ディズニー/ピクサー

『カーズ』シリーズが今週末、地上波放送!過去作をチェックするチャンス!

『カーズ』『カーズ2』が今週末、フジテレビで放送!

 シリーズ最新作の公開に合わせて、『カーズ』シリーズ過去作が今週末にフジテレビで地上波放送されます。

 『アナと雪の女王』にはじまり、先月からは4週連続で『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ過去作を放送したりと、フジテレビは最近ディズニー映画をよく放送していますね。
 今回も『カーズ』と『カーズ2』、シリーズの過去作品が全て放送されるので、最新作を見る人はチェックしておくと良いかもしれません。

シリーズ最新作『カーズ/クロスロード』が7月15日に公開!

カーズ/クロスロード

 シリーズ最新作の『カーズ/クロスロード』は7月15日(土)から公開です。

 ちょうど夏休みに合わせての公開となるので、こどもたちで賑わいそうですね。
 そういえば、7月30日公開だった『カーズ2』を観に行ったときもこどもたちがすっごく多かったな~というのを思い出しました(笑)

 今回はこのシリーズ最新作の公開記念ということで過去作がフジテレビで放送されますが、放送スケジュールを次のとおり。

カーズ

カーズ/クロスロード

【放送日時】
7月14日(金) 19:57~

【ストーリー】
 ピストン・カップの若き天才レーサー、ライトニング・マックィーン(土田大)。レーサーとして絶大な人気を誇っているものの、信頼できる友達はひとりもいなかった…。
 ある日、彼はルート66号線沿いの小さな田舎町“ラジエーター・スプリングス”に迷い込んでしまう。そこで待ち受けていたのはオンボロ・レッカー車のメーター(山口智充)をはじめ、今まで見たことがない不思議なクルマたち。
 しかし、平和に見えるこの町には、誰も知らない秘密があった。――なんとそこは、地図から消えた街。このままでは、町に暮らすクルマたちも消えてしまう。
 今、マックィーンは彼らのために、ひとり立ち上がる!

カーズ2

カーズ/クロスロード

【放送日時】
7月16日(日) 19:00~

【ストーリー】
 ピストン・カップで4度の優勝を誇る天才レーサー、ライトニング・マックィーン(土田大)。次なる挑戦は、世界の強豪が集うワールド・グランプリだ!
 親友のレッカー車メーター(山口智充)と一緒にやってきたのは、第1戦の開催地、日本!ところが、レース開幕の大興奮の裏側では、巨大な陰謀が始動していた!
 世界各国へと舞台を移し、次々と繰り広げられる華麗なるレースと白熱の“スパイ戦”。そして、この最強の親友コンビを待ち受ける、驚くべきミッションとは…?!
 マックィーンとメーターの友情が世界を救う、感動のアクションアドベンチャー!

 

 放送されることは把握していたのですが、パークの夏イベントの記事作成を優先してしまい、すっかり記事にするのが遅れてしまいました!
 もう今夜放送となっていますが、ぜひチェックしてみてください♪

ディズニーデラックス

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。