東京ディズニーシー PR

感動の救出劇!感動のナイトエンターテイメント!2014年7月21日のインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2014年7月8日~8月31日まで開催される夏イベント、東京ディズニーランド「ディズニー夏祭り」と東京ディズニーシー「ディズニー・サマーフェスティバル」から、7月21日の様子をお届けします!
 この日は大人数でパークを楽しんできましたが、またもやミラクルな出来事満載の波乱の1日に…!


2014年7月21日・東京ディズニーシーのインレポ!

 今日は7月21日の両パークのレポートをお届けしたいと思います~!

 今回は1か月ほど前からみんなで休みを合わせて、大人数でのインとなりました!参加するメンバーは私と
mimmie2♪さんと娘さん(ディズニーへの想い☆現在☆過去☆未来☆
ななすけさん
まゆさん(ゆるーくゆららとDisney♥︎axes
ペリンさん
いちだいさん(じーちゃんとシー
不登校生さん
途中から合流のははだよさん(木の実と一緒
 という豪華9人!

 

 まずは東京ディズニーシーからです!
 みんなでずぶ濡れになって夏イベントを楽しみたいっていう目的だったんですが、ディズニーランドの夏イベントのショー「雅涼群舞」をこんな大人数で見るのはかなり大変だなと思ったので、夏イベントはディズニーシーのほうを中心に回ることになったんですよね。

 もちろん私は恒例の始発出勤(笑)
 夏イベントのショーは1回目が開園してすぐですし、もう15時くらいには全部終わっちゃうので、どうしても始発で行かざるを得ないんですよね。
 最近、午後インがちょっと恋しいです(・∀・;)←

 京葉線に乗っていると、途中の駅で偶然mimmie2♪さんと娘さんが同じ車両の同じ場所に乗ってきて、目の前でバッタリ会ってびっくりしました!(笑)すごい偶然Σ(゚д゚lll)

 

 こうして開園待ちを経て、最初に向かうのは「ミニーのトロピカルスプラッシュ」を見るリドアイルです!

 今回はmimmie2♪さんの娘さんがいたので、どこならよく見えるかすごく悩みました。
 私は子供を連れて夏イベントのショーは見たこと無かったんですが、夏イベントのショーって基本立ち見なんですよね。
 子連れと言えばおなじみ犬親子の洋服屋さんの総監督にも相談して(その節はありがとうございました!)、情報収集をした結果やはり段差があるリドアイルが無難という結論に。

 こうしてリドアイルの段差を目当てに向かったところ、中央から少しはずれはしましたが、なんと前から2列目がとれたのでそこで見ることに(笑)
 さすがに2列目なら背の低い子供でも普通に見れます!!

 今年の夏イベントのショーの写真、1枚も見せてないので、去年の写真を使いながら見ていきましょう(笑)

ミニーのトロピカルスプラッシュ ドナルド

 2列目での鑑賞!めちゃくちゃ楽しかったです!
 やっぱりダンサーさんがぶちまけるスイカバケツの水がかかる位置まで来ると、もう濡れ具合がハンパじゃないですね(笑)
 水の塊がドバっと来ますからね(・∀・;)

 さらに私たちが見たのは左側だったんですが、この位置だと船から降りてあっという間に過ぎ去ってしまうミッキーがかなり近くで見れます!
 船からの放水に“うわぁーー!ミッキー!!”って絶叫(笑)

ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー

 初回でずぶ濡れになった後、そのままリドアイルで2回目を鑑賞!
 途中で買い出しに行って、みんなで乾杯です☆あっ!パスタクリスプはもちろん私が欠かさず買いますからね(o・∀・)b゙

東京ディズニーシー

 2回目は2人分だけ空いた最前列でmimmie2♪さんと娘さんが見ていたんですが、娘さんはダンサーさんに頭からコップの水をドバーってかけられてましたね(笑)うらやましい(´∀`*)
 それにしてもやっぱりリドアイルの盛り上がりは最高に楽しいです!こうやって大人数でずぶ濡れになって騒いで見るのなんてもう楽しすぎてしょうがないですよ~ヽ(>∇<*)ノ

 他のエリアとは違って、ここはドナルドが最初から最後までずっといてくれるので堪能できるのもいいですねヾ(o´▽`)ノ゙
 最後にやってくるグーフィーと必ずなんかやるんですが、グーフィーの頭からスイカバケツの水をかけたりするイタズラ系か、一緒に盛り上げる系に別れますよね(笑)
 私は前者のイタズラ系が好きなので、やんちゃなドナルドには天然のグーフィーをいじり倒してもらいたいです(⊃∀`* )

 そういえば、この日はとっても良い天気でしたね~!濡れてもすぐ乾くような陽射しで絶好のずぶ濡れ日和でした!
 写真の右上の黒い影はたぶんカメラストラップです(笑)久しぶりに写り込み事故(・∀・;)

東京ディズニーシー

 こうして全員ずぶ濡れになったところで、次に向かうのはまたしてもずぶ濡れ!!(笑)
 夏イベントの初日に突撃した「アクアトピア」のびしょ濡れバージョンです!

アクアトピア

 今回は9人いたので、2:2:2:3に別れることに。3はmimmie2♪さんと娘さんとペリンになったので、残りの2人×3組はグーチョキパーで決めることに。
 1発で決めようとしたもののなっっっっっかなか決まらなくて、たぶん並んでる間に50回くらいやったんじゃないですかね~?決まったときは“わぁーー!!”って歓声が(笑)

 その結果、私は不登校生さんと一緒に乗ることになりました!
 4台に別れて乗るんですが、私たちは先頭です!

