東京ディズニーランド

久しぶりののんびりひとりイン!のはずが…?2015年3月4日のインレポ!

 東京ディズニーシー、東京ディズニーランドの2015年3月4日のレポートをお届けします!新しいメディテレーニアンハーバー、季節の移り変わりを示す河津桜、そしてディズニーランドのアナ雪イベントとたっぷりの内容でお届け!


2015年3月4日・東京ディズニーシーのインレポ!

 お待たせしました!早速、3月4日のインレポからお届けしていきますね♪
 今度からは出来るだけすぐにインレポを出して、旬が過ぎないようにしていかないと(`・ω・´)

 

 この日は久しぶりにひとりでゆったりとディズニーシーを楽しもうと思ってやってきました!

 今年に入ってから何度かひとりでも来てはいるんですが、いずれもワンスの抽選だけしにきたようなもんだったんですよね(笑)
 だから久しぶりにディズニーシーで、ショーも見ず、グリもせず、アトラクにも乗らず、楽しもうと思って来ました。

 何を楽しみにして来たかというと……これです!

新しいメディテレーニアンハーバー!

 

東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー

 2014年の9月から壁で覆われ、改修工事を行っていたメディテレーニアンアーバー。
 ついに壁が取っ払われて、新しいハーバーが登場しました!

 最初に感じたのは、めっちゃくちゃ広くなったってことですね(笑)
 今まで工事で壁があったからっていうのもあるかもしれません。

 下の写真は伸びた陸地ですね。広角レンズなので、肉眼よりもびよ~んって伸びて見えますが、実際の風景もかなり広く感じます。

東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー

 ミッキー広場は可動式のステージになることが既に発表されていましたが、地面には“ここの部分がせり上がるんだろうな~”っていうのがわかる作りになってました。

 可動式のステージの両端は花壇になっています。

東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー

 思ったより違和感もないし、今までと同じ雰囲気を感じられました。
 他の改修部分は後で見に行ったので、そのときに紹介しますね!

 

 さて、最初にショー見ない、グリしない、アトラク乗らないって言いました。
 じゃー何をするのか。

 

 

 

 

 

飲むしかないでしょう!!

 

レストラン櫻 あられ照り焼きチキン

 いやもう「レストラン櫻」のテラス席が営業しているのを見たときは、新しいハーバーを見たとき以上にテンションあがりましたよね←

 ここはアメリカンウォーターフロントにある「レストラン櫻」のテラス席で、昨年の春イベントからクリスマスイベントまでという長期間営業していたお店なんです。
 ここではビールとあられ照り焼きチキンを売っていて、これがまた美味しいんですよ~!

 3月から営業を始めたみたいで、さっそく飲んで食べてきました!

レストラン櫻

 この日は3月にしてはかなり暖かい気候で、コートを脱いで歩いてる人もたくさんいました。
 そんな暖かい日にテラス席でビール……最高です(笑)

レストラン櫻

 とりあえず一杯飲んで、そこからふらふらとパーク内を旅します。
 途中立ち寄ったのは「ケープコッド・クックオフ」。

ビールの後のハッピーフレンズという落差

 

ハッピーフレンズ

 せっかく「スウィート・ダッフィー」開催中だったので、ハッピーフレンズを食べてみました(笑)
 前はハッピーダッフィーというダッフィー単体のやつだったんですが、今はシェリーメイとセットで出てるんですね。

 私がダッフィー関連のメニュー食べると、読者の方の多くはすごく違和感を感じるかもしれません。
 いつもビールとか肉ばっか食べてますもんね←

 

 たまには「スウィート・ダッフィー」のデコレーションもおさめておこうと思って、いろいろじっくり見てきました!

ケープコッド

 「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」のこれ、初めてじっくり見たんですが、面白い動きするんですねΣ(゚д゚lll)

ケープコッド

 昔……。それこそ「ドナルドのボートビルダー」が終わった頃なんて、ほんとダッフィーに関しては嫌いとまではいかないものの全然興味がなくてブログでも取り上げることはまずなかったんですよね。

 それが最近はダッフィーも含めて、まるごとパークをとにかく楽しんでみようって思う気持ちも出てくるようになりました。
 アトラクションチャレンジで初めて「ヴィレッジ・グリーティングプレイス」でダッフィーとグリもしましたからね(笑)

 私も反抗期を終えて、大人になったということでしょうか?←

ケープコッド

 なにをしんみり語っているんだ!!と自分でツッコミたくなったので、先に進みましょう(笑)
 ロストリバーデルタ方面へ向かっていると、ポートディスカバリーでグーフィー、マックス、チップ、デールがグリをしていました!

