東京ディズニーランド PR

新しくなったフローズンドリンクを販売中!ロイヤルストリート・ベランダ 01

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある「ロイヤルストリート・ベランダ」で販売している新メニューを紹介します!
 これまでも販売されていた夏季限定のフローズンドリンクが新しくなって登場しました!さっそく飲んできたので、そのレポートをお届けします。


ロイヤルストリート・ベランダ

 今日は新しく発売されている夏季限定のドリンクを紹介します!
 その前に4月6日のレポート後編・ディズニーシー編ですが、もう少しかかりそうです(-∀-`; )

 もう言ってしまうと、今回台紙のお写真を2枚も注文してせっかくだからそれも載せたいと思っていたんですが、オンラインフォトがまあ遅いこと!!(笑)
 スミマセン、完全にAmazon感覚で2~3日で届くと思ってました(笑)あと2~3日すれば届くと思うのですが、ここまで来たらもうそれを待ってからアップしてやろうじゃないかと意地の張り合いです(`・ω・´)
 まあ、幸いにもグルメレポとかいろいろあるので、そちらを先にどんどん更新して行っちゃいますね!

 今回は東京ディズニーランドのアドベンチャーランドにある「ロイヤルストリート・ベランダ」です!
 「カリブの海賊」の入り口横にあるお店ですよ~!ここはいつもなら列ができたりすることはまず無いお店です(・∀・;)
 しかし、この春イベント期間は先日お伝えしたエッグハントの受付場所にもなっているので、2~3組並んでたりすることはありますね。

ロイヤルストリート・ベランダ

フローズンドリンク(ストロベリー&レモン)

 「ロイヤルストリート・ベランダ」はドリンク系のメニューが中心で、冬は暖かい飲み物、夏は冷たい飲み物が販売されています。
 そんな中で4月1日~10月31日の夏季限定で販売されているのが、このフローズンドリンク(ストロベリー&レモン)です!お値段は330円。お安い!

ロイヤルストリート・ベランダ

 念のため言っておきますが、これは私が大好きで去年あれほどブログで推しに推しまくったフローズンカクテルとはまったく別の飲み物ですよ!ここ重要です!!(`・ω・´)
 そもそもこちらはフローズンドリンクで、お酒じゃないですからね(笑)

 さて、実はこのお店は去年までもフローズン系のメニューがありました。そのうちのひとつがこのフローズンミント。舌が青くなるやつです(笑)

ロイヤルストリート・ベランダ

 もうひとつがフローズンストロベリー。舌がピンク色になるやつです(笑)

ロイヤルストリート・ベランダ

 これけっこう好きで、私ちょくちょく買ってたんですよね。でも、今年は2つとも無くなって、フローズンドリンク(ストロベリー&レモン)というメニューになりました。気になるので早速注文ですよ(笑)

 こうやって見てみるとわかると思うんですが、このフローズンドリンク、上のピンク色の部分は前のフローズンストロベリーがそのままですね!シャーベットみたいになってるんです。
 で、下の部分はというと……ストロー差したら気泡がっヽ(゚Д゚;)ノ!!えっ!?これって炭酸なの!!ちょっと想定外でした(笑)

ロイヤルストリート・ベランダ

 要するに、上の部分はシャーベット状のストロベリー、下がレモン味の炭酸っていうことです!下の炭酸はキリンレモンっぽいですね。ここのスポンサーはキリンですし(笑)
 キャストさんに何も言われなかったので、どうやって飲むのかよくわからなかったんですが、まあ普通に考えたら上と下をかき混ぜるんだろうな~と思ってかき混ぜてみました。

 飲んでみると意外と合いますね!美味しいです。ただ!まだ4月は早かった!(ノД`。)全然ストロベリーが溶けません!!(笑)
 結果ですね、ストロベリーだけが残ってしまって、しかもストローで全然吸えないという事態に陥りました(-∀-`; )これは25度、少なくとも20度を超えてから飲んだほうがいいです!
 暑い日に飲んだら、きっともっと美味しく感じたと思うんですよね。炭酸ですし!そこまで甘いわけではないですし!

