東京ディズニーシー PR

ドナルドイングクラスに一同感激!2015年6月14日のインレポ後編!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドで2015年4月2日~6月23日に開催の「ディズニー・イースター」から、6月14日のレポートをお届けします!スーパースター・ドナルドの魅力に一同感激!


2015年6月14日のインレポ後編!

 今日はバースデーインとなった6月14日のパークレポート後編をお届けします!

 久しぶりの前後編に分けてのレポートになりましたが、完全に続きものになっているので、前編をまだご覧になっていない方はぜひご覧くださいね♪


 さて、前編の最後で予告したあの教室……
 そうです!ついに「ディズニードローイングクラス」に行ってきましたよー!

 知らない方に説明しておくと、「ディズニードローイングクラス」はディズニーランドの「ディズニーギャラリー」の中にある、ミッキーたちディズニーキャラクターの描き方を教えてくれるところです!

ディズニードローイングクラス

 行ってきたというより、連れて行かれたのほうが正しいでしょうか?(笑)
 何度かブログでお話したことがありますが、私は字と絵の汚さにはとても定評があるんですよ(⊃∀`* )

 高校生のとき、成績はほぼオール5というような優秀な生徒だった私はふたつだけ苦手科目がありました。
 それが英語と美術!!もうあまりの絵の才能の無さに、筆記試験が無かったら赤点かもっていうレベルの酷さだったわけです!

 だから、私は高校の美術を最後に絵は一生書かないと決めたのに、なぜか私のお祝いであるバースーデーインで、その絵を描かされると(笑)

 

 ドローイングクラス行く → 絵を描く → ブログで全世界に発信される
 これを頭に思い浮かべた瞬間、めまいがしましたよね(-∀-`; )

 じゃ「ディズニーギャラリー」見ながら待ってますね♪と言ったんですが、それも通用せず、泣く泣く連れていかされました←

 はっ(゚ω゚;)そうか……横浜DeNAベイスターズが大連敗で、交流戦ぶっちぎり最下位だった罰ゲームですね、これは!!
 それなら甘んじて受けるしかない( ˘ω˘ )←違う

 

 という、いろいろな葛藤があって、テンションが一気に下がったところで、いざ潜入(笑)
 まずは待合室的なところで説明を受けます。いろいろ絵が飾ってありますね。

ディズニードローイングクラス

 今回、私たちが描くのは、もちろんドナルドです!
 ドナルドなんて書けるわけない……(´・ω・`)学級崩壊の予感です……

 なんて思ってるヒマもなく、教室に入ったらもうすぐにスタート!!(笑)
 噂には聞いてましたが、もうとにかく早い!めっちゃ早いですヽ(゚Д゚;)ノ!!

 丁寧に説明してくれますが、線を引くのに迷っているヒマが無い!
 会話をする余裕もまったくなく、ひたすら先生の絵と自分の絵を交互に見てついていく、そんな30分間(笑)

 線ちょっと曲がったとか、変な形になったとか、最初はいろいろ気にしてましたが、そんなことすぐにどうでもよくなって、失敗してもとにかく描く!というかんじになりました(・∀・;)

 

 そして、完成した我々の絵がこちらです!
 さぁ皆さん!どれが一番上手いか、そしてどれが誰の絵なのか、ぜひ予想してみてください(・∀・)

ディズニードローイングクラス

 正解は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニードローイングクラス

 どうでしょう!?皆さんの予想は当たってましたか?意外でしたか?

 とりあえず、上手い下手ではなく、私の絵は濃い+でかいですね(笑)
 えぇ、昔から筆圧がすごく強いんですよ(・∀・;)鉛筆とかシャーペンとかバキバキ折ってましたね(笑)

 それにしても「ディズニードローイングクラス」すごいですね!こんな下手な人でも、それなりに書ける!(笑)
 正直、終盤まで自分が何を描いてるのかよくわからず、とりあえず先生に言われるがままに同じ線を描く状態でした(⊃∀`* )

 

 でも、すごく楽しかったです♪完成したときに、それなりに見せられるものが描けた安堵感といったらそれはもう(笑)