 最初にグリはしないと言っていた私……当然ここはスルー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できるはずもなくグーフィーと1枚

 

東京ディズニーシー

 最近はよく誰かと一緒に来ていることが多いので、キャラとツーショットの写真が少ないんですよね。
 なので、グーフィーとツーショットを撮ってもらいました!火山バックで、肩を組んでもらってかっこいい1枚ヾ(o´▽`)ノ゙

 

 そのままロストリバーデルタ方面へ。このときの「レイジングスピリッツ」の待ち時間は170分。

レイジングスピリッツ

 170分っていうと、土日の中でも混んでるほうっていうくらいの待ち時間ですが、この日は平日の真ん中、水曜日。

 もう3月に入ったら毎日激混みでダメですね。
 特にディズニーシーは学生が多くて、アトラクションはシーのほうが混んでます。

 そして、これからがもっと混んでくる時期。春休みは本当に混むので、行くなら覚悟が必要だと思います。

 私も高校生の頃、そのときはディズニーシーなんて毎日ガラッガラだったんですが、そんな頃の春休みでさえもう激混みすぎて全然満喫できませんでしたからね(笑)
 思えば、あれが“今度からは絶対に空いているときに行こう”って混雑予想をするようになったきっかけかもしれません(・∀・;)

 

 そんな混雑しているパークを横目に、次の休憩所へ。
 ミステリアスアイランドの「ノーチラス・ギャレー」です!

2杯目いただきました!

 

ノーチラス・ギャレー

 いや~、久しぶりのひとりイン、満喫してますね!(笑)

 ここではスモークターキーレッグを食べたんですが、3月に入ってパーク内のフードワゴンがかなり値上がりしました。
 このスモークターキーレッグは700円になったので、ちょっと高いなっていう値段になりましたね。

 でも、ビールは値上がりしてないのでよかったです(´∀`*)←大事

 

 お酒が入って気持ちよくなったところで、メディテレーニアンハーバーに戻ってくると、「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」そばにある河津桜が今年も見頃を迎えてました!

東京ディズニーシー 河津桜

 このときで8分咲きってかんじですね。このあとの3月8日はもっとキレイに咲いてました!

東京ディズニーシー 河津桜

 この日はすごく暖かかったのも相まって、春が近いんだなって思いました。

東京ディズニーシー 河津桜

 さて、メディテレーニアンハーバーに戻ってきたので、新ハーバー見学会を再開します!
 こちらは「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」前。かなり広くなりました!

 前方はせり上がる可動式ステージですね。その横にある石垣の前の通路も、すごく広いスペースになってましたよ!

東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー

 このザンビ前は2月23日にはもう既に解放されていたので、その日に「ファンタズミック!」を見てます。この日のインレポで詳しくお伝えしますね。

 「カフェ・ポルトフィーノ」前の石垣だった部分はバケーションパッケージの専用エリアになっていました。
 正直この場所はどうなの?っていうところですが、作るとしたらここしか無かったんでしょうね…。

東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー

 この場所はハーバーはよく見える場所ですが、ミッキー広場は真横というか斜め後ろくらいから見るかんじです。
 キャラが長く留まってくれるような場所では無さそうなんですよね。でも、常設エリアを作るならやっぱりここくらいしか選択肢がないので仕方ないのかなと。
 4月以降のバケパ席を利用される方は、気を付けたほうがいいかもしれません。

 

 ということで、新しいハーバー。ここでショーが見れるのがすごく楽しみになりましたよ~!可動式ステージってどんなふうになるんでしょうね?気になります!

 広場の岸は広くなった分、今までより船がたくさんあります!あんまり火山近くなったな~っていう感覚も無かったし、むしろ戻ってきた感が強かったですね!

