東京ディズニーシー PR

この秋オススメのシェリーソーダカクテルが満を持してグルメレポに登場!リフレスコス 02

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」から、この期間限定で販売されているカクテルを紹介します!
 この秋、私が一番飲んでいるのがこのカクテル!甘くて飲みやすい、最高に美味しいカクテルです! 


東京ディズニーシー/リフレスコス
シェリーソーダカクテル

 今日は東京ディズニーシーのハロウィン期間限定で販売されているカクテルを紹介します!
 いよいよ満を持して登場となったシェリーソーダカクテルです!インレポで何回登場するの!っていうくらい登場しているこのカクテルを今日はたっぷり紹介していこうと思います。

 

 販売している店舗はメディテレーニアンハーバーにある「リフレスコス」です。
 ちょうど火山のふもとの要塞の中にあるお店ですね。人通りは多いですが、意外と目立たないかもしれません。

 そこで10月31日まで販売しているのが、このシェリーソーダカクテル(680円)です!
 いやもう不味いわけがない、この見た目ヽ(>∇<*)ノ

リフレスコス

 ソーダにシェリー酒が入っていて、よくかき混ぜて飲みます。
 氷がジャラジャラ入っているものなので、寒い日にはちょっと厳しいかもしれません。この時期でも晴れていれば日中は暑いので、そういうときのショー待ちなどに飲んでほしいですね!
 底に沈んでいるのはチェリーです。

リフレスコス

 これが本当に美味しいんです!私の感覚なのであまり当てにしないほうがいいかもしれませんが、アルコール度数は高くないと思います。
 飲んでも全然酔うほどのものではなくて、ほんと飲みやすいカクテルという印象です。

 味はかなり甘めなんですが、デザートカクテルというよりは爽やかな甘さなので、本当にこの冷たいタイプのカクテルとしては抜群の相性です!
 あまりの美味しさに、私は1日に2杯飲むくらいの勢いで、このカクテルを買いまくっています(笑)

 

 以前インレポでもお伝えしましたが、10月からはここでブラックギョウザドッグも販売されています。
 いつものミステリアスアイランドのギョウザドッグを売っているところは行列になるので、そういうときはこちらで買うことをオススメしますよ!
 ただ、シェリーソーダカクテルと合うかと言われたら、ちょっと微妙かも(笑)

リフレスコス

 とにかくですね、飲みまくっているので写真がいっぱいあって……(笑)
 せっかくなので飲みたくなるように写真いっぱい載せておきますね(o・∀・)b゙
 ここからは前のカメラの写真です。こうやって見るとやっぱり新しいカメラの画質はすごく良いですね(゚ω゚;)

リフレスコス
リフレスコス
リフレスコス
リフレスコス

 ということで、私がこの秋オススメする最強カクテル!シェリーソーダカクテルでした!これは本当に飲まないと後悔しますよ(`・ω・´)ぜひ飲んでください♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ももすけ より:

    最近コメントしてませんでした。
    勉強していて…。
    でも、こうやって時々お邪魔させていただきます。
    このカクテルは何回もこのブログて拝見させていただいているので、なんか、かわいいなと思っていました。
    実?みたいなのが特に気になります。
    次も楽しみにしています。
    コメントしていなくてもみてますからっ!

  2. 先日インパした際にクロロさんのおすすめと
    いわれていたこのカクテルを飲もうと
    意気込んでいましたが、あまりに寒くて、
    断念してしまいました…。悔しいです。
    来年もありますように…。

  3. えみりん より:

    コメントの返信ありがとうございます。そして、お疲れ様でした。
    本人が楽しんでこそのブログですからね♪本文からは、楽しさが溢れていますが(笑)
    アルコールの話をされると、まるで目の前で、おしゃべりしてるかの様に、クロロさんの声が聞こえてきそうです。
    写真も鮮明になり、美味しさ倍増ですね♪
    私が若い頃にシーがあれば飲んでただろうなぁ(>_<)代わりに主人が飲んでますがね(笑)
    しかし、あっという間に、クリスマスそして、お正月ですね。私達の分まで、モリモリ楽しんで来て下さいd=(^o^)=b
    インレポ、グルメレポのお待ちしています。

  4. うわぁー!♥︎♥︎♥︎
    美味しそうですね!!!
    チェリー好きなので、これは飲まなくてわ!!
    この前買おうか迷ったんですよね〜笑
    一人で行った時だったので、バスにも乗らなきゃいけなかったし、
    飲めなかったら勿体無いなと思って諦めました!笑

    奥地のホワイトサワーカクテル?もまだ飲んでないので、飲んでみたいなっておもってます(*`0`*)♥︎

    週末に行くので混んでると思いますが絶対買って飲もうとおもいます!!o(*’▽’*)/☆゚’

