東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン2015」特集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン2015」

スペシャルパレード「ハッピーハロウィーンハーベスト」

 今年の「ハッピーハロウィーンハーベスト」は音楽が一新されて、まったく新しいパレードに生まれ変わりました!
 また、ミッキー、ミニー、プルートの衣装も新しくなりました。

 一足早くお披露目となった9月7日のレポートで紹介しているのでご覧ください!

 このパレードのフロート停止位置・観賞ガイドも公開しています。全ての停止位置を実際の写真と解説付きで詳しく紹介しているので、パレードを観る際にはぜひ参考に!

「ディズニー・ハロウィーン2015」
パークデコレーション特集

 ディズニーランドでは今年も秋の収穫祭“ハロウィーン・フェア”をテーマにしたパークデコレーションが展開されています!
 今年新たに登場したフォトロケーションを中心にまとめてみました。

「ディズニー・ハロウィーン2015」スペシャルメニュー
9~10月販売のおすすめメニュー

オススメ度:★★★★★のメニュー

オススメ度:★★★★☆のメニュー

オススメ度:★★★☆☆のメニュー

ディズニーランドの混雑予想

 イベント期間の9~10月の混雑予想になります。パークに行く計画を立てるときに活用してください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です