東京ディズニーシー PR

TDS《ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ2019》鑑賞ガイドを公開しました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TDS《ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ》鑑賞ガイド公開のお知らせ

 お待たせしました!『ピクサー・プレイタイム』で実施されている、《ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ》の鑑賞ガイドを公開しました!

 今年のマックィーンのグリーティングパレードは、昨年から大きく形式が変更されました。マックィーンがこまめに停止するようになり、さらに各所でパレードに参加できるようになっています。

 今回はそのショーの流れや、参加の方法、そしてマックィーンの停止箇所を全て網羅しました。待たずに気軽に見られるショーですが、特に参加方法なんかは事前に知っておくとだいぶ違うと思うので、参考にしてください!

DisneyColorsogpTDS《ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ2019》 停止位置 鑑賞ガイド

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. 7369 より:

    こんにちは☆
    マックィーンめちゃくちゃ盛り上がって楽しいですよね。
    1/7〜1/10の3泊4日で家族でインしていて。
    スニークも見る事が出来ました。
    絶対にパレードに参加したくて家族揃ってノリノリでダンスしてたら選んで頂けてフラッグをフリフリして来ましたぁ。

    スニークの日はクロロさん居るかな?と、パークきょろきょろしてましたが見つけられず 笑
    またクロロさん発見時にはお声掛けさせてもらいます(o^^o)

    • 7369さん、お久しぶりです!
      あのときいらしていたんですか!!ぜひご挨拶したかったです。

      スニークでマックィーンご覧になったんですね。
      今年のやつはみんなが盛り上がれる形になっていて楽しいですよね!
      参加されたとのこと、羨ましいです!
      私も次は参加するために、気合を入れて盛り上げようと思います(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です