Disney Colors お知らせ PR

Disney Colors より新年のご挨拶

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 皆様、明けましておめでとうございます!今年も「Disney Colors」をよろしくお願い致します。新年を迎えるにあたって、大切な読者の皆様へのご挨拶と今年の抱負を述べたいと思います!


A HAPPY NEW YEAR !! 2014.01.01

20140101

 明けましておめでとうございます!
 昨年はこのブログに足を運んで頂きありがとうございました。パークでも楽しみ、こうしてブログでまた思い出を振り返りながら楽しむことができる、今年もそんな1年になればいいなと願っております。

 2014年の干支は午です!ということで、「ハピネス・イズ・ヒア」にも出演中のホーレスに登場してもらいました!
 馬だけに、今年はさらに美味いものが食べられる年にしたいですね。はい!ここ笑うところですよ~!皆さん、新年なのでとりあえず暖かい気持ちで笑っといてあげてくださいね~(笑)

 それでは、新年を迎えるにあたって、2014年の抱負をここで述べたいと思います。

2014年は新ブログをさらに充実させたい!

 まずはこれですね!2013年は新ブログへ移転という、このブログにとって大きな出来事がありましたが、2014年は飛躍の年になればいいなと思ってます。
 2013年は5日くらい更新しないことがちょくちょくあって、きっと読者のみなさんも「チッ!今日も更新ないのかよ!」とブラウザを閉じるのも多かったことでしょう(笑)
 2014年は更新頻度もそうなんですが、違った視点からブログを書いてみたいな~と思っているんですよね。

 基本的に私のブログに対するスタンスは、パークで楽しんできたことを伝えたい!パークの雰囲気を伝えたい!っていうことなんです。それはインレポやグルメレポや写真である程度は伝えられているかなとは思うんですよね。
 この良い部分は変えずに、今年は情報をもっと伝えていこうかなと考えているんです。みなさんご存知のように、ブログのほかに混雑予想があるんですが、そういった混雑情報とかを扱うことってブログではあんまり無いんですよね(・∀・;)
 せっかくの強みなので、そこを生かしてまた記事を作っていこうかなと。今年は楽しい雰囲気+パークで快適に効率よく過ごすための情報をもう少し多く発信できればいいなと思っています。

コメントをすぐ返す!

 2つ目はコメント返信はすぐにしようと(笑)
 2013年は途中からコメント返信を再開しました。もちろん自分のムリの無い範囲で!ただ10日分くらいをまとめて返信することが多くてですね…(-∀-`; )
 よくよく考えたら、今返しても、後で返しても、どうせコメント返信することには変わりないんだから、さっさと返信するべできでしょうと思ったわけです。
 そんな単純なことですが、ここで言っておけばサボれない強制力を発揮してくれると思うので、あえて書かせてもらいました(o・∀・)b゙

草食系から肉食系へ変貌を遂げる!

 えっ?いきなり何の話?と思うかもしれませんが、キャラクターグリーティングのお話(笑)
 インレポとか見ててもわかるように、私あんまりグリってしないんですよね。いつもショーの時間に合わせてパークに行くので、ショー待ちしなきゃいけないからグリはパス!って後回しにしちゃうんです。
 あとは午後に行くことが多いので、暗くなってもうグリーティングしにキャラ出てこないとか(・∀・;)

 だから、2014年はもっとグリをしたいなと!キャラに対して肉食系にならないと、というわけです!そのためには余裕を持ってパークに行かないとですね。がんばります(`・ω・´)

2014年もDisney Colorsとともに楽しいひとときを!

 さて、あんまりたくさん目標立てても達成できないので、このくらいにしておきます(笑)これくらいならできるでしょうヽ(>∇<*)ノ
 今年もブログを見ながらニヤニヤしてもらえるように、私も楽しみながらブログをやっていきたいと思います。
 それでは、2014年も「Disney Colors」をよろしくお願い致します!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. fuufuu より:

    あけましておめでとうございます!
    今年もブログ楽しみにしています(^o^)
    私、今日はランドに行く予定です。
    クロロさんのお正月のパークのレポ楽しみにしています。

    • ごめんなさい!コメント見返したら返信できないことに気が付きました(>_<) せっかく最初に新年のご挨拶をして頂いたのに本当にすみませんでした。 改めましてあけましておめでとうございます! 元旦のパークは楽しんでこられましたか? 私は週末に行く予定なんですが、天気が…(笑)

  2. ミッキー大好き中学生 より:

    明けましておめでとうございます!!
    今年度もこのクロロさんのブログにお世話になります!!!!
    よろしくお願いします!!!!!!

