東京ディズニーシー PR

2014年夏イベントの思い出を振り返る

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 今まで以上にたくさんの思い出が詰まった2014年の夏イベント!夏イベントの最後に、そんな楽しかった思い出を振り返る超個人的な記事をお送ります!


2014年夏イベントの思い出を振り返る

 夏イベント最後のレポートに合わせて、今年の夏イベントの思い出を振り返るという超個人的な記事をお送りしようと思います(笑)
 以前は総集編という形でショー写真なんかをまとめてましたが、今回は個人的な思い出のまとめです(・∀・;)

 

 夏イベント期間の2014年7月8日~8月31日までの間でパークに行ったのは11回。実は去年も11回でした(笑)
 私が1年で一番好きなのは夏イベントですが、今年は本当によく通ったな~!と思います。

 同じ11回でも、去年は基本午後イン夕方アウトでしたからね(笑)というか、ディズニーランドのショーの抽選だけやって帰るみたいな日もありましたから(-∀-`; )
 それが今年はどうしたことか、始発から閉園までは当たり前、滞在時間で言ったら去年の10倍くらいじゃないかとΣ(゚д゚lll)

 

 そんな楽しい夏イベントの思い出のはじまりは7月8日のイベント初日!
 この日はななすけさん、まゆさん、あつ吉さんというメンバーで夏イベント満喫してきましたね~!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 「雅涼群舞」の初日の混み具合がもう凄まじくて、この日は見れませんでしたが、ディズニーシーのほうでしっかりずぶ濡れになれたので良かったです!
 そういえば、あのときに受けたテレビのインタビュー、放送されたんですかね?(笑)


 

 

 

 続く7月12日のインはまたしてもななすけさんとでしたが、この日は一味違って、ななすけさんの妹にバースデーサプライズを仕掛けるというインでしたね!(⊃∀`* )
 当日に突如登場した私とともに夏イベントを楽しんで、最後は「ミッキー&カンパニー」に招待しました!

雅涼群舞 ドナルド デイジー

 初日に大混乱だった「雅涼群舞」もしっかり見れましたね。今年こんなに「雅涼群舞」観れるとは思ってませんでした(笑)


 

 

 

 そんなお馴染みのメンバーたちと大勢のインになったのは7月21日でした。この日と言えば、やはり不登校生さんとのアクアトピア漂流事件(笑)

アクアトピア

 マジカルドリームライトを振ったり、9人で「ワンス・アポン・ア・タイム」を当選したりと、この日も大勢集まってすごく楽しい1日でしたね~!


 

 

 

 ななすけさんとまゆさんとは7月31日にもインしました!この頃は本当に暑かったですね(´д`ι)
 まゆさんと、風邪を引きずっていた私がダウン気味で、レストランと屋内ショーにこもってましたが、ここで初めて「フルータ!フルータ!フィエスタ!」を見ました!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 夜にはmimmie2♪さんと娘さんも加わって、BBBもワンスを当てるという持ってるところを発揮した1日でもありました!


 

 

 

 そして思い出深い8月20日のイン。ななすけさん、まゆさん、不登校生さんとともにJCBグリーティングへ!
 そして、ななすけさん、不登校生さんとともに「レジェンド・オブ・ミシカ」を広場の最前列で鑑賞!ほんっとにこのときは大号泣でしたよね(笑)今思い出しても恥ずかしい…(´д`ι)
 でも、このときあの場所で見ておいて本当に良かったです。ミシカで最高の思い出です。もともと言い出したのは私でしたが、一緒に待ってくれて感謝。

レジェンド・オブ・ミシカ

 この日は残念ながら持ってない日だったので、ミニオが当たったりもしましたね(笑)夜にはmimmie2♪さん、娘さんも加わって「ミートミッキー」に行ったりもしました!


