東京ディズニーシー PR

グリ三昧に最前列ショーパレ鑑賞!スーパースター・ドナルド・ダックに心奪われる!2014年10月9日のインレポ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 東京ディズニーランドと東京ディズニーシーで2014年9月8日~10月31日まで開催されるハロウィンイベント「ディズニー・ハロウィーン2014」から、2014年10月9日のレポートをお届けします!
 両パークを行き来した1日はグリーティングにショー・パレードにアトラクションにと、大充実の1日に!夜まで堪能したレポートをご覧ください。


東京ディズニーランド/東京ディズニーシー
2014年10月9日のインレポ!

 今日は2014年10月9日の両パークのレポートをお届けします!

 2日連続のインとなったこの日は、前日に続いてドナルドーナツ☆さんとご一緒させて頂きました!
 前日は両パークのハロウィンイベントを満喫したので、この日はハロウィンからちょっと離れてまったりと過ごすことに。

 

 開園ちょうどにシーにやってきたんですが、開園待ちの列も短くて、かなり空いててびっくりしました!

 この日の開園直後の作戦は、ドナルドがグリに出たらドナルド!、出てなかったら「トイ・ストーリー・マニア!」のファストパスを取る!でした(o・∀・)b゙
 果たしてドナルドはいるのでしょうか?開園して、ハーバーへと向かうと………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドナルド発見!!

 朝イチでドナルドに会えましたーヽ(>∇<*)ノ感激です!!
 そんな朝イチで会えた興奮を伝えて、今日1日楽しんでくるよ~!とハイタッチを交わしてきました♪

東京ディズニーシー

 そのままデイジーともグリ!
 私とドナルドーナツ☆さんの分析では、ドナルドはまわりに子供がすごく多い印象なんですが、デイジーは女子高生・女子大生と、女性がほんとに多いっていう印象です(笑)

 最後は珍しく朝に見かけたクラリスとグリしてきました!
 私たぶんこの衣装のクラリスとグリしたのは初めてのような気が…?帰る前、最後のゲストだったんですが、すごく優しくかったです(´∀`*)
 ちょっと記憶が曖昧なんですが、ドナルドーナツ☆さんが手の甲にキスしてもらってた気がします。振る舞いが素敵なクラリスでした!

 

 そのままお帰りになるキャラたちをお見送り!全然狙ったわけじゃなかったんですが、偶然ドナルドーナツ☆さんがプルートとハイタッチをしてる写真が撮れていたという(笑)
 そして、迷子センターに駆け込む父さん……疾走感が好きです(・∀・)

東京ディズニーシー

 こうして朝イチでグリが出来た私たちは初回の「テーブル・イズ・ウェイティング」へ。
 この日は初回公演が10:00からだったので、1時間ちょっと待てば見れちゃうわけです!しかも最前列!素晴らしいヾ(o´▽`)ノ゙

テーブル・イズ・ウェイティング

 このとき、そういえば朝諦めた「トイ・ストーリー・マニア!」はどうなんだろう?とスマートフォンでチェックしたところ、まだ夜の時間帯のファストパスが取れそうということが判明!
 ショー待ちのときに行ってみたら、もう列も解消されててあっさり夜の時間のファストパスが取れちゃいましたΣ(゚д゚lll)

 そして、最前列での「テーブル・イズ・ウェイティング」がスタート!
 いつも最前列では広角レンズを使っているんですが、今回は望遠レンズで撮ってみました♪

テーブル・イズ・ウェイティング ミッキー
テーブル・イズ・ウェイティング ルミエール
テーブル・イズ・ウェイティング チップ
テーブル・イズ・ウェイティング チップ
テーブル・イズ・ウェイティング ドナルド
テーブル・イズ・ウェイティング ドナルド
テーブル・イズ・ウェイティング デイジー
テーブル・イズ・ウェイティング プルート
テーブル・イズ・ウェイティング グーフィー
テーブル・イズ・ウェイティング ミニー
テーブル・イズ・ウェイティング ミッキー
テーブル・イズ・ウェイティング ドナルド
テーブル・イズ・ウェイティング グーフィー

 最後の私が一番好きなシーン!新しいカメラの連写性能に期待して撮ってみたんですが、肝心の腕を合わせてるところが撮れてませんでしたーーーー!(笑)
 この角度からでしっかり撮れてたらすごく良かったのに……(ノω・、)