東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー

 ちなみに広場の「ファンタズミック!」最前列はこんなに前です!(下の写真の黄色いシール)
 ちょっと1回ここから見てみたいですね(笑)

東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー

 こうして夕暮れのハーバーを後にしたのでした。

2015年3月4日・東京ディズニーランドのインレポ!

 続いてやってきたのはディズニーランド!
 せっかく来たので、せめて「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選だけでもしていこうと思って寄りました♪

 ここで、3月のディズニーランドとディズニーシーのTodayを一緒に載せておきますね!
 ランドはオラフ、シーは1月に続いてダッフィーでした。

Today

 そして、向かった抽選所。この日は1回目を選択。混んでるし、1回目だし、当たらないだろうなって軽い気持ちで抽選をすると……

おめでとうございます!(日本語)

 

ワンス・アポン・ア・タイム

 久しぶりに日本語で当選!(笑)
 なぜ日本語、日本語って言っているのかというと、みなさん覚えてますか?先日のインレポで、中国語で当選したのを(・∀・)


 あれ以来、各国語で抽選を続けた結果がこちらです!!
 ドヤァァァァ(`・ω・´)

ワンス・アポン・ア・タイム

 こうやって並べると壮観(笑)
 でも、やっぱり当たったときに一番気持ちいいのは“おめでとうございます!”ですねヽ(>∇<*)ノ
 他の言語だとはずれたときの残念感は少ないですが(・∀・;)

 

 てっきりワンスにはずれて帰る予定だったところが、ワンスの時間までいることになりました。
 ちょうどもうすぐそこまでパレードが来ていた「フローズンファンタジー・グリーティング」を見てきました!

 これを見たのはこの日で4回目……少ないですね(-∀-`; )
 まあ、来年もアナ雪イベントありますし……。

 でも、今回のパレードを観てて思うのは、本当にアナ雪好きでパレード見たくて来てる人が多いんだなってことですね!
 いつもならパレードの最前列って明らかにヲタっぽい人ばかりなんですが、今回は停止位置のところでもそういう人は少ないですからね。

 そして、子供たちの“アナー!!”、“エルサー!”っていうすごい歓声!
 他のイベントでは見ない光景なので、それを見ると、このイベントでこれだけたくさんの人が見に来てるんだから成功だったんじゃないかなぁって思います。

フローズンファンタジー・グリーティング アナ

 「ワンス・アポン・ア・タイム」の時間までに夕飯を食べることにしたんですが、自動販売機でアクエリアスを買ったら、ラベルがグーフィーとマックスでした!
 だから周りのグヲタさんはアクエリアス買うんですか!?

東京ディズニーランド アクエリアス

 私は食事中に水分がぶがぶ摂る人なので、いつもレストランのドリンクよりも量が多いペットボトルを買うんですが、ソルティライチばっかりなんですよね。
 かなり久しぶりにアクエリアス買ったらこのラベルでした。私もスティッチに負けてキリンレモン買ったりしてるので、親子ヲタの方にはたまらないでしょう(笑)

 

 チキンパオを食べておなかを満たしたところで(実はこの日、ほかにもスパイシースモークチキンレッグとスプリングロールも食べてます笑)、いよいよ当選した「ワンス・アポン・ア・タイム」の鑑賞エリアへ!
 Hブロック(後方真ん中)の良い席だったんですよ~!

ワンス・アポン・ア・タイム

 ここ最近は見れてもパイロ(花火)カットになることも多かったので、パイロあがってくれて嬉しかったです♪

ワンス・アポン・ア・タイム

 最初のジーニーが現れて、お城がカラフルい彩られるシーン、好きですね~!

ワンス・アポン・ア・タイム

 今の期間「シネマ・イクスピアリ」で、「アナと雪の女王」と「塔の上のラプンツェル」が毎週交代で再上映されてるんですよ。
 「塔の上のラプンツェル」は当時、映画館で見てなかったので、2月15日に見に行きました。

 それもあって、ラプンツェルのシーンは一層ジ~ンときますね(ノω・、)

ワンス・アポン・ア・タイム

 アナ雪バージョンは7月7日まで見れますよ!「Let It Go」の迫力はすごいです!!