    肉食系クロロさんとドナルドのツーショット、とっても楽しみにしておきます!(笑)

    • 明けましておめでとうございます!
      新年すぐにコメントして頂いてありがとうございました。
      こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

      私ワンショットって好きじゃないので、そうなるとツーショット撮ってブログでどう載せようか迷うところですね(笑)

  3. さきさき より:

    あけましておめでとうございます!
    昨年このブログに巡り逢えて、充実した年をおくれました。パークに行けない日々も、新しいショーを見る時もお世話になっております。
    今年も宜しくお願い致します。
    私は子育てしながら年パスで通っております。
    ドナルド好きです(●´ω`●)

    • 明けましておめでとうございます!
      さっそくのコメントありがとうございます。

      このブログはヘビーユーザーほど楽しんで頂ける過去のネタも盛り込んでお送りしているので、今年はさらに楽しんでもらえたら嬉しいです♪
      ドナルド好きなんですね!今年も活躍してくれるといいですよね。特に新しい夏イベントのショーには期待です(o・∀・)b゙

  4. manaco より:

    ♪あけましておめでとうございます♪

    誰よりも先にクロロさんに年始の挨拶を送ってます(笑)
    今年も更新楽しみにしています、去年毎日チェックし、更新ナシだとため息ついていた人なんでσ^_^;

    身体第一で、かつ、楽しい一年になるよう祈ってます!

    • あけましておめでとうございます!
      私のブログに新年最初の挨拶をして頂けるなんて光栄です!
      0時に更新できるように準備したかいがありました(笑)

      ありがとうございます。
      昨年は体調崩すことが多かったので、今年は健康にパークを楽しめたらいいなと思ってます♪

  5. はるとたけのはは より:

    クロロさん、あけましておめでとうございます!
    今年もお世話になります!!

    私事ですが、今年の春先にはる(娘)とたけ(息子)が手術をします。
    色々と不安はありますが、退院したらパークに行って思い切り遊ばせてあげようと思っています(^o^)♪
    私ももっとたくさんのキャラと写真撮ったりサインをもらいたいのですが、どちらかというと控え目な性格なのでいつも遠くからみているだけです(^^;)
    今年からは少しだけ積極的になることにチャレンジしてみます(笑)

    今年も記事を読みながらたくさん笑って、素敵なお写真にうっとりさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

    • あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いしますねm(__)m

      春先に大きな出来事が待っているんですね。
      無事に退院してまた元気にパークに行けることを祈ってます!
      子供なら特にキャラと触れ合ったりするのは好きだと思うので、たくさんグリできるといいですね!

  6. あっこ より:

    あけましておめでとうございます。

    ブログ、楽しみさせてもらっている(あっこ)です。
    なかなかパークに行けないので、クロロさんのブログを見て
    行った気分を味わって、ニヤニヤしています。

    私も食べることが大好きで、クロロさんの食レポを見て
    「今度行ったらこれを食べよう」とパークに行く前から
    ワクワクしていました。

    今年も楽しみにしています。

    • 明けましておめでとうございます!
      新年さっそくのコメントありがとうございました。

      今年もよりパークの雰囲気を楽しめるような記事を書ければいいなと思っています。
      グルメレポも変わらず続けていくので楽しみにしていてくださいね!
      今年は期間限定のものは出来る限りはやめに出すことを心掛けたいと思います(・∀・;)

  7. LOU より:

    あけましておめでとうございます。
    初コメント致します(^^)
    娘が生まれてからディズニーリゾートが好きになった超初心者の者です!
    ディズニー好き年数=クロロさんのブログ読者年数、といった感じです(^^

    愛知県在住という事もあり、年2回というかなりゆるやかなペースですが、
    クロロさんのブログを読んで日々楽しんでいます♪
    娘(5歳)と共にドナルド好きです☆
    今年もクロロさんのレポ楽しみにしています!

