Disney Colors – Blog

東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの最新情報・最新イベント、混雑予想・実績、ショー・パレードの写真、レストランやアトラクション情報など、ディズニーリゾートに関する様々なことを掲載しているディズニーブログです。

2013
12/28

30周年レジャーシートとお正月グッズ品切れ・前売券完売など[DDN2013年12月28日版]


ブログパーツ1

 東京ディズニーランド・東京ディズニーシーの様々な情報から1日の中で「Disney Colors」管理人クロロが気になるニュースをピックアップしました!
 2013年12月28日の情報をまとめてチェック!


ディズニーランド・ディズニーシーの気になるニュース
Disney Daily News 2013年12月28日版

 DDNにおいては他サイトの画像およびリンクを掲載しておりますが、当ブログ内での画像およびリンクの掲載は下記の方法で行っております。ディズニーブログ運営者やTwitter等のSNS利用者の方はこの機会に正しい知識を持って頂ければと思います。ぜひ一読してみてください。

1. オフィシャルウェブサイト更新情報

 年間パスポート所持者とファンダフル・ディズニー会員限定の30周年デザインレジャーシートが再び品切れになりました。
 再販売は2014年1月下旬を予定で、度重なる品切れを受けてか、30周年イベント終了後の2014年6月30日まで販売期間が延長されるようです。

 その他、おすすめグッズにバレンタインやひな祭りグッズなど、1月~3月に実施の「ディズニー・プリンセス」情報、ホテル内レストランの情報などが更新されています。

2. パーク情報いろいろ

 前売券(日付指定券)ですが、ここ最近またいくつか完売が出ていて、この年末年始は今日12月28日~1月3日まで、なんと1週間ずっと両パーク完売となっています。
 ここ数年は普通に混雑していた12月31日ですが、18:00閉園なのに完売というのはさすがにびっくりですね(・∀・;)
 もともと年末年始はそれほど混雑しないので、今年は入園制限の可能性があるのは12月29日・30日・1月2日くらいじゃないかなと思っています。1月の混雑予想と併せて参考にしてください。

 11月中旬から販売されていたお正月グッズも完売が出てきています。

4. その他のパーク情報・Disney Colors 更新情報

 本日のアトラクション混雑状況。ホームページでは予想だけではなく、その日の実際のアトラクション待ち時間・ファストパス発券状況等も掲載しています(下記リンク先ページの下部)。パークに行く際の参考にしてください。

 ブログのほうも更新していますが、フォトコンテンツも年末年始更新してます!どうぞ、ご覧ください!

 この記事をシェアする



2件のコメント

【注意事項】
1.コメントは管理者による承認後、表示されます。
2.非公開コメント機能がないため、公開してほしくない場合はその旨を記載して頂ければ非承認のままにします。
3.宣伝・誹謗・中傷・無関係・不適切だと判断する場合は予告なく削除致します。
4.キャラクターと同名の方、アイコンに転載画像を使用されている方のコメントは承認しない場合があります。
5.現在、コメントへの返信は行っておりません。

【コメントの仕方】
1.Twitter、Facebook、Google+、WordPressを利用している方はアイコンをクリック/タップすると、そのSNSのアイコンと名前でコメントができます。
2.SNSを利用していない方は名前(必須)を入力してください。
3.メールアドレス欄とウェブサイト欄は任意です。


ぜひコメントをしてみてください♪

  • ミニたん大好き 2013年12月29日

    前売り完売が続いていてビックリです。
    今日(29日)もSeaは10:15、ランドは10:50に制限ですし…。
    ほとんどの方がアトラクメインな感じですかね?
    私はザンビのラザニア目当てでインしてきます(笑)

    このコメントに返信する
    • この29日と30日はアトラクメインでかなり混雑してますね~。
      やはりクリスマスとは混み方が違うかんじしますね。
      前売券は4日まで完売になったので、お正月も例年以上に混みそうですね。

      ザンビのラザニア、あんまり気に留めてなかったんですが、今見たらけっこう美味しそうですね!
      これはちょっと食べてみたくなりました(笑)

      このコメントに返信する