 ちなみに飲んでる途中はこんなかんじの、ちょっとヤバイ色になります(笑)なかなか強烈なお色です(・∀・;)舌は間違いなくピンク色になるので気を付けてください(ノд`;)

ロイヤルストリート・ベランダ

 まだちょっと時期的に早いですが、これから気温の高い日も増えてくると思うので、そういう日にはエッグハントの受付をここでするついでに飲んでみてくださいね♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ななすけ より:

    エッグハントしながらフローズンドリンク飲むぞー!って思ってましたー!
    暖かくなってからの方がいいんですね(´・Д・)」
    ディズニー料金にしては安い!って思ってしまいました〜
    これはディズニーマジックにかかってますね(笑)
    それにしても春は新メニューがゾクゾクですね!
    ひゃっほーい!ψ(`∇´)ψっとハイテンション状態の食いしん坊ななすけです!(笑)
    D’s delightsも美味しそうだし‼︎
    仕事の関係で平日インが多いので、ショー待ち1人の時は買い物にもすぐ行けず、誘惑だらけの春は大変だぁー( ;´Д`)
    ってまずは期限が切れてた年パス更新しなきゃですけどね…(>人<;)
    今度暖かい日に舌をピンクにしながらエッグハントしてきます(笑)
    フォトキー焦らしますよね!
    私も購入した事がありますが、何度ポストを見に行ったことやら!
    4月6日のレポート後編・ディズニーシー編!
    首を長ぁ〜くして待ってますね( ´ ▽ ` )ノ❤︎

    • これは暖かくなってからのほうがいいですよ~!
      ほんと全然溶けなくて苦戦しました(笑)
      値段は安いですね。前に売ってたフローズンストロベリーも安かったんですよ♪
      D’s Delightsだと2倍くらいしますもんね(-∀-`; )

      そうなんですよね~!ひとりで行くとそれがツライんです。
      だからいつも食べ歩きして、パレードはじまるギリギリの時間に立ち見確保っていうことが多いと(・∀・;)

      では年パス更新して、あの難関エッグハントにチャレンジしてきてください!
      フォトキーは焦らされましたが、ようやく届きました(笑)
      意外と時間かかるシステムなんですね(゚ω゚;)

  2. MoE より:

    これ飲みましたー!
    最後にフローズンだけ残って大変でしたwww
    これは確かにもっと暖かくなってから飲んだほうがいいのかも。。。

  3. manaco より:

    こんばんは☆

    コレはまさしく!カクテルみたいな見た目!(笑)

    美味しそうですね〜(^∇^)
    夏中あるので、ありつけそうです(笑)
    夏は程よく溶けていいかも〜♪

    シーレポ、じらされまくりですが待ちますよぉ*\(^o^)/*

    • カクテルよりもドギツイ色してますけどね(笑)
      味は美味しかったですよ~!でも、もっと夏向きですね…。
      コーラとか炭酸系の飲み物買うんなら、これもオススメっていう感覚です!
      暑い日に飲んだらかなり美味しく感じそうです♪

      シーレポ、ようやくですがアップしました!
      コメントもして頂いているので、この後返信しますね!

  4. Mimiy より:

    こんばんは。
    フローズンの下は何か?と思ってたのですが、炭酸なんですね(o_o)
    ドリンクも美味しいそうですが、カップに描かれてるキャラクターも良いですね!!
    チーデーの先はグーフィーかな?
    暑くて喉カラカラの時に是非飲みたいです( ̄ー ̄)♪

    • 炭酸なんです!私も炭酸とは思ってなくて、そういうドリンク飲む気分じゃなかったのでびっくりでした(笑)
      カップのキャラクターかわいいですよね~!
      後から写真見て気づいたので、全体がどんなかんじになってるかまではわからないんですが、他では見たことないような気がします!
      そうですね~!炭酸ですし、夏にはかなり良さそうな気がしますよ!

  5. スプーキー より:

    お酒が入ってなくても、元々こうゆう飲み物が好きなんですねー♪
    そういえば、夏は恐ろしい勢いでコーラを消費する人ですもんね。

    んー、こうゆう飲み物にあまり惹かれなくなったのは、大人になってしまったのか、、、
    得体の知れない作り物の色と味( ̄▽ ̄;)
    僕はデザートドリンクの方がいいかなー。
    夏のラムネドリンクは買いますけどねー(笑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です