東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2017
東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2017


今日からラゲッジタグ風カードがもらえる!TDL《イッツ・ア・スモールワールド》リニューアル前、最後の1か月!

公開日:

イッツ・ア・スモールワールド

2018年春のリニューアルに伴い、今月を最後に一時クローズとなる東京ディズニーランドの《イッツ・ア・スモールワールド》。本日から体験した人全員にラゲッジタグ風カードがプレゼントされます。


TDL《イッツ・ア・スモールワールド》2018年春リニューアル

 昨年11月末に発表されたディズニーランドのアトラクション≪イッツ・ア・スモール・ワールド≫のリニューアル。

 新たに『シンデレラ』、『塔の上のラプンツェル』、『アナと雪の女王』などからディズニーキャラクターの人形が約40体登場し、音楽もアレンジが加えられたものに変更されます。

現行バージョンは2月28日まで!

イッツ・ア・スモールワールド

 このリニューアルに伴い、≪イッツ・ア・スモール・ワールド≫は3月1日から約1年間、一時クローズとなります。
 そのため、2月28日が現行バージョンを体験できる最後の日になります。

本日から体験した人全員“小さなラゲッジタグ風カード”をプレゼント!

 この現行バージョン最後の1か月間は≪イッツ・ア・スモール・ワールド≫を体験した人全員に、“小さなラゲッジタグ風カード”がプレゼントされます!

 本日からの配布になりますが、早速もらってきました!

イッツ・ア・スモールワールド

 アトラクションを体験し終わって、船から降りるところでもらえます。

 1月11日にクローズとなった≪グランドサーキット・レースウェイ≫でも、『ファイナルラップ・キャンペーン』と称して最後の約2か月間は乗車証明書をプレゼントしていましたが、それと同様の企画ですね。

 今回はラゲッジタグ風カードということなので、形も凝ったものになっています。

イッツ・ア・スモールワールド

 裏にはリニューアルに向けてのメッセージが記載されています。
 まだ具体的なリニューアルオープン日は決定していませんが、周年イベントはいつも4月15日にスタートするので、35周年イベントに合わせたタイミングになることも十分考えられそうです。

イッツ・ア・スモールワールド

 残り1か月となった現行バージョンの≪イッツ・ア・スモール・ワールド≫。
 もともとすごく回転効率の良いアトラクションですし、2月はまだそれほど混雑していないので(絶叫系は学生で激混みですが)、待ち時間は短いと思います。

 リニューアルなので無くなってしまうわけではありませんが、しばらく乗れなくなってしまうので、ぜひ最後に乗り納めをしてカードをもらってみてください♪