ディズニー/ピクサー

最新作を見る前に!『トイ・ストーリー3』が、7月6日にテレビ朝日で本編ノーカット放送!

ディズニー/ピクサー『トイ・ストーリー3』が、7月6日に地上波で放送

『トイ・ストーリー4』公開記念の放送で、前作を振り返るのにぴったり!

 シリーズ最新作『トイ・ストーリー4』が、2019年7月12日にいよいよ公開となります。おもちゃが動き出すその世界観や、ストーリーの良さから、子供から大人まで楽しめる超人気シリーズと言える本作。

 当初は2017年公開予定でしたが、2018年に延期され、さらに2019年に延期となり、9年ぶりの新作となりました。それだけ練りに練った作品ということですね。

 前作では登場しなかったボー・ピープが20年ぶりに登場したり、新キャラのフォーキーがディズニーランド・ディズニーシーで現在実施されている『トイ・ストーリー4』のプログラムで取り上げられていたりと、公開前からさまざまなプロモーションも行われていて期待が高まる新作になっています。

 その『トイ・ストーリー4』の公開を記念して、前作『トイ・ストーリー3』が地上波でテレビ放送されることが決定しました!1と2の続きでもあるので、最新作や今回放送される前作を見る人は、できれば1と2を見ておきたいところですが、もう見たよ!という人には復習するのにぴったりですね!

 『トイ・ストーリー3』は2010年公開。こちらも前作から11年という間隔で公開されたシリーズ作で、“子供はいずれ大人になり、おもちゃから去っていく”というテーマを扱っています。どちらかと言うと『トイ・ストーリー』のシリーズを見てきて年齢を重ねた大人に向けた作品になっています。

『トイ・ストーリー3』は、テレビ朝日で本編ノーカット放送!

『トイ・ストーリー3』は、本編ノーカットで放送されます。テレビ朝日系列で、7月6日(土)の夜10時15分から。

テレビ朝日系列
2019年7月6日(土)
22:15~24:20

 『トイ・ストーリー3』の本編は約100分なので、終わるのは日付が変わった後になりますね。かなり遅い時間で、小さなこどもと見るのはちょっと難しそうなので、録画を忘れないようにしておきましょう。

ディズニーデラックス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。