東京ディズニーシー『ディズニー・パイレーツ・サマー2017』特集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーシー『ディズニー・パイレーツ・サマー2017』特集

ハーバーショー《パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”》

 シリーズ最新作が公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン』をテーマにした今年の夏イベントでは、ハーバーショー《パイレーツ・サマーバトル“ゲット・ウェット!”》を公演します。

 このショーではハーバーショーで初めて抽選制が導入されました。
 知っておいたほうが抽選制の仕組みや、ずぶ濡れ・防水対策など、ショーを見るのに必要な情報を鑑賞ガイドで網羅しているので、ご覧ください。

 一足早くお披露目となった10日のパークレポートを公開中です。ショーの様子などをご覧ください。

 また唯一抽選無しとなっている初回公演は超激戦となっているので、その様子を詳しく解説したレポートも公開しています。

東京ディズニーシー・新アトラクション《ニモ&フレンズ・シーライダー》

 5月12日にオープンした新アトラクション《ニモ&フレンズ・シーライダー》のレポートと、混み具合の分析記事を公開しています。

イベント期間販売のおすすめメニュー

オススメ度:★★★★★のメニュー

夏の定番《アクアトピア》びしょ濡れバージョン

 アトラクション《アクアトピア》が毎年恒例のびしょ濡れバージョンで運営しています。濡れ具合や待ち時間も解説している記事を公開しています。

混雑予想も公開中!

 夏イベント期間の混雑予想も公開中です。
 行きたい日の詳細を見ると、ショーの待ち時間などもわかるように詳しく解説しています!ぜひ参考にしてください。