    • 明けましておめでとうございます!
      新年に初コメントありがとうございました。

      そこまでこのブログを愛読して頂いているんですね!
      ブログを通じてよりパークを楽しんでもらえたら嬉しいです♪
      遠方からだとなかなかこちらまで来るのは大変かもしれませんが、せっかく行くパークが充実したものになるように力添えできたらと思っています。
      今年もブログ楽しんでくださいね!

  8. disneymouse より:

    あけ午しておめでとうございます!
    ケロロさんと同じくシャレにしてみました(笑)
    どうですかね…
    今年も毎日ブログを拝見させていただきまーす
    DDNも好きなのでバンバン更新お願いします!
    あと、出来たらで良いので毎月初めにこの月はどの日がケロロさんのお薦めの日ですとか、パークにいく時のケロロさんのアドバイス的なのが欲しいです。\(^_^)/

    • あけましておめでとうございます!
      今年のパークのダジャレはそれを採用していますね(笑)
      きっと多くのブログではこれを使うだろうと思ったので、私は個性を出してみました(-∀-`; )

      オススメの日などはもう混雑予想を参考にして頂くのが一番早いと思います。
      そのほかにもっと特徴的なことだったり、予想では伝えられないようなことを記事にできたらなと思っています。
      また今年も参考にして頂けたら嬉しいです!

  9. ななすけ より:

    明けましておめでとうございます!
    クロロさんのブログはたくさんの情報が書いてあり、そして何より面白い❗️
    これ以上に充実なんてすごい事になりそうですね

    • あけましておめでとうございます!
      有言不実行なことがちょくちょくある私のブログなので、本当に充実するかはちょっと自信が無いですが、去年以上にブログを書いていきたいなとは思っています!
      今年も楽しみながらご覧くださいね♪

  10. koguma より:

    ☆あけましておめでとうございます☆
    今年もクロロさんのブログ楽しみにしてます♪
    お!“美味い年”っていうのは食レポが増えるってことですかね?それは楽しみですね~(笑)
    今年はグリに力を入れるんですか!なんだか新鮮ですね!私はミッキー好きなんですがどうもミッキーを前にすると緊張してしゃべれないんですよね(>_<)そーいう意味では私の目標は"グリに慣れる"ことですかね(笑)
    今年もお互いディズニーライフを楽しみましょう~♪

    • あけましておめでとうございます!
      今年もさっそくのコメントありがとうございました。

      それもありますし、美味いものがいっぱい販売されたらいいなという願望も入っています(笑)
      なんとしてもフローズンカクテルをまた…(・∀・;)

      グリはコミュニケーションですからね!たまにキャラが何しようとしているのかわからないことありますしね(笑)
      グリ慣れも含めて今年はちょっとずつグリもしていこうかなと思っています!

  11. サクラぽん より:

    あけましておめでとうございます!カキコミは初めてですが、いつもブログを楽しく拝見しています。そして、素敵な写真のファンです。

    クリスマスのパレードの時にこちらのガイドを参考にさせていただいたのですが、本当に真正面にキャラが止まったのでビックリしました!ありがとうございました!

    これからも楽しみにしています☆

    • あけましておめでとうございます!
      新年に初コメントありがとうございます。

      鑑賞場所ガイドはかなり正確に作っているので、バッチリ目の前に止まってくれますよ~!
      また今年も必要なガイドがあれば作成していくと思うので、参考にしてくださいね♪

  12. プラム より:

    明けましておめでとうございます。
    お久しぶりです!
    昨年はクロロさんの記事でいっぱい楽しませていただきました☆
    コメントを通してクロロさんとお話出来て光栄でした!!

