Disney Colors お知らせ PR

Disney Colors 歴代TOP画像 2014

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 当ブログのヘッダー部分に表示されている歴代TOP画像2014年分です。こちらの記事に随時追加されていきます。


Disney Colors 歴代TOP画像 2014

ゆく年くる年 ドナルドスペシャル 2013-2014

TOP106

東京ディズニーランド
「ハピネス・イズ・ヒア」スペシャルバージョン

s-TOP107

東京ディズニーランド
「ディズニー・イースター」

s-TOP108

ドナルドのスクリーンデビュー日

s-TOP109

東京ディズニーランド/東京ディズニーシー
「ディズニー七夕デイズ」

s-TOP110

東京ディズニーシー
「ディズニー・サマーフェスティバル」

s-TOP111

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
「ディズニー・ハロウィーン」ランダムTOP画像

s-TOP112-1
s-TOP112-2
s-TOP112-3
s-TOP112-4
s-TOP112-5
s-TOP112-6
s-TOP112-7
s-TOP112-8
s-TOP112-9

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ななすけ より:

    ハピネスだー★
    こうやって改めて見ると豪華キャラ大集合ですね!
    グーフィーは30周年コスチューム着ないのかなぁ(´・_・`)
    ランド年パスの私には、グーフィーのあのキラキラ衣装見てないんですよね…
    でもハピネス衣装も可愛いくて好きです(*^^*)
    水曜日行きたいけど雪っぽいし…
    晴れろー‼︎‼︎(≧m≦)

    • 今回はスペシャルバージョンに合わせてハピネスにしました!
      30周年スタートのときには一応間に合わせで作ったやつでしたからね(・∀・;)
      グーフィーはシーのほうでしか見れないですよね。
      私はランドのこの衣装もけっこう好きなのでいいんですが(笑)

      水曜日は雨雲そんなにかからなそうな予報になってきたので、なんとかやってくれるかもしれませんね!
      とりあえず寒そうなので、暖かい格好で行ってきてくださいね。
      あと、停止がよっぽど複雑でなければ明日の10時までには鑑賞場所ガイドをアップできると思うので、参考にしてください!

  2. ペリン より:

    今回のトップ画像もカラフルでとっても素敵ですね♪ハピネス感が溢れてます!
    グーフィーのお帽子の上に、ちょこんと腰かけているティンクが可愛らしいです♪私はこのティンクの写真が気に入っていたので、PC開いた時はPhotoコーナーに会いに行っていたんです。今回のトップ画像で見付けて嬉しくなっちゃいました♪

    • 今回はちょっとカラフルすぎて逆に見にくいかな~と思ったんですが、このままいくことにしました!
      ランドっぽいキャラたちと、ハピネスバルーンが気に入ってます♪

      ティンクははずせないですよ~!
      ちょうど載せやすいところがグーフィーの帽子だったので、ここに座らせてみました(笑)
      なんかすごく合ってますよね!?気に入っているポイントです(o・∀・)b゙

  3. muguet より:

    わぁ**
    もふもふさんがいっぱい♡
    このドナルドたちが一斉にお尻を向けたら。。。わぁぁぁ♡**

    と想像してしまいましたσ(^_^;)

    そんなことは置いといて、
    本当にいつもお写真素敵ですよね♡最近一眼を購入しまして、まだまだ練習中でどうやったらうまく撮れるか試行錯誤中です(´・_・`)ブログでお勉強させて頂きますね**

    • このブログのトップ画像はドナルド率が高いですからね(笑)
      一眼はどうやって撮れるかも大事ですが、楽しんでたくさん写真を撮ることが一番だと思いますよ~!
      最初の頃の下手な写真も、今見返すととても愛着が沸いてきます(´∀`*)

  4. こんにちは!
    SNS連動機能ができたということで
    初めてコメントさせていただきますっ

    今回のTOP画像、今までで一番好きかもしれないです(°▽°)♡

    とってもいい写真ですね!
    夏ですねワクワクします!

    ワンデーなのであまり多くはいけませんが
    夏のイン楽しみになりました♡

    • はじめまして!
      初コメントだったのに返信がこんなにも遅くなってしまって本当にごめんなさい!

      ありがとうございます!
      今年は夏イベントの写真ほとんど無さそうなので、去年の写真を使って作ってみました。
      夏イベントの醍醐味が表れていますよね♪
      夏のパークもぜひ楽しんでください!

