東京ディズニーシー PR

「ディズニー・ハロウィーン2015」ショー・パレード音源CDは2015年9月30日発売!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーランド・東京ディズニーシー
「ディズニー・ハロウィーン2015」CDが2015年9月30日発売!

 現在、ディズニーランドとディズニーシーで開催されているハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2015」のCDが、明日一般発売となります!

 パーク内では9月9日から先行販売されていて、私は今年のハロウィンの音源すごく好きだったので、なんと両パークとも買ってしまいました(笑)
 いつもはレンタルで済ませちゃうので、両方買うなんてよっぽどです←

ディズニー・ハロウィーン2015 CD

ディズニーランドは「ハッピーハロウィーンハーベスト」の音源を収録!

東京ディズニーランド「ディズニー・ハロウィーン2015」 CD

東京ディズニーランド(R) ディズニー・ハロウィーン2015

 ディズニーランドの「ディズニー・ハロウィーン」は2700円で、収録曲は「ハッピーハロウィーンハーベスト」1曲のみ。

 今年で3年目となる「ハッピーハロウィーンハーベスト」ですが、今年は音楽が一新しています。
 そして、来年のハロウィンイベントは新パレードが公演されることが決定しているので、私のように今年の音楽が気に入った方は手に入れておいて損はないと思います。

ディズニーシーは「ザ・ヴィランズ・ワールド」の音源を収録!

東京ディズニーシー「ディズニー・ハロウィーン2015」 CD

東京ディズニーシー(R) ディズニー・ハロウィーン2015

 ディズニーシーの「ディズニー・ハロウィーン」は2700円で、収録曲は「ザ・ヴィランズ・ワールド」1曲のみ。

 こちらは今年からスタートしたショーです。
 全く同じかどうかはわかりませんが、来年もヴィランズ主役のハロウィンということなので、おそらくは同じショーが公演されると思います。

 今年はディズニーシーのハロウィンが注目されていて、この「ザ・ヴィランズ・ワールド」は音源含めて評判も良いので、欲しい方もけっこういるんじゃないですかね?
 私はプレビューの日(9月7日)にショーを見て即欲しいと思ったんですが、パーク内先行が9日からで泣きながら帰りましたからね←

クリスマスイベントのCDも2015年11月18日発売!

 ついでに、少し早いですがクリスマスイベントのCD情報も併せて紹介しておきます!
 今年のクリスマスイベントはディズニーランド・ディズニーシーともに新しいショーが公演されるので、どんな音楽なのか楽しみですね!

 ディズニーランドは収録内容が未定(おそらくパレード音源1曲のみ)ですが、ディズニーシーは「パーフェクト・クリスマス」と「カラー・オブ・クリスマス」が収録予定となっています。

 クリスマスイベントのCDはどちらも11月18日発売ですが、パークのCDはけっこう発売日変更されるので、1週間後にずれる可能性もあります。

リニューアルされたエレクトリカルパレードのクリスマスバージョンも発売!

 それともうひとつ、今年の7月にリニューアルされた「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」のクリスマスバージョンのCDも発売されます!

 リニューアルでラプンツェルが登場したり、一部フロートが終了となったりしているので、新バージョンですね。
 このリニューアルですごい見応えあるパレードになったので、クリスマスも楽しみです!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です