ディズニードローイングクラス

 最後に、みんなでドナルドのモデルシートのところで、記念撮影をしました~!
 書いてる途中はまったく余裕もなくて、ひたすら無言でしたが、こうやって完成品を見せ合う楽しさはいいですね(o・∀・)b゙

ディズニードローイングクラス

 こうして、なんとか学級崩壊することなく「ディズニードローイングクラス」を無事に終えることができました(´∀`*)

ディズニードローイングクラス

 ドナルドのほかにも、ミッキー、スティッチ、ミニーがあるんですね!
 次やるならスティッチかな~?ミッキーは綺麗な丸が書けないのでダメそうです(笑)

ディズニードローイングクラス

 季節ごとに変わる上級者向けのコースでは、今ラプンツェルが描けます。こちらは60分で色も塗るらしいですね。
 まあ、私とは縁のないコースでしょう(笑)

 

 楽しい初体験を終えて、私たちはディズニーシーへとやってきました!
 せっかくだから、みんなでぱかぱかサングラスをかけて撮りたいと思っていたので、アクアスフィア前で記念撮影♪

 ちょうどヒマそうにしてたカメラマンキャストさんに頼んだんですが、このバースデーグッズを持たせてくれました。

 そういえば、ありましたね!これ!!(笑)
 存在をすっかり忘れてましたが、偶然にもここで撮ろうということになって、いい記念になりましたヽ(>∇<*)ノ

東京ディズニーシー

 ディズニーシーにやってきた目的は「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」でドナルドに会うことでした♪

 45分待ちと、ちょっと長めの待ち時間だったんですが、みなさん了解してくれたのでいざドナルドに会いに!

“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック

 並んでる間に作戦会議です。

 最初はぱかぱかサングラス軍団でグリしようとしていました。
 が、並んでた間にサングラスをかけてグリしていたゲストがいて、なんかもう先にやられちゃったね感があったので作戦変更(笑)

 せっかくドナルドの絵を描いたので、みんなで見せて、誰が一番上手いか決めてもらおうという作戦にしました!

 

 そして、いざドナルドとご対面!
 私の誕生日シールに気が付いてくれて、おめでとうと言われた後に、みんなで絵を見せて、喜ぶドナルドに一番上手い人を選んでもらいました!

 誕生日の人ここにいるよ~と大人気ないアピールをしたんですが、ドナルドが選んだのは娘ちゃん!
 さすが、ドナルドは子供に優しいですからね~(´∀`*)

 そんなかんじでワイワイしながら記念撮影♪

“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック

 ところで、皆さん!さっきお披露目した「ディズニードローイングクラス」の絵、ドナルドのサインがあったの気が付きましたか!?

ディズニードローイングクラス

 ドナルドと写真を撮ったときにはなかったサインがある。

 実は誕生日の私はサインを貰おうっていうことも作戦会議のときに話していたんです。
 ただ、写真撮るまでにけっこう時間がかかって、グリが長くなっちゃったので、最後にささっと私がサインを貰って終わろうとしてたんですよね。

 そうしたら、なんとドナルドがいいよ!いいよ!全員分、書いてあげる!!ってすごい男前なところを見せてくれた結果、この全員サインになったわけです!

 このドナルドのサービス&男前っぷりに、一同は感激(笑)もう完全にドナルドのとりこになったのでした(⊃∀`* )
 これはDonaldCandyと、尻親子の洋服屋さんになる日も近いな!!←

 私たちの後にグリを待っていた方には、お待たせしてしまって申し訳なかったですが、ほんとにドナルドかっこよかったです。
 ちゃんと怒ってる顔もかっこいいって伝えましたしね(笑)

ディズニードローイングクラス

 そんなドナルドのかっこよさを語って浸るべく、その足ですぐそばの「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」へ。
 ディズニーシーに来たからには、やっぱり乾杯をしないといけないですよね~ヽ(>∇<*)ノ

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 と、ここでまったりしすぎて時間が(゚ω゚;)
 次の予定もあるので、再びディズニーランドへと戻ります!

東京ディズニーシー

 ディズニーランドに戻ってきたのは、「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」を見るためでした!
 パレードと連動して光るグッズ、マジカルドリームライトを使って、ドリームライト隊を結成します!