 

 

 

 さて、そんな夏イベント。いつも天気の良い日ばかりではありませんでした。そう、暖かい飲み物が恋しい日もあったのです……

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

 もはやお馴染みと言っても過言ではない、ドナルドーナツ☆さんとのホットココアイン!ホットココアが飲みたくてパークに行くっていうあれです←
 7月13日は初対面でしたが、楽しく過ごせたのもきっとホットココアのおかげに違いないですね(笑)

 ドナルドーナツ☆さんとのインは天気だけじゃなくて、始発で行ったのに「雅涼群舞」の中央鑑賞エリアに入れなかったりと、ほんと予想外の出来事ばかりでした(笑)
 しまいには、8月27日の不登校生さんも一緒だった2回目もときもホットココアっていう…(-∀-`; )次は真冬のアイス事件が起きそう…………(。´Д⊂)



 

 

 

 天気と言えば、この方も忘れてはいけませんね!諸説ある風神様の候補者、ぐおじさん!(笑)
 この8月4日は夏イベントでインした中で一番の強風!「雅涼群舞」のフロートの扉がバタバタしていたのは驚愕でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!

雅涼群舞

 ぐおじさんとお会いするのは3回目でしたが、二人で行ったのは初めてでしたね。
 夏イベントだけではなくて、グーフィーグリやBBBの当選としっかりおもてなしできたので、これで大切な友達をよろしくと気にかけていたひさたろうさんとあややさんにも顔向けできます←


 

 

 

 そして、夏イベント中は「レジェンド・オブ・ミシカ」の見納め期間でもありましたが、プルートポジでも見ましたね~!手話も含めてしっかり見ておけたのは良かったなと思います。

レジェンド・オブ・ミシカ プルート

 この8月2日は、ドナルドーナツ☆さんとのホットココア事件があった7月13日に、お母さんのバースデーサプライズをしたさやさんとのインでした。
 次回はちゃんとお母さんも誘ってくださいね(笑)


 

 

 

 そんな8月2日にこれまたバースデーサプライズでお会いしたのが72さんでしたね!夏イベントの最後にご一緒させてもらいました。今日更新の記憶に新しいインですね(笑)

東京ディズニーランド

 夏イベントの見納めを一緒にしてくれてありがとうございました!個人的にはフローズンレモンカクテルもかなり思い出深いところです(笑)


 

 

 

 そして、もうひとり8月2日にお会いした72さんサプライズの仕掛け人、なつさんとも8月12日にインしました!
 なぜ思い出総集編の最後がこれなのか?それは夏イベントの思い出なのに、夏イベントらしいことをほとんどしてないから(笑)

 でも、この日は私にとっては(実質)初めての「ミートミッキー」に行ったりと、本当に思い出に残る日でした!

ミッキーの家とミートミッキー

 夏イベント期間のインの中では一味違ったインになったのがこの日でしたね。「ワンス・アポン・ア・タイム」を当てる運の良さもあって、すごく楽しい1日でした!


 

 

 

 ということで、11日間を振り返りました。
 去年はひとりで行くことが多かった夏イベントでしたが、今年はひとりで行くことは一度もありませんでした!
 やっぱりこうやって友達と行くパークは、特に夏イベントは本当に楽しいなと思います!
 ひとりで濡れてもつまらないですからね(´д`ι)

 いつも一緒に行ってくれるみんなに感謝したいです。悪天候を呼び寄せたり、いろんなハプニングを引き起こしたり、楽しんで頂けてますよね?(笑)
 そんな楽しい出来事をブログで読者の方と共有できることもまた幸せに思います。

 

 最近、私のブログが変わったとよく言われますが、一番の要因はグリですよね(笑)

 今までは自分の写真とか絶対出さないようにして、実はどういう人かを悟られないように書いていました(・∀・;)
 そのほうがいろんな行動に対して(例えば男性女性とか、年齢とか)先入観なく読めるかなと。

 今年の目標をグリすることに設定して、グリするようになった結果、写真を出さないとやっぱり伝わらなくて、そこで自分も映っている写真を出したのがきっかけです。
 あのときは今までのこのブログのスタイルを捨てるような気がして相当悩みました。特に、一度出したら後戻りできませんからね(笑)
 でも、今まで通りやってたら、こうやって夏イベントの楽しい思い出が綴れなかったので、これでよかったかなと今は思っています。

 

 そんなふうに楽しい思い出を綴っているせいか、最近よくブログのメールフォームやTwitterでお会いしたいとお誘いを受けることがとても多くなりました。
 本当にありがたいんですが、今はちょっとその期待に応えることができなくて皆さん全てお断りしています。

 というのも、あまり誘われても予定を作れないっていうのが一番の理由です(>_<)
 夏イベント中もけっこうムリしてインしてたので、風邪をひきずったり、ブログの更新が滞ってたりしてたので、一旦自分のペースを作りたいなと今は考えています!
 それから春イベント中に遊んだ方達の中で、夏イベント期間に予定が合わなくて一緒に行けなかった方もいますしね(´・ω・`)