    ショー待ち>キャラグリになってしまうのはわたしもです!
    最大週1、平均2週1ぐらいのインパ頻度だと、ショーを優先させてしまうんですよね…あと、キャラグリの殺伐とした雰囲気について行けないのもありますね(‥;)

    今年もディズニー(特にミニーちゃん)を愛して生きていきます!
    どうか本年もよろしくお願い致します(*^^*)

    • あけましておめでとうございます!
      プラムさん今年もよろしくお願い致します。

      新年早々こういうこと書きたくなかったので避けたのですが、実はグリの殺伐とした雰囲気がイヤだからというのもけっこう大きな理由ですね(笑)
      まずはハーバーのピノキオ部隊といった平和そうなところから攻めていければな~と思ってます!
      あとはショーもグリも楽しむためにもう少しパークの滞在時間を伸ばしたいなと(笑)

  13. DIOP より:

    明けましておめでとうございます!
    去年は大変お世話になりました。

    実は、パークに行くと食べ物の量が多くって、
    だいたい「いつもの所」で「いつもの物」を食べてしまっていたんです。
    が、このブログを読ませていただくようになってから、
    「ディズニーにこんなに美味しいものがあったんだ~」、
    と思うことが多くなりました。
    特に、このブログで知り合ったティポトルタさんとの出会いは衝撃的でしたね。
    先月に行った時も、イチゴ味を食べてきました。

    パークにはそう頻繁には行けませんから、
    おみやげの写真やTodayの写真だけでも自分も行った気分になれます。
    そして何より、ショーなどのプロ並みの写真!
    Disney Colors Photoも、毎日チェックしてますよ~。

    文章崩壊していてお見苦しいですが、
    要するにこのブログが大好き!!!ということです。

    今年もよろしくお願いします!

    • あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いしますね♪

      パークフードはやっぱり前にも食べて美味しかったものにしよう!
      ってつい無難な選択をしてしまいがちですもんね(・∀・;)
      私も前はそうだったんですが、調べてみるとあれも美味しそう、これも美味しそうといろいろ食べるようになりました(笑)
      そんな迷ってるときに参考にして頂けたら嬉しいですね。

      フォトコンテンツもチェックして頂いているんですね!
      あちらもなんだか不定期更新ですみません(-∀-`; )
      今年も楽しんで頂けるように更新していくので、楽しみにしていてください!

  14. ぷっち より:

    あけましておめでとうございます☆

    昨年は、クロロさんのディズニー情報にとーーーーっても
    お世話になりました☆ありがとうございます♪
    今年も楽しいブログ期待しておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ

    新しい家族を迎え、再びインするときには、
    また、お世話になりますので、よろしくお願いします☆

    • あけましておめでとうございます!
      こちらこそたくさんのコメントをありがとうございました!

      また今年も楽しく読んでもらえるようなブログにしていければいいなと思っています。
      新しい家族とパークに行くのは、また新鮮な気持ちで楽しめそうですよね♪
      体調に気を付けて、今年も楽しんでください!

  15. ぐおじ より:

    クロロさん。

    明けましておめでとうございます!
    今年もどうかどうか、よろしくお願いします。

    クロロさんのブログは私にとって
    知りたい情報満載ですし、お写真も素晴らしいですしで
    もうオフィシャルより大切な存在です。

    遠方故、頻繁にin出来ませんので
    in日は混雑予想を元に決めております。

    無理されずに更新をされます様にお願いします。

    クロロさんのグリ記事も楽しみにしておりますね!
    お尻は地面に付けてますから!

    • ぐおじさん、明けましておめでとうございます!
      コメントありがとうございました。
      こちらこそ今年もよろしくお願い致しますm(__)m

      いえいえ、オフィシャルより大切なんてそれはさすがに言い過ぎですよ~!
      まあ、あれですね。オフィシャルより優れているのは美味しいもの不味いものをはっきりと紹介していることくらいです(笑)

      グリ記事なんて書いたことないので、なんかどうやって書けばいいのか困っちゃいそうですが、とりあえずドナルドを捕まえてこようと思います(`・ω・´)
      お届けできるまで時間かかるかもしれないので、荷物のみでの場所取りもかまいませんよ(笑)

  16. くまのみ より:

    あけましておめでとうございます!
    いつも楽しい記事と素敵な写真、役立つ情報をありがとうございます。

    ブログ内容の一層の充実を目指すという抱負、うれしく拝見しました。
    でも、くれぐれも無理はなさらないでください。
    過去にお気に入りのブログが、管理人さんの体調その他の事情で終了・休止になった経験をいくつかしているので、クロロさんには是非末永く続けていただきたいと願っています。
    健康第一で、楽しいパークライフを過ごしてください。

    「キャラグリ上手」は、私も目標にしていますので、
    クロロさんのキャラグリ記事を楽しみにしています。
    お互い頑張りましょう!

