東京ディズニーランド PR

今日からラゲッジタグ風カードがもらえる!TDL《イッツ・ア・スモールワールド》リニューアル前、最後の1か月!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

TDL《イッツ・ア・スモールワールド》2018年春リニューアル

 昨年11月末に発表されたディズニーランドのアトラクション≪イッツ・ア・スモール・ワールド≫のリニューアル。

 新たに『シンデレラ』、『塔の上のラプンツェル』、『アナと雪の女王』などからディズニーキャラクターの人形が約40体登場し、音楽もアレンジが加えられたものに変更されます。

現行バージョンは2月28日まで!

イッツ・ア・スモールワールド

 このリニューアルに伴い、≪イッツ・ア・スモール・ワールド≫は3月1日から約1年間、一時クローズとなります。
 そのため、2月28日が現行バージョンを体験できる最後の日になります。

本日から体験した人全員“小さなラゲッジタグ風カード”をプレゼント!

 この現行バージョン最後の1か月間は≪イッツ・ア・スモール・ワールド≫を体験した人全員に、“小さなラゲッジタグ風カード”がプレゼントされます!

 本日からの配布になりますが、早速もらってきました!

イッツ・ア・スモールワールド

 アトラクションを体験し終わって、船から降りるところでもらえます。

 1月11日にクローズとなった≪グランドサーキット・レースウェイ≫でも、『ファイナルラップ・キャンペーン』と称して最後の約2か月間は乗車証明書をプレゼントしていましたが、それと同様の企画ですね。

 今回はラゲッジタグ風カードということなので、形も凝ったものになっています。

イッツ・ア・スモールワールド

 裏にはリニューアルに向けてのメッセージが記載されています。
 まだ具体的なリニューアルオープン日は決定していませんが、周年イベントはいつも4月15日にスタートするので、35周年イベントに合わせたタイミングになることも十分考えられそうです。

イッツ・ア・スモールワールド

 残り1か月となった現行バージョンの≪イッツ・ア・スモール・ワールド≫。
 もともとすごく回転効率の良いアトラクションですし、2月はまだそれほど混雑していないので(絶叫系は学生で激混みですが)、待ち時間は短いと思います。

 リニューアルなので無くなってしまうわけではありませんが、しばらく乗れなくなってしまうので、ぜひ最後に乗り納めをしてカードをもらってみてください♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です