テーブル・イズ・ウェイティング

 でも、やっぱり最前列のテーブル楽しかったです!迫力がすごいですもんね~!
 今年になって初めて某一家に連れられて最前列鑑賞しましたが、それから病み付きです(笑)
 毎回パイ投げは恐いくらいの迫力ですが、初めて最前列で見たときのミッキーのパイが一番恐かったですね。あれはどう考えてもミスったとしか思えません(-∀-`; )

 

 こうして最前列テーブルを満喫して、とある場所へ向かおうとしたら、ちょうど「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」がはじまったところだったので、リドアイルへ向かうキャラたちをお見送りしてみました!
 初めて見たんですが、こんなところ通ってくるんだ~!っていう場所を通ってて面白かったです♪

ウェルカム・スケルトン・フレンズ

 そして、やってきたのが「ノーチラス・ギャレー」。やはりハロウィン期間終わる前に飲んでおかなければ、と(笑)

 こちらのお味は本日更新のもうひとつの記事のほうで詳しくレポートしてますが、まあとにかく不味かったですね!!
 本当に不味くて飲むのが大変でした(ノд`;)

ノーチラス・ギャレー

 そういえば、グルメレポどんどん更新してるんですが、これだけあるとどれが本当にオススメなのかわからなくなってくると思うので、今度からは私のオススメ度も付け加えましょうかね。
 ちなみにこのビアカクテル(コーヒー)ですが、

オススメ度:★★★★★
(5段階中の5・絶対食べるべし!)

 間違いなくこれですね!みなさん絶対飲んでくださいね(o・∀・)b゙


 コーヒービアのあまりの後味の悪さに、はやく何かでお口直しを!と、ポートディスカバリーの「ブリーズウェイ・バイツ」でミートパイを購入。
 なんかミートパイがすっごく美味しく感じましたよね(-∀-`; )←

 

 そんなミートパイに癒され、心満たされつつロストリバーデルタを歩いていたら、マックスがグリに出てました!
 出ました……グリをするときに一番困る“食べ歩きメニューを持っているときに遭遇”(笑)

 仕方なく、私のコートのポケットにそっと入れてグリへ(笑)
 しかし、中身はミートパイ。万が一接触事故が起こると、ポケットの中は悲惨なことになりかねません(゚ω゚;)
 周りの方の行動に最新の注意を払って、なんとかグリをしてくることができました(・∀・;)

 マックスには前日に見た「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」の興奮を伝えたら喜んでました♪
 でも、クラリスにメロメロだったこと問い詰めればよかったな~と後で思いました(笑)

東京ディズニーシー

 マックスに会った後、アラビアンコーストにあるものを偵察に。
 ついでにドナルドーナツ☆さんがパンプキンチュロスと塩キャラメルディップを召し上がり、その後に向かったのが上の写真の「“サルードス・アミーゴス!”グリ-ティングドック」でした!

 これがもう本当に酷いグリで!!(笑)
 すごい歓迎されて、ハグもサイン貰うのもしっかりしてもらったドナルドーナツ☆さんに対して、徹底的にシカトされるクロロ氏(´・ω・`)

 私の顔見て、見て見ぬフリをする、なんと酷い対応!
 8月にドナルドーナツ☆さんと行ったときも同じような流れでしたが、このときのドナルドは徹底してましたね(笑)

 その結果、撮ったのが上の写真なんですが、よく見ると私とドナルドが手を合わせているのがわかると思います。
 これは写真撮るときにドナルドが手で私の顔を隠そうとして、本当にそのまま撮りそうになったので、やめろぉぉぉーーー写せええぇぇぇーーー!!!!と必死の攻防を繰り広げてる様子です(笑)
 まあ、そんなかんじである意味、面白い写真が撮れたので良しとしましょう(o・∀・)b゙

 

 そのあと向かったのが先ほど偵察に行ったアラビアンコースト!
 何を偵察しに行ったのかというと、10月3日に行ったときにやってなかった、スティッチとエンジェルのペアグリ!


