東京ディズニーシー PR

ハッピーハロウィーン♪最後の思い出作りへ!2014年10月29日・東京ディズニーシーのインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」から、2014年10月29日のインレポをお届けします!
 いよいよハロウィンイベント最後のレポート!悔いのないようしっかり見納めしてきた充実インの様子をご覧ください♪


2014年10月29日・東京ディズニーシーのインレポ!

 いよいよハロウィン最後の記事です!2014年10月29日の見納めインレポですね!

 本当は10月31日中に更新するつもりだったんですが、他にいろいろやってたら間に合いませんでした(>_<)
 でも、なんとか終わらせて、これでスッキリとクリスマスイベントに向かいたいところです(笑)

 

 では、さっそくラストハロウィン!いきましょう(`・ω・´)
 最後のハロウィン見納めをご一緒してくれたのは不登校生さん(アクアトピア漂流事件)です!10時過ぎに私が先にシーに到着!

 すると……お目当ての彼がいるじゃないですかーヽ(゚Д゚;)ノ!!
 すぐに駆け寄ったんですが、どうやらそろそろお帰りになるみたいで、移動しながらのグリーティング……

 でも、なんとか最後に一緒に写真撮ってもらえました~!
 しかも私が着ていたドナルドのTシャツをお気に召したようで、すごく喜んでくれました(笑)早速のドナルドグリでこれは良い1日になりそうな予感…!

東京ディズニーシー

 もうお帰りになるみたいだったので、そのままお見送りをしてきたんですが、なんだか後ろに忍び寄る怪しい人影……

東京ディズニーシー

 これは酷い!!職権乱用です(`・ω・´)

東京ディズニーシー

 そんなグリーティングを終えたところで、ちょうど不登校生さんが到着して合流!
 グリに出てたみんなは帰ってしまったので、一足遅かった…(・∀・;)

 

 で、この日やることを事前にいろいろ考えてたんですが、二人の中では「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」を見たいということになりました。
 不登校生さんは最前でまだ見てないし、私は昼の回を最前で見てないので、それなら最後に見てもいいかもね、と。

 10時過ぎにパークに来ると、可能性がありそうなのは、14時台の回、17時台の回、19時台の回ですが、さすがに7時間とかは待てないです(笑)
 なので、14時台の回がいけそうなら行こうというプランでした!
 あっ!あれですよ?フォリーズは最前じゃないと意味がないショーですからね(笑)最前じゃなかったら見ないっていうことです(o・∀・)b゙

 ドキドキしながら向かってみると、まだ70人いないくらいしか並んでなかったので、これなら最前列も余裕!
 ということで、私たちは4時間待ちで「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」を見ることにしました!!

 ショー待ちは食糧をどんどん投入……

レストラン櫻

 どんどん投入……

ニューヨーク・デリ

 とまあ、こんなかんじで←、あっという間に4時間が過ぎ去りました(笑)
 私たちが今回選んだ場所は、私が前に夜回で見たところと全く同じところです(・∀・;)

 不登校生さんがドナルドのところでいいよ~と言ってくれたのでここになりました♪
 最高の見納めが確約されたようなものです(笑)不登校生さん、ありがとう!!
 でも、他の最前列はほぼ埋まってきてたので、実質ここしかないってかんじでしたけどね(-∀-`; )

 ワクワクしながら「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」がついにスタート!ドナルドが登場です…!!

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ ドナルド

 序盤はこちらにはミニーちゃんが来てくれるんですよ~♪

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ ミニー

 そして……
 ドナルドが………

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ ドナルド

きたぁぁぁ!!

 

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ ドナルド

 ふおおぉぉぉぉぉーーー!!たまらないです!この近さ!!
 広角レンズで撮ってるので、肉眼より広く見えるんですよ。つまり、肉眼だともっと近く見えます!そう考えると超近いですよね!

 もうここはドナルド好きにとっては聖地です。
 偶然にも最前列には、夏イベントでお会いしたTwitterのフォロワーさんでドナ好きのぽちさん(ぽちっとディズニーシー奮闘記)がいらっしゃってびっくりしました(笑)

 

 けっこうアドリブも多いみたいですね!前とは違った動きだったり、リアクションだったりしてて面白かったです♪この写真、すっごくお気に入り!

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ ドナルド
ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ ドナルド

 決めポーズは私のまさに正面でした…ヽ(>∇<*)ノ

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ ドナルド デイジー

 ここはキャラだけじゃないんですよ~!ダンサーも来て、かなりかっこよく踊ってくれます!

