東京ディズニーシー PR

両パークの新ショーがスタート!プレビュー現地レポ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

両パークの新ショー プレビュー現地レポ!

 7月10日からスタートする両パークの新ショーが、本日一足早くお披露目されることになりました!
 こちらの記事では現地の様子を随時追加していきます!情報を確認するのにご覧ください♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. フォーラ より:

    こんにちは‼️フォーラです!
    最近更新が無かったので心配していたのですが、大丈夫でしたか?
    続けて2回も海外に行くことになってお疲れだと思いますので、ゆっくり休んでから更新お願いしますね。

    「ハロー、ニューヨーク!」も「レッツ!パーティグラ!」もどちらも私が求めていたところにクリティカルヒットしました!笑
    ただ、「レッツ!パーティグラ!」の方は、生歌ではなくなってしまったのが残念でした。
    その分衣装が可愛いし、キャラメインだったのでとても嬉しいのですが、やっぱり生歌はなくしてほしくなかったですね。

    「ハロー、ニューヨーク!」のどんぐりは楽しいですねーーwww
    あれは友達と行ったときに大分盛り上がると思いますwww

    では、これで失礼します。
    毎日暑いですが、体調を崩さないようにお気をつけ下さい!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です