 この日は表記が“スティッチ”ではなく“ディズニーの仲間たち”だったので、ペアだと確信して始まる前から並んでグリしてきました~!
 ペアだと始まってからじゃ混みそうですからね(´д`ι)

 初めてペアグリ行ってきたんですが、もう本当にたまらなかったですよ~(⊃∀`* )
 スティッチとエンジェルの絡みも楽しくて、お揃いのポーズで1枚♪

 たぶんエンジェルとグリしたのは初めてなんですが、熱いハグをしてもらえましたヾ(o´▽`)ノ゙
 ドナルドーナツ☆さんはスティッチから音付きチューを貰ってました!スティッチって音付きチューなんてするんですね!びっくりですΣ(゚д゚lll)

東京ディズニーシー

 せっかくなので、そのまま別のところでやっているデイジーの整列グリにも行ってきました!

 今年から積極的にグリするようになった私にとっては、ガールズとのグリはちょっと苦手……。なぜなら大抵誘惑されるから(笑)
 特にデイジーはいつも誘惑してくるので、なんか照れちゃうんですよー(>_<)いや、嬉しいんですけどね(笑)
 テーブル見たことと、アラビア衣装の可愛さを褒めちぎってきました♪

 

 こうしてレギュラーショーとグリ三昧、そして恐怖のコーヒービアを飲んで、ディズニーシーからディズニーランドに移動です。
 ちょうど向かうところで「ウェルカム・スケルトン・フレンズ」がはじまったので、今度はすごい骨密度の船をお見送りしてきました!

ウェルカム・スケルトン・フレンズ
東京ディズニーシー

 こうしてやってきたディズニーランドではもうひとりの刺客、もふ尻ハンターが合流です!このブログではお馴染みと言ってもいいまゆさんですね!

 が、私たちが入園したらもう早速目の前にドナルドが(笑)電話して“すぐに来て!ドナルドのところで合流ね!”と、なんかどこかで見たようなパターンで合流(・∀・;)
 間違えて全部モザイクかけちゃったんですが、3人ともドナルドぬいばを持って一緒に撮ってもらいました!

東京ディズニーランド

 このときしっかり3人のぬいばを見せたせいか、この後のドナルドはほんとスーパースターだったんです……!!

 いきなりドナ運を発揮して、私たちは「ハッピーハロウィーンハーベスト」の場所取りへ。1回目のドナルド停止位置です!
 たぶん私が大きめのカメラを持っていたからか、キャストさんに写真撮るならこっちのほうが……と勧められたんですが、写真いらないのでドナルドと絡みたいんです!!と力説して真横くらいの場所に(笑)

 

 パレード待ちの間に、私は「ワンス・アポン・ア・タイム」と「ワンマンズ・ドリームⅡ…」の抽選へ。
 帰ってきた私を見て“あれはどっちの顔?”と話してたまゆさんとドナルドーナツ☆さんでしたが、結果はワンスが当たって、ワンマンがはずれ(>_<)

 まゆさんは夕方には帰らないといけなかったので、ワンスは見れなかったんです。
 だからワンマンを当てたくて、どっちも当たってたらニヤニヤしながら戻ってきたと思いますが、片方だけだからどっちかよくわからない微妙な顔をしていた、と(笑)

 

 ひとまず、「ハッピーハロウィーンハーベスト」を鑑賞です♪
 この日は3人でドナルドぬいばをつけて鑑賞してたんですが、止まってすぐにドナルドが気付いてくれました!
 3人それぞれ指差して、オレ!オレ!ってやってくれて感激ですヽ(>∇<*)ノ

ハッピーハロウィーンハーベスト ドナルド

 最前列だったので、またまたたくさんのダンサーさんと絡んでもらえてパレードを満喫した後、再び3回目の停止で見ることに。

 今年まで知らなかったんですが、このパレードはじまるときの最初のやりとりが、1回目の停止だとドナルドの声とかなんですよ。
 それが2回目の停止はパンプキンガール?の声で(笑)なんでドナルドじゃないの!?って思ったので、3回目の停止はどうなんだろうと確かめることに!
 こうして3回目は「スタージェット」の前あたりで鑑賞。空いてて後ろのスペースが広く空いてたので、そこで観賞。

 そこでです!後ろのほうから大きく手を振っていたら、通過していくドナルドが気付いてくれて!!
 すごい手を振リ返してくれて、指差して投げキッスまでしてもらえて、もう私たち3人は感動しました(*ノД`*)
 停止位置でもなく、ただ通過していくだけのところで、また私たちに気付いてサービスしてくれたドナルドはもうほんとスーパースターでした!!