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

 スケルトンたちもたくさんすぎるほど大量にやってきます(笑)
 前見たときは夜回でしたが、昼はやっぱり全然違う印象ですね~!
 ダンサーさんやスケルトンの迫力は夜のときはあまり感じなかったんですが、昼はすごいです(゚ω゚;)

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

 この一番右端のスケルトン、不登校生さんの荷物をバンっと叩いて去って行くという謎の行動をして、思わず笑っちゃいました(笑)

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ

 中盤はマックスとグーフィーも来てくれます♪

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ マックス

 最後なので、写真もほどほどの全力で踊ってきました~!今回はスケルトンと手を合わせたり、ダンサーさんとハイタッチしたり、たくさん絡めてすごく楽しかったです♪

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ ドナルド

 最後はここにチップとデールが来てくれて、かっこよく踊ってくれます!
 で、チップとデールとどっちかわからなかったんですが、どっちかが私たちのところにハイタッチしに来てくれて嬉しかったです(´∀`*)

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ チップ デール

 この場所はミッキーとミニーの最後のポーズも目の前です!

ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ ミッキー ミニー

 そんなわけで、前回のときに最初で最後だと思っていた「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」ですが、お昼の回もしっかり見れて本当に良かったです!
 夜回はあの雰囲気が本当に抜群に良くってテンションあがりすぎてあんまり覚えてないくらいでしたが、昼回はそれとは全然違った楽しさでしたね!

 4時間待って大満足のショー鑑賞になったので、ここで一息。そうです、これも飲み納めです。「リフレスコス」のシェリーソーダカクテル。こんなに美味しいメニューは無い!

リフレスコス

 そんな超美味しいシェリーソーダカクテルと奇跡のコラボを果たした、超不味いコーヒービア(笑)
 不登校生さんがまだ飲んでなかったので、飲んだんですが、なにやら美味しいとかわけがわからないこと言ってましたね(´д`ι)

ノーチラス・ギャレー

 というか、Twitterとかでもだいぶ評判の悪かったこのコーヒービア。ブログでは美味しいっていうコメントが多くて、私びっくりしましたよ(笑)
 不登校生さんも美味しいっていうので、魔がさして私は一口もらってしまったんですが、やっぱりこれ不味いです……。

 

 ちょうど「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」が見れそうだったので、ロストリバーデルタへと向かいます!
 するとホセパンを発見!もうお帰りになるところで、なにやら二人でテンション高めに踊り狂ってました(笑)

東京ディズニーシー

 その場で「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」を鑑賞。今年は1回だけしか見てませんでした。これもこの日が見納めです!

チップとデールのスケルトン・フィエスタ
チップとデールのスケルトン・フィエスタ

 とりあえず、写真がめちゃくちゃキレイでびっくりしました(笑)

チップとデールのスケルトン・フィエスタ

 デールはすぐ近くまで来てくれて、一緒に踊ってしまったので、ほとんど写真撮れなかったんですが、唯一なんか全然踊ってるかんじしない写真が撮れてました(笑)

チップとデールのスケルトン・フィエスタ デール
チップとデールのスケルトン・フィエスタ クラリス
チップとデールのスケルトン・フィエスタ
チップとデールのスケルトン・フィエスタ

 「チップとデールのスケルトン・フィエスタ」を見たあと、そのまま目の前の「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」へ!
 そうです!ドナルドに会ってきました~!

東京ディズニーシー

 前回、酷い扱いをされたんですが、今回はすごく優しく出迎えてくれて安心しました(笑)
 サインもしてもらって、とっても楽しくグリできました♪

 でも、内臓ストロボで撮ったらちょっと光強すぎて写真が微妙なかんじになっちゃったので、せっかく良いカメラ使ってるんだからスピードライトも買うことを決意しました(`・ω・´)

 

 これでディズニーシーを後にして、ディズニーランドに移動です!
 リゾートラインはもふ尻ライナーディズニー・ハロウィーン・ライナーでした!

東京ディズニーランド

 はい。で、帰ります。←

東京ディズニーランド

 えぇ。「ワンス・アポン・ア・タイム」も「ワンマンズ・ドリームⅡ…」もはずしましたよね(-∀-`; )

 特にこの日は、無風なんていう滅多にない予報になるほど風が無かったので、ワンスを当てて、その席から「ナイトハイ・ハロウィーン」(花火)を見たかったんですっ!!
 絶対当てたかったのに、この日は私もってませんでした……不登校生さん申し訳ない(´_`。)

 

 テンションただ下がりでディズニーシーに戻ってきた私たちは「テーブル・イズ・ウェイティング」を観に行って、気持ちを戻します(笑)
 15分前くらいだったんですが、入れました!でも、この時期の夜回は夜露があるんですね。ファンでステージを乾かして、なんとかやってくれました!