ワンス・アポン・ア・タイム

 盛り上がるガストンとビーストのシーン。

ワンス・アポン・ア・タイム

 そして、クライマックスへ!

ワンス・アポン・ア・タイム
ワンス・アポン・ア・タイム

 やっぱり「ワンス・アポン・ア・タイム」いいなぁって思えるショーですね~!好きでけっこう見てます(o・∀・)b゙

 晴れてる日と、雨の日で全然違いますし、パイロがあがらなくてもまたその日しか見れない良さがあったりするんですよ。
 一番キレイなのは雨上がりの霧がかったときですね~!そういう天候のときは映像だけでも感動します!

 

 ということで、久しぶりのインレポ。ひとりインだったこともあって、なんかしみじみ昔を振り返る的なの多かったですね(笑)
 でも、最近は仲間とワイワイ的なインレポが多かったし、今後の予定もそういうレポばかりなんですが、昔こういうかんじのインレポ書いてたな~!って懐かしく思いましたヾ(o´▽`)ノ゙

 特に直近はアトラクチャレンジという超ハイテンションなレポでしたからね(笑)そこでもまた落差が(・∀・;)

 

 今回はこれでおしまいです!のんびりインのつもりが、ワンスにも当たっちゃって、思わぬ充実したインになりましたね(笑)
 これでも滞在時間は5時間くらいなんですよ!びっくりですよね(゚ω゚;)

 本格再開したブログ、今後の更新も楽しみにしていてください!
 次回は謎ルドさんレポ!謎ルドさんとは一体なんなのか?乞うご期待!!

POSTED COMMENT

  1. 3姉妹の母 より:

    うわーーー!
    ホントに久しぶりに元祖な感じのインレポで、とても楽しく拝見しました!

    滞在時間5時間!
    はい、びっくりですね。
    そんな短い時間に詰め込まれた
    ………………アルコールとチキンetc.に……(^◇^;)

    まぁ、それがさすがのクロロさんですが。
    次回のインレポも楽しみにしてます!

  2. シマリス より:

    良いお天気に恵まれたようでよかったですね♪
    平日のお昼からシーでお酒にチキン……羨ましいです笑
    新ハーバーは写真を見るだけでも広く感じますね!
    ココでどんなショーになるのか今から楽しみですね!
    次回のインレポも楽しみにしています!

  3. ペリン より:

    チキンの消費量すごいですね(笑)
    「よく食べ、よく飲んで、綺麗なお写真」
    これが揃うと、クロロさん元気そうだなって安心します♪

    長過ぎた反抗期…( ̄▽ ̄;)
    ダッフィーについて、このブログでこんなに触れられる日が来るとは!
    何だかんだ会えば可愛らしいですよね、ダッフィーもシェリーメイも♪
    ドナルドには到底勝てませんが!!

    私も新しいハーバー観てきました♪
    この眺め、待ってました!ってすごい解放感でした!!
    新しい地面を足でコンコンしてみたり、グルグル回ってみたり、ボーッとしたり、しばらくその景色を堪能しました♪

    可動式ステージがどのようなサプライズ演出になるのか、今から楽しみです!

  4. みぃぽ より:

    ミッキー広場のお写真を犬親子さんのブログでも拝見させて頂いていたのですがなんだかとても広く感じちゃいますねぇ!
    イースターの新ショーがどんな感じになるのか今からとても楽しみですね♡
    クロロ様といえばアルコールですからね。
    もう少し暖かくなると外で飲むお酒が一段と美味しくなる時期がやってきますねぇ‼︎
    シー開園当初は何となくランド推しで足を運ばなかった自分を殴りたいですねww
    ワンスの抽選あまりハズれたことがなかったのですがアナ雪verになってからビックリするほど当たらなくて…泣
    犬親子のお子さんたちからの圧倒的人気のクロロさんのインレポまた楽しみにしています←(=゚ω゚)ノ

  5. にゃらー より:

    久しぶりのインレポ楽しかったですー♪
    五時間でこの充実っぷり!さすがクロロさんです☆
    それにしてもクロロさんのブログで、ダッフィーに触れられる日がくるなんて!ダッフィー好きの私はとってもうれしいです(^∇^)
    ダッフィー会ったら可愛くなかったですかー?(笑)

    新しいハーバーも早くみたいですが、次いく予定は7月!まだまだ先ですー(-_-;)

    クリスマスレポも楽しみにしてまーす!