 お誘い頂いている皆さん、コメントでお会いしたいと言ってくれる皆さん、本当にごめんなさい。
 でも、パークで見かけたときなんかは声かけてもらって全然構わないので、遠慮なく声かけてくださいね~!
 やたらには声かけないように気を付けてくださいね?(笑)先日も私以外で、ドナルドの虫眼鏡トート持ってる男性いましたからね(・∀・;)

 

 さて、次はハロウィン。今度はどんな楽しいインが待っているのでしょうか?また楽しい思い出をここで綴ることが出来たらと期待を膨らませています!
 ハロウィン期間はですね、何回かひとりででも行きたいなと思ってまして!そう、新しいカメラを買ったらね(o・∀・)b゙

 ということで、最後にさらっと重大なことを言って、今年の夏イベントの記事を締めくくりたいと思います。
 すごく個人的な記事、最後まで読んで頂いてありがとございましたm(__)m

東京ディズニーランド

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. Mimiy より:

    クロロさんこんばんは☆
    とても充実した夏イベントを過ごされて、インレポも楽しく読ませて頂きました!
    こんな事もあったんだ〜って読んでるだけなのに満足感があります( ´ ▽ ` )

    グリの写真で仰ってましたが、クロロさんの姿が拝見できるのは衝撃的でした☆
    もちろん良い意味ですよ(^^)

    季節の変わり目ですし、お身体お大事になさって下さいね♪

  2. こりす。 より:

    こんばんは~コメントご無沙汰でスミマセンw

    この夏、満喫っ!!ですね(^-^)
    それに、始発も聞きなれてきましたし(^0^)/
    キャラグリもかなりされてますね♬
    私はここ10年ほどは一人INですが、写真はいつも4日で400枚ほど・・・その中に、やっぱりキャラクターと一緒に撮った写真があると、
    何か華やかに見える?というか、見たときに嬉しくなるというか・・・
    撮るときは必死?の声掛けですが・・・(抱っこしてるCHIPをおとりに・・・笑;)

    次はハロウィンレポ、たくさんお待ちしてます♬
    来月、誕生日に日帰りですがINするので、ショーレポなど、楽しみにしています!!

    これからかなり涼しくなってくるようなので、体調に気を付けてPARK楽しんでくださいね!!

  3. mimmie2♪ より:

    クロロさん、夏イベお疲れ様でした!

    そんなにお会いした気がしないのですが
    11回中3回だから、かなりの好打率(笑)。

    しかも、全部天気が良かったですね!
    そして、くじ運も。。。
    ミニオの当選が印象的でした(笑)。
    そして、ミトミもーー!

    ハーベスト、まだ観てないのでレポが
    待ち遠しいです~o(^-^)oワクワク

    新しいカメラも楽しみですね~♪

    夏イベの際は、ありがとうございました!

    ハロウィーンのブログも子供と楽しみに
    していますね~(^_-)-☆

  4. おはようございます!!

    今年の夏イベントのブログは昨年とはやはり一味も二味も違いますね。皆さんとのお写真をみていると
    私まで笑顔になりますよ。インしていない人も笑顔に出来るクロロさんのブログって素晴らしいですよ!!

    皆さんのコメントにも有りますが、季節の変わり目となりますので、
    御自愛下さい!!

  5. manaco より:

    おはようございます!

    今年の夏は、クロロさんの記事更新が激しくて、コメントもなかなか出来ない感じでしたから、頻度相当ですよ〜(笑)
    しかも、内容が楽しくて濃くて長くて読むのも大変(笑)

    私なんかはTwitterやらないし、Facebookもやってない…けど、いつも楽しそうなクロロさんと会ってみたいな、と常々思っているので、会える人、羨ましいな〜、と思っています。けど、身体が資本‼︎
    全力インパは体力要りますからね。
    それに、せっかくのカメラ、一人でじっくり撮るのも醍醐味(?)ですしね〜(( ^∀^ ))

    私、クロロさんの写真が好きなので、秋はまったりしっとりした写真も楽しみにしています♪
    これからも更新お待ちしてま〜す(๑>◡<๑)

  6. こるか より:

    春から夏にかけてはクロロさんのお友達と一緒のインレポが多く
    楽しそうで、記事を拝見させて頂いて
    新たな発見もたくさんあり
    早くインしたい!と思うことが多くなりました←
    夏の間はひたすらシーでバナナしかできませんでしたが、クロロさんのブログで雅涼群舞した気分で乗り切りました(笑)

    おお!噂のカメラをお買いになられたのですね!
    新たなカメラでのお写真、楽しみです(^o^)

  7. クロロさん こんにちは(^_^)

    夏イベントの振り返り、盛りだくさんでこの記事見るだけですごく楽しそうな夏だったことが伝わりますo(^▽^)o
    私も夏、ランドとシー2days行ってトロスプでずぶ濡れていい思い出が出来ました!
    やっぱり夏イベントって楽しいですよね!!
    今年はまだ未成年でアルコールドリンクが飲めなかったので、来年の夏はシーで飲むのが今から楽しみです!笑

    ハロウィンのお写真、新しいカメラでいっぱい撮ってくださいね!
    楽しみにしております((*゚∀゚))❤︎

  8. みゆき より:

    クロロさんお久しぶりです(*^^*)
    すっっっごく楽しそうな夏イベでした!!
    大充実の11日間ですね(笑)
    夏イベ期間は遠方×夏休みということで、人も多いので毎年しり込みしてしまいます…
    そして結果夏イベandハロウィンは未参戦という…
    でも先日、9/6,7とインパしてきました!!
    ハロウィンは翌日からでしたがデコレーションはしっかりされていて、気分だけ味わってきました♪
    そしてミシカ終演…
    イントロから大泣きしながら見てました。
    大好きなショーです!!

    新しいカメラ!?
    続報に期待しています(>ω<*)!!

  9. みぃぽ より:

    クロロ様のアクアトピアの漂流…し、潮干狩り写真大好きです!笑
    あれ冬だったらかなり寒いですからね。
    今年の夏ランドの混雑はカオスでしたし、暑かったし、着替えで荷物は多いしで大変でしたが、楽しかった方が強いので全て良しとするか!と思っております笑
    クロロ様も夏イベはショーを楽しむという考え方がとても好きですし、本当に読んでいてもはや夏が恋しくなりました!
    ば、バナナーー!!やりたいなーまた♡
    素敵な夏の思い出記事ありがとうございました!

  10. 夏イベお疲れさまです、夏の楽しい思い出を共有させてもらってありがとうございました( ´∀`)

    決して近くはないパークに私が月に数回も通えるのはこのブログが結構な原動力になってます。
    クロロさんの味わった楽しさを自分も体験してやるぅって感じで。

    クロロさんの撮る写真すごく好きなんです!
    最近風景画が少なくて寂しかったのですが、新しい相棒との秋イベ写真楽しみにしてます(‘-^*)

  11. こんにちは〜充実の夏イベ期間ですね!!クロロさんのブログで夏イベを疑似体験しましたw
    これからもムリせず、お体充分にご自愛されてください。
    ブログは楽しみにしておりますが、大丈夫かな〜と思ったりもします。

    NEWカメラ購入されるんですか?うちも今検討中です。その前に冬タイヤ問題が〜
    次回INには間に合うように考えてます。

  12. はじめまして!
    ずっとこのブログを読んでいて、密かにファンだったのですがなかなかコメントできる機会がなくて…泣 初コメントになります。

    私は数ヶ月前、ディズニーにハマり出してこのブログを見つけ読みはじめ、そのおかげで今までパークに行くとアトラクションにしか興味のなかった私が、グリやショーの魅力に気づき、短期間で見事にヲタ化してしまいました(笑)
    でもまだ高校生で、千葉からは遠めの場所に住んでいるので、好きなときにインすることができません。゚(つД`)゚。
    そんなとき、クロロさんのブログを見ると、いつもインできたような気持ちになり、すご元気が出るんです!
    感謝してます!