    • あけましておめでとうございます!
      新年さっそくのコメントありがとうございました。

      そうですね。私もそこそこ長くブログをやってきているので、更新しなくなってしまったブログをたくさん見てきました。
      さすがにムリして更新しようとは思っていないので、安心してくださいね!
      やっぱり何より残念なのは、更新してないことより、ブログをやめてしまうことですもんね。
      そのあたりはきちんとバランスをとって、今年も容赦なく1週間更新無し!とかやると思うので、大丈夫だと思います(笑)

      キャラグリ記事は未知の領域なので、面白く書けるかどうかわかりませんが、今年は挑戦みようと思います!

  17. より:

    明けましておめでとうございます。
    今年もクロロさんのブログ(レポ)楽しみにしております。

    フリーグリでの“ドナルド、人に囲まれる率”はハンパないので、是非頑張って下さい!

    • あけましておめでとうございます!
      コメントありがとうございました。
      よく犬親子の洋服屋さんでお名前を拝見しております(笑)

      やはりそうですよね~。ドナルドを目標に、まずは平和そうなキャラから攻めていこうかなと思ってます!
      全然肉食じゃないですが(笑)
      ひとまず今年も楽しいレポートは変わらず届けて行くので、楽しみにしていてください♪

  18. ミニたん大好き より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も、よろしくお願いします。
    ブログ閲覧歴は長かったのですが、昨年初めてコメントをさせていただきました。
    サイト管理や更新は大変かと思いますが、無理なくこれからもクロロさんらしい形を
    作っていってほしいと願ってます。
    パークでの食レポ、楽しみにしています。

    • あけましておめでとうございます!
      こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

      そうですね!気分が乗らないと楽しんでもらえる記事って書けないと思っているので、そのあたりはうまくバランスをとって楽しみながら続けていこうと思っています!
      今年はどんなメニューが登場するのか、期待をしつつまた1年を楽しみたいですね!

  19. ちょくり。 より:

    あけましておめでとうございます!
    そしてお久しぶりです(^o^)/

    今年は午前のハーバーショーのお写真も期待してますねw

    ではイベント盛り沢山な2014年も
    インレポと素敵なお写真宜しくお願いします!

    • あけましておめでとうございます!

      うっ……今年の目標にまずはそれをあげるべきでしたね(笑)
      午後にショーやってくれないかな~なんて人任せにしてはいけないですね(゚ω゚;)
      でも、今年はミシカが終わるので、クリスマスショーは午後もやるんじゃないかな~と思ったり既に怠ける気満々です(・∀・;)

      ひとまずまた今年も楽しいインレポを作っていくので、期待してくださいね!

  20. miya★ より:

    あけましておめでとうございます!
    今年もますます更新が楽しみになるような目標の数々ですね♪
    期待させていただきます☆

    ワタシも積極的に行けず、フリーグリだとキャラまで辿り着けないので、
    もっぱら整列です。
    これからの閑散期のうちに、
    フリーグリでミッキーと2ショットが撮れたら・・・と思っております。
    (まずは遭遇しないといけませんが。。。)

    クロロさんのドナルドとのグリレポ、楽しみにしてます!

    • あけましておめでとうございます!
      今年もブログ楽しんでくださいね♪

      私もフリーグリは殺伐としててあんまり好きじゃないんですよね。
      でも、私の場合、整列すら行かないので、単純にグリの回数を増やしたいなと(笑)
      まずは平和そうなキャラとのフリーグリに整列ですね~!
      グリのレポってどんなふうに書いたら面白いのかな?と未知の領域ですが、まずは楽しんでグリしてこようと思います!

  21. ななふし より:

    クロロさん明けましておめでとうございます!
    毎回素敵な写真と、インレポありがとうございました^^
    私は年に数回しか行けず場所取りなどは失敗したくないので、毎回参考にさせて頂きました!
    そして、春に新パレードがはじまるので今年もよろしくお願いします(笑)

    グリは整列グリだったらまだ良いけど、フリーグリだと難しいんですよね、、色々と・・・(・_・;)
    更に私はキャラが来ると緊張しちゃうので眺めてるだけで良いです(^_^;)

    今年も更新楽しみにしてます!