  6. みゆ より:

    クロロさーーーん!!
    すんごいお久しぶりです!!!笑笑
    覚えていますか??笑笑

    ブログとっても楽しみにしてました!

    桜の写真すごくステキです。
    やっぱり私はクロロさんの撮る写真が好きだなぁと感じました( ´ ▽ ` )

    お酒にチキンに、、、とても充実した1人イン!滞在時間5時間とは思えません!笑さすがクロロさんですね!!

    それから私事になりますが、無事に大学受験おわりましたぁぁ(*^◯^*)
    いろいろと辛かったですが、いい経験ができました!
    春から大学生です(^O^)!
    バイトしたお金でたくさんディズニー行きたいと思います!笑笑

    次回のブログも楽しみにしてます♪

  7. こんにちは!

    怒涛の更新、第1弾!とっても楽しく読ませていただきました♪
    工事が終わったハーバー、いいですよね〜!
    やっぱり、ミラコ下を抜けて目の前にぱぁっとハーバーと火山が見えると、テンションが上がりますヽ(^◇^*)/

    私は、3月になってから暖かい日にインできていないので、愛してやまない櫻のテラスにはまだ行ってないのですが、早くあそこであられチキンをかじりながらフローズン生を飲み干したいです(・﹃・)

    そして、ワンス当選✨✨さすが持ってるクロロさん!
    いつの間にやら、他言語バージョン、コンプされてたんですね!おめでとうございます!
    ワンスのアナ雪バージョン、延長が決定してくれたので、次の年パス更新で共通にすれば私も見ることができるとワクワクしてます( ´ 艸` )(←当たると信じて疑わないあたり…)
    それまで、クロロさんのお写真を見て楽しませていただきますね♪

  8. ななすけ より:

    わぁぁーっ!!!o(≧▽≦)o
    久々のインレポ!!
    そしてまったりのんびりな昔を感じさせるレポでクロロさんが帰って来たーっ!とテンション⤴︎
    お忙しい事は知っていたのですが、ついついブログを開いて更新ないかチェックする日々でしたよー(>人<;)
    これからも無理せずクロロさんのペースで更新していって下さいね!
    楽しみにしてまーす!(^-^)/
    櫻のテラス席の営業が再開になったんですねー!(=´∀`)❤︎
    これは嬉しすぎるっ!!!
    ななすけあそこの雰囲気が好きなんですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
    のんびり飲むならここですよね!d(^_^o)
    今週インした時はあいにくの雨で河津桜は見れず…
    もう散り始めてるかな?(ーー;)
    素敵なお写真ありがとうございました!(・ω・)ノ
    あっ、最後に、、、、
    ワンス当て過ぎですよっ!!( `3´)ぶー
    他国語を試す以前に日本語すら当たらないっ!
    ななすけ=もってない、っとみんなに勘違いされる始末!!
    どーなってるんだっ!ヽ(#`Д´)ノムキー

  9. クロロさんこんにちはー!
    お久しぶりなインレポ!!昨晩テンション上がりました♪

    この日はTwitterでもしばしばツイートされていて、すごい楽しんでいるなぁ、と見ているこっちも楽しくなってきちゃっていましたよ!
    飲んで食べては相変わらずで安心しましたし(笑)
    でもクロロさんがハッピーフレンズ!?と驚きですね。
    長い長い反抗期を終えてのダッフィーと近づく距離…またダッフィーと、そして今度はシェリーメイとも是非グリを!!o(`ω´)o

    新しくなったハーバー、写真撮りたくなるほどの壮観ですよね★
    私も天気に恵まれた時にぱしゃりと撮りたいです~
    ずっと壁に阻まれていたから余計にそう感じるのかもしれませんが、これでこそディズニーシー!っていう実感がすごくてしばらくハーバー見ただけでテンション上がりそうです(*^∀^*)
    可動式ステージもどんな感じなのか、今から楽しみで仕方ありません!