 そんなドナルドのスーパースターっぷりに感動してすっかり忘れたんですが、3回目の停止もパンプキンガールでしたね(笑)
 みなさんパレード見るなら絶対1回目の停止で見たほうがいいと思います(-∀-`; )
 で、ここはスティッチ・エンジェルとチップ・デールの停止位置なんですが、今年もあの気持ち悪いぶよぶよかぼちゃが健在でした(・∀・)

 

 パレード後はドナルドーナツ☆さんが行ったことないということで「魅惑のチキルーム…」へ。
 運が良いと当たる、ピンポイントの放水。まさかのドナルドーナツ☆さんに直撃してたのが面白かったです(笑)

 そのあとワールドバザールで少し買い物をして、まゆさんとはここでお別れに!
 私たちは「トイ・ストーリー・マニア!」のファストパスがあったので、再びディズニーシーに移動!すっかり夜です。

東京ディズニーシー
東京ディズニーシー

 ここでミステリアスアイランドの「ヴォルケイニア・レストラン」で夕飯に!
 散々悩んで、二人でつけ麺を食べました(笑)ここのつけ麺、初めて食べたんですが、美味しいですね~!ビールとの相性も抜群でしたよ♪

ヴォルケイニア・レストラン

 そして「トイ・ストーリー・マニア!」へ!私は安定の20万点オーバーを叩き出しました(`・ω・´)
 ドナルドーナツ☆さんはこういうゲーム苦手らしいんですが、それでもこの日は13万点台と、なかなかの点数でしたね~!

トイ・ストーリー・マニア!

 慌ただしくディズニーランドに再び戻って、今度はさっき当てた「ワンス・アポン・ア・タイム」に備えます。
 まだ時間があったので、スペシャルプライスになっていたドナルドのクッションをお買い上げしてから、中央鑑賞エリアへ。

 前日に見逃して花火を期待してたんですが、この日は上空の気流が不安定のため中止でした……。
 でも、ワンスはなんと前から3列目という席で、この日はパイロカット無しの完全版だったので、すごく感動しました!やっぱりワンス当たると見応えもあって良いですね~!

東京ディズニーランド

 ワンスが終わってまだ少し時間があったので「ウエスタンランド・シューティングギャラリー」に行って保安官バッジを貰おうとしたんですが、なんと1発目にはずすという凡ミス(笑)
 そこからはネズミを狙ったりとして楽しんで7点でした(-∀-`; )今はハロウィンバージョンのグーフィーバッジになっているので、今度通常バージョンのドナルドに戻ったら再チャレンジをします!

 ということで、この日はこれでパークを後にしました~!
 思ったより長いレポになりましたが、ハロウィンイベントに縛られない、いろいろ楽しめた1日でした!特にグリは印象に残るようものばかりで楽しかったです♪

 

 この日、少しですがパークに来てご一緒してくれたまゆさん、ありがとうございました!
 ドナルドで合流からはじまって、パレードのドナルドのミラクルは本当に凄かったです!3人であの感動を味わえてよかったヽ(>∇<*)ノ
 できればワンマンを当てたかったところですが(>_<)まゆさんは次回のインレポでも登場予定なので、更新お楽しみに(笑)

 そして、2日間一緒に回ってくれたドナルドーナツ☆さん、すごく楽しい2日間をありがとうございました!
 ブログ休んだから心配して来てくれたと聞いて、もう本当にありがとうっていう言葉しか出てこないです(ノω・、)
 フォリーズのリベンジも出来たし、ハロウィンイベント思い残すことないくらい楽しめて、すっごく元気を貰えました!
 遠方からわざわざ来てもらったなんて、これはもう次回盛大なお返しをしなくてはいけないですね(`・ω・´)お楽しみに!

 

 さて、2日間のインレポは以上になります!残りは14日と17日のレポートです。
 ハロウィンイベントはもうあと1日だけしか行く予定ないので、まったり更新していきますね♪

当サイト運営者
クロロ執筆・監修
TDRガイド本 発売中!

東京ディズニーランド&シー裏技ガイド2024
こんな情報がわかる!
  • 40周年イベント徹底攻略&その後の攻略法も!
  • 空いてる日はいつ?2024年混雑予想カレンダー
  • 全アトラクションの待ち時間を完全予測!
  • 予約戦争を勝ち抜く方法
  • 公式サイトは教えてくれない今のパーク攻略法

実際に体験し、パークを楽しんでいるからこそわかるパークの攻略法を、図解・イラストを用いてわかりやすく解説しています。

Amazonで探す

楽天で探す

POSTED COMMENT

  1. この日のグリ運は驚異的でしたねΣ(゚□゚)!
    それに一つ一つのグリがすっごく濃かったです!