    • あけましておめでとうございます!

      今年はハピネスに春イベントに夏イベントと前半は新要素満載で忙しくなりそうですね!
      私も場所取り失敗したくないので、しっかり調べておこうと思います(笑)

      グリが遠ざかってる原因ってそこなんですよね…。好きなキャラは殺伐としていて(ノд`;)
      なので、まずは平和そうなキャラから攻めていこうと思っています!
      今年もブログ楽しみにしていてください!

  22. 海風 より:

    あけましておめでとうございます。
    今年も楽しみに拝見させていただきます
    写真のクオリティがさらに充実してすばらしくなった昨年、
    ため息の漏れる写真ばかりで本当にすばらしいの一言です。
    レンズのバリエーションが増えた分今年もクロロさんならではの一枚を楽しみにしてます。

    • あけましておめでとうございます!
      今年もよろしくお願いしますねm(__)m

      去年は広角レンズに望遠レンズとけっこういいお値段のレンズを買って、欲しいレンズは全て揃いました。
      あとは自分の腕をあげるだけですね(´д`ι)
      またたくさんの景色を収められるように通いつめたいと思います!

  23. 樹里 より:

    遅れましたが・・・
    あけ“うま”しておめでとうございます!!
    (せっかくなので使わせてもらいましたw)

    クロロさんにとって素敵な1年になりますように・・・。
    私はブログを拝見させていただいているのに、あまりコメントをしていなかったので、今年は去年以上にコメントさせてもらいます(^-^)/

    そして、私はクロロさんの撮る写真が大好きです!!
    今年も素敵な写真を沢山撮ってくださいね(●´∀`●)

    • あけましておめでとうございます!
      毎年恒例のパークダジャレですね(笑)

      いえいえ!見て頂いているだけでも十分ありがたいですよ~!
      私のブログの記事は基本的に長いので、見るだけでも大変だと思いますし(-∀-`; )

      去年はレンズを買って幅が広がった1年だったので、次は自分の腕でさらに幅を広げたいと思います!

  24. まさひろ. より:

    あけうましておめでとうございます!
    初めてコメントします。

    いつも楽しく拝見させてもらっています(。・∀・)ノ
    クロロさんが肉食になるっていうとこで、ぜひ開園からインするレポ楽しみにしています(笑)
    あと、クロロさんの食レポ見ると、とっても美味しそうでよだれがとまりません(笑)
    食レポも沢山してくれると個人的に楽しみが増えて、嬉しいです♡
    夏のフローズンカクテルも楽しみにしていますね(笑)

    今年もクロロさんにとってHappinessな1年が過ごせるよう願っています!

    • あけウマしておめでとうございます!
      新年に初コメントありがとうございました!

      どうでしょう?肉食になって開園からは行かない可能性のほうが高いかもしれません(笑)
      まずは夕方ではなくお昼くらいからを目標にがんばりたいと思います(o・∀・)b゙

      グルメレポは自分が好きで力を入れている部分でもあるので、今年もまた食欲を刺激するレポートを作りたいと思います!
      フローズンカクテルは本当に切実です…。ショックでブログをやめてしまうレベルですよ(笑)
      今年もパークでもブログでも楽しんでいくので、よろしくお願いします!

  25. うみ より:

    明けましておめでとうございます。
    いつも、楽しみに拝見させていただいてます!
    パークに、行くときも、もちろん参考にさせてもらっています!
    今年も、ブログ楽しみにしています!
    クロロさんに、とって良い一年になりますように。

    • すみません。二重投稿になっているのに気付かなくて、しばらく両方承認したままになってました。
      同じものはひとつ削除しておきました。

      あけましておめでとうございます!
      いつもご覧頂きありがとうございます。
      今年も楽しんでブログをやっていこうと思っているので、楽しみにしてもらえたら嬉しいです♪
      お互い良い1年になるといいですね!

  26. しい より:

    明けましておめでとうございます(*^ー^)ノ♪
    今年も、ブログ楽しみにしています。ヨロシクお願い致します!

