30周年レジャーシートとお正月グッズ品切れ・前売券完売など[DDN2013年12月28日版]

公開日:

ブログパーツ1

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの様々な情報から1日の中で「Disney Colors」管理人クロロが気になるニュースをピックアップしました!2013年12月28日の情報をまとめてチェック!


 東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの様々な情報から1日の中で「Disney Colors」管理人クロロが気になるニュースをピックアップしました!
 2013年12月28日の情報をまとめてチェック!


ディズニーランド・ディズニーシーの気になるニュース
Disney Daily News 2013年12月28日版

 DDNにおいては他サイトの画像およびリンクを掲載しておりますが、当ブログ内での画像およびリンクの掲載は下記の方法で行っております。ディズニーブログ運営者やTwitter等のSNS利用者の方はこの機会に正しい知識を持って頂ければと思います。ぜひ一読してみてください。

1. オフィシャルウェブサイト更新情報

 年間パスポート所持者とファンダフル・ディズニー会員限定の30周年デザインレジャーシートが再び品切れになりました。
 再販売は2014年1月下旬を予定で、度重なる品切れを受けてか、30周年イベント終了後の2014年6月30日まで販売期間が延長されるようです。

 その他、おすすめグッズにバレンタインやひな祭りグッズなど、1月~3月に実施の「ディズニー・プリンセス」情報、ホテル内レストランの情報などが更新されています。

2. パーク情報いろいろ

 前売券(日付指定券)ですが、ここ最近またいくつか完売が出ていて、この年末年始は今日12月28日~1月3日まで、なんと1週間ずっと両パーク完売となっています。
 ここ数年は普通に混雑していた12月31日ですが、18:00閉園なのに完売というのはさすがにびっくりですね(・∀・;)
 もともと年末年始はそれほど混雑しないので、今年は入園制限の可能性があるのは12月29日・30日・1月2日くらいじゃないかなと思っています。1月の混雑予想と併せて参考にしてください。

 11月中旬から販売されていたお正月グッズも完売が出てきています。

4. その他のパーク情報・Disney Colors 更新情報

 本日のアトラクション混雑状況。ホームページでは予想だけではなく、その日の実際のアトラクション待ち時間・ファストパス発券状況等も掲載しています(下記リンク先ページの下部)。パークに行く際の参考にしてください。

 ブログのほうも更新していますが、フォトコンテンツも年末年始更新してます!どうぞ、ご覧ください!