 1時間前でしたが、なんとか良さそうな場所の最前列を確保しました。
 そういえば、この日はほとんど曇ってたんですが、ちょうどこの待ってる間に陽が出て、すごくキレイな夕焼けでした!

東京ディズニーランド

 こうしてあっという間に「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」がスタート!

 7月9日にリニューアルとなるので、もうリニューアル前に見るチャンスはそう多くありません。
 変わるフロートや無くなってしまうフロートは、見納めというつもりで見てきました。

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 そして、今回のドリームライト隊も威力抜群!ミッキーやウッディーが一緒に振ってくれましたよ~!
 でも、凄かったのは最後のリニューアル対象になっているスモールワールドのユニット!

 この日、絶対に反応してほしかった先頭のドナルド!
 今までなかなかドナルドには反応してもらえなかったんですが、この日は見事にこっち向いて一緒に振ってくれましたよ~!

 さらにデイジーやこぶたの誰か(覚えてない←)、チップかデールのどちらか(興奮して覚えてない←)、リロとスティッチ、ホセ、プルートまで!
 もう最後の怒涛の反応っぷりが凄すぎて、リニューアル前の見納めとしてはこれ以上ないものになりましたヾ(o´▽`)ノ゙

 

 こうして1日のサプライズプログラムが全て終了!
 こうやって振り返ってみると、とにかくドナルドがミラクル起こしまくってましたね~(笑)

 奇跡的に気付いてくれた「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」。
 ぱかぱかしまくってくれた「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」。
 超男前だった「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」。
 反応するのがレアな「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」。

 こんなパーフェクトなドナルドデーなんて無いですよね!(笑)
 本当にドナルド尽くしの、大満足なバースデーインでした♪

東京ディズニーランド

 そして、この日最後までご一緒してくれた、ぐおじさんと洋服屋さんご家族の皆さん、ありがとうございました!

 てっきりサプライズ登場かと思っていたぐおじさん(笑)
 サプライズだと思った理由は、遠方からわざわざ駆けつけてくれるからだったんですよ!
 本当に遠いところから来て頂いてありがとうございました♪ドナルドのシャツ、滅多に見れない貴重なお姿でした(・∀・)

 洋服屋さんご家族の娘ちゃん、息子くん。この日は夜まで元気いっぱいでした!
 娘ちゃんは疲れて、夜のパレードが終わった瞬間に寝てしまったんですが、こんなドナルド尽くしの1日に朝早くから付き合ってくれてありがとう♪

 そして、総監督とあややさん。朝の登場の仕方はいろんな意味で衝撃的だったかと思います(笑)
 でも、打ち合わせしてないのにドナルドTシャツで揃うあたり、やっぱりかぶる運命だったんですよ(・∀・;)
 手作りグッズにスケジュールまで、楽しい1日をありがとうございました!

 

 ということで、2回に渡ってお送りしたバースデーイン、本当に楽しかったです♪

 この日はTwitterのほうでもたくさんの方からお祝いの言葉を頂き、嬉しかったです。
 また、前編のレポートでもたくさんのお祝いのコメントありがとうございました!

 実は私、自分の誕生日には無頓着なんですよね(笑)
 他人の誕生日は盛大にお祝いしますが、自分の誕生日はいやいやお祝いなんていいからいいから!と遠慮してしまうわけです(・∀・;)

 でも、こうやってお祝いされるのは本当に嬉しいですね。
 一番最初に、そろそろ年齢を言いたくない歳って言いましたが、いくつになっても嬉しいものです。
 それと同時にお祝いしてくれる皆さんに感謝したいですね!