 出発して、さっそく水浴びの洗礼でけっこう濡れたところで、ふと見ると後ろ3組はまだ乗り場でストップしているわけです。

 なんで後ろついてきてないんだろう?と思ったら、私たちが乗っていたやつもストップしてしまって。
 しばらく待っていると……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 これ以上運営を続けることができなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 まさかのアナウンス(笑)アトラクション停止です!!
 「アクアトピア」はよく停止して、水を抜いて、乗っていた人たちが長靴を履いておりていくのを目撃したことがあるんですが、それか!と(笑)

 しかも面白いところが、4台に別れて乗ったのに、ちょうど私たちのウォーターヴィークルだけが取り残されるという(笑)
 他7人は全員女性なのに、男二人だけが取り残されるという(笑)
 はっ!!ひさたろうさん!決してこれは浮気ではないわ!!(⊃∀`* )←

 他のメンバーはまだ乗り場にいたのですぐに降ろしてもらったんですが、私たちはキャストさんの救出を待ちます(-∀-`; )
 すでにウォーターヴィークルから降りたまゆさんが遠くから写真撮ってくれてました(笑)

アクアトピア

 こういうアトラクション停止って初めての経験だったんですが、「アクアトピア」は動かせる側を動かしてまず乗っている人を降ろす、次にスタンバイの人を出す、その間に水を抜いて最後に残った止まってしまった人たちを降ろすっていう順番でやるんですね。

 これがけっこう時間がかかって!!たぶん20分くらいずっと取り残されてたんじゃないですかね~?
 すでにびしょ濡れバージョンで一度濡れてたからよかったものの、あの陽射しで待ってるのけっこうきついですよ(笑)
 待っている間は日傘使ってもいいとかアナウンスがされてました。

 そんなかんじで日向ぼっこして濡れた服を乾かしながら待っていると、ようやく長靴が届けられて救出です!
 救出の瞬間が激写されてました(笑)

アクアトピア

 長靴1つ持ってきてもらって、もうひとつ持ってきますってキャストさんが言ったんですが、不登校生さんはこのままビーサンで降りますって言ってビーチサンダルのまま降りてました(笑)
 でも、これ夏イベントの濡れる用の装備で来てても長靴履いたほうがいいですよ!
 不登校生さんはビーサンで滑って転びそうになってましたもん(-∀-`; )

 ちなみにこの長靴、普通のゴムのやつじゃなくてかなりしっかりした良い長靴でした(・∀・)
 なんか後から長靴履いた私の格好がどっからどう見ても漁師だったとか言われましたが(笑)

アクアトピア

 こうしてようやく先に降りていた他のメンバーと合流!!
 最近、私がパークに行くと何かしらミラクルな出来事がありますが、今回もミラクルすぎるハプニングでした(・∀・;)
 ブログのネタに困りません(笑)

 せっかくずぶ濡れになろうと思っていたところの興がそがれたものの、「トイ・ストーリー・マニア!」以外のアトラクションに優先案内で乗れるチケットをもらえたので、その使い道をどうしようか考えつつ「カスバフードコート」で食事をすることにしました。

 

 ゆっくりカレーを味わった後、貰ったチケットをどうしようか迷った結果、やっぱりここはリベンジしないと!ということで運営再開となった「アクアトピア」に再び乗りにいきます(笑)
 すぐの案内で、今回は止まらずに無事に乗ってこれましたよ~!

 夏イベントの初日に初めて「アクアトピア」のびしょ濡れバージョンに乗ったんですが、そのときは左側(プロメテウス火山側)に乗ったんですね。
 なので、今回は右側(海側)に乗ったんです。前回も予想以上に濡れる!って言いましたが、右側のほうがもう圧倒的に濡れます(笑)こっちはヤバイですね!
 もう乗ってる途中にお互いのずぶ濡れ具合を見て爆笑するくらいでした(´∀`*)

2014年7月21日・東京ディズニーランドのインレポ!

 さて、ディズニーシーではいろいろなハプニングがあって面白かったものの、かなり時間がかかってしまってディズニーランドにやってきたのはもう夕方16時過ぎ。
 こちらでは後からやってきたホリさん(ホリ蔵のシー日記☆)も合流です。

 本当は私がずっと前にやりたいと言った“全力カヌー”をやりたかったんですが、私含めてこの時点でみんなかなり疲れがあったので、この日はやめることにしました(>_<)

 なので、ちょうどすぐはじまる時間だった「ハピネス・イズ・ヒア」を座り見で鑑賞!
 たぶんこのときが一番暑かったです(笑)この西日が当たるところってヤバイですね!もう汗が止まらなかったです!!

ハピネス・イズ・ヒア

 ここでははだよさんとは別れて、休憩を兼ねて夕飯を食べに「グランマ・サラのキッチン」へ。

グランマ・サラのキッチン

 気付いたら「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」まで1時間を切っていたのでパレードの場所取りへ。
 もちろん例のアレを持っての鑑賞ですよ~!!

