東京ディズニーシー PR

クリスマス女子会で、タワテラに乗ったお話♪2014年12月21日のインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2014年11月7日~12月25日に開催されるクリスマスイベント、東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー2014」、東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2014」から、2014年12月21日のレポートをお届けします!恐怖のタワテラツアーに女子会!?


2014年12月21日・東京ディズニーシーのインレポ!

みなさん!
ごきげんよう!
クロミです♪

 

 今日は去年の12月に行われた、女子会をレポートしていくわねヽ(>∇<*)ノ
 外でこのブログを見ていて、最初の1文で噴き出してしまった読者さん、ごめんね<(^∀^*)ゞ

 でも、私もまだキャラが固まっていないの。
 完全に見切り発車だから、この先が不安だわ(>ω<、)
 気持ち悪がらずに、最後までよろしくねヽ(*>∇<)ノ

 

 この日は、ある一大イベントのために、犬親子の洋服屋さんのご家族と、GoofCandyのぐおじさんとご一緒したの。
 クロミ、ぐおじさん、あややさん、娘ちゃん、息子くん、総監と……じゃなくてカマたろうさん、で女子会が行われたんだけど、一大イベントはそれだけじゃないわ!

 そう、ご存知のとおり私クロミは、横浜DeNAベイスターズのファン。
 ぐおじさんは、千葉ロッテマリーンズのファン。
 カマたろうさんは、東京ヤクルトスワローズのファン。

 そして、ちょうど去年の5月、交流戦の頃だったわ。
 私たちの中で一番成績の悪かったチームが、罰ゲームをうけるっていうことになったの(⊃∀`* )

 そして結果は……
【横浜】
67勝75敗2分 勝率.472(セ5位)
【ロッテ】
66勝76敗2分 勝率.465(パ4位)
【ヤクルト】
60勝81敗3分 勝率.426(セ6位)

 

 こうして決まった罰ゲームは、誕生日が近かったカマたろうさんが、超苦手な絶叫系に乗るという

 

恐怖のタワテラツアー!

 

東京ディズニーシー

 さあ、一大イベントのはじまりよ♪
 女子会に向けて、私もドナルドバレッタを付けて、オシャレをしていったわ(´∀`*)

東京ディズニーシー

 なんだか私のこと、男性だと思っている方がいらっしゃるみたいだけど、本当はステキ女子ですからね(〃ノωノ)
 今日は何を言ってもいい日だもん。気にしな~い♪←

 

 開園からやってきた私たち。開園待ちのときに、誕生日のカマたろうさんのために特製タワテラバースデーシールをプレゼントしてあげたわ。

 まさに恐怖のタワテラツアーにふさわしいバースデーシールで、カマたろうさんも気に入ってくれたみたい(ノ∀`●)
 洋服屋さんブログで紹介されているから、後で見に行ってみてね♪

 

 開園して最初に向かったのはクリスマスのショー「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」の場所取り!
 まだしっかり見れてなかった洋服屋さんご家族のためにも、ぜひ最前列で見たいと思っていたの。

 日曜日、イベント最後の休日ということもあって不安だったけど、無事に最前列が取れたわ!
 しかも、朝焼けにそまるホテル・ハイタワーが見える場所。とっても素晴らしいわヽ(*´v`*)ノ

東京ディズニーシー

 このあとも女子会の予定が詰まっているので、ちゃんと時間を見計らって「タワー・オブ・テラー」のファストパスを取りにいったの。
 もちろんカマたろうさんが自分で♪

東京ディズニーシー

 まるで死刑の執行みたいと言われていたみたいだけど、もしかしたら人生最初で最後の「タワー・オブ・テラー」かもしれないもん!
 しーっかり全部を体験してもらわなくっちゃね♪

 

 あとは「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」まで待つだけになったんだけど、ここで私たちからカマたろうさんにプレゼントが手渡されたの!
 でも、私とぐおじさんが渡したプレゼントにはちょっと問題があって…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのカブり!

