東京ディズニーランド PR

七夕グリーティング 2013

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 今日は7月7日、七夕です!東京ディズニーランドでは6月24日~7月7日まで2週間に渡って七夕イベントが行われてきましたが、今日が最終日になります。
 「七夕グリーティング」では彦星ミッキー、織姫ミッキーが登場します。インレポのほうでも紹介していましたが、今日はそんな「七夕グリーティング」でまだ載せていなかった写真を紹介します!


七夕グリーティング2013

 今日は七夕当日!ということで、やはりブログも「七夕グリーティング」の写真でイベントを締めくくりたいと思います!
 短いパレードなのでいつも1回見て満足だったんですが、今年は2回+α見たので、写真もけっこうたくさんあったんですよね(笑)今回はインレポに載せてなかった写真たちですが、決してボツ写真ではなくてバランスを考えて載せなかった写真たちです。
 では、今回も写真だけになりますが、七夕イベントの締めくくりをお楽しみください!

七夕グリーティング ミッキー
七夕グリーティング ミッキー
七夕グリーティング ミッキー
七夕グリーティング ミニー
七夕グリーティング ミニー
七夕グリーティング ミニー
七夕グリーティング ミニー
七夕グリーティング ミニー
七夕グリーティング プルート
七夕グリーティング チップ
七夕グリーティング デイジー
七夕グリーティング ラプンツェル
七夕グリーティング ビースト
七夕グリーティング ジャスミン アラジン
七夕グリーティング 白雪姫
七夕グリーティング 白雪姫
七夕グリーティング 白雪姫
七夕グリーティング ドナルド デイジー
七夕グリーティング ドナルド デイジー
七夕グリーティング ドナルド デイジー

おわりに

 えーっと、まずはみなさんにお詫びですね。前回の記事で金曜日にパークに行くと息巻いてましたが、あまりの強風に断念しました(>_<)ほんといつも有言不実行ぷりでごめんなさい。

 ですが、夏イベントに向けて準備はバッチリですよ~!土曜日に新宿のニコンプラザで愛機D90とレンズを清掃・点検してきました!何か異常があって修理を勧められたらどうしようかと思ったんですが、特に問題もなくキレイになって戻ってきました!
 これで準備は整ったので、あとは抽選当てるだけですね(・∀・;)いや、そこが一番のなんですが……。夏イベントはたくさん通おうと思っているので、お楽しみに!
 あと、またちょっとレンズ欲しい病が出てきてしまって、いろいろ検討してるんですが、果たしてどうなることやら(-∀-`; )

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ペリン より:

    去年、クロロさんのブログを拝見し、「来年こそは七夕見に行きます」的な
    発言をしましたが、結局今年も行けませんでした…。

    いつも夏イベントに気持ちが飛んでしまって、七夕見逃しています。
    ということで、今年もクロロさんのお写真で楽しませていただきました♪

    いよいよ夏イベントですね!
    クロロさん、読者の皆様が、無事に当選してたくさん楽しめますように!

    夏バテ、熱中症に気をつけて、素敵な夏にしましょー☆(^^)v

  2. ちゅう より:

    いよいよ今日から夏イベントですね!!

    私年パス持ってなくて夏ランドは一回しか行けないので、本当に抽選は恐怖です(´д`;)

    15日にインして来ます!!
    ちなみに私は七夕の願い事に「くじ運が上がりますよーに!」
    と願いました(泣)

  3. かじやん より:

    クロロさん、はじめまして〜

    何年かぶりにパークに行くので、ウェブをうろうろしてたらここにすぐにたどり着きました
    それで、お勉強させて頂いて「よしっ!」と
    7/4•5•6行って来ました…

    「ハピネス」のパレードと「ハピネス・オン・ハイ」が強風の為見れませんでした…(トホホ)
    4日のパレードはありましたが「明日でいいや」と読みが甘かったです…(反省)

    雨で中止は理解できますが、風にも弱かったのですね
    (6日はミシカも中止でした)
    安全の為には仕方ありませんね

    リベンジ…したいです

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です