東京ディズニーランド

 しかし、ここでついに私の体力が限界に…………

 前のインレポでちらっと話しましたが、実は12日の朝の時点でのどが痛くてですね(-∀-`; )
 そこから2日連続の始発から閉園までのイン、さらに2日目はあのホットココア事件(笑)

 心当たりがありすぎて困るんですが、そのあと体調を崩しまして、熱こそ出なかったんですがずるずる夏風邪を引きずっていたんですよね。
 この日はかなり前から予定を合わせていた大事な日だったので、絶対行きたかったので死ぬ気で治そうとこの日までがんばりました(笑)

 全然遊ぶのは大丈夫だったんですが、どうも体力が落ちていたみたいで、あの2日連続インを超ハイテンションで過ごした元気はどこへやら、この時点で凄い眠気と疲労に襲われました…。

 ということで、パレード待ち中は30分くらい熟睡(笑)たぶんパークで寝るなんて初めての経験ですよ!しかも誰かと一緒にいたのに!
 あのときは本当にご心配をおかけしました。あんなぐったりしてる姿、珍しいとか言われましたしね(笑)

 

 でも、この熟睡でかなり回復してすっかり元気に!!
 しかも起きたらとんでもないサプライズが!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 9 人 で 当 選 !!

 

ワンス・アポン・ア・タイム

 全員分のパスポートを持って「ワンス・アポン・ア・タイム」の抽選に行っていた不登校生さんと、ホリさん、なんと当てて帰ってきました(笑)
 今後見ることなんてないかもしれない、この扇ぎたくなるような枚数(⊃∀`* )

 ということで、良い具合に眠気もすっかり覚めて、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のスタートを待ちます!

東京ディズニーランド

 脱いだサンダルにマジカルドリームライトを立てて遊んでたんですが、どう見てもお祭りのテキ屋にしか見えません。
 「ディズニー夏祭り」を演出したわけではございません。完全に怪しいドリームライト売り状態でした(笑)

 まあたしかにこれだけブログでドリームライト楽しいドリームライト楽しいってゴリ推ししてるので、みなさんにとってのクロロさんのイメージはこれがぴったりかもしれません(⊃∀`* )

東京ディズニーランド

 こうして迎えた「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」。大人数で見るのは今回が3回目。
 今までは「ホーンテッドマンション」前(暗いからライトが目立つ)で、2列になって見ていたんですが、同じじゃつまらないので今回はちょっと新しい鑑賞方法にチャレンジ!
 「ザ・ダイヤモンドホースシュー」前で、1列になって鑑賞してみました!

 その結果、今回はミッキーにも気付いてもらって一同大興奮!!
 さらに毎回必ず気付いてくれる超男前スミーはもちろん、いろんなキャラに一緒に楽しんでもらえました~!

 今回、私はパークで販売しているものとディズニーJCBスペシャルナイトで貰った限定デザインのライトで二刀流していたので、写真はありませんがやっぱりこの楽しさはヤバイですね!
 もうほんと何度でもやりたい楽しさです(笑)

 

 パレードが終わった後は、すぐに「ワンス・アポン・ア・タイム」へと向かいます!
 このドリームライト隊の興奮が冷めないまま向かうワンスとか、もうテンション上がりすぎておかしくなりそうですよね(笑)

ワンス・アポン・ア・タイム

 今回はAブロック、一番左端の席だったので決して良い場所とは言えないんですが、見れるだけでも嬉しいです。
 結局、初めて抽選した持ってるクロロさんの日に当たって以降、6連敗してましたからね(笑)
 インレポではさらっとはずれたとしか書いてなかったので、えっ!?6連敗もしてたの!?ってかんじですが(・∀・;)

 そして、少しだけですが、「ワンス・アポン・ア・タイム」の撮影にも少しチャレンジしてきましたよ~!
 ショーもしっかり見たかったし、そもそもどんな設定で撮ればいいかイマイチ分かってなかったので、今回はお試しってかんじで撮ってみましたヾ(o´▽`)ノ゙

ワンス・アポン・ア・タイム
ワンス・アポン・ア・タイム

 こうやって写真で見てもやっぱり幻想的でステキなショーですよね。

ワンス・アポン・ア・タイム

 このシーンがすごく好きで、一番グッとくる場面です。

ワンス・アポン・ア・タイム
ワンス・アポン・ア・タイム
ワンス・アポン・ア・タイム
ワンス・アポン・ア・タイム

 こうしてすごく楽しい1日を締めくくることができました!
 この日は暑かったですし、年齢もかなり幅のあるメンバーだったのにそれぞれの体力に気を配れなかったり、なによりまとめ役の私がダウンしたりもして申し訳なかったです(>_<)

 でも、ディズニーシーであんなに楽しく夏イベントを満喫して、ディズニーランドではパレード鑑賞にワンスとすごく充実した楽しみ方が出来てよかったです♪
 あと、不登校生さんとの「アクアトピア」漂流事件は今後ずっと忘れないことでしょう(笑)今思い返しても笑えます(・∀・;)

 ひと夏の楽しい思い出をありがとうございました!この記事、見返してみなさん思い出してくださいね~(o・∀・)b゙
 またみんなで遊びましょう!次は涼しい頃にカヌーのリベンジを!(笑)

 

 はい!今回のインレポお楽しみ頂けましたか??
 ほんと毎回何かが起こる私のインレポ、なんなんですかね(笑)

 次は31日、2日、4日と続けてインレポが待っています!
 コメント返信が無い分どんどん更新できると思うので、はやく追い付いておきたいところですね。
 では、次回のインレポもお楽しみに~♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. みぃぽ より:

    ハロウィンやクリスマスの情報がかなり盛りだくさんで、変更点などもあり今から楽しみがまた増えた気分です!
    アクアトピアのお写真はある意味、良い経験だったのではないですかね??
    まるで潮干狩りをしているかのような…笑
    すいません↓↓(汗
    私も去年の夏並んでいる最中に止まってしまい、FP的なものをもらいました。
    やはりよく止まるのですね。。
    6日にシーにインしてきまして、根性の6時から開園待ちをして1回目のトロスプをリドで見てきました!ドナさん、言葉通り「水も滴るいい男」でした♡
    愛しのジーニー様ともお写真を撮り、風が強めではありましたが、この猛暑には少し助かる天候でしたよ!
    ワンスの当選も大人数だとなんだか迫力もあり、今回のインレポもたくさん笑わせて頂きました!
    クロロ様はやはり様々なパワーを持っていて素敵ですね♡

  2. 70 (@t0317y) より:

    いつも楽しく見させていただいてます!
    クロロさんはじめ、誰一人と知り合いじゃないのに読んでて面白くて笑ってしまいましたw
    まさかの救出劇www
    アクアトピアはすぐシス調になるイメージですが私はまだ当たったことなくて…
    てかむしろ他アトラクションでもシス調に当たったことが一度しかないです!
    あの優先チケット、いつ使おうかな…その時一緒だった相方とインしてる時じゃないと意味ないのがなぁ。
    と思いつつ大事にしまってあります。
    マジカルドリームライト、私も次ランド行ったら買いますね!
    テンション上がりそう!!!

  3. ももすけ より:

    風邪は治りましたか?
    クロロさんが風邪!?ってびっくりしました。
    濡れすぎですね。シーの行き過ぎです(笑)
    お体には気をつけてインしてくださいね!
    ワンスおめでとうございます。9人ってめっちゃいますね。私は受験が終わったら思う存分楽しむので、写真はとばします。だから、どんなところでみてたかは想像です苦
    風邪早く治してインしてくださいね!
    更新待ってます

  4. こんにちは☆

    ワンスうらやましいです(。>д<)
    7月のインパは2泊3日だったんですけど、撃沈でした(。´Д⊂)
    次回のインパは12月なのでリベンジです
    (*`・ω・)ゞ

    ハロウィーン&クリスマスと続くのでクロロさんのインレポ楽しみですヘ(≧▽≦ヘ)♪

    いつもクロロさんのインレポ見て行った気分になってるのでヨロシクお願いしますヘ(≧▽≦ヘ)♪

  5. こんにちは!更新お疲れ様です(^^)

    今日のブログも笑っちゃいました(^w^)
    アクアトピアで救出される長靴履いたクロロさんは漁師にしか見えないです(笑)
    抱えてる袋には釣った魚が入ってるんでしょうか(笑)?

    みなさんで群舞Tシャツ着て撮られた写真、格好良いですね!
    私はパークのTシャツ買ったことないのですが、大人数でお揃いにすると楽しそうで良いなぁと思いました(*^^*)
    気持ちも盛り上がりますよね♪

    ドリームライトとクロロさんの写真は、なんだか怪しいマジシャンに見えます(笑)
    マジカルドリームライト欲しいな〜と思っているのですが、リニューアル後も使えるのか分からないので買う勇気が出ないんです(>_<)

    ワンスで1番好きなシーンと書いていらっしゃったのは、ラプンツェルのシーンでしょうか?
    私もこの間やっとワンスの抽選が当たって見たのですが、ラプンツェルのシーン凄く感動しました(^o^)

    体調は大丈夫でしょうか?
    無理せずゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

  6. こるか より:

    こんばんは!

    大人数でのインパ羨ましいです(^o^)
    私は卒業遠足で経験した6人が最高です(笑)
    しかもその頃はまだ高校生でしたので年パスは持っていないし、アトラクション!アトラクション!で若々しく過ごしてました(笑)
    大人数でゆったり贅沢な過ごし方、してみたいです(´・ω・`)
    私の友達に年パス持ちは2人しか居ないので、今でも夢のまた夢ですが…(笑)

    トロスプ、リドの二列目ですか!
    夏イベ開始後、最初の土曜には始発どころか友達の車に乗り込み4時40分にゲート前に並びましたが、三列目でした…
    だいぶ落ち着いたようで、なによりです(笑)

    アクアトピアは並んでいる時に停止したことはありましたが、乗車していると長靴で歩いて退出するんですね(笑)
    初めて知りました!

    ドリームライト良いですね〜♥︎
    私もいつも欲しい!って言うんですけどその度に友達にお母さんのように猛反対され、諦めてます(笑)

    そしてワンス!
    9枚の当選チケットは圧巻です!
    当選おめでとうございます!
    私はまだ1度も当選席で見れたことがないので憧れです…
    5連敗中ですが、つい最近までワンマンでは6連敗していたので、まだまだ気持ち的には大丈夫です(笑)
    流石に落選数が二桁になったら泣きますが…

    次の更新も楽しみにしてます!

  7. こんばんはー!

    トロスプ私もリドアイルで見てきました(^O^)ドナルドのバナナダンス可愛すぎてやばいですよね!
    アクアトピア動かなくなるなんて…!アクアトピアよく止まるだけの経験はあるのですが、動かなくなるなんて事もやっぱりあるんですね。私はそれもいい経験なんじゃないかと思いますけど←

    ワンス当選羨ましいです(。í _ ì。)私もう10回近く抽選してるのに1回も当たったことないですよ!wwwワンスのラプンツェルのシーン良いですよね!でも私は最後の美女と野獣の所が大好きです(^O^)

    次のインレポ楽しみにしてます!