    いつか大人になったら、クロロさんと一緒にパークで遊ぶのが私の夢です。
    叶えられたら嬉しいんですが…
    今は、その希望を胸に、大学受験頑張りたいと思います(笑)

    これからはたくさんコメントしていきたいです。更新がんばってください‼︎

  13. クロロさん こんばんわ☆
    確かに今年の夏は去年とはずいぶん違うインレポ多かったですよね~(笑)
    去年は鼓舞のトゥルルルル~ン(違うかな?)でアウトするみたいな記事多かった気がしますww
    そしてこの頃は私の勝手なクロロさん像“優雅な専業主婦”でしたから(爆)

    今年は持ってるクロロさん登場が多いですよね(^▽^)
    そして楽しそうなレポに影響され←
    来年は年パスデビューしそうなくらい;(いや、こらえますけど)

    ずっとお忙しそうですが、シーのイベントガイドの更新もお待ちしてます(^o^)/
    朝晩の冷え込みも増してきました。どうぞご自愛くださいませ~

  14. こじろう より:

    こんばんは。
    前回の記事に続いてのコメント連投、失礼します。

    こうしてまとめを読ませていただくと、やっぱりクロロさんは、何か面白い事件を呼び寄せていらっしゃるのがわかりますね。
    そして、とても持っているということも!

    そんな楽しい思い出を、ブログで共有させていただけて、私も幸せです(*^▽^*)
    これからも楽しみにしています♪

    でも、くれぐれもご無理なさらずに。
    ご自愛くださいませ。
    それでは。

  15. クロロさんこんばんは♪
    去年の事はわからないのですが、今年すごいインして楽しまれているのがブログから毎回伝わってきてました♪
    でもやはりイン中体調がすぐれない日もあったりと無理してるなとも感じておりましたー。
    いっぱいお誘いもあったのですね!恐れ多くてそんなこと直接言えない私ですが・・・遠方なので難しいですがいずれ機会あればなと思ってます♪
    今はマイペースにパークを楽しんで頂きたいです (b’v`★)
    新しいカメラでのお写真凄い楽しみです!(クロロさんのお写真のファンでもあるんで(ノ´∀`*))

  16. クロロさん、こんばんわ(*^^*)

    夏イベを沢山満喫された総集編、『このレポおもしろかった〜♫』と自分も色々思い返しながら読ませていただきました(^^)
    クロロさんのレポを読ませていただいて自分も年パス購入する決意が出来たので、いつも感謝しながら・また沢山の方々とのインに羨ましく思いながら読ませていただいています♪( ´▽`)自分はいつも1人でインなのでwww
    いつか余裕が出来たらお会いしていただけたら幸いですm(_ _)m

    先日ハーベスト見てきました♪( ´▽`)スケルトンは来週行く予定です☆
    お互い体調に気をつけながらハロウィンも満喫しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

    乱文、大変失礼しましたm(_ _)m

  17. ぺこりこ83 より:

    いつも楽しい記事をありがとうございます!

    夏は暑いし人も多そうだから…と諦めていましたが触発されて行っちゃいました笑
    夏って楽しい!濡れるの最高!でした(^∇^)

    いろんな楽しみ方が発見できてほんとにうれしいです!

    次はまたまた触発されたマジカルドリームしちゃおうと思ってます!

    次回記事も楽しみにしてますね〜( ^ω^ )

  18. クロロさん、夏がお好きなんですね~。
    冷たいお酒が美味しい季節ですものね~←
    いつかインパークのタイミングが会えばご挨拶だけでもさせていただければ幸いです~(≧▽≦)
    秋も食欲の秋ですから楽しみたいですね~♪

  19. クロロさんこんにちは。

    夏お疲れ様でした!最近は、始発がなんだって感じですね( ´ ▽ ` )ノクロロさんの楽しみっぷりには敵わないです!!(笑

    最初は情報収集のためにこちらのブログを覗かせてもらっていましたが、今はクロロさんがインするたびに起こる出来事が面白すぎてwインレポが楽しくて遊びにきています!
    なんだか私も一緒にパークに行った気になれてすごく楽しいです♪♪

    いよいよハロウィンですね!
    私も初家族ハロウィン行ってきました!制限のかかった連休にww
    遠方ですが実際に目で見ている分、楽しくレポ見られると思います!!o(*゚▽゚*)o

    無理せずお身体にはお気をつけて!次の記事も楽しみにしています☆

  20. クロロさんはほんとにたくさんの方とインされてますね!!
    お忙しい中一緒にインしてくださってありがとうございました(^o^)/

    でもこんなにインしてる中で、極寒だったのって私がいる時だけですよね…(^_^;
    これはもしや…(笑)

    コメント見させていただいてるとみなさんの中での私のイメージは完全にホットココアになってますね~
    印象に残ってよかったです!(笑)

