本日発売!『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017』

公開日:

カテゴリ

お知らせ

タグ


東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2017

『Disney Colors』管理者のクロロが執筆・監修のガイド本『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017』が本日発売です!一部店舗で品切れなどご迷惑をおかけしております。


『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017』本日発売です!

 先日お知らせした私が執筆・監修したTDRのガイド本『東京ディズニーランド&シー裏技ガイド 2017』が本日発売です!

 ちょっと今日は時間が無くて書店に寄れなかったので、まだ実際に並んでいるところを目にしてはないのですが、Twitterで手に入れた!という報告も頂いたりしていて、嬉しく思っています!

 本の内容に関しては、先日の告知記事でけっこう詳しく説明しているので、どんな本か知りたい方はこちらをご覧頂いたほうが早いと思います!

 けっこうこの1~2週間で発表された新情報だとか、変更になった部分などもあるので、数日中にそれをまとめたページを作成する予定です。
 購入された方はそちらを併せて見て頂くと、完璧だと思います!

Amazon品切れ中でご迷惑をおかけしております……

 そして、Amazonのほうなんですが、早速在庫が無い状態になっていてご迷惑をおかけしております……。
 出版社に確認したところ、明日、11月26日(土)に追加分が入荷予定だそうです。

 現時点で予約して頂いた方のうち、かなりの方にまだ発送されていないようです。
 せっかく発売前から予約して楽しみにして頂いているのに、本当に申し訳ございません。
 明日の入荷分で在庫不足は解消する見通しです!

 23日が祝日だった影響で、地方には入荷が遅れ気味のようです。
 週明けであれば、入荷する店舗には入荷されている状態になると思うので、ゆっくり探して頂ければと思います。

 ちなみに最後の裏表紙の中面のところに、アンケートのお知らせがあると思います。
 抽選で賞品もあるアンケートになっているので、よろしければご協力頂けると嬉しいです。

 お褒めの言葉はもちろん、改善点や厳しいご意見も、編集者とともに参考にいたします!
 私のほうでも目を通すと思いますので、また次年度の出版があればご意見を反映していければと思っています。

 というころで、気になる方はぜひ一度書店に手を取って、ご覧になってみてください♪
 きっと手元に置いておきたくなるデータが満載だと思います!


東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2018