東京ディズニーランド PR

7月21日にTDL《プラズマ・レイズ・ダイナー》の全区画がオープン!テラス席が大幅増?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーランド《プラズマ・レイズ・ダイナー》2017年7月21日に全区画オープン!

プラズマ・レイズ・ダイナー

 今年の3月25日にオープンした新レストラン《プラズマ・レイズ・ダイナー》。
 一部区画のみの先行オープンでしたが、7月21日についに全区画がオープンすることになりました!

旧《プラザ・レストラン》の約730席→約920席に大幅増!

プラズマ・レイズ・ダイナー

 今回オープンするのはパレードルートに面した部分です。
 上の写真は先行オープン時の3月25日のものですが、こんなかんじにかなり広めに囲われていました。

 アトラクション《モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”》の前にあり、パレードルートにも近いこの場所には、前施設《プラザ・レストラン》というレストランがありました。
 そのときの座席数は約730席で、ディズニーランドの中でも2番目に座席数の多いレストランでした。

 それが《プラズマ・レイズ・ダイナー》の全区画オープンによって、約920席になります!
 以前のレストランから190席も増えることになります。

 ちなみに一部区画オープンの時点での座席数が約590席なので、今回の全区画オープンで330席増えます。すごい(笑)

テラス席が大幅増?

 下の写真は本日、7月11日時点の様子です。屋根の囲いが少し取れて、見えるようになりました。
 写真だとわかりにくいかもしれませんが、実際に見た印象は、すっごく広くなったな!というかんじです。

プラズマ・レイズ・ダイナー

 旧《プラザ・レストラン》から、さらにパレードルート側に広がったので、パレードを見るのにかなり良さそうな場所になりそうです。

プラズマ・レイズ・ダイナー

 全区画のオープン後にまたレポートするので、7月21日以降の情報をお待ちください。

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です