東京ディズニーシー PR

クリスマスパーティーを開催しました!2014年11月27日のインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 2014年11月7日~12月25日に開催されるクリスマスイベント、東京ディズニーランド「クリスマス・ファンタジー2014」、東京ディズニーシー「クリスマス・ウィッシュ2014」から、2014年11月27日のレポートをお届けします!
 11月中に開かれた、ちょっと早めのクリスマスパーティー。パークで楽しい時間を過ごしてきました♪


2014年11月27日のインレポ!

 今日は11月27日のレポートをお届けします!

 まだ11月中でしたが、この日は前から計画されていた、ちょっとはやめのクリスマスパーティーをパークで開催しました~!
 クリスマスパーティーということで、プレゼント交換をメインにいろいろ面白いことができればと。

 

 迎えた当日。
 クリスマスパーティーは夜に開催だったんですが、私は11時半頃に東京ディズニーランドに到着し、まゆさん(ゆるーくゆららとDisney♥︎axes)、そのお母さんのまめこさんとともに行動しました。

 今回のクリスマスパーティーでは、参加者全員が被り物あるいは光り物を身に着けるという決まりがありました!
 そこで、私が選んだのはこちらのファンキャップ!ドナルドのやつですね~!ぬいぐるみ付きのやつです。今はもう売ってないのかな?
 これにドナだるまのぬいぐるみバッジをつけて、クリスマス感を演出しました。

東京ディズニーランド

 がしかし、まゆさんと合流してすぐに、私はあるものに一目惚れをし、急遽そちらを身に着けることに変更。
 かさばるのにがんばって持ってきたファンキャップを使わないほどの魅力あるものとは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルドバレッタ

 

東京ディズニーランド

 ちょっと写真じゃわかりにくいかもしれませんが、バレッタです(笑)

 このバレッタかなり人気みたいですね?私は男性なので、バレッタなんて当然買わないわけで、人気かどうかも知らないわけですが(・∀・;)
 それが再販されたらしくて、ドナルドらしい色合いの良いデザイン……その瞬間、ネタ担当としてはこれしかない!と思ったわけです(笑)

 男性ではあるんですが、かなり髪が長いのでバレッタもつけられます。
 童顔であることも相まって、つけてみたらものすごく似合う!と(笑)

 5月に「モンスターズ・インク“ライド&ゴー・シーク!”」で、ロズにお嬢さんと間違えられて以来のクロミちゃん登場です(o´▽`*)

 実はインレポをここまで引っ張ったのは、今日まさにクロミちゃんがパークにインしてるからですね(笑)
 さすがにこれは身バレする危険性が高いので、今日まではブログに出さないでおこうと(-∀-`; )
 今日パークでこの記事を読んでる方、パーク内でドナルドバレッタをつけた変人がいたら、間違いなく私です(⊃∀`* )←

 

 というわけで、ネタ担当してはこれ以上ない被り物ネタを引っ提げて、クリスマスペーティーの準備は万端!
 ひとまず他の参加者が来るまではパークでのんびりします。

 「ワンマンズ・ドリームⅡ」の抽選をしにいき、東京ディズニーシーのみの年間パスポートから2パーク年間パスポートに更新したまめこさんがチャレンジ。
 すると、おめでとうございます、でした!ディズニーランドに入れるようになって、いきなりの当選なんて幸先良いですね(o・∀・)b゙

東京ディズニーランド

 トゥーンタウンにクリスマス衣装でドナルドがグリに出てきてないかな~と行ってみたんですが、遭遇できず。
 そこで、ふと思い立って「ギャグ・ファクトリー」のカプセルトイ、通称ガチャガチャを見に行くと、レギュラーバージョンでした。

 でも、よく考えたらイベント物しかやったことなかったので、ひとつやってみたらミニーちゃんのリゾートラインでした~!
 これはネジを巻いて離すと、シャーって走るやつですね!

ギャグ・ファクトリー

 全然キャラが出てくる気配がなかったので、「トゥーントーン・トリート」で私の大好きなクリームチーズプレッツェルを買って、「ワンマンズ・ドリームⅡ」の鑑賞へ。

トゥーントーン・トリート

 やや横からの席でしたが、最近自分ではまったくワンマン当てられてないので、見られるだけでもありがたいですね!