テーブル・イズ・ウェイティング

 ハロウィンデコレーションも見納めです。夜のやつはあんまり撮ってなかったので、じっくり撮ってきました♪

東京ディズニーシー

 そして私たちが向かったのは「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」です!そう、夕飯を食べながらハロウィンを楽しもうと、最後に彼らに会いに行きました…!

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 最初にオーデヒ(墓守)がやってきたんですが、この日はほぼ満席だったので、時間がなくて私たちのところには来てくれませんでした(*ノД`*)
 “オハナシ、シタカッタ、ゴメンネ”って言いながら帰っていきました(´・ω・`)

 でも、次に来てくれたハギート(墓泥棒)が今度は逆側から回ってきてくれたので、最後にハロウィンの思い出を一緒に作ることができましたヽ(>∇<*)ノ
 ハギート来るの遅かったので、“オウゴンノオタカラ(ビール)全部飲んじゃった…”って言ったら、欲しかったって彼すごい落ち込んでました(笑)

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 食べ終わって出ようとしたら、ちょうどハギートとオーデヒが帰るところだったんですが、ハギート必死に隠れてました!で、あっさり見つかって逃げていきましたよ(笑)

ユカタン・ベースキャンプ・グリル

 お目当ての「ナイトハイ・ハロウィーン」までまだ時間があったので、「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」へ。
 不登校生さんがようやく隠れジーニーを見つけることができました(笑)

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

 さあ!そしていよいよハロウィンのシメです!
 「ナイトハイ・ハロウィーン」を見るために、しっかり場所を確保!カメラもセッティング!
 あとは肉眼で眺めながら、シャッターボタンをポチポチ押しておけばいいだけっていう状態!
 な・の・に!!

 

 

 

 

 

本日予定されておりました(以下略

 

 おいーーーーーーー!!って崩れ落ちそうになりましたよね(笑)
 あるんですよね~。全く無風なのに、上空の気流が不安定なときが。

 

 わざわざ花火のために、この時間までパークにいたのに……(´д`ι)
 さすがにこれはかなり残念でしたが、景色を見ながらエントランスに着く頃には気持ちも癒されてました!

東京ディズニーシー

 たしかにね、考えてみれば、ワンスを当てたかったのは席から花火見たかったっていうのがけっこう大きかったんですよ。
 それにこの日は最後にハギートに会えて、思い出に残る写真も撮れたわけだし、ハロウィンの最後を飾るにはふさわしかったんじゃないのかなって。

 思い返せば、去年はハロウィン期間、2回しかパークに来ませんでした(笑)
 今年も“哀しみのフォリーズ事件”ときは、ほんとどうなるかと思いましたが、ハロウィンすっごく楽しかったな~!ってこのとき思いました。
 そんなハロウィンに別れを告げて、私たちはパークを後にしました。

東京ディズニーシー

 不登校生さん、この日は最後までありがとうございました!最前列鑑賞にグリにと、ハロウィン見納めにふさわしい1日でしたよ~!
 この日は、無事にお財布も無くさずに過ごせましたしね(o・∀・)b゙←
 次のイン予定も楽しみにしてます!

 

 ハロウィンのレポートはこの記事で最後になります!
 なんと10月の記事数は過去最高!この記事を入れると34記事ということで、平均したら1日1回以上更新しているという(笑)
 インレポとグルメレポだけでこの更新数っていうのはなかなかです(・∀・;)
 私としては質(読み応え)を落とさず出来たかなと思っているんですが、どうですか??

 今日からさっそくクリスマスの記事を更新していく予定ですが、ハロウィンのレポートをしっかり終えて、スッキリした形でスタートできるので、一定のペースを保っていければと思っています。
 楽しみにしててくださいね♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. miya★ より:

    怒濤の更新お疲れ様でした☆
    読み応え落ちてないですよ~!
    「職権乱用」に激しくウケてしまいましたw
    ちょうど目許が写ってないところが、不審者感があっていいですね!
    きっと彼の目にはもふ尻しか映ってなかったに違いない!!

