[お知らせ]お待たせしました!本格的に更新再開します!

公開日:

カテゴリ

お知らせ

タグ


ブログロゴ

『Disney Colors』からのお知らせです。ブログの更新を本格的に再開します。今後の更新予定などもお知らせしているので、お楽しみに!


ブログ更新再開のお知らせ

 お久しぶりです!
 9月の中旬ごろから、ブログの更新が滞っており、大変申し訳ございませんでした。

 この1~2ヶ月の間は他にやらなければいけないことがあって忙しくしていました。
 Twitterをご覧の方は心配していなかったかもしれませんが、決して体調が悪いとかではありませんので、ご安心ください(;・∀・)

 ちなみにこの1~2ヶ月の間にやっていたことは、そのうちブログ読者の皆様にもお知らせできると思うので、もう少しだけお待ちください!
 決してただブログをサボっていただけではありませんよ~(笑)

今後の更新予定について

 ハロウィンのグルメレポも中途半端なところで止まってしまい、コメント返信もままならず……。
 かろうじてイベントのリリースの情報だけは更新していましたが(お正月とキャンパスデーは更新できていませんが)、そろそろ本格的に更新を再開します!

 ひとまず、今夜に今日のパークレポートを出す予定でいるので、最近のパークの様子を知りたい方はご覧ください。
 かなり遅くなりましたが、コメント返信も行っていきます。

 その後は、これまた滞っていた2017年1月以降の混雑予想を順次更新していきます。
 11月中にはパークガイドのコンテンツを大規模リニューアルできればと考えております。ベイスターズの今シーズンも終わったので、ブログにかけられる時間も増えますしね!←

 そして!……更新再開を宣言しておきながら、いきなり番外編になりますが(笑)、ディズニーシーだけじゃない、こちらの15周年とハロウィンのレポートを来週からお届けしていきます!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 乞うご期待!