ワンマンズ。ドリームⅡ

 そろそろ、あつ吉さんがやってくるという連絡があったので、合流ついでにエントランスでグリをしてみようと行ってみたら、フェアリー・ゴッドマザーがいました!

 ……が、なんか列のようなものを作ってるわけです。
 でも、2組くらいしかいなくて、よくあるフリーグリだけどゲストが列を作っちゃってるやつかと思ってたんですが、キャストさんがご挨拶される方はこちらへ~と案内していて、まさかの整列グリでした(笑)

 並んでる人が少なすぎて、すぐにグリ、むしろそのままループできる勢いでしたね(笑)
 夜にはドリームライト隊を結成してエレクトリカルパレードを見る予定があったので、ゴッドマザーにもライトを見てもらいたいと言うと、強風にならないように(強風だと高いところにいるゴッドマザーはカットされるので)おまじないをかけてくれました♪

東京ディズニーランド

 その後、あつ吉さんと合流して向かった先は「チャイナボイジャー」でした(笑)

 ボイジャーと言えば、ついに登場した担担麺を超える最強メニューですよね!!
 今回は半熟玉子乗せの写真もしっかり撮ってきましたよー!どうですか、この美味しそうなお姿!ヤバイです!この記事を書いてる今、おなか空いてきました(笑)

チャイナボイジャー


 そういえば、この担担麺を食べているとき、隣のテーブルに座っていたファミリーがなんか私のことジロジロ見てくるんですが、バレッタをつけたあまりの可愛さに目を奪われたんでしょうかね?

 

 女子力の高い私は、セット+肉まん+まめこさんが残した麻婆あんかけ麺半分くらいをかる~く平らげて、東京ディズニーシーへと移動です。

東京ディズニーランド

 エントランスで不登校生さん、ななすけさん、ははだよさん(木の実と一緒)と合流。

 もともと「ビッグバンドビート」を見たいから抽選をしようと話をしていたんですが、見れる人全員が揃ってから抽選をしようしたら7人になりました。
 抽選が締め切られるまで20分を切っているのに7人。どう考えてもこれは当たらないだろうと(笑)

 そこで思いついたのが、ひとりひとりバラバラで抽選をしようと(笑)
 それで、当たった勝ち組は「ビッグバンドビート」を見る、はずれた負け組はヤケ酒を飲むということに(´∀`*)

 いざ抽選所へ向かいます。

東京ディズニーシー

 キャストさんに“バラバラに抽選すると席もバラバラになりますがよろしいですか?”と言われながら、各人が抽選機について、パスポートを読み込ませ、あとは抽選スタートの画面を押すだけ。

 7人もいてひとりずつ抽選するんだから、半分くらい、3人か4人は当たるだろうな~って私は思ってました。
 自分はどっちがいいかな~?「ビッグバンドビート」もいいけど、お酒も飲みたい!贅沢な悩みを考えながら(笑)

 ガラッガラの抽選所、私たち7人はそれぞれの抽選機の前でスタンバって、いっせーのーせっ!で同時に抽選を押しました。その結果は……………!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの7人全員ハズレ!!(笑)

 

東京ディズニーシー

 これはもうほんと爆笑でした(笑)全員が同じ“トゥルルル~ン”の音でしたからね(・∀・;)
 あれ?これ誰も当たってないんじゃ……って思ったら本当に全員はずれてました(笑)

 ということで、まさかの全員仲良く「レストラン櫻」のテラス席で飲み会となりましたヽ(>∇<*)ノ

 それにしてもこの結果にはびっくりでしたよ~!7回連続で抽選しても当たらないってことですからね!?
 かなり空いてた平日ですよ!?それでもクリスマスの「ビッグバンドビート」の当選確率は7分の1ですらないってことです(゚ω゚;)
 なんかこれ以来、はずれても別になんとも思わなくなりましたよね(笑)←

 

 のんびり夕日を眺めながらお酒を飲んでいると、ここでmimmie2♪さんと娘さんが登場。一方、まめこさんは帰宅となりました。
 この日の夕日は本当に綺麗でしたね~!ボーッと景色を眺めてしまいました。