  27. オレンジペコー♪ より:

    あけましておめでとうございます*\(^o^)/*

    今年、クロロさんのブログに出会えてパークに行くときも、パークに行けないときもクロロさんのブログでたくさん楽しませてもらいました!ありがとうございます♡今年もよろしくお願いします!
    今年もたくさんのインレポ楽しみにしてます!!
    あと、クロロさんの肉食系グリレポ、、、笑 めっちゃ楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

    • あけましておめでとうございます!

      去年はたくさん楽しんで頂けたようでよかったです♪
      また今年も変わらず楽しいブログであるとともに情報も届けられればと思っているので、楽しみにしていてください!
      果たして人間そう簡単に変われるものかどうかわかりませんが、今年はグリをがんばる予定です(笑)

  28. こはる より:

    あけましておめでとうございます!
    何度かコメントさせていただいてます、こはると申します。
    昨年も、クロロさんのブログ本当に楽しませていただきました♪
    今年も、楽しませていただく気満々です( ´ ▽ ` )

    特に今年は、諸事情によりパークになかなか行くことができないので
    クロロさんの素敵なお写真やレポートでディズニー気分を味わわせてください!
    もちろん、食レポも楽しみにしていますよー(。-_-。)♪

    それでは、2014年が素敵な年になりますように☆
    本年も宜しくお願いします!

    • あけましておめでとうございます!
      新年さっそくのコメントありがとうございました。

      今年はあまりパークに行け無さそうなんですね(>_<) このブログを読んでると行きたくてたまらなくなってしまうかもしれませんが、そんなブログを目指して今年も奮闘したいと思います(笑) グルメレポは楽しみにされている方が多いので、今年も食べまくりますよ~! お互い良い1年になるといいですね!こちらこそよろしくお願いします。

  29. しづ より:

    遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます!
    去年はクロロさんのブログのおかげで楽しいディズニー旅行になりました(^^)
    今年もディズニーリゾートに行く時には参考にさせていただきます♪
    これからもブログ楽しみにしてますねーヽ(・∀・)ノ

    • あけましておめでとうございます!
      コメントありがとうございました。

      今年もパークに行くときはぜひ参考にしてくださいね!
      役立つ情報も届けられるようにしたいと思います。

  30. ビコ より:

    あけましておめでとうございます!

    年も明けたので、勇気を出して初コメントさせて頂きます><

    今年は受験生ということで、あまりインは出来なかったのですがその分クロロさんのブログを見て沢山笑って、乗り越えてきました!
    受験まであともう少しです(;´∀`)

    これからも、クロロさんのブログを楽しみにしています(*´∀`*)

    • 明けましておめでとうございます!
      新年に初コメントありがとうございました。

      今年は受験生なんですね!
      今が一番大切な時期なので、体調を崩さないように気を付けてくださいね(>_<) ぜひこのブログで気分転換しながらがんばってもらえたら嬉しいです!

  31. スプーキー より:

    遅くなりましたが(コメント60件て!!)
    あけましておめでとうございます!
    年賀状でご挨拶はすんでますけどね!

    改めまして、今年もよろしくお願い致します。
    無理の無いように、クロロさん自身楽しんで
    ブログを続けて頂ければと思います!

    俺もグリ慣れしたいなぁ。頑張ります!(笑)

    • 先日は素晴らしい年賀状ありがとうございました!
      こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

      ブログは今年もマイペースで続けていくので、大丈夫です(笑)
      まあ、また何かしら面白い試みはしていきたいなとは思ってますけどね!
      グリはどんなかんじでレポートを書けばいいのか、困っているところです(ノд`;)

  32. さっこ より:

    とーーっても遅くなりましたが、あけましておめでとうございます‼︎‼︎
    久しぶりのコメントです(人´∀`o)
    1年を振り返ると、とっても楽しい記事がいっぱいですね(。>ω<。)ノ
    クロロさんが若い男性だったことには驚きましたが、色んな方とのインパの様子は面白くて、私は大好きです❤️❤️
    とても人間味があってww
    今年はプリンセスとのグリも
    楽しみにしてます(o´艸`)
    息の長いブログになるよう、無理せずに更新して下さいね♪♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です