    朝会ったクラリスはほんとにエレガントでメロメロになりそうでしたよ〜(*´▽`*)
    私の手にキスしてくれただけじゃなくてクロロさんにも投げキスしてくれてました〜♪

    アラビアのペアグリでもスティッチから音付きチューもらいました(*^^)v スティッチからは初で私もびっくり!

    でも一番面白かったのはサルドナでしたね((´艸`*))
    あそこまでの塩対応は初めて見ました(笑)
    ほんとにあのまま顔かくして写真撮る勢いでしたもんねwww
    あの絡みはある意味貴重ですよ!! 私は横で見ててすっごく面白かったです! ←

    そしてなんといってもハーベスト(≧∇≦)/
    停止位置で気付いてもらえただけじゃなくて3rdの立ち見でも気付いてもらえるなんて!!
    「あ!さっきの3人がまたあそこにいるじょ!」って感じのリアクションをしてくれて〜 o(≧▽≦)o
    もうテンションMAX!
    さすがドナルド♡やっぱりドナルド大好き〜(*´∇`*)

    ほんとに楽しい2日間をありがとうございました☆
    次回のインパも楽しみにしてます〜(^o^)/

  2. Mai (@pink4777) より:

    グリ三昧に最前列ショーパレ観賞、贅沢&私も大好きです(///∇///)♪w

    エントランスでの朝イチのグリはテンションあがりますよね!!
    でも未だになんて話しかけたらいいかわからない私。。。
    クロロさんのトーク力をわけていただきたいです。。。
    アラビアンのスティッチ&エンジェルのペアグリいいですよね★
    前に行ったとき2人同時にハグしてもらい感動しました!
    でも私はアラビアンならミニー&デイジーのペアグリが好きです♪
    あれってもうやらないんですかね( ノД`)…

    テーブル最前列、私も先日初体験してきました!!
    ドセンターだったので、クロロさんのパイ事件を思いだし少しビクビクしましたが大丈夫でしたw
    来月からクリスマスバージョンですし、はりきってまた最前列に挑みたいと思います( ̄▽ ̄)ゞ

    ハーベストのドナルドとの絡みは素晴らしいですね!!!
    さすがドナルド、さすが尻オタの皆様★

    残り1日のハロウィンイベント、たくさん楽しんできてくださいね(*´∀`)♪

  3. クロロさん、こんばんは〜
    最近のクロロさんのドナ運、神がかってますね!!グリももう達人ですよ。通過のドナちゃんにも気づいてもらえるなんて、クロロさんからなにか放出してるんじゃないでしょうか?私にもわけてほしいですw

    ヴォルケイニアのつけ麺おいしいってよく聞きます。寒くなったらなくなっちゃいそうですね。うちがいくまであるかな〜。

    また食レポ&INレポ楽しみにしてますね〜

  4. クロロさん、こんばんは。
    素晴らしいドナ運の1日でしたね!まるでクロロさんが会いに来るのをドナちゃんが待ってるかの様です。そして今更ながらですが、写真が本当に綺麗です!特にテーブルのドナちゃんのふわふわ感がたまりません

  5. みゆ より:

    こんばんは。
    この間はコメントの返事ありがとうございました(*^^*)!

    覚えててくださってものすごく嬉しかったです!!(^O^)!!

    もう、クロロさんとドナルドが芸人のやり取りにしか見えません笑
    ほんとおもしろい(^ ^)笑
    これからも楽しみにしてますね笑

    パレードの写真もすごく素敵です♡
    やっぱりクロロさんの写真、すきです♡

    コメント短くなってしまいましたが、
    次も楽しみにしてます(^-^)
    まったり待ってます笑

  6. こりす。 より:

    クロロさん、こんばんは☆
    コメント、すっかりご無沙汰してしまってスミマセン(> <)ブログはちょこちょこ拝見させて頂いてます!!