東京ディズニーシー

 そうそう!このとき、まゆさんが撮ったクロミちゃんの写真があまりに可愛いと話題に(笑)
 まあ、そんなくだらないことをしつつ陽が暮れていきます。櫻の窓に映る景色も幻想的でした。

東京ディズニーシー

 暗くなってきたので、ここで「“サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」へと向かいます。

東京ディズニーシー

 ドナルドが好きなメンバーが多いのと、この日のシメに「ミートミッキー」に行きたかったので、このときはドナルドに会いに行ったんです♪

 大人数でのグリに、テンションが高くノリノリのドナルド!
 ちょっと早いクリスマスパーティーだよって伝えて、ひとりひとりのファンキャップをチェック!
 ……が、私のバレッタを見て、呆れたように手を広げるドナルド(笑)

 でも、意外と気に入ってくれたみたいで、写真撮るときに隣に来なよ!って言ってもらえて、良いポジションで撮らせてもらいましたヾ(o´▽`)ノ゙
 こういう美味しい役どころを頂けるのもネタ担当の良いところですね!ボイジャーではジロジロ見られたりしましたが!←

東京ディズニーシー

 大人数での楽しいグリを終えた後は、いよいよメインイベントが控える東京ディズニーランドへと移動です。

東京ディズニーシー

 まずは「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」での、マジカルドリームライト隊です!
 ここでようやくホリさん(ホリ蔵のシー日記☆)が合流し、総勢9名によるドリームライト隊!

東京ディズニーランド

 今回は「プーさんのハニーハント」のファストパス発券機そばで見ていたんですが、この日は本当にすごかったんです!

 いきなりグーフィーが気付いてくれてすごいおおはしゃぎ、ミニーちゃんはライトの数を数えて喜んでましたね~♪
 シンデレラがクスっと笑ってくれたリアクションも新鮮でした!
 ピートが気付いてくれたり、ピノキオとジミニーが同時に反応してくれてどっち見ればいいのかわからなかったりと、他にも反応しすぎっていうくらいたくさんのキャラが気付いてくれて、かつてない収穫に私も大興奮でしたヽ(>∇<*)ノ

 

 パレードを終えると、花火「スターブライト・クリスマス」をアメリカ河付近で空を見上げながら鑑賞。
 手持ちで写真撮ったらこんなもんですよね(笑)

スターブライト・クリスマス

 続いて、全員で「ウエスタンランド・シューティング・ギャラリー」へ。

ウエスタンランド・シューティング・ギャラリー

 このあと「ハングリーベア・レストラン」でクリスマスプレゼント交換会が実施されたんですが、そのときに使われたのが先ほどのシューティングギャラリーのストア!
 点数の高かった人から番号を言ってもらって、その番号に該当する人からプレゼントが手渡されるという方式でした(o・∀・)b゙

 シューティングギャラリーでは10発命中だとシルバーの保安官バッジが貰えて、10発じゃなくてもラッキーが出るとゴールドの保安官バッジが貰えます。
 今回は10点満点の人はいなかったんですが、なんと不登校生さんがラッキーを引き当ててましたΣ(゚д゚lll)
 ゴールドの保安官バッジを貰っていてびっくりでしたー!初めて現物を見ました(笑)

 

 そんな面白い出来事もありつつ、「ハングリーベア・レストラン」でとんがりコーンを食べながら、クリスマスプレゼント交換会がスタート!

ハングリーベア・レストラン

 7点だった私が貰ったのはホリさんからのプレゼントで、パーク内で販売されているミッキーの和風柄の陶器のコップでした♪
 ありがとうございます!早速この日、帰宅してビールを注いで飲ませて頂きました(笑)

東京ディズニーランド

 今回のクリスマスプレゼントは1000~1500円程度という決まりがあって、しかも年齢層も幅広いし、男性に当たるか女性に当たるかもわからないというなかなかチョイスが難しいものでした(´д`ι)
 そこで、ネタ担当キャラの私が用意したクリスマスプレゼントはこちら!

東京ディズニーランド

 引き当てたのは、ははだよさんでした~!
 サリーはななすけさんのファンキャップなんですが、サリーに乗っかってるミッキー型のふわふわとクマのふわふわを、開けてびっくりお菓子の缶に入れてプレゼントとして用意させて頂きました♪

 そうです!ミッキー型のふわふわは先日インレポでも紹介した「ペニーアーケード」のクレーンゲームです!
 当初はこれを1000円分チャレンジして用意しようとしてたんですよね。


 このクリスマスプレゼントを準備しに行ったのが11月24日。
 この日、なんとなく「ペニーアーケード」の奥に行ってみたら、まさかの別の種類のクレーンゲームがあったんです!

