東京ディズニーシー PR

ミニーのトロピカルスプラッシュ2013写真集 vol.トロピカル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2013年7月8日~9月2日まで開催の東京ディズニーシーの夏イベント「ディズニー・サマーフェスティバル」からメインショー「ミニーのトロピカルスプラッシュ」の写真集です!
 2回目の今回はvol.トロピカルと題してガールズ写真集です!また、ブログには載せていなかった未公開写真もおまけで載せています。


ミニーのトロピカルスプラッシュ2013写真集 vol.トロピカル

 今日はディズニーシーの夏イベント最後の記事ですね~!前回のvol.バナナに引き続き、今回はトロピカルでガールズをお届けします!ミニーやクラリスはインレポで大半の写真を使ってしまったので、今日はダンサーさんとデイジーが多めですね。
 それと、最後におまけもあります!では、お楽しみください~!

ミニーのトロピカルスプラッシュ クラリス
ミニーのトロピカルスプラッシュ ダンサー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ダンサー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ダンサー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ダンサー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ダンサー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ダンサー
ミニーのトロピカルスプラッシュ ミニー
ミニーのトロピカルスプラッシュ デイジー
ミニーのトロピカルスプラッシュ デイジー
ミニーのトロピカルスプラッシュ デイジー
ミニーのトロピカルスプラッシュ デイジー
ミニーのトロピカルスプラッシュ デイジー
ミニーのトロピカルスプラッシュ デイジー

おまけ

 最後におまけとしてTwitterに載せていたボツ写真・ネタ写真をまとめて載せていきます!本当はDDNに載せるつもりだったんですが、更新してなかったりで載せてなかったので、こちらにまとめました。
 Twitterの文言そのままで載せていきますが、あくまでボツ写真・ネタ写真なので、そのあたりを考慮して観てもらえたら助かります。

 デイジー、マジ天使

ミニーのトロピカルスプラッシュ デイジー

 Check it out!

ミニーのトロピカルスプラッシュ グーフィー

 来い!来い!来い来い来い!

ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー

 ほら、もっと来いよ(オレ様風)

ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー

 ガクブルちゃん~バナナバナナ言ってるみんなが宗教みたいで恐すぎて編~

ミニーのトロピカルスプラッシュ グーフィー

 (((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・(あそこにいるバナナ王子を……)

ミニーのトロピカルスプラッシュ ドナルド

 攻撃!

ミニーのトロピカルスプラッシュ ドナルド

 女の子みたいな避け方をするバナナ王子であった

ミニーのトロピカルスプラッシュ ミッキー

 

 

 

 

 

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ペリン より:

    デイジーすっごくかわいいです!!
    衣装も気に入っていたので、クロロさんのお写真でデイジーが沢山観られて嬉しいです♪ありがとうございます!

    私はTwitterやってないので、ネタ写真が観られるのは嬉しいですね!
    それにしてもグーフィーはネタの引き出し多いですね~♪
    どんな写真でもグーフィーなら笑わせてくれそうです!

    クロロさんのコメントが光るネタ写真、これからも楽しみにしています♪

    • そうなんですよ~!このショーのデイジーすごく良かったですよね!
      ぬいば買おうか迷って結局買わなかったんですが、デイジーの衣装が一番好きでした。
      なので写真も多めです(笑)

      なかなかブログに載せられない写真も多いので、こういう形でいろいろ出せていけたらいいですね~!
      爽涼鼓舞のほうでも出してるので、ぜひご覧ください!

  2. たぁー より:

    こんにちは

    クロロさんの写真を見て、
    夏のショーの楽しさが伝わります(ノ≧∀)ノ

    来年は行きます!!
    びしょ濡れ体験したくなってきました(>_<)

    • 今年は暑くてショー待ちする気力がなかったので、ショーのスタートと同時に見に行って後ろのほうから写真撮ることが多かったんですが、やっぱり濡れるのが楽しいですよ~!
      ぜひ来年は炎天下のショー待ち対策とずぶ濡れ対策の2重の対策でショーを楽しんでください!

  3. スプーキー より:

    デイジーまじ天使!!(笑)
    来年、再会の喜びとフローズンカクテルの飲みすぎで、
    ぬいば買っちゃいそうですねww

    ミッキーの来い来いが男らしくて良いです!!

    • トロピカルはデイジーが一番良かったです!
      結局ぬいばは手にとって迷った結果買わなかったんですが、ほんと実物は天使ですね(笑)
      来年も初日からフローズンカクテル三昧をする覚悟です(`・ω・´)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です