 では、次回の更新は七夕レポ!イースターが終わって七夕がやってきます!お楽しみに♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. ぽん☆ より:

    お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
    初めてコメントさせてもらいました。

    いつも楽しくブログ読ませてもらっています♪
    私もドナルドのモフ尻が大好きなので共感することもあり、新しい魅力を発見したりしてます( ´ ▽ ` )ノ
    これからも記事楽しみにしてます( ・ω・)ゞ

  2. ドナルドづくしの楽しい&素敵なバースデーINになったんですね!すっごく楽しそうです。
    ドロクラ皆さんお上手!!テレビでドロクラに行かれてる芸能人さんはすごい人もいるので画伯がいらっしゃるのかと期待(すいません)したのですが(笑)ペナントレースのクロロさんの罰ゲームにはならないんじゃ?精神的には罰ゲームでしょうか?
    全員にサインくれるなんてなんて男前なんでしょう、ドナちゃん!!私は以前、初シェフミであったドナちゃんのリアクションがいちいちかわいくてもだえました〜。クロロさんがドナちゃんが好きな理由がわかったような気がしました。

    素敵なお友達に囲まれたいい1年だったんだろうな〜と今までのブログを拝見して思います。また素敵な1年になるといいですね!!

  3. クロロさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!!

    本当にドナルド充な1日だったんですね!!
    ミッキーさんやチデに浮気してますがドナルドが大本命な私には羨ましいくらいです(笑)

    クロロさんの描いた、ドナルド、「絵が下手だ」って仰っていたのでどんなのが出てくるのかと思っていましたが、私よりも絶対に上手いです!
    絵心皆無な私にはあんな素敵なドナルドは描けません!←

  4. クロロさん、こんばんは(^-^)
    1日遅れになりましたが、誕生日おめでとうございます♪

    こんな特別な日にドナ運発揮しまくりのインなんて最高ですね(*^^*)
    ちなみに、ドローイングクラスの5択クイズはハズレました(@_@)
    絵上手いじゃないですか♪これもモフ尻愛がもたらした奇跡かもしれませんがw

    素敵なバースデーインになったみたいでホントに良かったです(^^)d
    これからも応援してます♪

  5. う〜ん、おかしいですね〜(?_?;)

    ドローイングクラスは、罰ゲームにとっておこうかと迷ったくらいにとっておきだったんですがね〜。

    ディズニーギャラリーに入ったときは途端に無口になって、明らかにテンション下がってたクロロさんでしたが、予想外にお上手でびっくりしましたw
    記事の中にみんなの作品が4回も登場するほど楽しんでいただけたようで、ホントよかったですε-(´∀`*)

    この日は朝のサングラスかぶりに始まり、ドロクラの奇跡(←いま命名した)を起こし、一日通してドナルド大活躍、とやっぱりクロロさん持ってるな〜と実感した一日でした。

    考えていたプラン以上のことが次々と起こって、ぼくも面白かったです。

    それに我が家はおそらく、今回のドリームライト隊で現行のエレパレは見納めだったので、最後に楽しい思い出ができました。

    というわけでクロロさんのバースデーインだったのに、我が家もめいっぱい楽しませていただきましたw ありがとうございました〜!

    …えっ?つぎはアドバンスコースで勝負ですか? まいったな〜(;´Д`)ゞ

  6. 今晩は。

    ついに!ドローイングクラスへ!!!
    私、ここは裏ペナントレースの罰ゲームで使用される場所かと思っていたのでbirthday inでの参加に少し驚きました(笑)
    でも!やっぱり「誰が行っても描ける」という噂通り、大きさや筆圧の濃さには違いがあれど、皆さんすっごく上手いですね!(^o^)
    私、クロロさんの絵はいいと思います。絵を描くときは画用紙いっぱいに大きく描いた方が存在感も出ていいと聞きますし!
    …高校でほぼオール5ですか……凄いですねΣ(O_O;)
    私は数学と理科系はいいのですが…他は……(T^T)体育や美術、音楽などの実技があるものの方が得意でした。
    でも、きっとクロロさんは英語もコツを掴んだら上達が早そうですね(*^^*)

    皆さんの書いた絵にドナルドのサインがあったから、最初からそういう紙に描くものかと思いましたが、ここで男前なドナルドの登場なんですね!(*≧∀≦*)
    全員分!!(o゚Д゚ノ)ノそんなことってあるんですね!感動しました!!
    そして、happy birthdayの写真を撮るときのグッズ。たまに持って撮影してるゲストさんいますね!とっても記念に残るいいグッズですよね(*´∇`*)

    エレパレでお目当てのキャラさんに気が付いてもらえるなんて…さすがドリームライト隊!!
    キャラさんは電飾で明るいところにいるから、暗いところにいるゲストは見づらいんでしょうか…???昼間のパレードよりも気づいてもらえない率が高い気がします(>_<)

