東京ディズニーシー PR

TDS夏イベントの名称が『ディズニー・パイレーツ・サマー』に決定!ジャック・スパロウが登場!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

 

 

【再更新】イベント内容詳細が発表されました!最新記事をご覧ください

 2017年4月13日にイベント内容の詳細が発表されました。
 ハーバーショーや海賊たちのプログラムなど、詳しくは下記の記事をご覧ください。

 

 

 

 

 

東京ディズニーシー夏イベント『ディズニー・パイレーツ・サマー』

 昨年9月末に発表された2017年度のイベントスケジュールが本日付で更新され、イベント名称未定となっていたディズニーシーの夏イベントの名称が決定しました!

7月1日に最新作が公開される『パイレーツ・オブ・カリビアン』がテーマの新イベント!

 今年のディズニーシーの夏イベントは7月1日にシリーズ最新作が公開される『パイレーツ・オブ・カリビアン』をテーマにしたもので、その名称は『ディズニー・パイレーツ・サマー』となりました。

 イメージ画像も公開され、メディテレーニアンハーバーに登場しているジャック・スパロウと海賊たちの様子がわかります。

ディズニー・パイレーツ・サマー

©Disney
東京ディズニーランド®/東京ディズニーシー® 2017年度のスケジュール

 それ以外のイベント概要については以前のものから変更はなく、ジャック・スパロウも登場する『パイレーツ・オブ・カリビアン』の散水ハーバーショーを公演するほか、海賊たちのアトモスフィア・エンターテイメントが実施されます。

 ハーバーショーに関してはミッキーたちは出演しない可能性が高いというか、ジャック・スパロウの出演のみかもしれませんね。

 イメージ画像にも他のキャラはいませんし、以前ディズニーランドで開催されていた『パイレーツ・オブ・カリビアン』のショーでもジャック・スパロウ以外のキャラクターは登場していなかったので、キャラ好きの方には残念かもしれませんね。

 私としては両パークで雰囲気の違った夏イベントが体験できること、海に合うテーマ、なにより以前のディズニーランドでもショーがすごく良かったので、今年の夏イベントはかなり期待しています。

 夏イベントの詳細は毎年4月に発表されているので、2か月後の発表が楽しみです!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です