TDS夏イベントの名称が『ディズニー・パイレーツ・サマー』に決定!ジャック・スパロウが登場!

公開日: 最終更新日:

ディズニー・パイレーツ・サマー

東京ディズニーシーで2017年7月11日~8月31日に開催される夏イベントの名称が『ディズニー・パイレーツ・サマー』に決定し、イメージ画像が公開されました。


東京ディズニーシー夏イベント『ディズニー・パイレーツ・サマー』

 昨年9月末に発表された2017年度のイベントスケジュールが本日付で更新され、イベント名称未定となっていたディズニーシーの夏イベントの名称が決定しました!

7月1日に最新作が公開される『パイレーツ・オブ・カリビアン』がテーマの新イベント!

 今年のディズニーシーの夏イベントは7月1日にシリーズ最新作が公開される『パイレーツ・オブ・カリビアン』をテーマにしたもので、その名称は『ディズニー・パイレーツ・サマー』となりました。

 イメージ画像も公開され、メディテレーニアンハーバーに登場しているジャック・スパロウと海賊たちの様子がわかります。

ディズニー・パイレーツ・サマー

©Disney
東京ディズニーランド®/東京ディズニーシー® 2017年度のスケジュール

 それ以外のイベント概要については以前のものから変更はなく、ジャック・スパロウも登場する『パイレーツ・オブ・カリビアン』の散水ハーバーショーを公演するほか、海賊たちのアトモスフィア・エンターテイメントが実施されます。

 ハーバーショーに関してはミッキーたちは出演しない可能性が高いというか、ジャック・スパロウの出演のみかもしれませんね。

 イメージ画像にも他のキャラはいませんし、以前ディズニーランドで開催されていた『パイレーツ・オブ・カリビアン』のショーでもジャック・スパロウ以外のキャラクターは登場していなかったので、キャラ好きの方には残念かもしれませんね。

 私としては両パークで雰囲気の違った夏イベントが体験できること、海に合うテーマ、なにより以前のディズニーランドでもショーがすごく良かったので、今年の夏イベントはかなり期待しています。

 夏イベントの詳細は毎年4月に発表されているので、2か月後の発表が楽しみです!