東京ディズニーシー PR

サーモンが入ったさっぱりした味わいのパンプキンブレッドサンド!ニューヨーク・デリ 02

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」から、「ニューヨーク・デリ」の期間限定メニューを紹介します!


東京ディズニーシー/ニューヨーク・デリ
サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド

 今日は東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにある「ニューヨーク・デリ」で販売されているハロウィンメニューを紹介します!

 昨日紹介したディズニーランドのサンドウィッチのディズニーシー版というかんじですね(笑)
 それがこちらのサーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンドです!

ニューヨーク・デリ サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド

 今回はセットにしたのでフレンチフライポテト、ソフトドリンクがついて1020円です。私は差額を払って生ビールに変更してますが(・∀・;)

ニューヨーク・デリ サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド

 さて、メインのサンドのお味ですが、まずディズニーランドのほうと一番違うのが、こちらはパンプキンブレッドになってるところですね!
 パンからパンプキンの良い香りがしてきます。味自体はそんなにパンプキンの味は感じませんでした。香りを楽しむものと言ってもいいかもしれません。

ニューヨーク・デリ サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド

 中に入っている具はサーモントラウトとチーズの味がかなり強いです。ポテトサラダも入っているんですが、あまり味を感じなかったですね。
 基本的にサーモンとチーズ、そしてトマトのさっぱりした味わいが特徴のサンドだと言っていいと思います。

ニューヨーク・デリ サーモントラウトとポテトサラダのパンプキンブレッドサンド

 私はこのサンドかなり好きでした!サーモンとチーズの組み合わせがイケる方なら、好きかもしれません!
 でも、ビールにはあまり合いませんね(・∀・;)やはりビールを飲むならルーベンホットサンドが最強です(´д`ι)

オススメ度:★★★★☆
(5段階中の4、迷っているなら食べるべし!)

 今更ガンガン紹介しているハロウィンメニュー、ようやく残り4回と終わりが見えてきました(笑)
 ハロウィンメニューが終わったら、すぐにクリスマスメニューがはじまると予告しておきます(´∀`*)

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. なんとナイスなタイミングで…(°°)
    これ今日食べるか悩んでたんです!
    ありがとうございます食べてきます(^o^)ww

  2. みぃぽ より:

    これ食べました!確かにチーズの味は結構していました。個人的に困った時のニューヨークデリ!というくらいいつもシーではここでご飯を食べることが多いです。夏なんかはリドでショー見た後にすぐにココへ行って休憩なんて事が多々ありました。
    これからの寒い時期はサンドイッチは少し寒いので暖かいメニューがあるような所に行くようになる気がします笑

  3. はるとたけのはは より:

    クロロさん、こんにちは!
    こっちにはジャック・オー・ランタンは書かれてないんですね。
    サーモンとチーズ、どちらもすごく好きなので、これも来年以降も販売してほしいです(≧∇≦*)

    もうすぐクリスマスが始まりますね。
    今年こそは!と計画を立ててましたが、はるとたけが「アナと雪の女王」にすっかりハマって毎日「ありの~ままの~」と歌い、アナとエルサの真似をして遊んでるので、それなら1月からの「フローズンファンタジー」をみに行こうということになりました。

    クリスマスのインレポ・グルメレポを楽しみにしてま~す(〃’▽’〃)

  4. LOU より:

    クロロさん、こんにちは(*^^*)
    なんて美味しそうな!読んで食べたくなりましたが、それ以上に写真から美味しさがはみだしてます!
    ハロウィン、行けませんでしたが、気分はかなり楽しまさせていただいてます(^∇^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です