    真冬のアイス事件もいいですね~((´艸`*))
    アイス大好きな私にはぴったりです!(笑)

    連日のブログ更新、楽しく読ませてもらってます♪でも無理はしないでくださいね~(*^_^*)
    これからもパークでたくさんの思い出を作ってください☆

  21. くまかな より:

    夏インレポ、ほんとに楽しく読ませていただきました!
    以前はショーウィンドゥのガラスに反射する姿も配慮して写真に写らないようにされてたのでこんなにクロロさんの姿をみれるようになって・・うれしかったです(笑)

    汗だくでソルティライチ飲み干したり、震えながらホットココアすすったり。。
    冬のアイス事件期待してますね♪

    体調きをつけてくださーーい!クロロさんのペースで☆

  22. こんばんはですー。

    超個人的な記事(笑)
    いいんですよ、楽しいですから!
    なにより、今年の夏のクロロさんの充実っぷりは今までにないものだったんでしょうね。
    それを振り返る記事もまた思い出になりますものね。

    それにしても夏の間本当にインしまくってましたね。
    私逆に夏になると行かなくなる人なので、クロロさんの充実したインレポでその場にいたような気持ちにさせて頂いちゃってました★
    最近クロロさんがどんなお仕事されてる方なのか気になってます、、、

    最近のDisney COLORSさんが変わったの、私はとても良い事だと思っていますよ!
    変わらないものなんてありませんからね。
    これからもクロロさんが楽しかった事を読者として共有できることを嬉しく思っています(*´ω`*)

    夏のインレポが全て更新されたということは…とうとうハロウィンがきますね!
    その前の記事も既に更新されていますが、そちらもあわせて楽しく読み進めさせて頂きます~(≧∇≦)♪

  23. クロロさん。こんばんは!

    夏イベの振り返り記事楽しく拝見しました。

    どのレポもエピソードが本当に盛り沢山でしたよねー?
    読んでいていつもわくわく(^^♪してました。
    クロロさんがみなさんと夏イベを楽しんでいらっしゃるのが
    私達読者にも伝わって来て
    一緒に楽しませて頂いてました。
    ありがとうございます(*^_^*)

    長い間密かに愛読させて頂いていたクロロさんのブログに
    登場させて頂いて「喜びと感激の極みです」
    私の夏イベの素敵な思い出になりました。
    ありがとうございます!

    これからもどんどん進化するDisney Colorsと、クロロさんを楽しみにしています!

  24. Hideyuki Hirose より:

    クロロさん こんにちわ!

    まとめを見るととても濃い~夏でしたね!
    特に抽選の持ってる感やグリーティングの数、
    アルコールテロにココア事件(笑)
    何より顔の表情は分かりませんが、写真から出ている皆様の楽しそうな感じ!

    たっぷり堪能させていただきました!
    ありがとうございます!

    ハロウィン、クリスマスと続く
    イベントレポートますます楽しみです!!

  25. 改めて振り返ると、本当に盛りだくさんな夏でしたね(o^^o)
    そんな夏の1日にご一緒してくれてありがとうございました♪
    ミシカが終わっても、あの何とも言えないプルポジのくぼみを見るたびにクロロさんを思い出すことでしょう(笑)

    なんだか最近ミッキーに免疫がついたみたいなので、機会があったらうちの家族ともミトミ行ってくださいね(o^^o)
    これからも一読者としてブログ更新楽しみにしています♪

  26. あつ吉 より:

    クロロさん、おはようございます♪
    夏イベ総集編として楽しく読ませていただきました。

    私は夏イベ中風邪を引いてから失速し(^^;)
    8月末は天気に恵まれずだったりで
    今年の夏はインする回数、少なかったけど
    クロロさんのインレポで夏イベ楽しませていただきましたよ(*^^*)

    新しいカメラ!!
    何、買われたのかな。
    新しいカメラの写真も楽しみにして待ってますね!

  27. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    私は今年初めて夏イベントに参戦したんですが、クロロさんが夏イベが一番好きだと仰ってたのが分かりました!!!

    もう頭からずぶ濡れになって一心不乱にバナナダンス!!!
    楽し過ぎますね(・ิ∀・ิ๑)b

    夏イベは友だちと行くにはもってこいで、お友だちと沢山の思い出が出来たクロロさんがうらやましいです(๑¯ω¯๑)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です