  5. こんにちは☆彡
    SNSと連動になってから初めてのコメントです!前の名前はデジミキでした♪
    クロロさんもフォローしましたよd(^_^o)

    今回のトプ画のミッキーとドナルド、すっごく楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も一緒に遊びたいです(笑)

    • お返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<) ありがとうございます! 今回はあんまりネタがなくてどうしようかな~となんとなく作ってみたんですが、思ったよりも良いものになりました(笑) この夏イベントの水浴び感が出ているのがすごく気に入ってます♪

  6. クロロさんこんばんは。風亜ゆうです。
    Twitterと連動させてみました!アイコンが某アニメのキャラクターの手描きイラストなのですが、大丈夫でしょうか…(´・ω・`;)

    トップ画像が七夕から夏イベントに変わり、「七夕も終わってしまったんだなぁ」としみじみしております。
    遠方に住んでいるため、開催期間の短い七夕やお正月のイベントには言ったことがないんです…。
    いつか行きたいとは思っているのですが。

    こうして歴代のトップ画像が並ぶと、その時期のイベントや出来事が反映されていて、見ているだけでパークに行った気分になれます。
    クロロさんのお写真はいつも「楽しいひと時のその一瞬を切り取っている」という感じがします。
    上手く言葉に出来ないのですが、キャラクターたちの動きであったり表情がとてもいきいきしている、と言いますか。
    クロロさんのお写真、とても好きです。これからもクロロさんの美しいお写真待っています!!

    • お返事が遅くなってしまって大変申し訳ありませんでしたm(__)m
      手描きイラストであれば、問題は無い(正確にはありますがそこまで細かい部分までは要求しません)ので大丈夫ですよ~!

      トップ画像はやっぱりブログを開いたときに絶対目にするものなので、インパクトを与えたいっていう思いもありますからね!
      けっこう細かい部分もこだわって作っているので、こうやって並ぶと感慨深いものがありますよ(笑)
      今回のトップ画像は特に夏イベントらしくて、また今までとは違ったものになったのですごく良かったなと思います♪
      実はこれ、1枚の写真のように見えて違うんですよ(笑)2枚の写真を合成するということを今回はやってみました。
      またこれからもトップ画像や写真を含めて楽しみにしていてくださいね!

  7. Hideyuki Hirose より:

    クロロさん こんばんは!
    前はヒデユキでコメントしていた者です。

    TOP画像サマフェスキマシター!
    否が応でも気分が高まりますね~。

    今にもミッキーが「やめろよ~!」(笑)って喋りだしそうな感じで良いですね!私もクロロさんのポートレートのファンの1人です。最高です!!

    来週いよいよインパするのでブログを拝見しながらジリジリしてます(゚Д゚)(笑)
    ますます楽しいレポートをお願いします!

    • お返事が大変遅くなってしまって本当にごめんなさい!

      夏イベントのトップ画像どうしようかな~と思ってテキトーにアイデアも無く作り始めたんですが、思ったより良い物ができました!(笑)
      実はこの写真、1枚のものではなく、2枚別々のものを合成しています(・∀・;)
      ショー中にミッキーとドナルドが水かけあっているようなことは時間的にも絶対無いんです。
      それだけに新鮮に見えるし、夏イベント感溢れる良いトップ画像が出来てよかったなと思ってます!

      夏イベントのレポートもこれからまた更新していくので楽しみにしていてください!

  8. koko より:

    こんにちは‼︎
    今回のミキドナトロピカルですね(^-^)水掛け合い楽しそうで仲間に入れてほしいです(笑)
    沢山のドナルド見ていつも癒されております*
    七夕Daysのヘッダー涼しげですね(*^^*)

    • お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい(>_<) 今回は夏イベントらしいトップ画像に仕上がったのでとても満足しています♪ 七夕のやつも気に入ってますよ~! トップ画像はけっこうこだわって作っているので、こうやって並べるとまた思い出を振り返れて良いですね!

  9. 前々から思っていましたが、プロジェクションマッピングのドナルドさん、、どうやってるんですかー!?

    お城みたいな複雑な形に
    ドナルドの写真を切り抜くのも難しそうです(*_*)

    ヘッダー作成には、やっぱり時間かかるんですよね??
    クロロさんパソコンお強いんですね\(^^)/

    • う~ん、フォトショップを使って作ったとしか説明しようがないです(ノд`;)
      逆ですね、お城の形に切り抜くんじゃなくて、貼った後にお城からはみ出た部分を消すっていう作業です。
      あとはフォトショップの機能を使いこなして作るとしか言えないです(´д`ι)

      トップ画像の作成は時間はかかりません。
      最初はもちろん手探りだったので時間はかかりましたが、今はもう慣れているのでアイデアとデザインさえ浮かべば30分もかからないで作れることも多いです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です