    前編・後編と、読んでいてとってもとっても楽しかったです!
    男気溢れるドナルドがとってもいいですね!
    外見はキュートなイメージのするドナルドですが、中身はとっても男前でますますドナルドが大好きになりました!!(///ω///)♪

    ディズニー大好きなお友達にディズニーでお祝いされるなんて、最高に素敵なbirthdayですね(*´ω`*)
    私は周りにここまでディズニーが大好きなお友達はいないので、羨ましくもありますが読んでいるだけで 「こういうのっていいな~」と幸せな気持ちになります(*^▽^*)

    次回は七夕ですね!
    私は年パスを持って初めての七夕です!ワンデーでは行けなかった七夕が待ち遠しいです!(≧∇≦)

  7. バースデーインの後編、男前なドナルドに感激です!(>_<)
    全員分サイン書いてくれるなんて!
    きっとドナルドも自分を上手に描いて会いにきてくれて嬉しかったのではないでしょうか( ´艸`)

    クロロさんの描いたドナルド、分からなかったですー…
    普通に、下手な絵…下手な絵…とか反芻しながら考えちゃいました(;・д・)
    大変失礼致しました(o_ _)o
    でもかっこよく描けて良かったですね!
    私は以前スティッチ描いたことありますけど、ドナルドの方が難しいのではないかと感じました。
    私の時は同行者のひとりが「なにかがおかしい」スティッチに仕上がったのですが、ちゃんと一つ一つ確実に描けば大丈夫だと学びました。
    またクラスに行ったら是非全国配信して下さいね(笑)

    とっても素敵なバースデーイン、読者としても微笑ましく読ませて頂けました♪
    クロロさんが祝われる側になると遠慮しちゃう、って仰っていますが、普段クロロさんが盛大にお祝いして下さる分、クロロさんにお返ししたいって気持ちもあっての事だと思うので、そこは遠慮しちゃだめですよ(≧◇≦)
    また来年も再来年も、お誕生日が特別になりますように!(*´ω`*)

    次は七夕とのことですが、アルコールレポ!!すっごく楽しみにしてますー!!

  8. みぃぽ より:

    ドロクラ皆さんお上手ですね‼︎‼︎
    私も相当絵が下手で字は石ころをぶん投げたような汚い字の持ち主ですが、ドロクラ行ったら少しはマシなものが描けますかね?wwチャレンジしてみたいです。
    いやぁ…でも恥ずかしいなぁ。。
    ドナさんなんだかんだで男前…♡さすがスーパースターです。
    ドリームライト隊もっともっと広がるといいですよねぇ。。早いものでもうすぐそういえばリニューアルするのですね‼︎
    ラプンツェル登場にかなり期待しています。もう夏イベがすぐそこまで迫っているとは…月日の流れを感じてしまいますww
    本当にお誕生日おめでとうございます‼︎

  9. 前後長編大作(?)楽しく拝見しました(笑)
    改めまして、クロロさん お誕生日おめでとうございました♪←

    いやーそれにしても、さすが”斜め上をいく男”さんですよね~ww
    洋服屋さんのブログも一緒に拝見し、いろいろ慌てっぷりったらwwww
    クロロさんの前編の前に、洋服屋さんブログでパカラーっぷりを拝見し『近づきたくない集団』と思うほどの破壊力(爆)
    うん・・・やっぱり見て見ぬふりして遠くから3度見くらいしちゃう集団だな・・・
    でもそれぐらいじゃないとキャラさんの注目集められないかな(^^;

    学級崩壊!?も期待してたんですが、みなさんお上手!!!
    娘ちゃんとあややさんは当たりました(^O^)/
    優しいドナちゃん、男前ドナちゃんとたくさんのドナちゃんの愛情たっぷり受けたお誕生日イン素敵すぎます♡
    ドリームライト隊でもまさかパカラーだったとか?ww
    娘ちゃん、息子くんも夜までずっと元気でいてくれたなんて、きっと楽しかったんでしょうね(^^)

  10. えみりん より:

    クロロさんの前置きが凄いので、どんな絵が出来上がるのか、ワクワク(笑)してましたが、あれっ上手いじゃん。
    普通にドナルドに見えますし、線の力強い所が、ドナルドが怒ってる感とあって、とても良かったと思いますが…(何様)
    しかもサイン付き!!
    この手があったか!
    次回私たちがドローイングしたら?是非真似させて頂きます!