  8. クロロさん、こんばんは!
    私は一昨日シーへインしまして、ザンビ前で初めてずぶ濡れになりましたー!
    クロロさんオススメのキウイモヒートも飲んできましたよ!甘いのに後味スッキリな感じで美味でした~。
    アクアトピア、災難でしたねぇ。私も乗りたかったんですけど待ち列が長くて諦めてアルコール補給に走りました(^_^;)
    当日は風が強く、ミシカも強風バージョンになりました。クロロさん、お近くにいらっしゃいましたか?(^^;
    次はクリスマス時期にインの予定なので記事を見て妄想しています。
    では、お体に気をつけてマイペースで更新してくださいね~。

  9. クロロさーん!!
    今回のインパでもミラクル起こしすぎですよ〜(笑)

    シリドアイルの2列目めっちゃ楽しそうですね~!!私も暑い日にドナルドに水かけられて思いっきりずぶ濡れになりたいです〜 (*≧▽≦)ノ

    アクアトピアはまさかまさかの… Σ(´д`)
    アクアトピアが止まるとそんなに大変なことになるんですね…。よく止まってるのは見かけるんですけど、まさか長靴まで用意されてるとは知りませんでした!
    長靴はいたクロロさんは漁師にしかみえないですよ(笑)写真見た瞬間思いましたww

    9人でワンス当選なんてミラクルすぎ〜!!
    私はまだ鑑賞エリアで見たことないのでそろそろ抽選当てたいところです!←4連敗中…
    クロロさんのお写真からも鑑賞エリアの迫力が伝わってきましたよ〜o(^-^)o

    それと、ホットココア事件のせいで体調崩してしまてほんとに申し訳ないです…(>_<)
    私がインパしようとするたびにホットココア事件起こる疑惑が出てますが…。
    体調に気をつけながら無理せず夏イベを楽しでくださいねっ(^O^)v♪

  10. こりす。 より:

    こんばんは~!
    なかなかのハプニング?ですね(^^)

    アクアトピア、2回降りたことありますが、その時は長靴ではなく、ナイロン袋でできたシューズカバー的なものを履いて歩いてました。
    長靴のほうが安心できてよいですね。

    そして・・・ワンスの当選、おめでとうございます!!!
    9人で当選って何だか凄いですね!うらやまし~~~(> <)
    6連敗されてたとは知らず・・・次のINでも当選されること祈ってます☆

  11. みゆ より:

    お久しぶりです!
    勉強の休憩にブログ見に来ました(*^^*)

    今回もめちゃくちゃ楽しいインレポありがとうございます笑
    声に出して笑っちゃいましたww
    漁師さん、最高ですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!

    大人数って結構大変なような気もしますが、その分楽しいことも何十倍になりますよね!!
    それにしても9人でワンスなんて…!!
    一瞬札束に見えました←wwww

    そして、体調大丈夫ですか??
    あまり無理しないでくださいね(´・_・`)!

  12. クロロさんはいろいろなものを引き起こす何かを持ってるんですね!
    メンテしてるところは見たことありますけど、救助されてる人は見たことありませんでした(笑)
    ドナT揃ったお写真素敵です(∩´∀`∩)
    いつもクロロさんゴリ推しのドリームライツ。。。私めったに見ないんですよ。ぼっちが多いのと、夜はグリ施設行ってる確率が・・・・(´Д`)
    でもそのゴリ推しなものなら見てみたいですねー♪リニューアルするまえにはしっかりと!
    まだドリームライトすら買ってないので・・・見る時は買って楽しみたいですヾ(*≧∀≦*)ノ
    それと・・・前のレポを多分読み忘れてたので知らなかったのですが夏風邪惹かれてたんですね><
    今は大丈夫でしょうか?連日濡れてはしゃいでが続くと私も体力持たなそうです(; ・`д・´)
    体お大事に!

    今回も楽しいインレポありがとうございました((Pq’v`★)゚+。

  13. ちょっと見てない間にドバっとたくさん更新されてて慌てふためいてしまい(笑)
    朝から銭湯の岩盤浴に来ていますが
    そこの休憩室で全部一気読みしてます\(^^)/
    たのしー♡こんなたくさん一度に読めるとワクワクしちゃいます♡

    そして漂流事件wwwww
    完全に漁師wwwwwwww
    声だして笑ってしもーた(^w^)

    ドリームライト、、一度でいいからどんな感じになるのか実際に見てみたいんですが、、、
    いまだ買えず(-_-;)
    ちょーっとお高い(笑)
    結局パークではライト以上の値段を
    ぽんぽん使ってるんですけどねぇ(^_^;)
    いつか購入してフリフリして
    キャラからファンサもらうぞ(*・∀・*)ノ

  14. 昔なにかの映画のセリフで、「特殊な状況で結ばれたカップルは長続きする」って言ってましたね( ˘ω˘ )
    ……………えっ?う、うらやましくなんかないですよ!?

  15. Hideyuki Hirose より:

    クロロさん こんにちは!

    今年は色々持ってますね!
    アクアトピア漁師事件(笑)そのままケープコッドに行ったら完全に鱈をかついでますね!
    それにしてもワンスの9枚当てスゴすぎます!
    クロロさんこれで当分トゥルルルーンの日々が続いてしまうかもしれませんね(笑)

    ハロウィンもクリスマスも発表されましたね~。
    個人的に今年はシーに注目ですよ!