 

東京ディズニーシー

 それは数日前の出来事。私はぐおじさんに、カマたろうさんが好きなフェローさんとギデオンをあげるの♪ってLINEで報告をしたの。
 そうしたらちょっと動揺したぐおじさん。

 なんだろう?と思ったら、まさかのプレゼントかぶり!
 事前に発覚してよかった(-∀-`; )

 どうしようということになったんですが、私もこのフェロギデちゃんが欲しいので1セットはそのままもらうことに!
 で、当日はぐおじさんがフェローを渡して、私がギデオンを渡して、えー!すごい偶然!っていう小芝居をしたのでした(笑)

 ちなみに私はこのほかにも、カマたろうさんがちゃんと写真に笑顔で写れるように練習してほしいのと、もっとキレイになれるようにってラプンツェルの鏡をプレゼントしたわ♪
※先日のインレポで私がプレゼントをあげる基準で紹介した、絶対いらないプレゼントです(笑)

 

 そのままみんなからクリスマスプレゼントをもらったの!ぐおじさんからはもふ尻グッズ!
 キャー!かわいすぎちゃう(〃ノ∀`〃)

東京ディズニーシー

 洋服屋さんご家族からは、クリスマスカードとドナグッズを貰ったわ♪
 我が家のドナルドコレクションの中でしっかりと飾られているの!

東京ディズニーシー

 ショーまでは、朝ごはんを軽く食べて過ごしたわ!
 「ニューヨーク・デリ」のターキーパニーニとビール。女子もたまにはガッツリいきたくなっちゃいますよね♪

ニューヨーク・デリ

 私が引き取ったフェロギデちゃんも、ヴィランズらしくビールがとってもお似合いだったわ♪

ニューヨーク・デリ

 そして、スタートした「ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート」!

 この日はちゃんとこのショーに登場するグーフィーとマックスの衣装を着ていた娘ちゃんと息子くん。
 グーフィーとマックスが気付いてくれるのかドキドキ……

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート デイジー

 最初に気付いてくれたのはマリーちゃん!

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート マリー

 アリエルの華麗なダンスシーンを終えて……

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート アリエル

 お次はジーニー!ふぁらららら~ってやってくれたのヽ(>∇<*)ノ

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート ジーニー

 さらにミッキーも!ちょうどこの少し前にミッキー好きが発覚した息子くん。
 やっぱりミッキーが来たときが一番興奮していたわ♪

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート ミッキー

 そして!ついにグーフィーも~!!
 実は、グーフィーチームのダンサーさんがすごく気にして呼んでくれて(笑)
 ダンサーさん、超ファインプレーだったわ!惚れそうちゃいそう(⊃∀`* )

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート グーフィー

 さらに今度はグーフィーがマックスを呼んでくれたの!すごい共演!
 クリスマス最後に最前列でしっかりとグーフィーと絡めて安心したわ♪

ホリデーグリーティング・フロム・セブンポート マックス

 帰りがけにもマックスが来てくれて、楽しいショー鑑賞を終えた後は「セイリングデイ・ブッフェ」に行きます!
 事前にプライオリティ・シーティング(優先案内)をとっていたの!

セイリングデイ・ブッフェ

 でも、ひとつ問題が……
 それは食後に「タワー・オブ・テラー」に乗らないといけないってこと(。´Д⊂)

 さすがに私たちも鬼じゃないわ。
 カマたろうさんのためにもどうにか食後は避けてあげたかったんだけど、見たいショーとかプライオリティの時間とか、その後の予定を考えたら食後しか無かったの。

 だから仕方なく食後に。カマたろうさんは、この後のことを考えてお料理の味も感じなかったかもしれないわ←
 でも、ここであややさんから私たちに勇気を与えるプレゼントが!

