東京ディズニーランド PR

吸血鬼になれるハロウィン限定コーラ!ミックスベリーコーラ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

吸血鬼のマスク付き!ミックスベリーコーラ

 今日は両パークで販売されているハロウィン限定のソフトドリンクを紹介します!

 それがこちらのミックスベリーコーラです!
 注文すると、この大きなマスクが付いてきて、これにストローを通して飲むと、吸血鬼に変身できるという面白アイテムです(笑)

ディズニー・ハロウィーン2016 ミックスベリーコーラ

 肝心の味のほうですが、まず底にゼリー状になっているミックスベリーが沈んでいます。

 コーラなのであんまりかき混ぜると泡立ってしまいます。ザクザクストローで砕いていくかんじで細かくしてから飲むかんじですね。
 というか、ゼリーは重いので、かき混ぜてもすぐにまた沈みます(笑)

 やはりベースはコーラなので炭酸と、想像通りのコーラ(バニラとシナモン)の味がします。
 そこにベリーの甘さが加わっているかんじですね。ベリー風味のコーラでなかなか美味しかったです。

ディズニー・ハロウィーン2016 ミックスベリーコーラ

 ちなみにこちらにはスーベニアコースター付き(750円)もあります。吸血鬼のミッキーのシルエットになっているゴムのコースターですね。
 私はミキヲタでは無いので購入しませんでしたが、オフィシャルウェブサイトにも載っているので、見てみてください!

 ということで、このミックスベリーコーラは意外と美味しくてオススメです!
 値段も350円とそこまで高くないので、ハロウィン期間にコーラと飲むならこちらをオススメします!

まとめ

オススメ度:★★★★☆
(5段階中の4、コーラを飲むならこれ!)

ミックスベリーコーラ
販売期間 2016年9月1日~10月31日
価格 350円
販売店舗 <東京ディズニーランド>
アドベンチャーランド「カフェ・オーリンズ」
ウエスタンランド「ペコスビル・カフェ」
ファンタジーランド「クレオズ」

<東京ディズニーシー>
マーメイドラグーン「セバスチャンのカリプソキッチン」
ロストリバーデルタ「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です