  5. purin moca より:

    こんばんは。

    今週末に行けそうなので、後悔しないよう飲んできたいと思います。

    ポカポカ陽気だといいなぁー^_^

  6. ぽんすけ より:

    出た!
    クロロさん今年推しまくりのシェリーソーダ。おいしそー。
    …今月いっぱいか。来月イン予定なので美しい写真で味を妄想。。
    クリスマスはまた新カクテルが出るかなー。
    エッグノッグ美味しいかな?
    結局波止場でホットワインしてそうな私(^▽^)

    一気に朝晩冷えてきました。体調崩されないように。

    (確かに新しいカメラの画像、明らかに違いますね。)

  7. こるか より:

    おはようございます!

    シェリーソーダカクテル!
    クロロさんのインレポで何回かお見掛けしていましたので
    飲みレポをもう既に見ていたかのような感覚です(笑)

    キウイモヒートのように爽やかなカクテルを待っていました(*_*)!
    これは私は絶対ハマると確信しています…
    シーにインする予定が無いのですが(笑)

    それにしても通勤時間にこんな素敵なお写真を見てしまうともう…
    今日は仕事に集中できませんよ(笑)

    そして前記事の件ですが…
    コメント返信、お疲れ様でした!
    コメント数の多さにクロロさんへの愛や憧れなどなど感じました(^o^)
    そしてご丁寧なクロロさんのお返事で優しさを感じました!
    私は遠慮せずにコメントしてしまいましたが←
    きっと気を遣ってる方はたくさんいらっしゃいますよね…
    そんな皆様に愛されるクロロさん、ディズニーカラーズに
    いつもありがとうございます!

    長文失礼しました(;゚Д゚)

  8. お久しぶりのコメントです!普段から、あまりコメントはさせてもらってないのですがあまりにおいしそうだったのでつい(笑)来週イン予定なので、飲んでみたいと思います♪

  9. こんにちは♪

    昨日はコメント返信ありがとうございました(^o^)
    そうです!私がハマっているのは、ビアカクテル(サワーホワイト)の方です♪
    奥地のサワーホワイトカクテルも美味しかったですが、私はビアカクテルの方が好きでした!

    そして、今回の飲みレポのシェリーソーダカクテルも、先週飲んできました(*^^*)
    甘くて飲みやすくて美味しかったです♪
    でも、クロロさんがおっしゃる通り、あれは暑い時間に飲むべきですね。
    私は、日が落ち始めた夕方近くに飲んでしまったので、ちょっと寒くなってしまいました(^^;フレンズ待ち中に飲めばよかったです~。
    でも、美味しかった!個人的には、前に売ってたポークリブの方が、このカクテルには合いそうなのにな~と思いました。

    制限のかかった中でも、ビアカクテルより並ばずに買えたのもよかったです。
    先週のビアカクテルの行列は、もう言葉にならないほどでしたから(>_<)

  10. クロロさんこんにちは。

    私はパークでお酒飲んだことないんですけど、クロロさんのアルコールテロに毎回やられております(>_<)笑
    結局いつも勇気がでず飲みそびれていますが…(´∀`; )
    シェリーソーダですかぁ…私の好みのフレーバーですね♪

    最近、誰の影響か(←)一眼レフというものが欲しくなって……買ってしまいました!!w
    ど初心者ですが、これでぼっちインデビューしちゃうんじゃないでしょうか( ´ ` #)
    その際はぜひ飲んじゃおうかなぁ♡と密かに考えてます♪

    また美味しいモノの情報お待ちしてますw

  11. みぃぽ より:

    お忙しい中コメント返信ありがとうございました!すごく嬉しかったです。
    ギョウザドッグはあの黒さで食べる勇気がまだないのですが、このカクテルはかなりおいしそうですね!確かにこれからの季節に冷たいアルコールは体が冷えそうですがかなり気になります!ビールがあまり得意ではないのでこういうカクテルの種類が増えたらいいなと思います!

  12. これ、飲みましたよ♪娘たちと3人でww
    ブラックギョウザドックと共に、フレンズ待ちしながら・・・
    本当に飲みやすくておいしいですね(^v^)

    ・・・そういえばクロロさんお薦めのデザートは飲み忘れたぁ~(今頃気づいたorz)

  13. コメント返信お忙しい中ありがとうございます!
    これからも無理せずクロロさんのやりたいようにやって下さいね!
    これ、ほんっっっとーに美味しそうですーー(>_<)でも次のインはクリスマス……残念Σ(ノд<)
    以前のカメラの画像もいいんですけど、見比べると違いがわかりやすいですねΣ(゜Д゜)
    もう、新しいカメラが綺麗すぎて本当に癒されます。
    忙しい時は、写真だけ、文章無しのブログでも全然良いですよww
    一杯のカクテル写真なのに、うわぁ~(*´∀`)♪♪♪って気分にさせるクロロさん。本当凄いです!
    もっともっと色んな写真みたいです♪