東京ディズニーシー

 こんなのあるんだ~!ってびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
 最初、普通のキットカットかと思ってごめんなさい(笑)

 よく見たら、細部までネタが詰まりに詰まってて、面白いんです!
 こんなすごいものを貰っちゃったら、嫌でも気分が高まりますよね!カマたろうさん♪

東京ディズニーシー

 そうそう!クリスマスのメニューになっちゃうんだけど、このカクテルがすごく美味しかったの!
 そして、さらに美味しかったのが、デザートで出ていた冷製フルーツグラタン?みたいなやつ!
 あまりの美味しさに、私がおかわりでお皿いっぱいに乗せてきたのを見たみなさんは若干引いていた気がしたわ(´∀`*)

セイリングデイ・ブッフェ

 そして、ついに恐怖のタワテラツアーがスタート!
 せっかくなので、クロミがホテル・ハイタワーをガイドしながら回ったわ♪

東京ディズニーシー

 仕掛けに関心しながらも、顔がひきつるカマたろうさん。
 でも乗る直前に、落ちるんじゃなくて無重力体験って思えばいいんですよ!って言ったら、カマたろうさん実は宇宙飛行士になりたかったから今日その夢が叶う!と、とっても興奮していたわ♪

 これで少しは恐怖心も無くなって、いよいよ業務用エレベーターへ。
 私とぐおじさんは、怖がるカマたろうさんの手を握って安心させて置いて、落ちる直前の写真撮影のときに思いっきり手をあげようという作戦を事前に立てていたの(o・∀・)b゙

 

 そして、ついにエレベーターが落下!!
 隣から聞こえてきたのは“キャーーーー!!”ではなくて、“うわああぁぁぁーー!!”っていう声だったから、ちょっと安心したわ←

 でも、そこからカマたろうさんはあまりの恐怖で握った手を離そうとしないの!
 いよいよ私も気持ち悪くなってきて←、手を離そうとしたんだけど、結局最後まで握ったままだったわ。

 あの力の入り方。よっぽど怖かったんでしょうね(ノД`。)
 洋服屋さんブログでは、カマたろうさんの手記も寄せられているので、後で見てくださいね♪

 

 こうしてカマたろうさんは無事に罰ゲームを終えて、生還しました……!
 もう二度と乗らないと言っていたけど、今年の結果によってはまた乗ることもあるかもしれないわ(⊃∀`* )

 後から注文した「タワー・オブ・テラー」のライドショット!
 最前列で見事にバンザイして笑顔で3人が写っていて、とっても良い写真でした♪

 私たちは一大イベントのひとつめを終えて、ディズニーシーを後にします。
 きっとカマたろうさんも、このキレイな夕日を見て、“生きてるって素晴らしい”って思ったことでしょう♪

東京ディズニーシー メディテレーニアンハーバー

 

2014年12月21日・東京ディズニーランドのインレポ!

 洋服屋さんご家族が防寒具を取りに行ってる間、私とぐおじさんは先にディズニーランドへと移動してきたの。

 この日、睡眠時間が2時間だった私はリゾートラインの中でぐおじさんと話ながら寝るという失礼極まりない行動をするほど、このときが眠気のピークだったわ…!

 でも、ディズニーランドに入園したら、ギデオンがいたの!
 ここで目を覚ました私は、せっかくだからギデオンのぬいぐるみを見せて一緒に写真を撮ってもらったわ♪

東京ディズニーランド

 ………ギデオンどこ見てるの(笑)

 私とぐおじさんが先にやってきた理由はもうひとつあるの。それはここの偵察。

ウエスタンランド写真館

 今回のインのちょっと前に、ぐおじさんから「ウエスタンランド写真館」で写真を撮りたいっていうお話があったの。
 ここはウエスタン衣装を着て写真が撮れる施設なの。記念になるんだけど、詳しく話を聞くと……

女装で撮影!?

 

 まさかのカマたろうさんに女装をさせて写真を撮るという(笑)
 そこまでやって大丈夫か!?と私は心配したんだけど、そもそも女装ができるのかとか、いろいろ問題があって。

 でも、詳しく調べたら女装が出来るらしくて、さらにあややさんにも許可を貰ったので、行ってみようとなったの!

 どんなところなのか、混んでるのか、ネットで探しても全然情報が無いので、ちょっと不安を抱えながらもまずは私とぐおじさんが偵察に。
 これが衣装!

ウエスタンランド写真館

 これがスタジオ!……って、えっ!?