    『すごい骨密度の船』に思わず笑ってしまったのは、わたしだけでしょうか(笑)
    なかなかの骨密度ですよね(^^;)

    わたしは15日にSEAにバースデーINしたのですが・・・
    そう、まさかの関東・東海のみ弱雨の1日☂台風が去ったのはよかったのですが;
    SHOWは中止で、チップ&デールのスケルトンフィエスタが見れなくてうるうるでしたw

    もうすぐクリスマス。CMもクリスマスですね。1年って早いな~。
    お互いに楽しくて素敵なディズニーの思い出がたくさんできるといいですね!!
    急に冷え込んできたので、風邪などひかれないように気を付けて下さいね。

  7. こんばんは。

    最前列のテーブル鑑賞、うらやましいです!これも、まだ達成できてない私の野望のひとつです。
    いつか、センターでミッキーのパイ投げの迫力を味わいたい!(身の危険を感じるようなのはイヤですけどw)
    最後にルミエールと腕を合わせるところ、私も大好きなシーンです!なんかスゴクいいですよね。

    そして、相変わらずの素晴らしいドナ運!
    サルドナでのコントwといい、ハーベストでの出来事といい、ホント神がかってますね!
    オズワルドグリは、男女で行くと女の子ばかりに絡んで男の子はスルーされるって聞いたことありますけど、ドナルドもそんな塩対応するとは!
    スーパースターだったり、塩ドナだったり、色んな顔を見せてくれるのは、さすがドナルドですね!

    う、うあ~!つけ麺が美味しそう~。こんな時間(2:30)に、こんなお写真見たら、お腹が空いてきちゃいましたよ(><)
    つけ麺と、(普通の!)ビール。たまらん組み合わせですな~。

    ク、クロロさん、なぜコーヒービールに★を5つ付けるんです(‐_‐;)?そんなことされたら、よけい挑戦したくなるじゃないですか!
    前回の不味レポで、美味しかったってコメントもチラホラあったし…意外とイケルかもしれないし…うーん。←ほらぁ!
    ま、まだ飲むと決めたわけじゃ、ないですからね!

  8. アミーゴスグリーティング、読みながら笑ってしまいました♪
    クロロさん、狙っていつもそのように絡んでいるのですか?(笑)
    そして、安定のドナ運!!
    素晴らしいですね~。

  9. クロロさん、こんにちは☆
    素晴らしいドナ運を発揮してますね~!
    ドナルドへの一途な想いの成果ですね、きっと(*^_^*)
    私はキャラみんな可愛い大好き!状態で節操がないので運もないですw

    テーブル最前私はまだ未経験なんですが、毎回見てはいます。
    可愛いし面白いしわかりやすいからヲタじゃない友達も誘いやすいので!
    デイジーの妖艶な感じが物凄くツボです(*´д`*)
    どの曲も、よく頭の中で流れますww
    クリスマスのも去年は見てないので楽しみですー!

    トイマニ、私はまだまだ最高で18万点台です…
    大好きすぎてテンション上がっちゃって集中出来ないんですよねw
    あと年齢的に体力がキツくて最後の連写がつらいwww
    20万点台を軽く出せてしまうなんて、さすがクロロさんですね!!

    ヴォルケイニア・レストランも…!
    ずっと行ってみたいんですが、わざわざシーで食べなくてもwって言われてしまって
    未だに行けていません。
    今度一人で行った時こっそりつけ麺食べようと決めましたw

  10. みぃぽ より:

    安定のクロロ様のドナ運!!
    サルドナの塩対応…グリ慣れしていなかったらかなり戸惑いそうですが、ユーモア溢れるドナさんだからこそできる技ですかね笑 クロロ様も屈しない所がまた良いです←
    ハーベストでは逆にスターだ!という所を見せるドナさん!さすがです。
    こんなに1日でいろんなキャラとグリできるものなんですねぇ。。羨ましい。。
    年パスをお持ちだからこそ行き来しながらフリーに動けるのがまたレポを見ていて楽しいです☆
    ワンスは映像だけでこんなにもゲストの方々を魅了してしまうのが素晴らしいですよね。あぁークリスマスがやって来てしまう…笑

  11. えみりん より:

    グリ満喫の、素晴らしい日でしたね。
    私どもは、旅行になってしまうので、ショーにグリにアトラクションに食事にと、欲張ってしまうので、なにかしら残念な結果になってしまうのですが、全部そろってるじゃないですか!!
    あ~ついて行きたい(T_T)
    朝一まずグリ、参考にさせていただきます。

  12. koko より:

    グリ三昧羨ましいです♪
    私もエンジェルとまだグリしたことがありません;
    スケルトングリ三昧を私はしてみたいですね笑
    ハーベストのドナルドはいつみても可愛いし癒されます( ´ ▽ ` )

