東京ディズニーランド PR

TDLに最強に美味い夏メニューが登場!もうシェイブアイスはいらない!ボイラールーム・バイツ 01

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーランド「ボイラールーム・バイツ」

 今日は東京ディズニーランドでだけ販売されている夏メニュー、スノーシェイブアイスを紹介します!

 販売しているのはアドベンチャーランドにある「ボイラールーム・バイツ」です。
 アトラクション「カリブの海賊」と「ジャングルクルーズ…」の間の細い路地にあるお店です。

ボイラールーム・バイツ スノーシェイブアイス

スノーシェイブアイス

 ここで7月8日から販売されているのが、スノーシェイブアイスというメニュー。
 今年初めて販売されたメニューで、見た目からして絶対に美味しいと思うかんじ!

ボイラールーム・バイツ スノーシェイブアイス

 注文して出てきたのがこちら!
 パークには毎年シェイブアイスが各所で販売されていますが、それとは大きく違います!

 シェイブアイスは荒く砕いた氷なのでバリバリした食感でとても冷たいのに対して、このスノーシェイブアイスは今流行りのふわっふわな食感のかき氷になっているんです♪

ボイラールーム・バイツ スノーシェイブアイス

スノーシェイブアイス(マンゴー)

 味は2種類ありますが、まずはマンゴーからいってみましょう!

 こちらはマンゴーの甘さよりも、酸味が少し強い印象。
 でも、ミルクもかかっているのでしっかりとした甘さも感じます。

ボイラールーム・バイツ スノーシェイブアイス(マンゴー)

スノーシェイブアイス(ミックスベリー)

 続いてミックスベリー。こちらはかなり甘くなっていて、ストロベリーミルクに近い味です。

 私は甘いほうが好きなので、ミックスベリーのほうが好みでしたよ♪
 マンゴーはどうしても味が埋もれてしまうのに対して、ベリーはしっかりとシロップの味がする印象でした。

ボイラールーム・バイツ スノーシェイブアイス(ミックスベリー)

シェイブアイスはこれで決まり!絶対美味い!

 最初に説明した通り、パークにはシェイブアイスが売られていて、このブログでも今年の全8種を食べ比べしました。

 でも、圧倒的にこのスノーシェイブアイスのほうが美味しいです!
 正直、ディズニーランドではもうスノーシェイブアイス以外食べる気がしません(・∀・;)それくらいの美味しさ!

 氷を食べたい方は、まずこのスノーシェイブアイスを食べることを絶対にオススメします!
 難点は価格が750円となっていて、その分、量もかなり多いということですね。

 今回は4人でこの2種類を食べました。私みたいな大食いの人なら1つくらいペロッといけますが、女性1人で1個だとかなり多く感じると思います。

ボイラールーム・バイツ スノーシェイブアイス

 ということで、まさかの夏メニュー最強のシェイブアイスがここに登場!
 これは本当に美味しいので、シェイブアイスならこれ!って思っておいたほうがいいですよ~(o・∀・)b゙

まとめ

オススメ度:★★★★★
(5段階中の5、殿堂入り!シェイブアイスはこれで決まり!)

スノーシェイブアイス
販売期間 2015年7月8日~8月31日
価格 750円
販売店舗 <東京ディズニーランド>
アドベンチャーランド
「ボイラールーム・バイツ」

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. クロロさん こんにちは(^^)
    怒涛のグルメレポ ありがとうございます♪
    これって、台湾(?)のかき氷みたいな感じではないのですかね?
    氷自体が練乳でできてるって・・・
    娘たちと3人で大阪観光の際に、海遊館に行く道すがら食べて、美味し過ぎて帰りにも食べたっていうほど美味しかったやつ!
    見た目的にはそんな感じかなぁ~と勝手に思ってるんですが(^w^)
    まずは自分で行って食べてみないとですね^^
    スティッチの謎解きもあるので、いつインしようか考え中で~す!

  2. おはようございます。

    まさかの殿堂入りですか!?(o゚Д゚ノ)ノ
    スノーシェイブアイス、確かに見た目からして美味しそう~♪
    これは次回ランドに行ったら必ず食べます!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

  3. あゆみ より:

    おいしそ~(。>∀<。)━!!
    ミスドで売ってるコットンスノーキャンディと同じような味かなぁ。見た目がそっくりですよ(笑)ミスドのも食べてみてくださーい・*・'(*゚▽゚*)'・*

  4. LOU より:

    クロロさん、こんにちは(*^^*)
    クロロさん絶賛のスノーシェイブアイス、パークに行ったらこちらにします!食べる前から期待が膨らみます〜(^∇^)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です