    シーのハロウィーンのショー&グリは個人的にかなりよかったので、
    おそらく今年のみなのが残念ですが、
    クロロさんのさらにパワーアップされたお写真で記憶を振り返ることができるのでありがたいです♪

    クリスマス記事も楽しみにしておりますが、
    まだまだ昼夜の気温差があるので、お体にはお気をつけてくださいね☆

  2. ペリン より:

    もちろん、読み応えたっぷりの記事ばっかりですよ~♪
    1ヶ月に34記事ってすごいですね!
    単に写真だけのUPではなくて、濃ゆいコメント書いて頂いて、その更新数!
    たくさんの更新、ありがとうございます♪

    ミッキー好きの不登校生さんに「ドナポジでいいよ」と言わせるとは!
    クロロさん、脅しましたね…?
    それとも「美味しいご飯ご馳走する」作戦ですか?(笑)
    ベストはそのまま不登校生さんがドナヲタになってくれることなんですけどね~♪

    最高の見納めができたこと、伝わって来ますよ

    おかげで私も、素敵なお写真で堪能させてもらいました♪
    スタアの職権乱用は許しがたいですが、そんな現場を目撃しちゃうクロロさん、やっぱり持ってますよ!!

    クリスマスの記事もとっても楽しみです♪
    素敵なクリスマスインになりますように!

  3. とうふちゃん より:

    最近忙しくてなかなかコメントを残せなかったのですが、やっと落ち着いてきたのでコメントさせていたただきますm(_ _)m
    10月だけで更新数34((((;゚Д゚)))))))
    それなのに読み応えたっぷりという…!
    クロロさんのグリ運かなりいいですよね⁈
    私の場合なかなかタイミング合わないので羨ましいです(笑)フォリーズは後ろの方になってしまうと距離感が凄いですよね…
    クリスマスのインレポなども楽しみにしていますが、体調第一で頑張ってください!

  4. 34記事ですか(゜ロ゜)!!
    カメラも新しくなり、復活されてからパワーアップした感じですね☆

    ミッキー、去り際にセクハラとは悪質ですね(笑)(`・ω・´)=3

    我が家は結局今年のハロウィンには行けなかったので、恒例の「ブログを読んで行った気になる」でした←
    もちろん、どの記事も楽しませていただきました♪

    もうクリスマスですね・・・
    これからも更新楽しみにしていますが、お体には気を付けてくださいね☆

  5. ハロウィーンレポお疲れ様でした!
    こんなにハイペース更新+ブログ改造で体調が心配でしたが、持ちこたえましたね?(笑)
    職権乱用の写真はTwitterで見た時にかなり笑ったので、どんな記事になるか楽しみにしてました(^^)d
    お茶目な世界の恋人ですね☆
    それにしても花火残念でしたね~
    近隣住民や飛行機の航路への影響なんかがあるんでしょうか…
    花火って案外見れないもんなんですね(@_@)
    いずれにしても、クロロさんがハロウィーンを満喫されているのがよくわかったので良かったです♪
    クリスマスも無理せず楽しんできてください(^o^)v

  6. こんにちは^^

    怒涛の更新、お疲れ様でした!
    そして、ハロウィン期間、お疲れ様でした^^

    Twitterの「本日予定されておりました(以下略」はこういう流れだったんですね^^;
    残念でしたけど、それでも盛りだくさんな1日になってよかったですね☆

    この記事読み終わってしみじみ「ハロウィンも終わりかぁ」と・・・
    今はなかなかパークに行けないのでこのブログが自分にとってのハロウィンでしたね^^
    クリスマスも無理せず、黒ロさん・・・、クロロさんらしく楽しんでください^^

  7. こるか より:

    おはようございます!

    素敵なハロウィン見納めですね!
    まず、ドナ運発揮でグリですか(^○^)♪
    ミッキーのモフ尻堪能はなんとも羨ましいですね(´・ω・`)

    フォリーズどころかハロウィンはシーに一度もインせず終わりました(笑)
    もうシーの激戦区怖すぎます(笑)
    今年は仕事に集中したハロウィンでした(笑)

    それにして素敵なお写真!
    ドナさん近すぎますね(*^^*)
    広角レンズ、欲しいな〜と思いつつ標準キットのズームレンズのみで素人カメラを堪能していましたが
    広角レンズ欲しすぎます…(´・ω・`)
    私もディズニー以外でカメラを持ち歩く事き写真を撮るのですが
    やはり広角レンズは必須ですよね…

    フィエスタはカラフルな衣装と派手な小物でより一層お写真で見ると綺麗です!
    背景のボケ感が際立ちますね\(^o^)/

    シェリーカクテルの飲み納めもできたようで何よりですね!

