東京ディズニーシー『ディズニー・イースター2018』特集

ファッショナブル・イースター2018

東京ディズニーシーで2018年3月27日~6月6日に開催される『ディズニー・イースター』関連記事をまとめました!こちらには記事が随時追加されていきます!


東京ディズニーシー『ディズニー・イースター2018』特集

ハーバーショー《ファッショナブル・イースター》

 メディテレーニアンハーバーで公演されるショー《ファッショナブル・イースター》。

 3年目となる今年は、ストーリーが昨年から続いているだけでなく、ミッキーたちがショーの途中でコスチュームを変えて登場してくれます。
 また、ステラ・ルーが今年から登場するようになりました。

 衣装チェンジがある分、各キャラクターの動きがとても複雑です。
 どのキャラが、どこに、何秒滞在するのかをまとめた鑑賞ガイドを公開しているので、こちらを参考に鑑賞を決めてみてください♪

 実際のショーの様子や感想は、こちらの記事でレポートしています。

《アブーズ・バザール》のイースターイベント期間限定のぬいぐるみとピンバッジ

 アラビアンコーストにあるショップ《アブーズ・バザール》では、ゲームに成功するとぬいぐるみが、失敗してもピンバッジがもらえます。
 イースターイベント期間でしかもらえないぬいぐるみとピンバッジをこちらで紹介しています。

イベント期間販売のおすすめメニュー

アルコール特集

 ディズニーシーの特徴のひとつは、お酒が販売されていること!
 イースターイベント期間でしか飲めない5種類のカクテルを飲み比べてレポートしています。

オススメ度:★★★★★のメニュー

オススメ度:★★★★☆のメニュー

イースターイベント期間中のToday

 パークで配布されている、エンターテイメントやグッズ、メニューなど旬な情報が掲載されている冊子、Today。
 イースターイベント期間中に配布されているものをこちらで紹介しています。