東京ディズニーランド PR

ハピネス・イズ・ヒア 02

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2013年4月11日~2014年3月20日に開催されているスペシャルイベント「東京ディズニーリゾート30周年“ザ・ハピネス・イヤー”」を機にスタートした新しいお昼のパレード「ハピネス・イズ・ヒア」から写真を紹介します!
 既に旧ブログからこのパレードについてはたくさんある程度紹介してきているので、今回は写真だけですが堪能してください♪


ハピネス・イズ・ヒア

 ということで、概要のとおり今日は「ハピネス・イズ・ヒア」から写真をペタペタと紹介していきたいと思います!特にテーマは無く、バランスを考えてキャラからダンサーまでセレクトしたかんじです(・∀・;)

 そういえば、前にグーフィーが紙テープ発射するっていうのに触れたと思うんですが、あれはタクト(指揮棒)から発射されてたんですね(笑)何かよくわからないけど細長い棒から発射されてる…くらいにしか思ってなかったんですが、そのあたりも衣装とかテーマに合わせたやつだったんですね(゚ω゚;)

ハピネス・イズ・ヒア グーフィー
ハピネス・イズ・ヒア ファイファー
ハピネス・イズ・ヒア

 今回のパレードではほとんどのダンサーさんが何かしら小物を持っているんですが、これが強風だとカットされたりしますね。小物があると子供は楽しいのかもしれませんが、私なんかはふつうにダンスしてくれたほうが動きがあって好きですね~♪

ハピネス・イズ・ヒア ダンサー
ハピネス・イズ・ヒア ダンサー
ハピネス・イズ・ヒア ピノキオ
ハピネス・イズ・ヒア リロ
ハピネス・イズ・ヒア ダンサー
ハピネス・イズ・ヒア ダンサー

 そういえば、前に「塔の上のラプンツェル」はまだ見てないって言って、みなさんから絶対見たほうがいいというコメント頂きましたが、ブルーレイをレンタルしてきましたよ~!今週中に見ないとですね!(笑)

ハピネス・イズ・ヒア ラプンツェル
ハピネス・イズ・ヒア ラプンツェル
ハピネス・イズ・ヒア オーロラ姫

 プリンセスはシンデレラだけ真ん中にいるのでちょっと見にくいですね~。暗めなので写真撮るのも大変です(´д`ι)

ハピネス・イズ・ヒア シンデレラ
ハピネス・イズ・ヒア ティンカーベル
ハピネス・イズ・ヒア ダンサー
ハピネス・イズ・ヒア ダンサー
ハピネス・イズ・ヒア アリス
ハピネス・イズ・ヒア ダンサー
ハピネス・イズ・ヒア ティガー
ハピネス・イズ・ヒア メリー・ポピンズ

 こちらもドナルドに夢中でいつもデイジーは完全スルーしてしまっているので、今度はデイジー側で見てみないとですね!

ハピネス・イズ・ヒア ドナルド デイジー
ハピネス・イズ・ヒア ドナルド

 では、最後はミッキーでお別れです!

ハピネス・イズ・ヒア ミッキー ミニー

おわりに

 さて、ここ最近の記事はけっこう前に予約投稿していた記事だったので、なかなかみなさんのコメントに触れることができなくて申し訳なかったです。昨日、一部の方にまとめて返信を行いました。

 どんどん記事を更新して行きたいところなんですが、先月から今月にかけてパークに行くのが月1ペースになってしまっているので、なかなかしっかり書ける記事がないと(笑)
 ショーの写真はいっぱいあるんですが、なんか写真だけペタペタ載せるのってつまらないかな~と最近思ったりで…。みなさんがそれでも全然オッケー!って言うならバンバン載せるので、要望してください(笑)

 ということで、そろそろ禁断症状…もといパークに行きたい禁断少女が私を誘惑してきているので、今日はパークに突撃です!
 混雑予想でも混む予想にしてるんですが、今日は運動会の代休で土日並みに混むと思うんですよね~。でも、今週は天気悪いので行くなら今日しか無いんですよ~(笑)
 果たして満足に回ってこれるか心配ですが、ひさしぶりにひとりでのんびり回って好きなだけ写真撮りたいな~って思っているので、インレポのほうもお楽しみに!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. さいきちゃん より:

    クロロさんこんばんは。

    今週末、家族旅行でTDLに行く予定です♪
    ただ、天気のことが心配でなりません(^_^;)
    雨でも楽しめますけどね…

    ハピネスイズヒアは特に楽しみにしているので、クロロさんのブログで雰囲気を予習してます(笑)
    いつもお写真ありがとうございます。

    30周年グッズのカチューシャやらファンキャップやら売り切れが続出してるそうなので、30周年効果に戦々恐々しています…
    あまりにも混雑していたらトラジで昼食にする予定です(笑)

    クロロさんのパーク内のお写真、楽しみにしてます(^◇^)┛
    それでは。

  2. ぷっち より:

    こんにちは☆
    折角の綺麗な写真なのでペタペタしてほしいです!
    本当はクロロさんの文面が好きなのでインレポが楽しみですが
    写真だけの回も見ていて楽しいですよー☆

    インレポ楽しみにしています!
    良いインになりますように☆

  3. ぽのの より:

    クロロさん、こんにちわ!

