Disney Colors お知らせ PR

本日発売!『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017』

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランド&シー裏技ガイドの最新版が、2019年4月27日に発売されました。
 最新の情報・データを反映しておりますので、お買い求めになる場合は、最新版のほうをお願いいたします。

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2019-20
最新情報&データも反映した執筆ガイド本『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2019-20』が4月27日発売『Disney Colors』の運営を行うクロロが執筆したガイド本『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2019-20』が2019年4月27日に発売されます。最新刊となる本書籍の内容を紹介します。...
[jin-yohaku100]

『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017』本日発売です!

 先日お知らせした私が執筆・監修したTDRのガイド本『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017』が本日発売です!

 ちょっと今日は時間が無くて書店に寄れなかったので、まだ実際に並んでいるところを目にしてはないのですが、Twitterで手に入れた!という報告も頂いたりしていて、嬉しく思っています!

 本の内容に関しては、先日の告知記事でけっこう詳しく説明しているので、どんな本か知りたい方はこちらをご覧頂いたほうが早いと思います!

 けっこうこの1~2週間で発表された新情報だとか、変更になった部分などもあるので、数日中にそれをまとめたページを作成する予定です。
 購入された方はそちらを併せて見て頂くと、完璧だと思います!

Amazon品切れ中でご迷惑をおかけしております……

 そして、Amazonのほうなんですが、早速在庫が無い状態になっていてご迷惑をおかけしております……。
 出版社に確認したところ、明日、11月26日(土)に追加分が入荷予定だそうです。

 現時点で予約して頂いた方のうち、かなりの方にまだ発送されていないようです。
 せっかく発売前から予約して楽しみにして頂いているのに、本当に申し訳ございません。
 明日の入荷分で在庫不足は解消する見通しです!

 23日が祝日だった影響で、地方には入荷が遅れ気味のようです。
 週明けであれば、入荷する店舗には入荷されている状態になると思うので、ゆっくり探して頂ければと思います。

 ちなみに最後の裏表紙の中面のところに、アンケートのお知らせがあると思います。
 抽選で賞品もあるアンケートになっているので、よろしければご協力頂けると嬉しいです。

 お褒めの言葉はもちろん、改善点や厳しいご意見も、編集者とともに参考にいたします!
 私のほうでも目を通すと思いますので、また次年度の出版があればご意見を反映していければと思っています。

 というころで、気になる方はぜひ一度書店に手を取って、ご覧になってみてください♪
 きっと手元に置いておきたくなるデータが満載だと思います!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. mamiko より:

    こんにちは。 いつも拝見しています。
    ガイド本購入しました! 発売日前日に本屋さんに行ってみたのですが、無くて・・
    尋ねたところ、26日に『1冊入荷する』とのこと・・ (1冊だけって??)
    その1冊を予約して本日取に行きました
    私もずっとブログを見てきた一人として、クロロさんのガイドブック出版本当に嬉しいです!
    色合いが綺麗で読みやすいです
    来年のINに向けて今から熟読します

    • いつもご覧頂き、本まで購入して頂きありがとうございます!
      やはりあくまで非公式本なので、入荷しても1冊というところは多いですよね(>_<) それでも無事に入手することができてなによりです。 予約までして頂いたなんて嬉しい限りですよ! 私は文章の執筆や内容面の監修で、色合いはデザイナーさんや編集者さんのお力によるものです。 読みやすいと感じてもらえてよかったです! 計画を練る参考になると思うので、ぜひ読み込んでくださいね♪

  2. めいくま より:

    北海道なので、2日遅れの入荷でした。
    昨日手に入れてきました!

    毎回楽しみにしているクロロさんのブログ♪
    そのガイドブックなら間違いなくお役立ち!と、期待しています!

    北海道からなので、年に数回ディズニー旅をするのが精一杯で、クロロさんのブログを頼りに、スケジュール立てていました。

    次に向けて、悔いのないプランニングのためにしっかり読みこみます!!!

    • めいくまさん、お返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい!

      ガイド本を購入して頂き、ありがとうございました!
      他にも北海道の方でやはり遅れて入荷したという方がいらっしゃいました(>_<) 23日が祝日だったので、余計に遅かったみたいです。 中身に関しては情報量が多すぎるくらい充実しているので、ぜひ熟読してください♪ ブログと併せて役立てて……と言いたいところなんですが、ブログがすっかり更新滞っちゃってますね(;´・ω・) ブログと混雑予想をしっかり整えて、更新していけるようにがんばります!

  3. HIROKO より:

    はじめまして。
    いつも拝見させて頂き、参考にさせてもらっています。
    地元の本屋さんで探しても見つからず(田舎だから仕方ないかも)楽天さんで手に入れました。
    年末に本を持って出掛けます。

    • はじめまして♪
      お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい。

      いつもご覧頂きありがとうございます!
      都心だと割と入荷しているところが多いみたいですが、小さい本屋さんだとなかなか置いてないかもしれませんね(>_<) ネットで入手しなければならず、お手数をおかけしました。 年末も割と混雑する時期なので、ぜひ活用して楽しんできてくださいね!

  4. ぽんぽこぽりん より:

    ご出版おめでとうございます。
    いつも(勝手に)お世話になっているクロロさんの本ならば、買わねばっ!と、早速購入してきました。
    面で展開されてたので、すぐ見つかりましたよ。

    いつも完璧すぎる鑑賞ガイドを、イベントスタートから数日で作成してしまうクロロさんを尊敬してます。
    なので、この本もかなり期待してます。

    ショー待ちの時間に読んで、密かに周囲の反応を見て、クロロさんハントをしてサインをもらおうと企んでいましたが、
    いつのまにか本屋さんが親切にカバーをかけてくれていました。
    でも汚れると嫌なので、パークインしてから、そっとカバーを外して読むことにしますね。

    これからもブログも鑑賞ガイドも楽しみにしてます。

    あ、「ドナオタほいほい」アタシもまんまと「ほいほい」引っかかってしまいました。

    • お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした!
      ご購入ありがとうございますm(__)m
      なんとなく本屋に寄ったときは旅行ガイドのコーナーに立ち寄ることが多くなったんですが、面で展開しているところも多いですよね(笑)

      鑑賞ガイドは自分でも活用しているくらいなので、もはや作らないと気が済まないかんじになってます(笑)
      本も同様にできるだけ情報量を詰め込んで網羅しつつ、計画を立てやすいように組み立てているので、きっと参考になるかと思います。
      サインこそ、本を汚してしまうようなものですよ~!←
      いろんな人にねだられているので、そろそろ練習をしておかないとまずいかもしれません(笑)

      ドナヲタほいほいの威力すごいですよね。お正月イベントかなり楽しみです♪

mamiko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です