 それがディズニー要素ゼロのふわふわだったんですが、なんか可愛いクマだったんですよね(笑)
 これはネタとして最高じゃないかと100円玉を握りしめた良い大人が黙々とクレーンゲームに没頭してきたわけです(˘ω˘)

 ちなみに11月30日にはクマがカメに変わっていて、その後12月12日には再びクマに戻ってました。景品変わる頻度がすごい!(笑)
 みんな無難なプレゼントを用意してきたので、ネタ担当としては楽しんでもらえて一安心です♪
 貰った本人のははだよさんからも、飾って頂いた写真を見せてもらって、思った以上の癒し空間になっててびっくりでした(゚ω゚;)

 

 こうして各自の趣向を凝らしたプレゼント交換が行われて、時刻は21:30頃。
 最後にみんなで撮りたかった「ミートミッキー」がラインカットになってしまうと急いで向かったら、ギリギリセーフで間に合いました~!

ミートミッキー

 今回会えたのは燕尾くん!私は燕尾くん率が異様に高いですね(笑)
 またしても大人数のグリで、ミッキーとお揃いのポーズで記念撮影♪

 最後はひとりひとり熱いハグだったんですが、私のバレッタを見てクスクスと笑いはじめるミッキー。
 しまいにはキャストさんが、なぜか“ご自分で作られたんですか!?”と(笑)なんか本気で女装趣味みたいな人に思われてる……(´д`ι)

 でも、ミッキーには最終的にそれいいね!いいよ!いいよ!って言ってくれたので良しとしましょう(笑)

ミートミッキー

 これで楽しいクリスマスパーティーが幕を閉じました。
 なんかショーを見た!とか、イベントに参加した!っていうわけではないんですが、クロミちゃん登場からはじまり、BBB大撃沈事件があったり、ドリームライト隊にプレゼント交換、そして大人数でのグリと、すごく楽しい1日になりました!

 今回、参加してくれた方、一緒に企画を考えてくれた方、ありがとうございました!
 あつ吉さんの発案ではじまった今回の企画。みんなの予定を考えて11月というちょっとはやめのクリスマスパーティーになりましたが、無事に大成功で終われてよかったです!

 ちょっと人数多いのでひとりひとりにここでコメント書くのは控えますが、参加できなかった方も含めてまた次回、集まれるといいですね♪

 

 ということで、今回はちょっと変わったレポートをお届けしました。
 ところで、今日はクロミちゃんがパークにいるとのことですが、これは何かイベントの予感ですね?何が行われているのかお楽しみに(・∀・)

 あと、11月24日、11月30日、12月4日もインしたんですが、このときはカメラ無しだったのでインレポも書きません。

 

 ざっと紹介すると、11月24日はクリスマスプレゼントを用意しに行って、ディズニーシーで洋服屋さんご家族、6月以来お会いしたタカユキさん、はじめてのゆうさんと共に飲んで解散(笑)

 11月30日は最近会い過ぎな洋服屋さんご家族に黙ってインしたのに、BBBの当選直後にハントされるという(笑)
 その後、智沙さんとワンスの良席を当てて見てきました。洋服屋さんご家族も当てていたので、今度は席に座って私たちが待つというサプライズを仕掛けました(・∀・)

 12月4日は新浦安に用があったので、そのついでにランドに。半年前くらいからお約束があったようちゃんさんにお会いして「ペニーアーケード」に寄ってアウト。

 

 ね?たいしたことしてないですよね?(笑)
 では、次回は今日のインレポの前に12月9日、12月11日、12月12日とクリスマスイベントをしっかり楽しんできたインレポもお届けするので、ひとまずこちらをお待ちくださいね~!