    それにしても34記事も更新されいたのですね!お疲れ様です!
    皆様に素敵な記事をお届けしようと言うその気持ちがとても伝わるブログですね
    ハロウィンレポ、とっても楽しかったです(^^)♪
    寒くなってまいりましたが、お身体にお気を付けて
    元気にインなさってください!

  8. こんにちは!
    怒濤の更新、お疲れ様でした!過去最高の記事数、スゴいです!
    もちろん、読み応えもバツグンでしたよ~(^^)ありがとうございます!

    スターのあの姿はもう、ね…。完全に尻を狙っていってますもんね。
    つい出来心で、とか言い訳できないですよね…orz
    でも、いいの!たとえ尻ヲタでも変態でも、好き!!(。>д<)

    ナイトハイは残念でしたけど、フォリーズとユカタンと、楽しいハロウィン納めになってよかったですね♪
    次はクリスマス!1dayの時から一番大好きな季節です♪
    楽しみ~((o(^∇^)o))

  9. fuufuu より:

    こんにちは。
    34記事!凄いです。
    沢山の記事ありがとうございました。

    この日は私もフォリーズ最終回を見てきました。
    待ってる間メッチャ寒かったです(>人<;)

    クロロさんが見られた場所は、本当に
    良い場所ですよね。
    あそこは最高です!

    私は反対側の最前列で見ましたが、昼は良かったんですが、夜はキャラが昼ほど来てくれなくて息子はちょっとがっかりしてました。

    ナイトハイ・ハロウィン20分前位にキャストさんに聞いたら、今現在はやる予定ですが最終判断は10分前ですので、どうなるかはまだ分からないんですよー。と言っていたので期待しつつ待っていたら中止。
    本当、何だよーって感じでした(T_T)
    ついに一度も見る事ができませんでした。

    今日からクリスマスのグッズも
    販売されていますが、クロロさんはもう何か買われましたか?

    段々寒くなってきましたので、お体には気をつけて下さいね!

  10. ななすけ より:

    ぎゃーー!((((;゚Д゚)))))))
    ミッキーがドナルドのお尻触ってるーーーっ!
    きっとこの日のもふ尻は、スターのミッキーでさえ触りたくなってしまうほど程のベストコンディションだったんですかね(笑)
    そんなベストなドナルドとグリ出来たなんて最高ですね〜
    不登校生さん、、、残念!(つД`)ノ
    わーーーっ!フィエスタの写真っ!!!!(≧∇≦)❤︎
    ななすけフィエスタ好きだったんですよ〜(//∇//)
    Newカメラのフィエスタ写真見れて感動です!!
    今年のハロウィンはだいぶ攻めましたね(O_o)
    34記事⁉︎∑(゚Д゚)
    毎回楽しいインレポ、詳しい情報をありがとうございます(*^_^*)

  11. 怒涛のハロウィン更新ラッシュ、お疲れ様でした!
    どの記事も楽しく読ませていただきました♪

    スターの職権乱用画像はTwitterでも拝見していたのですが、記事の方でも大変面白かったです(笑)
    もしかしたらミッキーもドナヲタなのかもしれませんね(`・ω・´)

    今回はフォリーズ昼回をご覧になったようで!
    メインキャラクターが来る場所なだけあってとっても賑やかで楽しそうですね!
    クロロさんお気に入りの写真のドナちゃんも元気いっぱいで可愛いです(*´▽`*)

    ハロウィンが終わってちょっと寂しい気もしますが、もうすぐクリスマスイベントも始まるのでそちらも楽しみですね!
    クリスマス記事も楽しみにしております!

  12. mimmie2♪ より:

    クロロさん、ハロウィーンのブログ投稿
    お疲れ様でした!

    読み応え十分な上に写真も綺麗で
    目でも楽しませていただきました(*^-^*)

    不登校生さんとの納めインは、とても
    楽しめたようで良かったですね~♪

    哀しみのフォリーズからどうなるかと
    思いましたが、ドナヲタ最高の場所で
    見納めで楽しそうで良かったです!

    私もそちら側で観たかったなぁ~(>.<)

    お気に入りの写真、ドナちゃんらしくて
    素敵な雰囲気でよいですね☆

    ナイトハイの中止は残念でしたが
    無風に感じる時はビックリしますね!