    ハピネス、可愛いダンサーさんが沢山いて
    曲も好きなので、楽しいですよね~
    チデ達が反対側にいるのが唯一の不満ですが
    ミキミニが一緒なので、良しとしますww

    私も3日行かないと禁断症状出るんですよー
    1か月なんて我慢できません!
    私は明日、午前中で学校終わるのでインします♪

    次のレポも楽しみにしてますね☆

  4. まふぃん より:

    こんにちは。先日Twitterでリプを頂いた者です。あの時はありがとうございました。
    以前、旧ブログの1月26日と1月29日の記事に非公開で、今とは別の名前でコメントいたしたことがあります。(こちらのブログには沢山の方がいらっしゃっているので、クロロさんは覚えていらっしゃらないと思いますが…)パークに行くのは当分難しいだろうと思っていたのですが、こちらのブログを拝見しているうちに段々と行きたい気持ちが強くなっていき、体調面の不安も残っていたのですが日程の都合もなんとかついたので、念願のパークに行ってきました。こちらのサイトを参考に計画をたて、アトラクションに乗り、グリーティングもし、EINの夜回も良いポジションで観賞でき、決して空いている日ではありませんでしたが、とても充実した1日を過ごすことが出来ました。あんなに楽しい思い出が出来たのは久しぶりです。これもクロロさんのおかげです。本当にありがとうございます。
    今ではすっかりパークにはまってしまい、早速次回のインはいつにしようか考えています。ディズニーのおかげで、毎日頑張る目標が出来ました。次は夏のイベント期間中に行こうと思うのですが全く知識がないので、またこちらのサイトを拝見しながら予定を考えていこうと思います。
    サイトやブログを運営なさるうえで問題も生じると思うのですが、これからも是非続けて頂きたいです。微力ながら応援しております。
    記事と関係のないコメントのうえに、長文で申し訳ございません。失礼いたします。

  5. ちょこれーと より:

    写真だけでも、私は全然構いませんよ~♪

    まだ、ハピネス・イズ・ヒア見ていないので、
    見たかったりなんかしちゃって 笑

    インレポも楽しみにしてます!

  6. ミントてぃ より:

    写真だけでも十分イメージが湧いてきますよ♪
    私は遠方から久々に夏休みにTDRへ行きます(混んでますが。)

    混雑予想を拝見させていただきましたが、具体的にどうすればアトラクション等有効に乗れますかね…
    ずっと悩んでます(汗)あまりTDRに行く機会がないので、1回1回を楽しみたいと思っています。

    30周年もですが、夏祭りも楽しみです!
    インレポ待ってます☆

  7. まぁみ より:

    こんばんは。
    「あ〜行きたい、行きたい」という気持ちをブログの写真に
    何とか助けていただいてましたが、今年はやっと9月に行く計画が
    立ちました。今からしっかりブログを読み込んで勉強して
    その日にそなえたいとおもいます。。(*^^*)
    この写真たちの実物に会えると思うとワクワクします!!

  8. DIOP より:

    素敵な写真なので、出し惜しみせずじゃんじゃんペタペタしてください!
    写真を見ているだけで行ったつもりになれます。
    なにせ、インパークは1年で3、4回ぐらいですから。
    月に1回も行けて羨ましい限りですぅ。

  9. ペリン より:

    私は写真をUPして頂けるだけでも充分楽しめます~!
    クロロさんのお写真を見ていると、疑似インパ体験している気分♪
    ひとりニヤニヤしたり、新しい発見したり、大興奮しています!

    ティンカーベルの笑顔の写真が好きです♪
    ジュビレーションの時は高い所から魔法をかけられていましたが
    ハピネスは近くで会えますよね!
    ブランコ?に揺られてる姿がティンカーベルらしくて可愛いです♪

    これから梅雨に入ると、青空背景のショーパレが減っちゃうので
    早くも梅雨明けが待ち遠しいです!

  10. みかん より:

    こんばんは!
    いつもながら素敵な写真ですね~。GW最終日にインパしてハピネスイズヒアを見てきましたが、また見たくなっちゃいました。遠方なのでなかなかインパする機会が少ないのですが、クロロさんの写真見てるとすごくディズニーに行きたくなります。写真だけの回でも十分楽しんでますよ~!
    それと、前にもコメントで触れている方がいらっしゃいましたケド、パソコンでアトラクションの待ち時間見れなくなったんですね。スマホでは見れるみたいですが、いつもパソコンで見てたのですごい残念です。インパしてなくても「今日は混むな~」とか見てるの意外と楽しかったんですよね・・・

  11. kumayukipapa より:

    クロロさんこんばんは。
    いつも楽しく拝見させていただいています。クロロさんの写真のアングルは上手ですよね。
    私も、写真を撮りますが、パレードはなかなか上手く撮れません。
    なので、最近は、一眼レフよりビデオカメラで、動画の方が多くなっています。
    パレードは、どうしても見入ってしまい、ビデオも下手ですが、これからも頑張って撮ろうと思います。
    これからも、素敵な写真を楽しみにしております。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です