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. クロミちゃんお久しぶりです〜。今日はクロミちゃんがINされてるんですね!バレッタなんてつけてたら身バレしますよ。私もハントできそうですwボイジャーのご家族は「女子…だよね?めっちゃ食べてる…え?」な感じかとw

    ディズニーでクリスマス会なんて素敵ですね!羨ましいです。特別なことをしなくても同じ空間で素敵なお仲間と過ごせるっていうのはすごく贅沢だな〜と思います。まわりにディズニー好きな人がいない私には羨ましいかぎりです。

    それにしてもクロロさんどんだけ女子力高いんでしょうか?バレッタ手作りっていわれるなんてwにじみでてるんですか?わけてください、女子力www

  2. クロロさん、こんにちは♪
    大勢でクリスマスパーティー楽しそうですね(^-^)
    実はこの日ランドにインしてました!
    前日が雨だったせいか、人多かったですよね(@_@)
    サンタ村パレード2回も見ましたよ♪
    もちろんクロロさんのイベントガイドをフル活用して、1stドナルドと1stチーデで見てきました(^^)/
    両方ともドンピシャの位置でみれて感激です!
    ありがとうございました☆
    ドナルドバレッタ可愛いですよね~
    うちの彼女はドナデジ2個お買上してましたよ(^^)d
    ワンマン2回目当てたんですね→
    自分は3回目当てました!
    ※ワンマン初めて当てました(笑)Eブロック最前で良席でしたよ(*^^*)
    BBBまさかの全員ハズレで笑いましたΣ(゜Д゜)
    エレパレのドリームライト隊見たかったな~
    ミキカンでほっこりしてて、終わった時刻がエレパレスタートの時間だったのでレストラン前で見てました(*´∀`)
    ちなみにミキカンではスーに花束渡しましたよ♪
    花火はジャングルクルーズに乗ってる最中に始まって、ナイトクルーズに華を添える演出になりましたね\(^^)/
    船長さんは皆が花火に夢中になってるので、花火に負けないよう必死に頑張ってました(@_@)
    ミートミッキーもクロロさん達が到着する少し前に行ったんですが、待ち時間と帰る時間が合わず断念しましたよ(笑)
    なんか微妙なニアミスしてましたね(°Д°)
    次行ったときにインするタイミングが合えばご挨拶させていただきたいです☆

  3. ももすけ より:

    こんにちは!お久しぶりです。
    なかなかコメントする時間がなくて(;つД`)
    昨日私の父と、祖母といとこの家族がランドにインしてました。(私はいっていません。)
    そこでガチャガチャをしました…。
    5回連続デイジーという結果でした笑
    クロロさん私の知ってる限りだと、2回連続はありましたよね?それ以上でしたー。
    私は早くマジカルドリームライト隊に会ってみたいです。
    きりが悪くなってしまいましたがここで切りたいと思います。
    また、コメントできなくなってしまうと思いますがブログは読みます!

  4. まゆ より:

    クロロさん、こんばんは☆
    実はこの日、あたしもランドにインしてました∑(๑º口º๑)!!
    この日は思ってた以上に人が多くて、びっくりしてしまいました

  5. こりす。 より:

    コメント、ご無沙汰しております(^^;)

    27日、私も両パークへおっきなチップとINしていたのですが(笑)クロミさんには気づいていませんでした。残念・・・
    25日~3泊4日でINしていたのですが、やっとの思い?で最終日にワンス初当選!!BBBは26日と28日当選でした。
    27日、は私もトゥルルル~ン♬でした(爆;)

    クリスマスのプレゼント交換やみんなでミッキーとグリとか、とても楽しそうですね!!
    いつか、クロロさんにもクロミさんにもお目にかかってみたいです(^0^)

    次は5月までINできないと思うので・・・
    クロロさんのブログ、楽しみにしてますね♬くれぐれも体調に気を付けて下さい!!

  6. 今日は陸にインパークされてたんですよね?
    クロミさんにお会いできなくて、
    残念でした。
    また、今度リベンジさせてください。

    そして、クロロさんおすすめのボイジャーセット食べました!!
    すごくおいしかったですよ~♪
    また、機会があれば食べてみたいと思っています。

  7. デジゆき★ より:

    クロロさんこんばんは(*^_^*)
    BBBってそんなに当たらないもんなんですね~。私はBBBハ(←強調(笑))そんなに外さないのでちょっと意外です( ゚Д゚)
    最近ボイジャー通ってますね。まだ担々麺食べれてないんでそろそろ行こっかな~
    ドリームライト隊は本当に楽しそうですね。人数に比例して楽しくなりそうで、いいですね(*^_^*)