    河津桜、本当に綺麗です!
    お写真撮られた日より前の日に私も見てますが、まだまだ満開ではないのにとても綺麗で思わずシャッター切っちゃいました。
    8日はもっと綺麗に咲いてたとのことですが、8日に私もインしていたのに見るのをすっかり失念していました(´Д`;)残念…
    8日のお写真あったら是非お願いします!(ノД`)ノ

    そしてワンスの当選!
    本当におめでとうございますですよ!しかも日本語で!!
    当選画面並べるとさすがに「おぉー!!」ってなりますね~。羨ましい…!
    お写真もすごい綺麗に撮られていて圧巻です♪
    私も綺麗に撮りたいー!その為には当選しなきゃですよね(´ω`)

    相変わらず長々と失礼致しました。
    インレポの更新などなど、予定ですと毎日大変だと思いますが無理はしないで下さいね!
    また楽しみにしております★ミ

  10. クロロさん、こんにちは。
    1人でまったり過ごすインレポ、私がクロロさんのブログを初めて拝見させていただいた頃と同じ感じで何だかとても懐かしかったです。
    仕事前に半分くらい読んじゃったもんだから仕事に集中できるはずもなく、シーでゆっくり過ごす事ばかり考えてました(笑)
    ザンビ前の広さは私も22日に見て驚きましたが、広場はもっと凄いんですね〜!今後のショーが楽しみです。
    たまには1人でのんびりしに行こうかな〜?

  11. 私も10日に15時頃から4時間ほどランドをぶらついてました。
    年パス持ってるのに今年に入ってから全く疎遠になっていたのでアナ雪目当てでちょっくらw
    天候が悪い日だったのでパレードは通過だったのですが・・・始まった途端にちらつく雪に近い霙。エルサ凄ッ!
    シーには17日にツレと行く予定なので私も新しいハーバーを堪能しつつ新しいショーに期待を膨らましてきます!!

  12. ぺこりこ83 より:

    クロロさんこんにちわ〜!
    更新楽しみにしてました☆

    新しくなったハーバー楽しみですね〜フードの値上がりは知らなかったです汗Σ(゚д゚
    青空と海と火山と…とっても素敵な風景のお写真(^ν^)

    ワンス当たったことがないので言語かえてみよっかな〜なんて思ってます笑

    謎ルドさん楽しみにしてますね〜!

  13. クロロさんこんにちは!

    インレポありがとうございます。
    ビールとチキンの写真、本当にそそられます(笑)
    私も櫻のテラスで一杯やりたくなりました。

    桜が本当に綺麗ですね。
    春がもうそこまで来てるんだなと感じました。

    抽選結果の各国語バージョンは笑わせてもらいました(^O^)
    クロロさんは本当に面白い事を思いつきますね。
    私も次回真似してもいいでしょうか?!
    何語で抽選してみようかと今から楽しみです(^O^)/

  14. manaco より:

    おはようございます!

    クロロさんの一人レポ、好きなんですよ〜꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    ワイワイしたレポも楽しめますが、一人レポは自分がインするときの参考になる部分が多いので。

    シーの新しいステージはどうなるんですかね?
    楽しみですね!
    今年はシーにも行くので、クロロさんの様に是非とも昼間からアルコール、いきたいです(笑)あられチキン美味しそ(´◡`๑) 

    ちなみにランドのアナ雪、ホント大成功ですよね〜‼︎
    私の周りにも、アナ雪見たさに行った人居ますもん。

    皆さん、パレードが思いの外あっけなかった、とは言ってますが(笑)

    ちなみに我が家、少し前、ラプンツェルを家で観て、ブームですよ(笑)吹き替えうますぎ、しょこたん。

  15. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    新しくなったハーバーはそんなに広々してるんですね!!!
    可動式ステージが出来ると聞いてむしろ狭くなると思っていたので意外です(・ิ∀・ิ๑)
    早くハーバーでのイースター見たいですね☆

    それにしてもフードも結構な値上がりですね(;゚д゚)
    私は遠方からのインなのでいつも4デーパスポートで行くのですが、パスポートの値上げ4000円とフードの値上げと……。
    貯金頑張るぞ~!!!とさらに気合いを入れ直しましたฅ’ω’ฅ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。