    次のインレポ楽しみにしてます!
    パークへは体調整えて全力で楽しんで下さい(^_^)b

  16. 大勢でのイン、楽しそうでうらやましいです!!!
    夏は特に大勢だと楽しそうですね♪

    トロスプリドの2列目、めっちゃうらやましいです…!
    小さなお子さんでも見える場所でよかったですね♪
    リドはパスタクリスプすぐ買いに行けるからいいですよね!(笑)

    そしてアクアトピア、とてもレアな体験されたんですね!
    たしかによく運営中止になっているのを見かけます…(笑)
    長靴を用意していただけるなんて初めて知りました!
    私はなぜかスペースマウンテンに乗ったら、普通のコースじゃなく、よく格納庫に入ってしまうことが多いです…(笑)

    テキ屋のクロロさん、おもしろくて笑ってしまいました(笑)
    二刀流、さすがです!!!(笑)
    大勢でインする機会があれば、絶対マジカルドリームライト使いたいですー!
    ワンスも大勢で当選したらすごい迫力のある枚数ですね!(笑)

    そして体調はもう大丈夫ですか?
    無理なさらないでくださいね(>_<)

  17. アクアトピア良く止まりますよね(´д`)
    でも乗ってるときに止まるとはなかなかレアですね!
    流石持ってる男クロロさんは違いますww
    そして見事な漁師スタイル…\(^o^)/
    オレンジのパンツのせいで、漁師感が跳ね上がってますねww

    全力カヌー私もやってみたいんですよー
    前に男性ゲスト2人とキャストさんが汗だくになって全力カヌーやっているのを見て、面白そうだなと(^o^)
    でも流石に2、3人じゃ厳しいですし、大人数集めるのも難しいので諦めてますが(°°)ww

    クロロさんはきっとドリームライトの回し者ですね…!
    本当ドリームライト隊楽しそうですもん><
    今度Eパレ待ちの間にパレルでドリームライト並べて売ってる人探しますね←

    ワンス9人当選…!おめでとうございます!
    やっぱり鑑賞エリア内だと全然違いますね(゜Д゜)
    私はパートナーズ像付近で見たので下が全く見えず(´;ω;`)
    もう抽選当たるまでは見ないことにしました\(^o^)/ww

    体調はもう大丈夫ですか?
    夏風邪は長引くので気を付けて下さいね><

    次のインレポも楽しみにしてます(*´▽`*)

  18. クロロさん、こんにちは!お久しぶりのコメントになってしまいました(;´Д`)

    今回はホント大人数でのインだったんですね。でもとっても楽しそうで、おまけにミラクルな出来事もたくさん起こってましたね(*^▽^*)
    ワンスで9人で抽選だなんてホントすごいですよΣ(・ω・ノ)ノ!私はいまだに見たことありません~(笑)1度でいいから当たってみたいw

    やっぱりクロロさんは風神・雷神がついてるうえに他にも何か付いてらっしゃるんじゃないでしょうかw (*≧m≦*)ププッ

    次回のインレポも楽しみに待っておりますが、体調優先にしてくださいね(´・ω・`)

    では、失礼しま~す(^_^)/~

  19. shocchi より:

    記事を読ませていただき、爆笑させていただきました。
    アクアトピア漂流事件、なかなかでしたね。
    そして、ワンス、9枚当選って凄すぎます。
    私も中央鑑賞エリアで見てみたいな・・・。

  20. くまかな より:

    ワンス9人分を当てたなんてすごいですね!!
    しかーし!!毎回なにかしらハプニングにでくわすクロロさんはほんとにもってますね(笑)!
    今回も楽しく読ませていただきました♪体お大事にっ!

  21. ペリン より:

    ひさたろうさーん!
    クロミちゃん、完全に浮気してましたよ(笑)
    もう!あの二人のラブラブっぷりったら、見ているこちらが恥ずかしくなりました!

    クロロさんに笑神様降臨!
    あんなミラクルな現場に遭遇できて、本当に楽しかったです!笑っちゃいけない状況だと思いつつもニヤニヤしちゃいました~!ごめんなさい!!

    体調万全じゃなかったのにも関わらず、大人数のおまとめ役、本当にご苦労様でした♪ありがとうございました!!

  22. どな より:

    クロロさんこんにちは!

    去年私もリドの右サイド2列目で見ました!
    あそこはほんとに濡れますよね(笑)
    愛しのドナにも水をかけてもらって幸せでした♪
    私が見たときグーフィーとの絡みはいたずら系でした~
    スイカバケツで頭からぶっかけてました(笑)
    ミッキーにもぶっかけてましたけどね(笑)

    アクアトピアは久しく乗ってませんがあのびしょ濡れ具合は最高です!
    運営停止はよく見るのですがそこに2人だけはまってしまうクロロさん、本当に持ってますね(笑)
    確かに漁師さん見たいですね(笑)笑っちゃいました~

    9人でワンス当たるなんてあるんですね!
    私なんかワンマンで2人ですら当たらないのに(笑)

    体調の方はいかがですか?
    無理なさらないでくださいね(^^)

  23. mimmie2♪ より:

    クロロさん、その節はお世話になりました☆

    子供と楽しく読ませていただき、パソコン
    から昨夜コメントしたと思ったのですが
    ダメだったみたいなのでスマホからφ(.. )

    あの日は朝からお会いして驚きました!
    お互いに体調不良だったわりには頑張ったと
    自分を褒めてあげたいですね(笑)。

    初リドアイル、とっても楽しかったです♪
    お気遣いいただき、ありがとうございました!

    アクアトピア救出劇。。。
    写真は撮れなかったけど、鮮明に覚えている
    のであの光景は忘れられません☆

    クロロさんの職業がみんなに漁師だって
    バレてしまったみたいですね(笑´∀`)

    長靴履いて浮気現場を目撃されて(^^ゞ

    ジャンケンたくさんして組み分けされた
    時点で何かがあったんですかね!?