    そういえばtwitter拝見しましたが、私も12月12日にリドで地蔵してました!前から4列目くらいにいたんですが、クロロさんは、
    どの辺にいました?ぜひインレポで教えていただきたいです(^-^)

  8. koko より:

    クロロさんこんにちは
    BBBのひとりひとり抽選なるほど!楽しそう!と思いました笑
    しかし全員はずれてしまうとは驚きです(○_○!!)
    ドナルドバレッタ可愛いですよね。とても買うか迷ってます笑

  9. クロロさん こんばんは(^_^)
    久しぶりにコメントさせていただきます!

    ディズニーでクリスマスパーティーとか、すっごく楽しそうで羨ましいです!!
    クロミちゃんのバレッタもよくお似合いで(笑)
    ボイジャーのご飯たちも美味しそうです、こんな時間にお腹空いてきました…。。

    BBB大撃沈も奇跡すぎて逆に楽しい出来事に変わりますね(笑)
    あ、ついに20歳になったので私も11月にインした時にシーでビール解禁いたしました(^o^)/
    いつかクロロさん(またはクロミちゃんでもw)と飲み交わせる日がきたらいいなぁと無謀ながら思っております!

    なかなかイン出来ない(遠方にしてはインしてる方かもしれませんがw)私なので、いつもクロロさんのブログを読んでディズニーへの想いを募らせています(^_^)
    これからもインレポ楽しみに待ってます〜!!

  10. クロロさんこんにちは。
    私の大好きな夕暮れ時のシーのお写真がアップされていて、大変癒されました( ´ ▽ ` )ノ
    最近忙しくて余裕がないので、パークのお写真を見るだけで生き返る気分です。
    BBBはなかなかの激戦ですね〜。
    クリスマスだから余計に当たりにくい?
    私は通常バージョンでも一度も当たったことがありません(T ^ T)
    いつかクリスマスインしてゆっくり見てみたいです。

  11. クロロさんのブログを読むと、ドリームライトが欲しくなります!まんまと罠にはまり(笑)買おうか検討しております!!

  12. バレッタ、可愛いですよね~(*^。^*)
    私も21日にインしていて、このバレッタを着けている方もたくさん見かけました!でも、見かけた中にクロロさんがいたとしても頭しか見ていないので女性だと思っていたのかも・・・。
    それにしても、ディズニーでクリスマスパーティーなんて、すっごく素敵ですね!!(///▽///)
    ディズニー大好きな友達とディズニーでクリスマスパーティー。まわりにディズニー好きな友達がいないので羨ましいです(>_<)

    チャイナボイジャーは外せないですよね!私も21日に食べました。
    今更ですが、クロロさんってすっごく食べるんですね!!あのセットに肉まん+麺半分!!(@_@;)そこまで食べてる方がいたらチラチラ見てしまうかも・・・(^_^;)
    そして、ペニーアーケードのゲームやりました。意外と難しいですね。取れたのはピンク1つだけでした(^^;)

    BBB・・・そんなことあるんですね(@_@)今まで外れることが少なかったので、外れた時のガッカリ度が凄かったのですが、7人で全員外れ。これを見たので、外れても当たり前だと思えます!!

    大勢でドリームライト隊も楽しそうですが、ミート・ミッキーもいいですね!
    やっぱり、大勢だと何をしても盛り上がって楽しそうですね(*^。^*)

    では、次回のインレポも楽しみにしています♪☆

  13. ようちゃん より:

    わ!名前が〜*\(^o^)/*嬉し!
    もー、ほんとに色々とありがとうございました;_;
    次回は…是非!クロミちゃんとお会いできるの楽しみにしてます(^^)笑

    素敵なクリスマスをお過ごしください(*^^*)
    ではでは〜!!!

  14. mimmie2♪ より:

    おはようございます!
    クリスマスパーティー楽しかったですね~♪

    そして、クロミちゃん可愛かったです♡
    女性として、その可愛さにジェラシー(笑)。

    エレパレは、グーフィーとミニーちゃんに
    気がついてもらえただけでも大満足でした!