  11. 7369 より:

    お誕生日おめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)
    遅ればせながら。。。

    ドナルドの絵!!
    このドナさん1番好き♡思ったのクロロ画伯のでしたよ!
    ドナルド愛が伝わってきたのかな? 笑
    素敵ドナルドです。

    ミッキーやった事ありますが、本当に驚きの早さで進みますよね。
    おたおたしてる間にどんどん進んでいくみたいな 笑

    七夕は長らく行けてないので又レポ楽しみにしてまーす!!

  12. クロロさんこんばんはー!
    サプライズではなく
    どうやら忘れられていたらしいぐおじです。

    バースディイン楽しんで頂けた様で嬉しいです。

    クロロさんのバースディと言うことで
    今回はかなりプラン練ったんです。
    お陰で盛り沢山の充実の1日になりましたが
    今回でネタが尽きましたので
    来年は酒盛りだけになると思います。

    ドロクラは誰でもそこそこ描けるんです!なので罰ゲームにしたところで
    きっと読者の方から
    「クロロさんお上手です!」ってコメントが来るのに違いないので
    思い切って組み込んでみました!
    予想通りのコメントが来てるみたいなので
    罰ゲームにしなくて本当に良かったです(*゚∀゚)

    この日のドナちゃんは本当に
    素晴らしかったですね!
    特にサルドナでの男前なドナちゃんに
    思わず心を奪われそうになって
    DonaldCandyになりかけました!
    もう1回あのドナちゃんに会ったら
    今度は・・・分かりませんけど。

    私もとても楽しく1日過ごさせて頂きました。
    ありがとうございました(*´∇`)
    またイケメンなドナちゃんに会わせて下さーい!

  13. 誕生日おめでとうございます。
    一度だけ(オラフで)参加した身として言えるのは「ドローイングは目が命」です。言われた通りを若干思いっきり良すぎるくらい描いていっても全く問題ない(公式イラストでも輪郭違ったりしますし)のですが、目だけはしっかりイメージがないとうまくいかない(私のオラフはミッキー短篇のお化け屋敷のゴーストになりかけました(ーー;))
    そんな経験から見た5枚のドナ画はどれも表情に力強さがあってドナルドの魅力タップリです。ドナルドが全部サインしてくれたのはそういうことだと思いますよ。
    パカパカサングラスのキャラウケいいですね。ドナデイジーがパカパカやってる写真カワイイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  14. mimmie2♪ より:

    クロロさん、お誕生日おめでとう
    ございました(*^▽^)/★*☆♪

    みなさんとドナルドづくしで
    とても素敵なバースデーインでしたね☆

    絵にみんなサインがあったから
    いつしてもらったのかと思ったら
    超男前なドナルドで最高でしたね☆

    それと、ドリームライトでドナルドが
    反応してくれて良かったですね!

    さすが、持ってる人は違うなぁ~(^^)

    いくつになっても、年齢確認されるくらい
    お若いクロロさんでいてください(笑)。

    素敵な一年になりますように☆ミ

    話は変わりますが、七夕カクテルが
    たくさんあってビックリ(○_○)!!

    栄養ドリンク?気になります(笑)。

    また、レポも楽しみにしています♪

  15. 本当にドナルドづくしで幸せそうです!

    私も壊滅的に絵が下手なんですが、ドローイングクラス、少し興味出ました(笑)
    でもその早いスピードについていけるか不安です…(°_°)

    そしてサルアミドナルド、男前ですね!
    子供に優しいのも男前です!
    やっぱりドナルド最高です!!!(笑)

    エレパレもたくさんのキャラに気づいてもらえたみたいでよかったです(*^^*)
    もうリニューアルしてしまうので貴重ですよね…!

    七夕も楽しみにしています!

そら△水浴びはいつ行こう・・・ (@kao244dino) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です