[お知らせ]2016年3月の混雑予想を公開しました

公開日: 最終更新日:

カテゴリ

お知らせ

タグ


ブログロゴ

「2016年3月 ディズニーランド ディズニーシーの混雑予想」公開のお知らせです。


2016年3月の混雑予想を公開しました

 お待たせしました!
 3月の混雑予想を公開しました。

 3月は前半がキャンパスデーで、絶叫系アトラクを中心に激混みになります。
 そして、後半は1年の中で一番混む春休みです!

 4月1日からチケットが値上げとなるので、その前にとお考えの方も多いかもしれません。

 しかし、毎年言っていますが『3月は1年で一番混む時期』です。
 ゴールデンウィークよりも、ハロウィンよりも、クリスマスよりも圧倒的に混みます。
 年間パスポートを持っている方も、3月は混むから行かないという方も多いくらいです。

 値上げ前にムリして行って、混雑にうんざりするくらいなら、1月に次ぐ閑散期の4月に行くほうが満足度が高いと思います。

 どのくらいの混雑か、過去のデータを含めてわかりやすく解説しているので、ぜひ参考にしてください!