 実はここ、「トレーディングポスト」っていうグッズを売っているお店屋さんの中にあるの。
 私たちはてっきり個室的なところで撮るのかと思ってたら、なんと店内から丸見え!(笑)

ウエスタンランド写真館

 これはけっこう恥ずかしいぞ……と思いながら、もう意を決して撮影に臨みます!
 何も知らなかったカマたろうさんには、ここで女装をすることを知らされましたが、意外と“やりましょう!”って乗り気だったの(笑)

 まずは衣装選びから。私は173cmあるので、女性としてはけっこう大柄なんですが←、なんとか一番大きいサイズなら大丈夫だったの!
 衣装は前だけになっていて、後ろはヒモで止めるだけ。着ている服を脱ぐ必要もなく、簡単に着て撮影が出来るようになっているわ!

 そして出来上がった写真がこちら!!

ウエスタンランド写真館

 

女性のすごい存在感(笑)

 

 娘ちゃんはカウガールのスタイル、息子くんはカウボーイまではいいんですが、あややさんとぐおじさんはカウボーイで男装なの!
 そしてなんと言っても強烈な存在感なのが、私クロミとカマたろうさんの女装ね(笑)でかい、でかすぎるわ←

 こんなかんじの着替え → 小道具の選定 → 写真撮影まで、全てを店内の他のゲストに見られながらやります(笑)
 これはある意味、私たちにとっても罰ゲームだったけど、思い出に残るとっても楽しい写真が撮れてよかったわ♪

 ちなみに混み具合は、1組いるだけで10~20分くらいかかっちゃうから、本当にそのときによるってかんじね。
 私たちは夕方になってしまう予定だったので、事前に営業時間を確認してから行ったので、みなさんも気を付けてね♪

 

 そして、この日のシメとなるのは「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」で、ドリームライト隊!
 パレードと連動して光るこのドリームライト。ここからは智沙さんも加わって、7人でドリームライト隊が結成されます!

 今回は最前列ではなく、ベンチで見ることにしたの。
 買い出しに行ってきた夕飯を食べつつ、スティッチラベルのキリンレモンを見つけて、初めて買ってみました~!これいいですね!

東京ディズニーランド

 そして、この日のドリームライト隊!ベンチに座っていたせいか、すごく目立ってたみたいで、たくさんのキャラが気付いてくれたの!
 特に最初にミッキーが気付いてくれたときには、一同大興奮だったヽ(>∇<*)ノ
 ミッキーの手振りに合わせて、ぶんぶんライトを振ったわ♪

エレクトリカルパレード・ドリームライツ

 こうして、最後までステキなバースデーインを過ごして、1日を終えたの。
 バースデータワテラ、ウエスタンランド写真館の女装写真、そしてドリームライト隊。

 カマたろうさんにとって楽しい1日になったと思うわ♪
 とても充実した女子会でしたヾ(o´▽`)ノ゙

 

 

 

 

 

 ということで、クロミちゃんのレポ、お楽しみ頂けましたか?(笑)
 今年のエイプリルフールは、女性とウソをついて?なりきって?レポを書くという斬新な試みをしてみました(・∀・;)

 まあ、レポ追い付いてないのを見ればわかるとおり、いろいろ準備する時間もネタも無かったというのが正直なところですが……
 なんか途中で、これ読んでる人は最後まで読んでくれるのかな?って不安になりましたが、ここまできたらやるしかないと開き直りました(笑)

 ネタでドナルドバレッタを付けていったのは本当ですが、私も男性ですし、カマたろうさんこと総監督も、カマでも何でもありません(笑)
 バレッタに関してはね、なんか通りすがりの人に二度見されたり、明らかに怪しいかんじでしたけどね←

 

 この日ご一緒して頂いたぐおじさん、洋服屋さんご家族の皆さん、ありがとうございました!
 練りに練ったバースデーイン、みんなで楽しむことができて本当に良かったです♪

 総監督にとっては、かなり前から予告していただけに仕事も手に付かなったかもしれませんが(笑)

 お二方のブログでも、この日の様子はアップされているので、ぜひご覧ください♪
 内容盛り沢山なので、みなさんいくつかに分けてアップしています。








 ところで、この罰ゲーム。もちろん今シーズンもやりますよー!!(明確に話してはないけど、たぶん暗黙の了解←)

 プロ野球は既に先週から、2015年シーズンが開幕!私は3月31日の横浜スタジアム開幕戦を観に行きます!
 この記事がアップされる頃には結果が出ていると思いますが、果たして……?