    たくさん気がついてもらえて、たくさん
    ライトを振ったかいがありました(笑)。

    あのシンデレラの上品な笑み?は今でも
    思い出すとおかしいです(≧▽≦)

    プレゼント交換、久しぶりにやりましたが
    もらうのも渡す方もドキドキしました★

    そして、クロロさんのプレゼントの子たちが
    サリーになついて可愛かったです(笑)。

    最後はミッキーとも記念写真を撮れて
    最高に幸せな時間でした♡

    今度はフルメンバーで楽しみたいですね☆

    みなさん、ありがとうございました!

  15. こんにちは!
    ディズニーでクリスマスパーティ、素敵ですね♪
    プレゼント交換も、被りものも楽しそう〜♪

    そして、クロミちゃんw
    一度お会いしただけですが、バレッタさぞかしお似合いだったのだろうと想像できます!ボイジャーでジロジロ見られたのは、あまりにも似合っていたからに違いありませんw見惚れてたんですね、きっと!

    BBBの全員ハズレには笑ってしまいました。私も、クリスマスバージョンになってからあんまり当たらなくなってしまっていたんですが、これを読んだら妙に納得してしまいました。
    櫻のテラス席、私も大好きです♡シーで飲むお酒はいつでも美味しいですが、あそこで飲むビールが一番好きかもしれません。ちょうどテーブルがやってたりすると、それもまた良くて♪

    うわわわわ////憧れのブログに名前が…!
    最近、夢のようなことばかり起こってます!
    (その節は失礼致しました(^o^;))

    クリスマスイベントのインレポも、クロミちゃん再び登場の何かのイベント( ´ 艸` )wwのレポも、楽しみにしています♪

    今日は、クリスマス・イブですね。
    メリークリスマス!

  16. ななすけ より:

    ぎゃはーーーっっ!!(//∇//)❤︎
    なんですか!このファンキャップ!!!
    可愛すぎるっ!!(=´∀`)
    しかしそれを上回るクロミちゃんのバレッタの似合う事!
    衝撃ハンパなかったですよっ!
    クロ、、、、⁉︎∑(゚Д゚)
    クロミちゃんだぁぁぁぁっ!(´Д`).。oO(しかも似合ってるっ!)
    (。-_-。)認めたくない………
    で、、でも!かわいい女子はそんなに大量に食べませんよっ!
    クロミちゃんにはま、、、負けないよっ!( ;´Д`)←必死!
    BBB1人勝ちしたかったな〜
    みんなをギャフンと言わすいい機会だったのにっ!!( ̄3 ̄)ちぇっ!
    ドキドキ、ワクワクのプレゼント交換も楽しかったーっ!
    次は全員集まって遊びましょー♪( ´▽`)

  17. クリスマスパーティー楽しそうですねo(^o^)o
    パークでクリスマスパーティーするなんてほんとにナイスアイデアです〜☆

    今回は参加できませんでしたが、また機会があればよろしくお願いします♪

    BBBってほんとに当たらないですよね〜Σ(゚□゚)!!!
    この前も全然ダメでしたし、私は今年のクリスマスバージョンは1回も当たらずに終わりました…(´д⊂)

    来年は抽選をサクッと当てられるようになりたいですっ(`・ω・)b
    特にワンマン!!←

  18. クリスマスパーティいいですね~!(*>∀<*)
    BBBの当選率の低さには驚愕でしたが 笑
    マジカルドリームライト隊も楽しそうで憧れちゃいます♪

    21日に、偶然お見かけした犬親子の洋服屋さんご家族にご挨拶させていただいたんですが
    その時隣にいた男の人がドナルドのバレッタをつけていて
    この方はもしやまさかのクロロさん・・・?でも違うかな・・・それにしてもなぜ男性がバレッタを・・・・(°△°)
    と不思議に思いながら声はお掛けできなかったんですが
    今日初めてこちらの記事を読んで謎が解けました!!
    クリスマスパーティー用に購入されてたんですね~☆
    ブログで度々登場するみんなのアイドルクロミちゃんと遭遇していたなんて
    今思えば貴重な瞬間でした♪笑

  19. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    とても楽しそうなクリスマスパーティーですね★☆

    それにしても全員が抽選はずれるなんて、ツいてないような、むしろツいてるような…(゚⊿゚)
    ネタとしては最高ですね!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です