    今回は、ミッキーの職権乱用部分に
    ウケてしまいました(笑´∀`)

    スケルトンの隠れてる写真もツボ☆

    クリスマスの記事も、綺麗な写真と共に
    楽しみにしていますヾ(≧∇≦)

  13. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    ハロウィーンのレポ、お疲れさまでした☆
    楽しく読ませてもらいました(๑´`๑)♡
    充実感溢れるレポで私も楽しくて幸せな気分になります!!!
    遠方に住んでいるため年に1度のインパが精一杯なのでクロロさんのブログで旅行に行った気分を味わってます♪

    クリスマスのレポートも楽しみです(*^ー゚)b

  14. ハロウィン更新お疲れ様でした!
    ナイトハイハロウィン、私も見られませんでしたよー涙
    スプラッシュマウンテンに乗り終わったらちょうどその時間かなって思って並んだんですが結局並んでいる間に「あぁっ始まったっ涙」みたいな笑

    シーのハロウィンにも行ってみたかったです(´-`).。oO

    クリスマスも、お体には十分にお気をつけて、無理せず更新してくださいね。
    楽しみにしています!

  15. インレポお疲れ様です(^^)

    見納めでしたね
    私は31日見納めしましたよ!!

    フォリーズのあのドナルド
    かなりキレイに撮れてて可愛いです(^^)
    Twitterで見たとき…..
    可愛いすぎて、3度見しました。←本当。

    31日のラス回観ましたが、
    ラス日ラス回ってこともあり、
    入り数もギリギリで観れました。
    見納めだから、どこでもいいか!
    ってなっちゃいました(爆笑)

    シェリーソーダも飲み納めですね!
    クロロさんがゴリ推しする理由がわかり
    とても最高でした(^o^)
    来年もまた出てほしいですね!!

    意外だったのが、
    ハーベストかなり気に入っていたのに
    この日は観なかったみたいですね(;_;)
    私はどちらも観ました。
    来年あるかわからないので、全力でハーベストゲームしました(^^)

    ラス日も「上空の気流が不安定のため、
    予定されていました、ナイトハイ・
    ハロウィンは中止が決定してます。」
    って言ってました。
    ナイハロは1度しか観れず。
    テンションが下がりました(;_;)

    31日は
    ハーベスト→スケフレ→お昼→ハーベスト→フォリーズ
    って感じでした。
    チデのフェイスタは一度も観ずに終わってしまいました(;_;)

    また31日の夜は全くと言っていいほど
    運がなく、
    ナイハロ中止→ダフグリラインカット→ミトミ時間がなく断念。

    これほど運がなくて、ホテルに行きました。
    長いようで短いハロウィンでしたね!
    とても、ブログ読みやすいかったです!
    基本た

  16. ゆうゆう より:

    ハロウィーンインレポお疲れ様でした!

    最近はコメント控えめですが、欠かさず読ませていただいてました♪

    最近シーには行ってないので、シーの状況がわからなかったのですが、ブログを見ることでフォリーズが熱いという状況が理解出来ました笑

    これからクリスマスでまた大変だと思いますが、楽しいインレポ期待してます!

  17. 休止後なのにたくさん読み応えある記事を更新して頂いて、
    たくさん楽しませてもらいましたよー!!
    ありがとうございますっ!!!

    尻ヲタの最強ライバルが現れましたねwwwww
    職権濫用ズルいです><←
    私もドナルドの尻が大好きなんですけど、クロロさんもじゃないですか?
    だからドナルドの尻って正義だし、みんな好きだよなぁ…
    なんて思ってたんですけど、
    友達に尻の話とかすると結構「尻!?!?」っていう空気になります…何故でしょう\(^o^)/
    尻ヲタはまだ認知度が低いんでしょうか。
    ただの尻フェチの変態と思われて終わります。尻フェチとは違うのにw

    ハロウィン終わっちゃいましたね。
    スケルトンの皆さんが普通に喋るのがすごく面白かったイベントでしたw
    クリスマスも張り切って行きたいですね♪

  18. ハンナ☆ より:

    クロロさん、こんにちは(*^^*)
    見納めインレポ楽しませていただきました
    。我が家は30日に見納めしてきましたが、以前コメントのお返事で→ドナルドポジでは、ドナルド!っていうのがあるとクロロさんから教えていただいたので、最後に見てきました!
    鑑賞ガイドを参考に場所取りはドンピシャで、ドナルドはすごいノリノリで可愛くて楽しい見納めとなりました♪
    いつもありがとうございます^o^
    クリスマスイベントも楽しみですね☆

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です