 なんだか最近、クロロさんの罰ゲームを見たいとかいう不謹慎な方がいますが、おとなしく横浜DeNAベイスターズ応援してくださいね( ˘ω˘ )
 ちなみに私の順位予想は(パリーグは詳しくないのでセリーグだけ)

1位 横浜
2位 巨人
3位 広島
4位 ヤクルト
5位 阪神
6位 中日

 ですね。まあ1位は当然として、2位はなんだかんだで試合巧者の巨人が来るのではないかと。
 3位と4位はどっちでもいいんですが←、打ちに打ちまくった2013横浜打線が2014年にダメだったように、今年はヤクルトそんなに打てないんじゃないかと。
 5位の阪神は戦力的には優勝してもおかしくないですが、和田監督がスパイスきかせすぎるのでこの位置に。
 6位の中日は補強が無いに等しいので厳しいのではないかと思ってます。

 

 これで、ひとまずイースターまでにクリスマスのレポは終えることができました。
 残すはお正月とファンパのレポですが、こちらはイースターの記事がひと段落してからになると思います。
 次回の更新、ご期待ください!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. クロミさんこんばんはー!←
    やってきましたね、エイプリルフールww
    トップ画が普通だったので、今年はやらないのかな?と思いつつスクロールしてみたら…タイトルが\(^o^)/
    罰ゲームなかなか来ないなと思っていたのですが、この為にとっておいたんですね!ww
    因みにクロミさん、バレッタも女装も大変お似合いですよ☆~(ゝω∂)

    ベイスたんの為にもベイスターズに頑張って欲しいですが、正直クロロさんの罰ゲームも見たいという葛藤が…ww

  2. シマりえ より:

    2度目のコメント失礼いたします。
    実は私、クロミちゃんに違和感を全く感じておりません!!
    っていうのも前回のクロミちゃん登場までずっとクロロさんが女性だと思っていましたから(´艸`*)
    罰ゲーム楽しそうですね♪
    コチラも読みながらワクワクです。

    中日が6位予想なんて!!
    まぁスタートから3連敗でしたからね・・・
    やっと昨日、巨人戦を勝してホッとしました。
    ココからきっとごぼう抜きですよ(゚∀゚)

  3. こんにちは。
    エイプリルフール!今年はクロミちゃんなんですね

    男女逆転の写真、女性陣の存在感が大ですね(笑)
    逆転するなんて思いつきません!

    プロ野球開幕しましたね。
    今年も罰ゲームされるのでしょうか?
    楽しみにしています。
    (ちなみに、私はホークスファンです)

    明日からイースターですね。
    そちらのレポも楽しみにしています。

    ※クロロより
    コメント途中で途切れてしまったようで、改めてコメントありがとうございます!
    こちらにコメントまとめさせて頂きました!

  4. クロミちゃん、こんにちは(笑)
    冒頭から笑いました♪
    『ごきげんよう』ってあいさつ、完全にディズニーガールズに感化されてますね(^_^;)

    食後にタワーオブテラー…
    自殺行為です(;_;)/~~~
    想像しただけで気分悪くなってきそうw

    ウエスタンランド写真館ってそんな流れで写真撮るんですね~
    女装陣と男装陣のバランスというか、違和感が半端ないです(°Д°)
    ここっていつ通っても誰も撮影してないイメージがあるのは気のせいでしょうか(@_@)
    個人的にはゼネラルストアのサラミソーセージにしか興味がなくて(^-^)v

    クリスマスレポ無事に終わりましたね(笑)
    お疲れ様でしたm(__)m
    今日はインパされてるんですか♪
    楽しんできて下さい\(^^)/

  5. みぃぽ より:

    クロミちゃん、違和感がなさすぎますww
    この罰ゲームのお話は犬親子の洋服屋さんのブログで拝見していましたので、何だか懐かしいなぁという気持ちで見てました‼︎
    暖かくなってきてもはやクリスマスの頃の寒さが思い出せなくなるこの謎←
    タワテラがクロミちゃん怖くないのならどんな事がディズニーでは罰ゲームになりますかね???(゜Д゜)
    ウェスタンランド写真館のお写真はパッと見は違和感なさそうですが、やはり男性陣はがっちりしてるのかな??ww
    クリスマスが遠い昔に感じます…泣

