パレードのリハーサルや、閉園後の様子、キャストの教育などパークの裏側が見られる!TBS『ゲンバビト』4月15日放送

公開日:

ゲンバビト

4月15日にTBSで放送される『ゲンバビト』で東京ディズニーリゾートが取り上げられます。


4月15日23:30~放送
TBS『ゲンバビト』

 TDR35周年イベントの開催に伴い、先月から様々なテレビ番組が放送されていますが、これはなかなか面白そうな番組です!

 “現場で働く人”に密着するTBSの番組『ゲンバビト』の、4月15日放送回で東京ディズニーリゾートが取り上げられます。

 予告動画が公開されていますが、開園前に行われるパレードのリハーサルを仕切るゲンバビト、閉園後の園内で植栽を行うゲンバビト、4月15日にリニューアルする《イッツ・ア・スモールワールド》の新人研修といった内容になっています。ゲストはディズニーチャンネルの番組でもおなじみの、濱口優(よゐこ)。

 4月15日の23:30~24:00の放送です(関東圏以外の放送時間は各自でお調べください)。

 テレビ番組は、当日の告知だったのでブログではお伝えできなかったのですが、4月10日に日本テレビの『NEWS ZERO』で放送された内容がとても面白いものでした。
 こちらも早朝のリハーサルに密着していたのですが、それに加えて新パレードのコンセプトやコスチューム制作の舞台裏をしっかり紹介してくれて、単なるイベント紹介ではない、なかなか見ることのできない内容になっていました。

 4月15日は『東京ディズニーリゾート35周年“Happiest Celebration!”』がスタートする、東京ディズニーランドの開園日でもあるので、その日に放送されるこの番組にも注目です!


東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2018