    不登校生さんに撮っていただいた写真は
    この夏の素敵な想い出になりました☆

    マジカルドリームライトで無邪気に遊ぶ
    クロロさんは可愛かったですよ~(*´∀`)

    ミッキーに気がついてもらえた時は声が
    出ないのを忘れて大絶叫でした(笑)。

    あの扇ぎたくなる9枚の当選。。。
    不登校生さんとホリさんには感謝です☆

    そして1日の〆が素敵なものになりましたね!

    クロロさん、今回も素敵な企画を
    ありがとうございました!

    ご一緒していただいた皆さんにも
    本当に色々とお気遣いいただき
    親子共々感謝しています☆

    全力カヌーも楽しみにしていますね~♪

  24. 今回も楽しませてもらいました♪
    救出劇って一体何事?と思ったら、アクアトピア漂流劇とは!本当に面白かったです。
    やはり年パス持ちはこういうハプが貴重な体験として楽しめるからいいですよね。
    お写真の姿、漁師というより海猿みたいでカッコよさげですよ~。

    パークさんにはマジカルドリームライトのエリア常設してほしいです、そしたら私も紛れ込んでライト片手に楽しめるのになぁ、まばらだと寂しいですもんね。

    クロロさん意外に6連敗中だったんですね、私も只今絶賛5連敗中!そろそろ当たりますかねぇ( >_<)

    お身体御慈愛くださいませ、何事を楽しむにも健康でないと☆
    次回レポ楽しみにしております。

  25. さっこ より:

    わぁーー‼︎
    盛りだくさんな1日で、うらやましいです(。>ω<。)ノ
    トロピカル2回連続なんて、遠方の私としては究極の贅沢です(o´艸`)
    そんな、年に数回しかインパできない私ですが、アクアトピアで止まったことありますww
    幸いにも、まだ乗り込んですぐだったので、すぐに降りられました♪♪
    20分炎天下の下は、辛いですね(/||| ̄▽)/
    9月にインパ予定なので、ワンス当たれ〜と今から祈っています(●^田^●)ノ))

  26. クロロさんこんにちは!
    わたしは次は13日にインするのですがアクアトピア!海側いってみようとおもいます!
    あとはトロピをリドアイルでみたくて!私は始発に乗っても7時くらいに着く距離に住んでるので前日から近くに泊まって始発で殴りこむ予定です(*‘ω‘ *)
    楽しみですがリドアイルはじめてで何列目とかの予想もできず。。。とりあえず濡れるの楽しみです(^o^)
    あと群舞Tシーで着ようか悩んでましたが意外とみなさん着てらっしゃるのかな??私もきてちゃおうとおもいます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
    ワンスまだ3回しか行けてませんが3です(T_T)
    いつかあてたいな!
    いつも更新ありがとうございます(*‘ω‘ *)
    またたのしみにしてます(*‘ω‘ *)

  27. 今回のインレポも面白かったです♪♪

    救出劇のときの写真、どっかで見たことあるんだよな〜〜とずっとモヤモヤしてたんですけど、上の方がコメントに書いてましたが、色合いが完全に海猿なんですね!! あースッキリ!!o(≧▽≦)o
    クロロさんは助けられる側ですがw

    そしてドリームライトからのワンス、素晴らしいですね♪
    私もドリームライト持ってるんですけど、周りに持ってる人が少ないとちょっと寂しいのでみんなで持って見るの羨ましいです♪
    ドリームライトに照らされてニヤニヤしてるクロロさんの顔が想像できます(。-_-。)←

    また『持ってるクロロさん』の普通の人にはなかなか体験できないインレポ楽しみにしてます(o^^o)

  28. Mai (@pink4777) より:

    ここ数日こちらにお邪魔できてなくて、気づけばハロウィンとクリスマスの情報が盛りだくさんでびっくりしました!
    今からとても楽しみです~♪

    アクアトピアでのクロロさんの長靴姿…ごめんなさい、思わず笑ってしまいました(^_^;)
    すごく貴重な体験ですね!!
    リベンジもされたみたいでよかったです☆

    1列になってのマジカルドリームライトはキレイでしょうね(>∀<)ノ
    ライト二刀流は是非見てみたいので、次回は写真のアップお願いしますw

    ワンス9人当選は本当にすごいです!!!
    やっぱり近くで見ると迫力満点で更に感動しそう!!!

    今回もとても楽しく読ませていただきました(^^)
    残りのインレポも楽しみにしております♪
    あっ8/13、お盆真っ最中にインしてきまーす☆

  29. ななすけ より:

    この日はみんなをまとめてくださりありがとうございました!
    クロロさんのおかげで本っっっ当に楽しい1日でしたっ!(*^^*)
    トロスプでは近くでドナルドを見る事が出来て大感激でしたよー!
    濡れたお顔が、お尻がもうなんとも言えませんでした(≧∇≦)❤︎
    アクアトピアで取り残された2人(笑)
    最高でした( ´艸`)プププw
    もうあのなかなか決まらなかった組分けは、選ばし2人を決める為に長〜く時間がかかったのではと思っています!
    つまり運命のペアですよ!
    あっ、ひさたろうさん…(笑)
    エレパレではミッキーが気付いてくれてもう大絶叫でした!(//∇//)
    9人でのワンス当選は本当に嬉しかったです!( ^ω^ )
    1日を締めくくるワンス鑑賞は最高でしたー( ´ ▽ ` )ノ
    体調不良だったのに無理させてしまい、すみませんでした…>_<…
    ぐったりしてるクロロさんを見た時は本当に焦りましたよ( ;´Д`)
    クロロさん暑いの苦手だし、夏はお気をつけて下さいね(>人<;)

