東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン2015」特集

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン2015」

スペシャルショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」

 今年のハロウィンイベントはヴィランズが主役のショーが公演されます!すっごくかっこいい普段とは違う雰囲気のショーになっています。
 一足早くお披露目となった9月7日のレポートで紹介しているのでご覧ください!

 このショーの観賞ガイドも公開しています。
 ディズニーシーの場合、鑑賞場所がかなり重要で、キャラクターの来る場所が決まっているので、鑑賞ガイドを参考に場所取りをしてみてください!

「ディズニー・ハロウィーン2015」
パークデコレーション特集

 今年初開催となるヴィランズ主役のハロウィンでは、パーク内のデコレーションもヴィランズで一色に!
 なかなか見かけないレアなキャラまで集結したすごすぎるデコレーション特集は見逃さずに!

「ディズニー・ハロウィーン2015」
スペシャルカクテル特集

 ハロウィンベントの期間は、今年の主役であるヴィランズをイメージしたカクテルが8種類販売されます!
 全種類を飲み比べた徹底レポートを参考に、好みのカクテルを探してみてください♪

「ディズニー・ハロウィーン2015」スペシャルメニュー
9~10月販売のおすすめメニュー

オススメ度:★★★★★のメニュー

オススメ度:★★★★☆のメニュー

オススメ度:★★★☆☆のメニュー

ディズニーシーの混雑予想

 イベント期間の9~10月の混雑予想になります。パークに行く計画を立てるときに活用してください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です