  13. こんばんは♪
    クロロさんは相変わらずドナルド運を発揮してますね(^o^)v
    ここまで恵まれて羨ましい限りですよ☆
    テーブル何回見ても良いショーですよね(*^^*)
    いつもチップ&デールの動きが細かすぎて写真失敗します(°Д°)
    ビアカクテルのコーヒー!?
    想像しただけで胃の中のものが込み上げてきそうな感じですが…クロロさんがそこまでオススメするなら!?飲んでみたい(笑)
    今後『ビアカクテル(コーヒー)被害者の会』が立ち上がらないことを祈ります(@_@)

  14. ななすけ より:

    朝イチからドナルドグリ!
    最高じゃないですかっ!!
    エントランスのクラリスに会いたいのに会えていので羨ましいです(>_<)
    可愛い衣装だし、振る舞いも素敵過ぎて惚れ惚れしてしまう( ´ ▽ ` )❤︎
    女子力高すぎですよね〜(>人<;)くぅ!
    見習わなくてはっ!!!! (`・ω・´)b←
    テーブル最前は迫力が半端ないみたいですね!
    ミッキーのパイは凶器ですね(笑)
    ビアカクテル(コーヒー)は噂に聞いていたので飲みませんでしたが、コーヒーをあまり飲まないのにチャレンジするクロロさんには拍手です(笑)
    2つの苦味が襲いくるって…
    恐ろしすぎる(笑)(−_−;)
    ハーベストではたっぷりドナルドと絡んでもらい、ワンスも楽しみ最高の1日でしたね!
    読んでてワクワクが伝わってきましたー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  15. アヤ より:

    こんにちは(๑・ิ◡・ิ๑)

    私も女性陣とグリしたいんですが、色気がスゴすぎてなかなか近づけずモジモジしてしまいます(笑)
    次こそは色気の秘密を教えてもらって、一緒に、写真撮りたいです(๑´`๑)♡

    シューティング・ギャラリーは一昨年くらいに初めてしてすっかりハマってしまいました☆
    何とか満点取れるようになりましたよ!!!
    でも、パーフェクトいけそうと思ったら無難なとこしかチャレンジせずなので最初に失敗してネズミとかに挑戦するほうが楽しいかもと思いましたฅ•ﻌ•ฅ

    クロロさんはドナ運も高いですけど、本当にお友だち運も高いですね☆
    とても素敵な方に恵まれて素敵な場所に行ける、本当に素敵です!!!
    きっとクロロさんが素敵な方だからですね٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

  16. クロロさんががんばって怒涛の更新をされている中、マイペースにコメントしてしまっています、こんばんは!

    この日もドナルドでいっぱいな一日だったんですねー!
    サルアミでのやり取り、読んでいて面白すぎます(笑)
    ドナルドにそんな酷い扱いされた事ないので、逆に楽しそう!って思っちゃいます(*’▽’*)

    テーブルの最前列、いつか見てみたい場所です。
    そんな私はコメントしている今まさにテーブルを見ようとしています( ´艸`)
    どんなショーでも最前列は楽しいですよね~♪

    ハーベストのスーパースターなドナルド!
    さすがモフ尻ハンターさんが揃うとサービスも一際ですね(笑)
    でも本当、キャラクタへの愛は気付いてもらえるとすごく嬉しいものですよね。良かったですね~
    ハーベストのパレードが始まる前のやり取りが違う事をクロロさんが知らない事にびっくりです。
    1stのがニヤニヤしちゃいますよね。
    でも私は去年3rdポジのドナルドが見たくて(片側だけなので)1stで見なかったんですよね…(-ω-;)

    ハロウィンにとらわれない楽しい一日のインレポ、ありがとうございました~♪

  17. アップお疲れ様です!
    コメント遅くなってすみません!

    ドナルドーナツ☆さんの2日連続インでしたか!

    早く行くと、ハーバーのとこでグリしてますね!
    本当、園児ドナ可愛い!!
    朝一クラリスは初めてみたかもしれない(^o^)

    スケフレ出待ち結構してる人いるみたいですよ!
    遭遇したとか羨ましいです!

    現在、ハーベスト2ndドナポジで地蔵しながら購読してます(爆笑)
    絡んでもらえるように、ぬいば付けようと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です