`;)って思ってしまうほど厳しいお味でした。

 ちょっともうダメすぎて、はっきり味を覚えてないくらいなんですが、ビアカクテルなのでベースはやはりビールなんですね?
 ビールの炭酸と苦味、ストロベリーの微妙な甘さと微妙な酸味、全てが微妙に合わさっていて、微妙な味になってしまっています…。

バーナクル・ビルズ ビアカクテル(ストロベリー)

 今回これを飲んだのは私とぐおじさんなんですが、二人とも納得の★1評価に…。
 他の三人も一口飲んだんですが、同様でした(・∀・;)

 そしてびっくりしたのが「バーナクル・ビルズ」の列の短さです!いつも「バーナクル・ビルズ」ってけっこう列長いんですよね。
 Todayに載っている、天気も良くて温かい、平日だけどパークは土日並みの混雑、この条件なのにびっくりするくらいの列の短さでした。

 たしかにストロベリーのビアカクテルって言われてもそんなにそそられない感はありますね(´・ω・`)
 かなり酷評してますが、美味しいという声もちらほら聞きます。かなり好き嫌いの別れる味なのかもしれません。
 とりあえず飲む方は、ダメなやつかもしれないという覚悟を持ったほうがいいと思います(笑)

オススメ度:★☆☆☆☆☆
(5段階中の1、好き嫌いが別れそうな味?)

まとめ
ビアカクテル(ストロベリー)
販売期間 2015年4月1日~6月23日
価格 680円
販売店舗 <東京ディズニーシー>
アメリカンウォーターフロント
「バーナクル・ビルズ」

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. えーっ!?そんなに酷評しますかー!?あんなに美味しいのに!

    あ!『ビールの炭酸と苦味、ストロベリーの微妙な甘さと〜』の一文の“微妙”を全部“絶妙”に言い換えてみてください?ほーら、なんて美味しそう♡
    …………むなしい(-_-)

    …た、たとえ少数派であろうとも、私はちらほらの一人として飲み続けますよっ!
    寂しくなんか、ないですからっ…!!・゚・。・゚゚*・゚つД`)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です