  14. ゆうゆう より:

    このカクテル飲みました!
    でも、ここで事件が起きまして…

    息子「そのさくらんぼ食べたい!」
    自分「これはお酒の中に入ってるからやめようよ」
    息子「あーん」(口を開けて待ってます)
    自分「ダメだって」と言ってさくらんぼを自分で食べたら…子どもが口をへの字にして半べそ状態になりました…。笑

    仕方なく、アメリカンウォーターフロントに行ってフルーツを買いました…笑

    ビールをあまり好きじゃない人には結構オススメかもしれないですね!

  15. クロロさんこんにちわ(*^^*)
    シェリーソーダカクテル☆なんとも美味しそうな雰囲気じゃないですか♪( ´▽`)
    日中はまだ暑い日が多いしショー待ちに一杯♫サイコーですね( ´ ▽ ` )ノ
    来週インしたとき飲みたいと思います!

  16. こんばんわ!
    明日インパするんですけど、ちょうどシェリーソーダカクテル飲もうと思ってたんです(^^)
    クロロさんが絶賛するくらいだから、相当美味しいんでしょうね♪
    初めて飲むんで楽しみ♪

  17. クロロさん、こんばんは!
    今年はこちらのカクテル推されてますね!
    私はあまりお酒は強くないのですが、これは飲んでみたいです(*´▽`*)
    残念ながら近々インする予定はないのですが、いつの日かチャレンジしてみたいです…!

  18. トミー より:

    こんばんわ。^_^
    先日のブログコメントの返事ありがとうございました!
    返事を頂けるってすごく嬉しいですね。

    クロロさんのブログにはいつも引き込まれちゃうのですが、飲物のオススメ度は半端ないですね。すごく飲みたくなっちゃいます。
    当分インする予定がなく、飲めないのですが、飲んでみた〜い!

    パークに行けない分クロロさんのブログで楽しみたいです♪

  19. ななすけ より:

    おぉーーーっ!( ^ω^ )
    シェリーソーダカクテル!(≧∇≦)
    甘くてサッパリでとっても飲みやすいですよね(^-^)/
    初めて飲んだ時、アルコール(*_*)?って感じましたもん!
    ななすけぎょうざドッグ苦手だから残念…(ーー;)
    前のポークリブが恋しいっ!(つД`)ノ
    それにしても綺麗なお写真でこれじゃぁ誘惑ですよっ!( ̄Д ̄)ノ

  20. とうとう登場しましたね!
    今シーズン一押しのアルコールが(≧∇≦)
    そしてお写真も沢山(笑)

    私もシェリーソーダカクテル好きでけっこう飲んでます!
    美味しいですよねー本当に(≧◇≦)
    あと十日ほどで飲めなくなるなんて!
    飲み納めしなきゃですね(笑)

    この前、昼間ではなくて夜にどうしても飲みたくて飲んだのですが、やっぱり夜は寒いから時間帯考えなきゃですね…(-ω-;)
    ナイトハイ見ながらだったので、気持ち良く飲めましたけどね♪

  21. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    美味しそうなのに、飲めない~!!!
    なんで私は高知に住んでるんだ!!!と悔しい思いで一杯です(;゚д゚)

  22. クロロさん、こんにちは!
    たくさんのコメ返お疲れ様でしたそしてありがとうございました♪

    クロロさん激推しのシェリーソーダカクテル、先日飲みました~!
    想像以上に甘かったですが、お酒っぽさもあって飲みやすかったです。
    飲めてよかったっ(*^_^*)
    ただリフレスコスでブラックギョウザドックと一緒にいただいたのですが、
    その組み合わせはあまり合いませんねw
    それぞれは美味しいんですけど!

    もうすぐクリスマスでまた限定カクテルが出ると思うので、
    クロロさんのレポを楽しみにしてますw

  23. この秋何度も登場する、シェリーソーダカクテル、とても気になってました!
    10月にインして飲む予定だったんですが、キャンセルになってしまい飲めそうにありません(;_;)
    残念で仕方ありません(;_;)

    暑い日にはぴったりのカクテルのようですね!
    爽やかな甘さ、味わってみたかったです!

  24. manaco より:

    おはようございます!

    えぇ、飲みたくなりました(笑)
    沢山の写真のおかげさま(笑)

    ぎょうざドッグは、いっつも長蛇の列で諦めるので、次回はこちらでゼヒ購入したいですね(*>ω<*)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です