  6. クロミさん、ごきげんよう♪
    朝、通勤電車の中で最初の一文で吹き出して閉じ、昼休みにもう一度読もうとしてやっぱり笑ってしまって断念、やっとさっき部屋で読み終わりました〜。

    恐怖のタワテラツアー、犬親子の洋服屋さんブログでも読んでいましたが、クロロさん視点のレポもまた面白かったですー(≧∇≦)
    これは、今年の罰ゲーム記事も今からワクワクですよ!
    総監督さんの悪夢ふたたびも捨てがたいですが、やっぱり私は、クロロさんの罰ゲームが読みたいかなぁ…(/ω・\)チラッ
    だって、絶叫系が大丈夫なクロロさんが、いったいどんな罰ゲームをするのか、興味があるんですものー!
    野球は詳しくないですけど、この結果だけは楽しみにしてますね♪

  7. クロミちゃん♡こんばんは!

    今年のエイプリルフールは
    ひねりが効いてましたー!!

    楽しかった女子会(?)の日のレポ。
    すごく楽しい充実の1日でしたね(*^。^*)

    タワテラでひさたろうさんが
    恐怖からでしょう。私の手をしっかりと握っていたのが
    まるで昨日の事の様に思い出されました。

    まさかのプレゼントカブリ!が発覚した時は
    本当にどうしようかと思いましたよねー(^_^;)

    写真館での、たくさんのギャラリーさん達に見守られながらの撮影も
    自分で言い出しておきながら
    実はすっごく恥ずかしかったですけど
    とても良い思い出になりました!

    恐怖の罰ゲーム。
    今年は誰が泣きを見るのか・・・!
    今から戦々恐々ですが
    開幕後の感じだと、私はとりあえず無さそうなんで安心しています。
    クロミちゃん!そんな遠慮されずに
    ブログの読者さんのアツい期待に応えてあげて下さいね!

    今からたっぷりと策を練っておきますので
    安心して最下位を狙って下さい。
    私もその日が来るのを楽しみにしています(^^♪

    楽しい1日をありがとうございました!

  8. クロミちゃんこんにちは*\(^o^)/*
    毎年エイプリルフールの記事で楽しませていただいてます

    盛りだくさんのインですごく充実して楽しかったのが伝わってきます!私もなんだか一緒にインしたような楽しい気分になりました(≧∇≦)

    絶叫系苦手の私は総監督さんのタワテラ二度と乗らないの気持ちがわかります(^_^;)

    ドリームライト隊いいですねー!私もいつかやってみたいです。夢です(*^◯^*)幻想的で綺麗なんでしょうね★

    ※クロロより
    コメント途切れてしまったようで、改めてコメントありがとうございます!
    編集してこちらにまとめさせて頂きました!

  9. みゆき より:

    クロロさん、お久しぶりです!
    というか…
    クロミさんはじめまして!笑

    会社の休憩時間にパソコンで読みながら
    笑いをこらえきれず怪しい人になってしまいました…(><)!!

    とってもおもしろいエイプリルフールでした!!

    イースター記事楽しみにしてます(*^^*)

  10. クロミちゃん…!
    ブログの筆者として登場するのは初ではないですか!?
    4月になったばかりの朝から電車で盛大に吹き出した一人です(^-^;)

    この日の罰ゲーム、ぐおじさんとカマたろうさんのブログでも拝見しましたが、とても楽しかったですよー!
    罰ゲームを受ける本人がFPを取り、お二人に挟まれ手を握って恐怖のエレベーター最上階から落ちる…何かのバラエティーの企画のようですね(笑)
    今年の罰ゲームはどなたになるのか、そこも見ものです!
    普段野球は見ませんが、ニュースで試合結果とかはどうしても見てしまうので、最近野球の試合結果にニヤニヤしてしまいます( ´艸`)
    クロロさんが罰ゲームを受ける事になったらアリスのティーパーティーを全力で廻すんでしょうかo(^-^)oワクワク
    読者としてクロロさんの罰ゲームが楽しみなんてたとえ不謹慎でも気持ちはよく分かります!←

    そして男女逆転衣装での撮影!
    女装したお二人の存在感すごすぎるんですけど(笑)
    あややさんとぐおじさんのカウボーイ、娘ちゃんのカウガールは特に個人的にツボです!!
    か、かっこいい!!(≧∇≦)b
    娘ちゃんと息子くんはいつも色んなコスチュームを着ているからなんだか新鮮、それでも着こなす二人はさすがですね!