  30. manaco より:

    こんばんは☆

    やはり体調崩されたんですね〜( ´д`ll)
    最近始発でフルで遊ばれていらっしゃるので…、ムリは禁物‼︎

    でも楽しそうなインレポでしたよ☆
    アクアトピア、海側がずぶ濡れ度高いんですね!私、海側でした(笑)

    ランドでは、ワンスをみんなで当選‼︎なんてミラクル、凄すぎです( ☼д☼)
    良かったですね〜♡

    夏は大人数で、はしゃぐ!これ、楽しめますね( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
    身体にだけは気をつけて、また楽しい記事待ってます♪

  31. 午後インがぼくも少し懐かしいです(笑)
    夏イベ中は午後インはしばらくお休みとなりそうですね。。朝方が寒くなると午後インが増えるのではないかと予想します!笑

    始発インで雨風がない、、、なぜだ!何かが起こるはずだ!と思っていたらやってくれましたね(笑) ついにアトラクションを止めるまでくるとは(笑)さすがクロロさんとしか言いようがありません(*/ω\*)

    夏風邪は長引きますからね、、
    どうか体調だけは十分とご注意ください♪♪

  32. 大人数での夏イベント、楽しそうですねー!
    読んでて、大学生みたいで良いなぁ、って思っちゃいました(≧∇≦)

    夏風邪は大丈夫でしょうか?
    私も夏風邪ひいた身なのですが、今年の夏風邪しつこいみたいなので、ぶり返したりとかしないようにお気をつけ下さい。

    ハプニングと救出劇、とても面白かったです~
    漁師なクロロさんのお写真に大爆笑でした( ´艸`)
    本当、最近公共の場で読めないですよ!笑っちゃって完全に変人扱いされちゃいます(笑)
    みなさんの集合(?)写真、とてもかっこいいですね!
    なんでしょう、みなさん同じポーズでもなくて、個々が主張してる感じなのにすごく一体感ありますね~

    アクアトピアの水抜かれた後の状態は目撃したことあるんですが、そこだけ見てなにがあったんだろう…ってすごく不思議だったんです。
    そういう事だったんですね。
    ある意味貴重体験…なんでしょうか(´-`).。oO

    ワンスの当選もおめでとうございました!
    9人で当選なんてなかなかないと思いますし、あんな枚数見れませんね!
    やっぱり当選して見れたら感動も倍増ですよねー。
    なかなか当たらなくて悔しいです…( ノω-、)

    エレパレのドリームライト、これだけ推されるとほしくなっちゃいますよー!!
    楽しそうです♪
    キャラクターに気付いてもらえたら嬉しいですもんねー!

    今回のインレポもとっても楽しく読ませて頂いちゃいました★
    最近長々とすみません…

    既に更新されている他の日のインレポもニヤニヤしながら(←)読ませて頂いちゃいますね~

  33. アヤ より:

    こんばんは(๑・ิ◡・ิ๑)

    アクアトピアでまさかのシステム調整に遭遇なんてスゴいですね!!!
    私が先日、アクアトピアに乗ったときは最初プロメテウス火山側で思ったより濡れないなと思ったので海側に乗るときもレインコート着なくても良いやと思ったんですが、順番が近づくにつれ皆さんのずぶ濡れ具合にビビり慌ててレインコート着込みました!!!

    なめてました、ずぶ濡れコース!!!

    ワンス・アポン・ア・タイム当選おめでどうございます!!!

    私は華麗に2連敗してしまいました(;゚д゚)
    すごくショックだったんですが、当たりましたよ~というような顔で抽選会場を後にしました…笑

    次回は1月に行く予定なので絶対に当てたい!!!

    強運分けて下さい~( • ̀ω•́ )✧

  34. クロロさん こんばんは(^_^)

    先日 夏休みの妹を連れてランドとシー2days行ってきました!!
    初日のランドでは、なんとワンスの抽選に当たってしまい姉妹でハイタッチの嵐(笑)
    すごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちょうどクロロさんたちと同じような場所で、やっぱりちょっと見えづらい場面もありましたが、近くで しかも下まで観れるなら全然イイ!!と思えるくらい素敵で綺麗で感動しました!
    ラプンツェルのところで思わず泣いてしまい、コンタクトが取れそうになったりしましたが…(笑)

    2日目のシーでは、トロスプをリドアイルで観てずぶ濡れてきました((*゚∀゚))
    全力でバナナも踊って 水ぶっかけられて…最高ですね!!
    リドアイル内の盛り上がり方も尋常じゃないですし(笑)
    アクアトピア、びしょ濡れバージョンなんてあったんですね!!?
    知らなくて…乗りたかったなぁ(>_<)

    クロロさんのブログ、いつも面白くて何かしらの事件が起きてて本当にだいすきです!
    これからも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )

  35. スプーキー より:

    夏満喫で羨ましいです!
    僕も仕事仲間と行くときはまとめたりするんですが、
    楽しいけど大変ですもんね。
    ちゃんと案内できるかとか考えて、緊張して
    前の日寝れなかったりする( ̄▽ ̄;)

    でも、寝ちゃった位であとはバッチリとは!
    しかも、相変わらずのミラクル連発!
    さすがですなー!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です