東京ディズニーシー PR

夜間貸切プレビュー!「TDS15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」プレビューナイト現地レポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”

 ディズニーシーで4月15日からスタートする「東京ディズニーシー15周年“ザ・イヤー・オブ・ウィッシュ”」のプレビューナイトが本日実施!
 この夜間貸切営業でしか見られない15周年期間限定ショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」夜公演もあります!

 この記事には現地の様子を随時、追加していきます!
 パークの様子やショーの様子など、気になる方はこちらの記事をチェックしてみてください♪

※今回は公式Twitterキャンペーンで参加していますが、埋め込み機能を使ってブログに掲載するのはOKとのことでした。

プレビューナイトは19時開園です!

 現地レポは以上になります。雨であまりツイートしていられなかったので、その分はインレポのほうでしっかりアップしていくつもりです!お楽しみに♪

 15周年期間限定ショー「クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー」は既に鑑賞ガイドも公開しているので、これから見に行く方は活用してください♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. umi より:

    クロロさんこんにちは。
    いつも楽しくブログを拝見しております♪
    プレビューナイトのブログアップありがとうございました(^^*)
    私は今日のスペシャルナイトが奇跡的に当選しているので午後娘が幼稚園から帰ってきたら向かう予定です!
    子連れなのでハーバーショーをリドアイルで場所取りして座って観ようと思ってたのにまさかの立ち見ですかぁ(T^T)
    ちょっと予定外ですが、お天気は回復しそうですし三時間半楽しんできたいと思います( ´艸`)

  2. わかめ より:

    こんにちは!私もプレビューナイトの招待券が奇跡的に当たり見に行って来ました。
    雨がかなり降っていましたが、充分に楽しみました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です