    なんと斬新なエイプリルフールでしたね(笑)
    毎年楽しみにしていますが、今年は趣向が面白かったです

    来年はどんなかなぁ、とまた一年心待ちにしています★

  11. すっかり遅くなっちゃってごめんなさい(∀`*ゞ)テヘッ
    この日のことは、ちょっとわたしの中で黒歴史になってるから、
    あまり思い出したくなかったの〜(^_^;)
    んまぁ、だれかしら!?「人一倍楽しんでたくせに」なんて言ってるのは〜o(`ω´*)o
    罰ゲーム決定したときから仕事も手につかない毎日だったのよ〜。

    タワーオブテラーで落っこちてる時、自分でも意外と男らしい叫び声がでてホッとしたわ〜(*´∀`*)
    あんな叫び声を上げたのは、高校時代の応援練習以来だったわね〜。
    でもクロミちゃんとぐおじさんの手を握ったままだったことに、降りるときになって気づいて、恥ずかしかったわ(*ノェノ)

    この日じわりと面白かったのが、妻お手製のキットカット(の箱)よね。
    あまりによく出来過ぎていて、誰もネタに気づかなくって、リアクション薄かったのよね〜w
    今思い出してもじわりとくるわ(*´艸`*)

    トレーディングポストでの撮影も、大変な試練だったわ(-_-;)
    他のゲストの方々の怪訝な視線を浴びながらニッコリ笑ってポーズをとるのは、まさに全員罰ゲームだったわね〜。
    撮影後に「ひさたろうさんよくやってくれましたね〜」って言われたけど、お二人のほうこそよくやってくれたわw
    台紙の写真買ったけど、強烈すぎてひと目見るなりそっと閉じたわ…。

    でもドリームライト隊は純粋に楽しかったわ!マジドリライトが集まるとそれだけできれいだし、キャラに気づいてもらえたときのテンションの上がりっぷりはヤバイわね(≧∇≦)
    あれ「だけ」は、またやりたいわ〜。

    まぁ今年のヤクルトは好調だし、二度目の罰ゲームの心配はなさそうね!読者の皆さん的にも「また総監督か〜」ってなるよりは、お二人の罰ゲームを見たいと思うの。いまのところDeNAが裏ペナントレース一位なのが気になるけど、ペナントレースは長いからいずれ地力がものを言うわよね(-ω☆)
    お二人の罰ゲームをワクワクしながら考えてるから、仕事も手につかない毎日なのよ〜。

    …わたしもキャラ探り探りなの~、痛々しくてごめんなさいね(^_-)-☆
    そもそも、「カマたろう」って名前自体がフツーの女の子じゃなさそうよねッ☆

  12. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    クロミさんのレポート楽しませてもらいました٩(๛ ˘ ³˘)۶♥笑
    野球の違う楽しみ方?ですね☆

    私も初めてタワー・オブ・テラー乗ったときは同じように怯えまくっていたなぁと懐かしい気持ちで罰ゲームの様子、読ませてもらいましたԅ(¯﹃¯ԅ)

    女装写真?!も素敵ですね(・ิ∀・ิ๑)
    前からここで写真撮る人いるのかなぁと思っていたんですが、まさかクロミさんが撮るとは!!!笑
    お洋服は後ろで結ぶだけというのはなかなか便利ですね(*^ー゚)b

  13. 通りすがりの皇帝ペンギン より:

    クロロさん、お疲れ様です\(´∀`=)
    こういうのすごくいいですねー!!!
    私も仲の良い友だち四人で
    やってみたいです( ^ω^ )
    最初の一行で吹き出してしまいました笑
    これからもクロミちゃんの
    投稿楽しみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です