東京ディズニーシー PR

今年も登場!甘口だけど程よい苦味が飲みやすいサワーホワイト・ビアカクテル!バーナクル・ビルズ 02

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーシーで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」から、「バーナクル・ビルズ」の期間限定アルコールドリンクを紹介します!


東京ディズニーシー/バーナクル・ビルズ

 いよいよハロウィン期間のグルメレポはこれで最後になります!最後を飾るのは、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント「バーナクル・ビルズ」で販売されているアルコールドリンク!

 「バーナクル・ビルズ」はS.S.コロンビア号の近くの桟橋にあるお店ですが、ハロウィン期間は入り口がハロウィンらしい雰囲気に飾り付けられています!

バーナクルビルズ ビアカクテル(サワーホワイト)

 写真はお昼ですが、夜になるとライトアップされてまた違った雰囲気なんですよ~!

バーナクルビルズ ビアカクテル(サワーホワイト)

 ここで販売されているアルコールは人気なので、平日での列になることが多いです。土日などはお見せの裏手側まで列が伸びてびっくりすることもあるくらいですね。

バーナクルビルズ ビアカクテル(サワーホワイト)

ビアカクテル(サワーホワイト)

 そんな「バーナクル・ビルズ」で販売されているのが、こちらのビアカクテル(サワーホワイト)です!お値段は600円。

バーナクルビルズ ビアカクテル(サワーホワイト)

 このビアカクテル(サワーホワイト)は去年も販売されていたんです。でも、今年はもう1種類同じようなアルコールが出たので、ちょっと紛らわしいですね(´д`ι)
 もうひとつのほうは以前紹介した、「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」で販売されているサワーホワイトカクテルです。


 どちらもサワーホワイトなんですが、今日紹介する「バーナクル・ビルズ」はあくまでビールが主体、以前紹介した「ユカタン・ベースキャンプ・グリル」のほうはカクテルが主体です。
 だからカクテルのほうはすごく甘くて、ビールのほうはやや苦味もあるかんじになっています。

バーナクルビルズ ビアカクテル(サワーホワイト)

 私は甘いお酒が大好きなので、サワーホワイトカクテルも好きだったんですが、ちょっとカルピスみたいでお酒飲んでるっていうかんじはしませんでしたね(笑)
 こちらは甘くて飲みやすいビールになっているので、やっぱりお酒を飲んでるかんじはします。たぶんアルコール度数的にはこっちのほうが高いと思います。

 普段ビールを飲み人はこっちのビアカクテルのほうが好みかもしれませんね~!逆に飲まない人はサワーホワイトカクテルのほうがいいと思います。

バーナクルビルズ ビアカクテル(サワーホワイト)

 なんでこんなに2種類もサワーホワイトが出てるのかというと、スケルトンをイメージしたお酒だからですね。
 ハロウィンイベント期間ならではのお酒です。

オススメ度:★★★☆☆
(5段階中の3、普通・胃袋に余裕があれば食べたい)

 

 さて!なんとかハロウィンイベント期間のメニューを全て紹介することができました!
 今更感はあるんですが、食べた記録を残しておけたので、来年同じようなメニューが出たときに見比べることが出来ます(・∀・;)

 でも、クリスマスイベントはちゃんとイベント序盤で全部紹介したいですね(笑)
 気合い入れて更新していく予定なので楽しみにしていてください!
 ハロウィンイベントは最後に10月29日の見納めインレポが待っています!お楽しみに♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. 怒涛の更新ラッシュお疲れ様です!

    やっぱりハロウィンのメニューは全体的にはずれが少ない印象ですね!

    来年も塩キャラメルディップとクロロさん激推しのシェリーソーダカクテルが出ることを祈ってます(笑)!

  2. Hideyuki Hirose より:

    クロロさん こんばんは!

    ブログのリニューアル、珠玉のグルメレポお疲れさまです!
    なかなかパークに行けない地方組にはヨダレが止まりませんよ(笑)

    ハロウィングルメはどれをとっても美味しそうですね~。クロロさん的にはナンバーワングルメはどれだったのでしょうか?余裕があったらランキングも発表してほしいなと思います!

    クリスマスのイベントレポ、グルメレポも楽しみにしています。
    お身体には十分気をつけてくださいね~。

  3. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    グルメレポ、お疲れさまです!!!
    このビアカクテルはビールが苦手な私でも飲みやすそうで良いですね(๑¯ω¯๑)

    やっぱりお酒が飲めるシーが大好きです!!!笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です