東京ディズニーランド PR

東京ディズニーランド「ディズニー・イースター」スペシャルサイトが公開

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーランド「ディズニー・イースター」スペシャルサイトが公開

 東京ディズニーリゾート・オフィシャルウェブサイトでディズニーランドのイベント「ディズニー・イースター」のスペシャルサイトが公開されました。
 様々な情報をまとめているので、イベントを観に行こうと考えている方は見逃さずにチェックしてくださいね!

今年の「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」は大幅変更!

 今年もパレードは引き続き「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」が公演されますが、内容は過去2年から一新することになります!

 音楽が一新することに加えて、フロートの順番や乗っているキャラクターも大幅に入れ替わっています。
 それに伴いほとんどのキャラクターの衣装が変更となっていて、スペシャルサイトでもミッキーの新衣装や、グッズでも新衣装を確認することができますね!

 パレードの詳しい内容は既に以前発表されているイベント詳細情報で紹介しているので、こちらをご覧ください。

「クリスタルパレス・レストラン」は事前受付制を継続

 現在行われている「アナとエルサのフローズンファンタジー」では、「クリスタルパレス・レストラン」のスペシャルブッフェが事前受付制となっています。
 当日にレストランに行っても入ることができません。必ず事前に予約しておくことが必要です。

 この事前受付制ですが、当初は「アナとエルサのフローズンファンタジー」期間までだったところが、4月14日まで延長されています。
 「ディズニー・イースター」のスペシャルブッフェは3月19日からとなっているので、このイースター期間も事前受付制が継続されることになります。

 4月15日以降の実施は未定となっていますが、スペシャルブッフェを目当てにしている方は予約を忘れずに!

 おそらく混雑のためだと思われるので、年間で一番混雑する3月が終わり、ディズニーシーの15周年イベントがはじまる4月15日以降は事前受付制では無くなると予想していますが、情報をしっかり確認してくださいね。

ディズニーリゾートライン

 そのほか、ディズニーリゾートラインではリゾートゲートウェイ・ステーションにデコレーションが登場し、「ディズニー・イースター」デザインのフリーきっぷも登場します。

ディズニーホテル

 「ディズニーアンバサダーホテル」と「東京ディズニーランドホテル」では、レストランのスペシャルメニューのほかにも、デコレーション客室、限定デザインのルームキーとポストカード、限定スーベニアメダル、さらにエッグハントも実施されます。

平日に使える割引パスポートも発売中!

 4月6日~7月15日の平日は、首都圏ウィークデーパスポートが使用できます!
 4月1日からパスポートは値上げとなりますが、平日であれば値上げ前よりも安い料金になっているので、こちらもチェックしてみてください!

 ということで、今月スタートする「ディズニー・イースター」イベント!
 3月19日からブログもどんどん更新していく予定なので、ご期待ください!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です